0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


南国から北国へ

秋を通り越して冬ですね・・・。

寒い寒いsammy・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

くだらないダジャレしか思い浮かばないきょんです、こんばんは。


冬眠の季節到来です(*´0)ゞファァ~~♪





さて、まずはお知らせ。

リンクさせていただいてるぱぱぴぴさんの777タウン実践データベースに参加しました。



とっても参考になります。
そんな中で私の逆噴射データがてんこ盛りになりそうですがヾ(;´▽`A``
でも、ほら。
やっぱり撃沈データも大切だと思うんですよww
万枚安定機種でも油断をすると痛い目みるよ・・・。
そんな感じでご覧いただけたらと思います。

まだまだ参加者を募集してらっしゃいますので、
そこのサミタ廃人のアナタ!!

いらっしゃいませ~~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ




サミタの方はというと・・・。


南国イベはとっとと撤退。

万枚だしたしー、期間限定AH2倍も使ってやったしー。

極リオも(´∀`σ)σゲッツ!!したしー。

600トロピカルなんて夢は見てませんので、単勲潰しへ移行しました。



めんそ2打ったり、俺空打ったり、魔法ハイビ打ったり・・・。


最初に調子が良くても続かない(゚ーÅ) ホロリ


ホント出ないわ、コイツら(#`Д)y─┛~~


そんな訳でホールをウロチョロしていますww


今日は何を打とうかなーっと彷徨い、そうだ!北斗2にしよう!


すると北斗2のシマにお友達発見ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


すかさずお隣(´∀`σ)σゲッツ!!
ご挨拶のmmも送り、アバも揃えてみました~♪





女の子アバ・・・私も結構お気に入りww



出るといいけど、北斗2だもんねぇ(´-`) ンー

最初のBIGで差枚リセして、面倒なのでインテをぺったん。

後は・・・なるようになれーε- (´ー`*) フッ



青神までスロ17機種、パチ7機種。
近そうで遠い・・・。
寒いのは外だけにしてくれよん・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは~

777タウン実戦データベースに参加、ありかとうです♪
おまけに宣伝までしていただいて!(;・∀・)アセアセ

ですです!
出たデータ、出なかったデータ、どちらも参考になると思うし、
逆噴射データ登録担当として(冗談ス^^;)
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

めんそ2、俺空、北斗2・・・
逆噴射あったりまえですよね^^;
共通の単勲機種が多いし、今度ぜひ一緒にやっつけましょう♪

  • 2010.10.28
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは!

新南国イベはサラっと目標クリアしたみたいですね。
自分も600トロピカルは狙えないです^^;
(狙ったら最高券が枯渇してしまうし><)

青神チャレンジ再開したんだね。
まぁ一筋縄じゃいかない機種ばかりみたいなんで、頑張ってくださいね!
自分も未勲つぶししなきゃなんないんだけど、忘れたフリしてます。あはは^^

今日の夕方には新イベ発表ですね!
まぁどうせ新リンかけ導入なんだろうけど・・・。
ご褒美が魅力のあるものでありますように(祈)

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

先日は参加申込ありがとう~
枠もほぼ一杯!で楽しいイベになりそうですσ(^○^)

777タウン実践データベースは何度か拝見した事が
ありますが本当に参考になりますよね~
私も・・・って思ったのですが今は無理(><)
なので、時間の余裕が出来たら、ぱぱぴぴさんに
お願いにあがるつもりです(o^-^o)

私も今日の朝やっと200に達成したので色神へと
思ったけど、キツイ台ばかり・・・
お互い無理せず頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ヾ(^▽^)ノチーッス

またまた、よりによって出ない台にチャレンジとゎ(笑)
神を目指すには難関機種が多すぎのサミタだよね。
でも今は共通勲が充実してるから、
以前よりはマシなのかな~。
でもここで3000勲とか使うのは……(^^;)勿体なさすぎかな。
何とか5000枚いくというね♪

早く次イベ発表こーい。
りんかけ2は厳しそう(>_<)
抱き合わせ機種は何だろね~o(^o^)o

NoTitle

こんにちは^^
色神は残り機種を見るとぞぞぞっとしますよね
いくらやっても減ってないような錯覚にとらわれます・・・
でも、潰してくしかないんですよね~
私も、次まで同じくらい残ってますよ(^▽^;)
お互い頑張りましょう!

サミーww

こんにちは!!あっという間に冬になりましたね
電気毛布やらヒーターやらひっぱりださなければ

サミタの南国は中途半端な暑さになってます
万枚の道は遠いーですorz
きょんさんも未勲潰しがんばれ~ヽ(゚ー^;*)ノ

全然関係ない話なのですが捨てられて家にやってきた子猫が
突然夜に体調を崩し下痢等になってしまい心配(;・∀・)
今は落ち着いてるけど全然ミルクを飲まなくなりました。寒さのせいなのかな~
きょんさんの猫ちゃまもそんな時ありましたか?なんて変なこと書いてごめんなさいです。

こんばんは(〃∀〃♪)

北斗2お疲れさまでした~☆

女の子アバつくりも良いし、

しかも意外とレアってところが嬉しくなります♪


また難機種ご一緒できたらいいですね^^

青神頑張ってくださいね~(*⌒▽⌒*)

