0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


憧れの・・・

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日は相方が休みだったので、
ランチを食べに月島へ行ってきました~。

お目当てはもんじゃ焼き。

近くのもんじゃ焼き屋さんでもよかったんですが、
どうせなら・・・名物を謳ってる月島まで足を延ばそうと思いましたの。





もち明太ベビースターもんじゃ。定番ですw



関西にお住まいの方は、やっぱりもんじゃ焼きは苦手なのかなヾ(;´▽`A``

焼いてる所の写真は・・・見たくない方もいるだろうから省きますww




(´-`) ンー


近所で食べても変わらないと思ったのは気のせいでしょうかww



味の解る女子ではないのでヾ(´д`;)ノぁゎゎ







んで。

帰りに銀座に寄ったので、憧れのケーキを買って。






マキシム・ド・パリのミルフィーユ。

この大きさで1800円也。た、高い・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



これ・・・。
前はナポレオンパイって言わなかったっけ?

確か・・・、漫画の「有閑倶楽部」にこのケーキの事が出ていて。
子供心に憧れだった「マキシムのナポレオンパイ」

姉に言わせると私は食べた事があるらしいのです。

小学生の頃に買ってきてくれたらしいんだけど、
お酒が入ってるからあまり美味しいと思わなかったのか・・・な?


全然、記憶にございませんのヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


そんないわくつきのナポレオンパイ、先ほど完食ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ




んまー♪



セレブの味ww



今度このケーキを食べられるのはいつかしら( 艸`*)ププッ

12月の私の誕生日には6000円のLサイズでも買ってもらおうかしらね~。






ちょこっとサミタ。


KOFはかなり出るとの噂ですが。




きょんは、そういう台には滅法弱いという事を忘れてはいけません( ノД`)シクシク…


早速バカ台(´∀`σ)σゲッツ!!お見事です。



北斗での極ミッションも面白そうですね。

早く他の台にもつけて欲しいわぁ。



だって、さ。

ミッションが追加される前に激レアな演出とか見ちゃったら・・・ねぇww


そういうタイミングの悪さは誰よりも優れていると思うので。





とりあえず・・・。

KOF5勲でいいから、さっさと終わらせたいと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ

もんじゃ焼きおいしそう( ゚ρ゚ ) 明太子がすごい量ですね。
うちは昔から好きなのでよく家でもやったりしていますよ 
ケーキも美味しそうですがお酒が入ってるならだめかな・・・
お酒はチョコレートボンボンとかでも酔っ払ってしまうので(´-ω-`)
前イベは旦那のほうであとひぐらし一勲だったのですが
3000枚も出てくれず撃沈しました。
なぜか旦那が出てほしいときは自分の方が調子良かったりと
なかなかうまくいきませんでした ( ・◇・)
新台はとりあえず調子良いかな・・・

NoTitle

ばんちゃ~(*^_^*)
1800円のケーキとな・・・。
それで不二家のケーキが5個買える(笑)
でもおいしいんでしょうね~。今度、お祝い事の時に買ってみよう(貰おう
KOF出てるよ~~(*^_^*)
って、今、きょんちゃの台を見に行ったら・・・Σ(゚ロ゚」)」
今までストレスのたまる台ばかりだったから、
これで少しは発散できたよね。
景品はあまり欲しくないけど、手打ちでも十分いけるし
少し頑張ってみようかな・・・。

NoTitle

おはよう~!

きょんさんはもんじゃ好きなんだね。
自分は苦手で食べたコトないです^^;
見た目でダメでして・・・><

ケーキは美味しそうだけど、高いね~。
まぁイベ袋2つ我慢すれば買えるけどね。アハハ

KOFは一撃が凄いから出る時は出ますよ~。
時間あれば手打ちでOKかも。
極のほうも面白いけど、アプリ重くなった気が^^;
PCには優しくないかもね。


NoTitle

こんにちは~
もんじゃは・・・
NHKで「瞳」って月島を舞台にしたドラマやっていた時に、それにあやかった商品が出てて、家でやってみた事があります。
うん・・・確かにビジュアル的には・・・ゲPーーーーーーーみたいな感じでしたorz
味もいまいちだったんだけど、それは私の焼き方が悪かったのやもしれませんしね(^▽^;)
本場が特に美味しいわけでもないのは、大阪のお好みも同じで、
やっぱ店によると思いますよ~

