071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


アカさん…

赤は情熱の色。


リングにかける情熱があれば、少しは出るんではないのか・・・。


だけど。


赤いアバを着ても、垢はハズレというきょんです、こんばんは。



昨夜からえみっぱやさん主催のイベントに参加しておりました。

総勢30名。あちこちのブロガーさん、そのお友達・・・。

今日、明日は、殆どのブログで記事にされるであろうと思われますww




SS撮影のために皆でアバを揃えました( *´艸`)クスッ♪

目がチカチカするww

これだけ大人数で同じものを着てると壮観ですね(人´∀`).☆.。.:*・

結果の方はえみっぱやさんの所で発表になりますが、
私は・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




新リンかけとは相当相性が悪いのか、ドベから数えた方が早い・・・。

いぇ、機種の問題ではなく、こういうイベには滅法弱いと断言できます。



序盤から何の見せ場もなく、淡々とハマリ続ける竜児くん(゚ーÅ) ホロリ




閉店30分前に無限に入る、空気の読めない竜児くん(ノ`Д´)ノ^




ほとほと呆れましたわよ・・・。



2度と打つかーーーッ!!(#`Д)y─┛~~




私の出玉では全然関係がないのですが、
トップ争いも壮絶で、万枚超えも多数いらっしゃいました。

皆さま パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

そして楽しい時間をありがとうございました~。

結果はどうあれ、公式のイベでは味わえない楽しさっていいですね♪

たまには・・・。

上位に入ってみたいという野望はありますケドww



次回こそは・・・目指せトップ3という目標で頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんばんわー(≧∀≦)

赤・・・垢・・・
ねぇ~w
ホントどっちも大事ですよねー(意味不明w)

結果はちと残念でしたが
楽しいイベントとなり良かったですねー(●^∀^)

そしてお疲れ様でした♪

流石に大人数のイベだけあって
個人個人とおハナシはできませんでしたが
また次回にご一緒した際にでも
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

バンチャ(^-^)/

赤の人コワイ( ̄◇ ̄;)
これ某掲示板で騒がれてたの見た(笑)
その中にいたとはびっくり。

どうにもりんかけとはダメみたいだね…。
むぅ。きょんちゃのチカラはこんなんじゃないはず。
来週のイベで巻き返してね。
噂ではドラギャルだけど、差し替えてくるかもw
がんばでっす

おはようございます

赤い集団すごかったですね。こっそり覗きに
いきました。まるでなにかの宴のようww
結果は・・・だったようですが( ´・ω・)ノ
これは竜児くんのせいってことで次は頑張っちゃってください

なんだか次のイベント内容が間違えたのかちょっとでていたみたいだけど、
どうなるのでしょうね~
それにしても皆さんの情報力は違いますね。私は全然気づかなかったです

NoTitle

こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした!
ジャマイカレッド目立ちましたね~^^
これで当たり垢に選ばれてさえいれば良かったんですけどね^^;
自分もハズレ垢だったようで、ず~っとマイナス差枚でした。
最後の方にかろうじてプラスになったけど時すでに遅し><
でも楽しい時間を過ごせたから、良かったです^^

最後のトップ争い、凄かったですよね!
あんな風にトップ争いしてみたいな~^^

機会があれば、また一緒に遊んでくださいね~♪

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

赤い人お疲れさまでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

楽しい時を共に過ごせた事を嬉しく思いますよーw


リンかけJr様・・ なかなか期限が良くないと伸びないですもんねぇ


ちょっと大人数でしっかりお話しできませんでしたが

次会える事があれば しっかりお話ししましょうねw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんにちわ~(o´∀`)ノ

昨日は参加して頂いてありがとう~

ブログイベは毎回思うけど楽しかったですね!

そんな中きょんさんは普段の強さが全く出ないのが
本当に不思議!?
私も見せ場はスタートで終わってましたが・・・

また機会があればその時は本来の強さを発揮
出来る事を祈ってますよ~ヾ(^▽^)ノ

NoTitle

こんにちわ~

私のブログへのコメントもありがとうございます。
とても嬉しかったです(*^^*)
私と同じ埼玉ご出身と言うことで、いつかコメントをと思っていたのですが^^;


ブログイベお疲れ様でした~。
本当にサミタの本イベなんかとは比べ物にならない楽しさでしたね~。
リアルでのスロゲーセンもあんな雰囲気が実際に味わえますので、今度いかがですか~^^;;

では、今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

あ、もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか???