こんばんは♪

きょんさんもおやじぎゃぐいってるぅ~((´∀`★))ヶラヶラ

でも、おやじの世界はおくが深いらしいです~(謎)ン─(´-ω-`)─…

青神も頑張ってらっしゃいますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

とんとん拍子に取れちゃうときもあると思うので、
頑張ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

私もきょんさんとお隣したいなぁ~♪
またどこかのしまでお会いしましょう~(´∀`*)ウフフ

NoTitle

■ぱぱぴぴさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

こちらこそ~、参加させていただけて光栄です。
単勲潰しが多いので、撃沈データが増えると思いますよ( *´艸`)クスクス
ふふっ。
逆噴射は私の得意なパターンなのでお任せあれww

単勲機種ってどうしても被りますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
手こずるモノは皆同じって事で頑張りましょう~。



■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

600トロピカルなんて夢のまた夢・・
と思ったら、達成する人の数の多さにビックリですねww
サミタプロってすごいなぁ・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

新イベも微妙。
まさかリンかけ新旧対決とは思いませんでしたねw
新しい方はあまり評判良くないみたいだけど、
ちゃっちゃと終わらせたいですね。



■えみっぱやさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

えみっぱやさんの人柄のよさで、枠が埋まるの早かったですね~。
早めに立候補しといてヨカッタww
当日、よろしくお願いします(o´∀`艸)ネェッ♪

最近よく黄神や緑神の方を見かけますね~。
という事は、赤神よりも上のランクが出てきちゃうかも・・。
そう考えたら気が遠くなっちゃいましたww
私が青くなるのが先か、虹神(仮)が出るのが先か。
いたちごっこですが、頑張りましょうね~。



■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

だって・・・。
出ない台しか残ってないのよww
神や色神チャレンジで一番大変なのは、モチベーションの維持です。
出ない台も数打ちゃ当たるってもんでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
たまに掴む神台があるからね~。
気持ちが落ち込むと、そこで終わっちゃいますからww

・・・。
ごめん。北斗2の3000勲を買ったよww



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ただでさえ寒いのに、残り機種はもっとsammyよヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・*)
1個終わらせても減った気にならないのは不思議ですよね。
まだまだ先は長いです。
きっと・・・
アンナさんの緑神の方が早いかも~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

明日からまた新台ですね。
早めに復帰しちゃいましょ♪
ファ━(`・ω・´)━イトォ



■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ついにコタツと電気カーペットを出しましたよww
今日は更に寒いので、暖房まで入れちゃいました( *´艸`)クスクス

子猫はちょっとした事でお腹を壊しますよね。
ウチもそうでした。
ミルクを飲まないのは心配ですね。
痙攣とか始まるとパルボとかの怖い病気の恐れもあります。
一晩様子を見ても飲んでくれなかったら
病院で診てもらった方がいいかもです。
一時的なものであることを願ってます。



■ガキメさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

お疲れさまでした~。
突然の特攻、失礼いたしました~( *´艸`)クスクス
分かってはいたけど、ホントに北斗2はキツいですね。
もう少し頑張りたかったんですが、そそくさと逃げましたww

女の子アバ、挿絵よりも可愛いですよね♪
明日には★の数も落ちてしまうだろうけど、今の所はお気に入りです~。

またチャンスがあったらお隣特攻しますので、
その時はよろしくです~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ



■みんみん☆さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

永遠の19歳にはオヤジギャグの深い所は見えてこないわぁww
まだまだ勉強が足りませんね( *´艸`)クスクス

青神チャレンジは行き詰ってますよぉ・・・。
家にいる時間が長いので、ハマリ始めると移動したくなっちゃうの。
我慢が足りないらしいです(ノω・、) ウゥ…

みんみん☆さんのお隣(σ´∀`)σゲッツ!!したいんだけど、
見に行くといつも空いてない気がする・・・。
見つけたら迷わず特攻するので、その時はよろしくですよ~♪

  • 2010.10.28
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんは

ご心配ありがとうございます
今回は畑違いのことをかきこしてしまいすいませんでした
今日さっそく病院に行ってみました
歯がはえているのでミルクよりキャットフドーを食べるはずといわれましたが、
本当にそれまではあげてみても食べなかったのです
ところが下痢止めと栄養剤を注射されてしばらくしたら、
病院で出してくれた鳥ササミをぱくぱく食べ始めて
安心したと同時になぜだー?と思っちゃいましたΣ(´Д`lll)!!
食べないと注射されちゃうと思ったかなww
とりあえずは一安心です
あっサミタの話は・・・今日も万枚失敗(´-ω-`)

NoTitle

■kskon777さん

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

よかった~、何事もなくて。
ミルクから離乳食に変えるタイミングは難しいですよね。
特に捨て猫ちゃんだと生後何カ月かなんて分からないですものね。
子猫のお世話は大変ですが、
その分カワイイ所をいっぱい見れるので幸せですよね~♪
子育てww頑張ってください(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2010.10.29
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 南国から北国へ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月28日 (木)
  • 01時22分47秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


