071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



メンテの前は・・

(´д`、)ウウゥ… さむいぃぃ。


秋は一体ドコへ行ったの?


ホットカーペットにコタツを装備。
禁断のノートPC片手にブログ更新しているきょんです、こんばんは。


こんな時は鍋ですよ。

えぇ、主婦にとって格好のサボリメニューでありますが、
見た目は豪勢ですからねww

ありがたいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



さて、まずは嬉しいリンクの紹介です。2件あります♪


よっしーさんの まいホーム(日々の日記) さま。


ウチに来てくれる方は私がご紹介するまでもなく、ほぼご存知でしょう。


私と同じ埼玉ご出身で、サッカーは浦和レッズの大ファンだそうで。
おまけに80年代の音楽とレトロパチスロ・・・。

なんだか私と同じ匂いがするお方なのです( *´艸`)クスクス

かつて私も結婚前は、ずーっと浦和市民ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
(今で言うとさいたま市です)

Jリーグ開幕当初は、よく駒場競技場までレッズ戦を見に行きました。
最近はレッズも強くなってきて、あまり観戦にいってないですけどww
野球の阪神と言い、サッカーのレッズと言い・・・。
弱い時の方が応援に熱が入るってモノで。
基本的にM気質なんでしょうね、ワタクシヾ(´д`;)ノぁゎゎ

そんな私と違って、よっしーさんはホンモノのレッズファンです。

パチスロ・PCにも詳しく、開店時間スクリプトではお馴染みですね。






ラルフさんの グランドクロス撃ちてぇ さま。


記事がとっても分かりやすくて面白いです。

文才があって羨ましいヾ(;´▽`A``

これでブログを始めて2か月ちょっととか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
私も見習わなきゃ・・・ですw

チャットでお話しさせていただいた感じでは
温厚そうでユーモアのある方でした。

こちらも私が紹介するほどでもなく高名ですね♪





ウチみたいな駄ブログで恐縮ですが、
よっしーさん、ラルフさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪






さて、サミタですが。

先日のイベの興奮冷めやらず・・・ww

リンかけJr.は2度と打ちたくないのでPCから削除(。-∀-)ィヒ♪

単勲潰しも進まず、気持ちが滅入っておりました。

こんな時は勲章数の少ないヤツを片付けよう。

そんな訳でハイパラに挑戦。

導入イベでは散々だったハイパラですが、今日は一味違ってた。



・・・途中まで(ノω・、) ウゥ…




短縮営業だし、ここいらで清算しておきました。





その後、銀さんえみっぱやさんの茶室に呼ばれ、メンテまで連れ打ち。



すごい事になってますww



エミリに群がる怪しきジャコウヾ(o´▽`)ノギャハハ♪






合体ウェーブは目が痛かったww

メンテ前の楽しみ方のひとつです。

ご参加の皆さま、またまた楽しい時間をありがとうございました~。



新イベは・・・。

まったりと勲章の少ない龍娘とサクラ2を打って終わりです。
全力の方も、そうでない方も頑張りましょう~。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちはー。
相互リンク&ブログの紹介ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

いやぁ鍋はいいですね~。
ウチも昨日は鍋でしたよー。CMでやってる白菜に豚肉をはさむやつを参考にして、具を足して蒸し鍋にして食べました~。おいしかったですぅ(^Q^)
ま、嫁のアイデアですけどねwww

それにしてもお茶会盛り上がったようですね^^
私は眠気に耐えられず早々にリタイアしてしまいましたが^^;

では、今後ともよろしくお願いします~。
あ、こちらのリンクは完了しておりますが、紹介記事は今しばらくお待ちを^^;

  • 2010.11.05
  • by http://myos777.blog66.fc2.com/ よっしー
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

昨夜はお茶会お疲れ様でした~

いつもだと1時前には皆さん休むのに・・・
隠居生活!?の私には2時の時報までは
無理でした~(^^;)
それでも楽しい時間でしたね~

新イベは今回が酷い結果だったからちょっと
頑張る予定ですよ~
お互い無理せず行きましょうね~(^ー^)ノ☆*.。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はお疲れさまでした~!!

Jリーグ開幕当初は国立競技場でたまにビール売りやってますたが、
浦和ファンは熱くていい人が多かった記憶があります~!

昨日はロボにお付き合い頂いてありがとうございました~!

機会がありましたらまた遊んでやって下さいな~!

NoTitle

■よっしーさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

お鍋の季節ですよね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
白菜と豚肉とゆずぽんさえあれば
ご飯がモリモリ進みますww
あのCMみたいにキレイに並べたら
さぞ見栄えもいいでしょうね♪

お茶会は・・( *´艸`)クスッ♪
ノリのよい方ばかりで楽しいですね。
また一緒に遊んでくださいまし(o´∀`艸)ネェッ♪

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~。



■えみっぱやさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

私も眠気に耐えられず、2時くらいが限界でした。
でも楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいましたね。
誘っていただけて嬉しかったです。
また遊んでくださいね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

私もリンかけが酷かったので今回は頑張ろうかと思ったんですが、
ムイムイとサクラは苦手で・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
来週のアニマルにむけて、今は充電期間にしておきますw
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■カギコメさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

・・・ヽ('A`)ノェェェ
そいつはビックリです。いぇ、喜ばしい事です(o´∀`艸)ネェッ♪
了解ですよ~。
わざわざご報告ありがとうございました。
むふふ・・。
楽しみぃぃぃヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■RENさん

"(´▽`)ノ"こんにちゎ♪

コメントありがとうございます~。
こちらこそ、楽しい時間をありがとでした♪

浦和ファン・・熱いですよねww
おまけにノリもいいし、私も大好きです。
ビール売りされてたんですか~。
あれ・・、結構大変そうですよね・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
RENさんの経験の多さにもビックリですw

アバ遊び、とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

  • 2010.11.06
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • メンテの前は・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月05日 (金)
  • 02時48分18秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


