041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

タオルぷりぃず

リンかけ飽きた。


めっちゃ飽きた。



何度もセコンドにタオルを要求したきょんです、こんばんは。



新も旧ももうやだー。


リンかけの漫画を読んでないので分かりませんが、
要は巨人の星だって事を友達から聞きましたww

貧乏な主人公のスポ根ストーリーで、ライバルは金持ちの天才。
おまけに姉はライバルの所へ玉の輿.....φ(。_。*)o メモメモっと。
ボクシングと野球の違いだけなのね( *´艸`)クスクス



まずは新。

初日の4000勲、お布施の一伸びが足りなかったAH2倍と、ここまで3個。

あと2個かぁ(o`3´o) ブ-

手打ちする気にもならず漢貼り。
なるようにしかならんもん。
万枚なんていらない。AH2倍で十分。

そして。




5000枚到達。早いけど粘りませんよww


何とか目標の5個に到達したので、お次は旧。





初代のリンかけは導入時に1度しか打った事がない。
軽く万枚出た記憶があるので、余裕をかましてた訳なんだけど。


あらあらーΣ(・ω・ノ)ノ


超苦戦中。



初代リンかけってこんな子だったっけ?

山あり谷ありのデコボコグラフの出来上がり。



1回目:バッジのみ(2,792枚)

2回目:5000勲で1個(5,036枚)

3回目:GH2倍使用(5,122枚)



うまい具合にバカ台を掴んでるようで、万枚なんて夢のまたゆめ。

かろうじて3勲(´∀`σ)σゲッツ!!
イベ終了のゴングが鳴りました。


現在きょんの戦闘力が低下中。
細かいパンチを喰らいすぎて足にきてます。
ダウン寸前。
こんな所で真っ白に燃え尽きております。

巷では2万枚出た~~なんて景気のいい話が浮上しているのにね。







さて、話は変わって。

子供の頃から美術とは無縁の私。

工作は得意ですが、絵心というモノが一切搭載されておりません。

ブログを書いてく上で、細かい状況の説明をする時に、
漫画で表現できたらいいな~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

なんて事を思いまして。



こんなものを購入してみたのです。







DSの絵心教室ww



描いてみたらば。

見るも無残・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!


鉛筆描きで洋ナシを描いたら、米ナスになってしまったという事実。



今度はペンタブを買ってみようかと思います。



いや、その前に練習しろよ!!とか言われそうですがww

いつの日か・・・このブログに漫画が載る事をお楽しみに。
多分・・・そんな日は来ないと思いますけどね( 艸`*)ププッ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

バンチャ(^-^)/

苦戦してても目標クリアしちゃうからすごいね(笑)
新しいりんかけは何とか万枚でたけどね。
古い方は私も苦労してるよ~。
まず席がとれないし(笑)

絵心は昨日言ってたやつだねw
米ナスを見たいので是非アップしてください(≧∀≦)

こんばんわ

新旧どちらのリンかけにもぼろぼろにされてしまったのですね・゚・(ノД`)・゚・。
でも勲章はとれているのできょんさんのほうが勝ってますよ~
どうしたら2万以上出る台に座れるのか知りたいところです 
パチガメラでもストッパーかかるし神輿も
いまいちだし私も燃え尽きそう・・・(;´ρ`)ゝ”
まあ灰になるまでねばってしまいますがwww

きょんさんの漫画楽しみだな(≧∇≦)b
そのうち愛しの猫さまも出演するのかな?かな?

NoTitle

こんにちは!

順調とは言い難いみたいですが、
新旧リンかけ目標達成おめでとう~♪
自分なんて、まだ新リンかけの勲章0個><
イマイチやる気が出ないもんでして・・・^^;

絵心・・・・オレも全然無いです。
前に家で猫の絵を描いたときなんて、
嫁に大爆笑されましたよ!あはは。
バカ画伯呼ばわりでした。

絵の努力しようなんて素晴しいですね。
漫画アップされるの待ってますよ~♪

NoTitle

■みちゃん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

クリアと言っていいのか・・w
ハーフ券さまさまですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
初代リンかけは台数が少なかったからねぇ。

米ナスは企業秘密ですww
他にもあんなものやこんなものがありますが、
全てシークレットにしておかないと、世の中が乱れます( 艸`*)ププッ
絵の才能ナッシング(ノω・、) ウゥ…



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

どこかに神台が隠れてるのに、見つけられないですね~。
と言うか、私が座ると神台もバカ台に豹変してしまうのでは・・。
そんな疑心暗鬼に囚われてます(ノω・、) ウゥ…

そうそう。あんずはカメラが嫌いなので、
なかなかブログにアップできません・・・。
それで絵が描けたらな~~なんて思ったんですww
ネタ的には美味しいネタを振りまいてくれるあんずなので、
是非ともアップしたいんですけどね~。

私の絵心が足りなさすぎます(゚うд´゚)



■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今夜・・・サクッと取れるといいですね。
クレナイさんなら大丈夫ですよ~、きっと。
リンかけといい、ジョーといい・・・。
ボクシング系が嫌いになってきたこの頃ですww

バカ画伯・・ww ひどい・・・。
私も猫を描いてみたら、何じゃこりゃーー(ノ`Д´)ノ^でしたよ~。
努力するのが遅かったかも。
次はペンタブを買って頑張ってみます(ぇ?

  • 2010.11.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • タオルぷりぃず
  • 2010年11月01日 (月)
  • 21時44分50秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示