1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト


哲学してみる(ぇ?

幼稚園のお遊戯会で「卵が先か、鶏が先か」
というようなものを踊った記憶がある。

勿論その頃は深くは考えていなかったけれど。

こういうのを考え始めると止まらなくなりませんか( *´艸`)クスッ♪





えぇ・・・、
昨夜お風呂で「哲学」してたら長湯して
少しのぼせてしまったきょんです、こんにちは。







鶏だって卵から孵った訳だし。



卵だって鶏から生まれた訳だし。



(^・ω・^).....ほよ?みたいなジレンマww




数年前に何かで読んだけれども、
結論は「卵が先」であると発表されたんじゃなかったかな。

何かの鳥の卵が突然変異した・・みたいな記事だったように記憶してます。



なぜ今さらこんな事を持ち出したのかというと。





きょんはサクラ大戦がキライですww

何故なら、出ないから。

皆が5万発簡単じゃん?なんて言ってても、
未だに出したことがありません(ノω・、) ウゥ…



出ないからキライなのか・・・。


キライだから出ないのか・・・。


私だから出ないのか・・・。





ただそれだけが言いたかっただけですヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


哲学的な事を期待してたらごめんねww



だって・・・。








工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


何この仕打ち(ノω・、) ウゥ…

想像してください、王様椅子だったのに拷問を受けてる図を。




ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!





結論。

アタシやっぱりサクラ大戦はキライですヽ(`Д´#)ノ

お好きな方には申し訳ありませんけど。




さっさと見切ればいいものを、何故か粘ってしまったというミスもありますが。

GH2倍を貼っていたので、25000でいいのに・・。
と思うとつい・・ね。

結果、今朝方ギリギリ間に合いました。




それにしてもヒドイ台・・(゚ーÅ) ホロリ


さよならサクラ2よ。
勲5個になったので、PCからも消えてなくなれ!



あ・・。


まだ初代のサクラも単勲だったと思ったら泣きたくなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ふむ・・・哲学ですかぁー
短期間で考えると難しくなりそーですが
日々進化を続けていった生物が
親の段階で進化したのか卵の状態で進化したのか?
生物はその環境に適応できる、より強い生命体になろう
ってのが進化だとすると親の段階で進化していった
って方が正しいような・・・

あ、、、
足りない頭で考えてもダメだーwww
ワタシも進化しなければ(。-∀-)

ってコトでキライだから出ない!
こっちが正解だとワタシは思うのです。。。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

NoTitle

こんちわっ
サクラ2勲章ゲットおめでとうです~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ダメ台のグラフだと思ってたら
なにげに最初の-13000発の時点で
差リセしていたきょん△
さすがでございます^^

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおお それでも勲章ゲッツおめでとうですよーw

うちはもう・・・ _/ ̄_/(゚ε。)_って感じでありますよww


相性悪い台ってありますよねぇ・・・ うちは未だに戦国乱舞5万出た事ないですよ・・w

演出は好きなのに・・ 出玉的には・・ 嫌いですw ヽ(`д´)ノ


次の台は・・ きっといい子である事を心の底から祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

サクラ2、あんなマイナスから盛り返して勲章GETとは!おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

王様椅子のおかげで盛り返したのかも^^
拷問椅子だったらきっと・・・・><

初代サクラはすんなり取れるといいですね♪
ではでは、マイペースで楽しみましょう。^^

NoTitle

こんばんは^^
サクラ2、たいへんでしたね。
でも、無事?ゲットおめでとう。
イヤな台もう打たなくていいって最高よね、わかります(゜ー゜)(。_。)ウンウン
王様椅子で拷問・・・ま、拷問椅子ではシャレならんかったから、よかったよね^^ぎゃはは。

初代サクラか~
私もね、どっちのサクラも出なくて苦手。
でも、2のほうが出るようになった気がしてたんで・・・旧がまだ残ってるきょんさんに深く同情しますヨ・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

NoTitle

こんにちは~
サクラ2勲章ゲット!オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

初代サクラ、私も苦手です><;
もしかして私も単勲だったかなぁと思って確認したら
・・・勲章2個あったし^^v

(-∧-)南無・・・

  • 2010.11.08
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

さくら勲章おめでとう~o(^◇^)o

後半の巻き返しは見事ですね~!!
私は新台で入った時に17個!取ってそれから
全く打ってないかも(^^;)

良いイメージだけ残しているので打つのが怖い!
って事があるのかな~

私だから出ないのか・・・。w
きょんさんはやれば出来る子でしょσ(^○^)

後半も楽しんで頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

NoTitle

■銀時犬さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

難しい事は・・・ねw( 艸`*)ププッ
でも、こういうのって正解がどうとか分からないですものね。
考える事がいいんじゃないかなって思います。

もしかしたら・・・。
私だから出ないというのが一番可能性が高そうですよ(゚ーÅ) ホロリ
どんどんサクラが嫌いになってく自分がいます。



■羊の羽太さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

きょん△ですか~(*ノノ)キャ

今朝は初代サクラにG漢貼りしたら、
またまたマイナス1万発オーバーのきょん△でしょww
差リセは大事だなぁ・・と実感しました。

サクラ大戦ってどうやったら出るんでしょうか・・(゚ーÅ) ホロリ
WAT買えば出るんであれば、間違いなくお布施しますw
それほどまでに苦戦してますよ~。



■JFKmark2さん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

_/ ̄_/(゚ε。)_ になってます・・。

立ち直れないかもww

戦国乱舞も苦手ですよ~。
お友達は簡単に5万発出してるのに・・。
でも、お館様の演出は楽しいですよね。
私も好きだけど出ないタイプ( 艸`*)ププッ

サクラはどの台に座ってもダメな子ばかりで・・。
今日も撃沈してます。

_/ ̄_/(゚ε。)_ _/ ̄_/(゚ε。)_



■クレナイさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

そっかー、王様椅子のおかげかぁww
どうりで今のサクラが盛り返せないわけですね。
沈みっぱなしですもの(つд`)

どこまでもドン詰りのような気がしてきました。
今の台がダメなら、最後まで残しておこうと思います。
参りました・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。



■アンナさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

無事・・(゚ーÅ) ホロリ
この勢いで初代もやっつけちゃおうと考えたんだけど、
やっぱりダメなものはダメですね。
心臓が痛くなってきましたよ(つд`)

はうぅ、はうぅ・・(ノд・。) グスン
2であんなに苦戦したのに・・と思うと泣きたい・・。
私の青神を阻むモノが多すぎなこの頃。



■ぱぱぴぴさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

ぱぱぴぴさんも苦手なんですか~ww
私の周りは皆、サクラ5万発なんて超楽勝~なヤツらばかりで
私一人が苦しんでるのかと思ってました( 艸`*)ププッ

はぁぁぁ・・。
2個持ってたんですね・・。
羨ましいです。
ラオウ様のように昇天してしまいそうですが、
もう少し・・頑張・・って・・みますぅぅ(つд`)



■えみっぱやさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

意地で粘ってしまったので、
あのまま撃沈していたらシャレにもなりませんねww

( д)゚゚ エーッ!!17個も取ったんですか~。
少し分けてください( *´艸`)クスッ♪
勲章もトレードできたら・・・。
それこそサミタ崩壊ですねw

いぇいぇ、サクラだけは出来そうもないです。・゚・(ノД`;)・゚・。
たぶん、私だから出ないというのは正解だと・・。

  • 2010.11.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 哲学してみる(ぇ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月07日 (日)
  • 13時05分18秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


