1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


元気を出し・・(ムリ

朝起きてPC電源をオンにする・・・ため息ひとつ。




最初に開くページはサミタ公式・・・ため息ふたつ。




サミタ系ブログを巡回して回り・・・ため息みっつ。




まるで失恋した時の感覚に似ている気がするきょんです、こんにちは。



こんなにまでサミタが生活の一部になってたとは・・ね。

サミタのお友達がMSNでチャットできる環境を整えてくれたので、
ワケワカランまま登録してみました。
肝心のメッセンジャーをインストールしてないという失態をおかし、
ちょっと・・ぃぇ、かなりご迷惑をかけましたが、そこは愛嬌ww
未だによく分かってない気がするのは置いといて・・( *´艸`)クスクス


そう考えると、やっぱりサミタって便利でしたよね~。

好きなアプリを楽しみながら、仲間ともチャットやmmで交流が出来て。

ブロガーの皆さんとはコメント等で連絡が取れるけど、
チムメンの方たちとは一切連絡がとれないまま。
私しかブログをやってないので、こちらからは連絡のしようがない・・・。
今頃・・・どうしてるかな・・・等と思ったり。


サミタ・・・復活してぇぇ(ノω・、) ウゥ…



んで。

チャットは出来ても、そこはギャンブラーなワタクシ・・・。
やはりパチ・スロアプリで遊びたい。

DSの番長や秘宝伝、アラエボ等などで遊んでみるもイマイチ。

そうだ。
前にハンゲで慶次をやったっけー。

いそいそとハンゲにログインしてみると。




どこかで見たような内容で笑ったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


ここは全部の台を遊べるというのではなく、
メーカーごとのプレイパスを購入して遊ぶタイプ。
ホントは買いたくないんだけどさ・・・。
大昔にハンコインを買ってたのが少し残ってたのでww
もう、サミタにハマる前は、ハンゲでお金を使ってた私ってバカですね。

慶次にしようか・・と思ったけれど、
ココはあえてサミタには絶対に導入されないであろうアルゼ系にしてみた。

プレイできるのは・・・。

サンダー・アステカ・コンチ4X・ミリゴ・大花火・コンドル

ミリゴ以外はリアホで打ち込んでた台が多数。
サンダーとアステカは特にねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

早速プレイ。



・・・・・。



5分で飽きる。・゚・(ノД`;)・゚・。




やっぱり。
サミタで勲章取ってイベントクリアして・・・っていうスタンスが身に付いているので
ただシミュレーション的に回すだけじゃ物足りないみたいです。

オートも「インテリ」じゃないので放置できないしねぇ・・・。

このブログを書いてる裏でもアステカ起動中で、CTの度に手打ちという面倒がw

うーん、やっぱりサミタがいいよぉ。

復活!復活!!たのみますよん・・・。


彼だけが男じゃない事に気付いて~♪
という歌がありますが、私にはサミタくんしか見えませんです(キッパリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは^^
わかる、わかるわーって、読みながらうなずきっぱなし(笑)
ひどいこともいっぱいされたけど、もうサミタなしではいられない体にされているのね・・・私たち(爆)

ハンゲーのアナウンス、ウケるね。
たぶんさ、サミタやっている人が同じ(あるいは似た)IDとパスワードにしている可能性があるからだよね。
私も昨日警告読む前だったんだけど、登録する時、あえて全然違うのにしてましたネ(゜m゜*)プッ
でも・・・ハンゲー面白くないよね、あれ・・・
ただ回すだけかよ~ってね。
そっか、インテもないんだね・・・
そう思うと、サミタって至れり尽くせりだったねぇ
ひどいこともいっぱいされたけど・・・(ここからループ)

こんばんは

本当にいつサミタは復活するのでしょうね~
私も毎日パソコンのサミタ公式を見て何も変わってないことにため息をつき、
そして皆さんのブログを見て皆同じなんだな~と、
そしてまだやる気満々そうで安心した気持ちになったりしますwww
なんだかんだ文句を言ってもサミタがないとつまらないです。
とにかく早く新しい情報がほしいですね

NoTitle

こんばんは!
お久し振りでございました!(o_ _)o))

その画面、私も見て吹き出しました!
てか確か前にハンゲでも情報流出して、
被害者にウェブマネー500円配布で誤魔化したような(^▽^;)