  • 2010.11.04
  • by http://myos777.blog66.fc2.com/ よっしー
  • edit
  • top↑

NoTitle

■銀時犬さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お疲れさまでした~。
銀さんも主催代理(?)で大変だったと思いますが、
楽しい時間をありがとうございました~。

とりあえず・・・垢の方だけでも当たりたいですよねww
結果の方は無かった事にしておいて、また次回に頑張ります。
30人ですからね~、チャットログの早さについていけませんです( *´艸`)クスクス
入力してる間に次の話題になってるんですものw
キー入力の練習もしておかねば・・ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

また遊んでください~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

騒がれてたらしいですねww
キモイとか何とか( *´艸`)クスクス
当人たちは楽しんで赤くなってましたけど~w

リンかけダメだぁ。゚(゚つд´゚)゚。
私のチカラなんてこんなモンですよ・・・。
イベ内容が先出しされてたみたいですが、どうなんだろぅ(A゚∇゚)ハテッ?
そのままでくるのか、変更されるのか楽しみですね。



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

おおー、見に来てくださったんですね~( *´艸`)クスクス
絶対に着る事はないと思ってたアバですが、
壺らなくて良かったですよww
全員が当たってる時だったらキレイだったかもしれません。

イベント漏洩はブログイベの最中に話題になりまして。
よく見つけましたよねΣ(・ω・ノ)ノ
私もウトいので、イベに参加してなかったら知らないままでしたw
さて・・・。
イベント変更されるか、発表が遅れてますが楽しみですね。



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

赤いアバは最初はo(*≧□≦)oヤダヤダ~なんて思ってたけど、
いざ揃えてみるとナカナカでしたよねww
今回の優勝賞品がめちゃめちゃ豪華だったので、
物欲に負けちゃったかなぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ
このままじゃ「ヘタレきょん」とか「負け犬きょん」で有名になりそうなので
次回はいい所を見せたいと思いますよ~(ホント?

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
最後のデッドヒートは歴史に残るw戦いでしたね~。
是非またご一緒しましょう~。



■JFKmark2さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

JFKさんも上位争いお疲れさまでした~。
優勝、2位のお二方はケタ違いのヒキ強の持ち主ですよね~。
最後まで目が離せない、いい勝負でした。
今度はそこに入りたいですねヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

人数が多かったのでじっくりお話できなかったのは残念ですが、
またフラフラとどこかにお邪魔するかもしれないので
その時はヨロシクです~~。
また遊びましょうヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

あんなに楽しい集まりは今までなかったかも~ww
ホントにありがとうございました~。
主催お疲れ様です。

イェ((・∀・*)(*・∀・))イェ
私の実力はこんなもんです・・・。
ヘタレ王、バカ台神、ハマリ女王・・・。゚(゚つд´゚)゚。
この辺の称号を頂いてもいいと思うんですけどねww
とりあえず。
シャイなので実力が出せない・・・という事にしておきましょうか( *´艸`)クスクス

次回、何かのイベがあった時には
もう少し頑張りたいと思います~。
また遊んでくださいまし~~。



■よっしーさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お疲れさまでした。
わざわざコメント有難うございます~。
よっしーさんのブログは私の巡回コースに入ってますww
埼玉出身、レッズファンという事で、妙に親近感があったりします。

相互リンク!Σ(・ω・ノ)ノ ありがとうございます~~。
次回の更新で貼らせていただきますね~。

サミタの本イベもマンネリ化しているので、
余計に楽しく感じちゃいましたね~。
よっしーさんは毎回イベに強くて、私はいつも指を食わえて見てました。
スロゲーセンもいつかはデビューしたいと思います。
その時は・・お手柔らかにww

今後ともよろしくお願いします。
また遊んでくださいね~。

  • 2010.11.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんは~
えみっぱやさんイベお疲れさまでした~♪

いや~ホントに熾烈で、マジしびれました!
ほんと楽しかったですね~♪

今回はきょんさん伸びなかったみたいけど、
次の機会はガンバですっ!

  • 2010.11.04
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

NoTitle

■ぱぱぴぴさん

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

イベントお疲れ様でした~。
そして優勝おめでとうです。
最後の興奮は今でも忘れられませんよ~ww
やっぱり、ぱぱぴぴさんのヒキの強さは尋常ではないですね( ̄∀ ̄*)イヒ

私は・・・ブログイベでは滅法弱い・・・とww
最近やっと理解しましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
それなりに・・次回頑張りますww
またご一緒のときはヨロシクです~~

  • 2010.11.05
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • アカさん…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月03日 (水)
  • 22時15分27秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