しかしハンゲのシミュレーションパチ・スロは
すぐに飽きるのが欠点ですよねぇσ(^_^;)

出せばモンハンなんかのオリジナルアイテムが入手できるとか、
皆が飛びつきそうな企画を何かやればいいのに・・・。

といいつつ、私はパチ・スロ以外はやらないので
なんじゃそりゃって感じでスルー確定なのですけど(>▽<;;

NoTitle

■アンナさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

見事にサミタくんに調教されちゃったね、私たち( 艸`*)ププッ
ひどい事をされてもね、それがなくなっちゃうと・・・。
そっかー、サミタくんってM育成ゲームだったのか~ww

ハンゲもね、サミタを知る前ならまだしも、
こんなカラダになっちゃった私たちには苦痛だよね。
あんなゴミアイテムなご褒美でも、何もないよりマシなんだと・・。
早くサミタにインしたいよぉぉ~(つд`)



■kskon777さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

昨夜、公式に変化がありましたね・・・。
読む限りでは

「僕達、何もワルクナイ。後は第三者機関がやるから君達待ってて。」
「僕達だって早く再開したいんだよ。だって袋売りたいもん。」

こんな風に解釈しました( 艸`*)ププッ
ちょっと呆れちゃったけど、それでもサミタは止められないかも。
早く復旧して欲しいですね。



■ぽっぷ~さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

お久しぶりです~。
ぽっぷ~さんが全然インしないので、とっても心配してたんですよ。
お元気そうで何よりです。

Σ(・ω・ノ)ノ!ハンゲも流出事件があったんですか~。
喉元すぎれば熱さ忘れる・・んですね~。
きっとサミタ会員がわんさか登録してるでしょうし。
もしかして今回のサミタの事は、ハンゲが一番おいしい思いをしてるかもw
でも・・・。
飽きちゃうのは・・・ねぇ( 艸`*)ププッ
私もパチ・スロしかやってないです。
もし見かけたら笑ってやってください(*ノωノ) イヤン

  • 2010.11.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

再開するらしい^^;

こんちゃ (。・_・。)ノ

さっき公式を覗いてみたら今週中には再開の予定とか?♪
重症依存症患者のσ(^^)には禁断症状が出ないギリギリのお知らせw
やはりサミタくんは調教の達人なのかも?(э。э)bうふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

■パンダかいさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

思ったより早く復活で良かったですね~。
うんうん( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
禁断症状は出始めているけど、
再開のお知らせを聞いたら元気が出ますからね。
ホントに調教上手なサミタくんww
さすがM育成のプロですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

もう・・・
サミタくんなしでは生きられないかもしれない・・・。
そんな人がいっぱいいて、私は嬉しいですよ~ww
待ち遠しいですね♪




■カギコメさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ありがと~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
早速お邪魔しちゃいましたww

すごく長く感じたけど、再開が決まって嬉しいですね。
インしたら最初に何を打とうかな・・・なんて、
そんな事を考えちゃってますよ~ww
やっぱりサミタの下僕ですね。
失恋は避けられても、虐めに遭うのは確実なんですけどね(ノ∀`;)
その虐めも愛情・・・と勘違いしておきます( *´艸`)クスクス

  • 2010.11.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

きょんさん、こんばんは~。

私もサミタしたくて、ウズウズしてますw
ほんとなら、今日はチームイベントでしたよねー。
ドベにならない秘策ありって感じだったんですが(嘘

サミタの再開のメドがたったようなので、またサミタ内でお会いできるのを楽しみにしております~。

NoTitle

■紀亜さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ああー、よかった、生きてましたねww
ウチのチーム、結構なサミタ依存症が多いので、
今頃どうしてるか心配してましたよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そうそう、チムイベでしたよね~。゚(゚つд´゚)゚。
秘策がなくても紀亜さんは強そうだゎww
私は・・・ドベにさえならなければいいかな~(ノ∀`;)
あの罰ゲアバ・・不具合でなくなっちゃえばいいのにね。
きっと近いうちにまた計画してくれると思うので、
その時は頑張りましょう~。

サミタで会える日を楽しみにしてます♪

  • 2010.11.15
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 元気を出し・・(ムリ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月13日 (土)
  • 14時52分32秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