KOFは…
なんかイヤーンな台ですネ
私も最近真っ先にク○台に座る傾向にあります。
たいていすぐ移動して事なきを得ているんですが、今回は粘ったせいでえらいことに・・・
もちろん、きょんさんは今回もさらっと獲得される事と思いますよ^^
ほんと、取れたらもうえぇって感じの、まったく魅力ない台・・・
検定に通らなかったのは面白くないからでは(爆)

こんばんは♪

もんじゃ焼きおいしそう~(*´∀`pq)わぁ

てぃうか、めんたいこ?1本ですかスッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!
一気に食べすぎな気もするぅ~クス(●´艸`**´艸`●)クス
でも、わたしも食べてみたいです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ついでに、かずのこもいれたいな(´∀`*)ウフフ


KOFはどうでしたかぁ~?
私は2度成功しました~♪でも、手打ちで万枚とろうと、連日?頑張っておりますぅ~♪

なんちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

そのミルフィーユもすごくおいしそう♪
みんみん☆の胃袋が、ケーキ受け入れ態勢をつくっているようで、おなかがすいてきましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

おなかすいちゃった(´∪`○)フフ♪

NoTitle

■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

私もこの明太子にはビックリしましたww
家でやるとホットプレートが傷むので、敬遠しちゃうんですよね~。
ウチの相方・・・加減ってものを知らんのでw
お酒・・・苦手なのですね。
このケーキはちょっとお酒の香りが強いのでダメかなぁ(゚ーÅ) ホロリ
美味しいので酔っぱらってもいい状況の時に食べてみてください♪

新台はいろんな意味で凄いですね。
バカ台に座っていたんですが、急に覚醒して
なんとか勲5個とれました。
隣の台は3回目のおかわりまでいってたけど・・・。
爆発力がハンパないですね~。



■みちゃん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ふ、不二家ですかぃww
不二家のミルフィーユも好きですけどね( 艸`*)ププッ
マキシムは度々食えるシロモノではないから
余計に美味しく感じちゃう。
一度お試しあれ~~。

ふふ。バカ台でも一気に出ちゃうね。
でも、お隣さんが神台だったから、どうしても見劣りしちゃう。
ああいう台はやっぱり苦手です( ノД`)シクシク…
今回は勲章数ランキングだから、壮絶ですね。
予約券を貼られた友達もいましたよ・・・。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

やっぱり・・・。
見た目がアレだから、敬遠する人も多いですね。
私はお好み焼きよりもんじゃ派ですがww
ケーキが1800円って尋常じゃないですよね。
あっという間の完食でした。
たまには・・・いっか~( 艸`*)ププッ

KOFの出方もビックリです。
手打ちも簡単だから、時間さえあればエコにいけますね。
JFよりは打ちやすい気がするけど、
連モードにいくまでが・・・ね。
おかわりのタイミングも気をつけなきゃいけないし、
イベの時は殺伐としそうですね~。



■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ビジュアル・・・( 艸`*)ププッ
どう見てもゲ○っぴーですからねww
ホントはクチコミで評判のお店にいくつもりだったんですが、
あまりの長蛇の列で違う店に行っちゃったんです。
やっぱり待つべきだったのかも~。

KOFは・・・。
うん、ごめんね。さらっと5勲いっちゃったww
でも、バカ台だったんだよ~。
神台に座れれば3回、4回のおかわりも成功するとか。
今回のご褒美には興味もないので、もういいや( *´艸`)クスッ♪
どうせ・・・今後この台はイベに組み込まれるだろうしね~。
予約貼られた友達がいっぱいいます。
KOFといいJFといい・・・。
殺伐としたイベはなんだかな~ですね。



■みんみん☆さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

みんみん☆さんはもんじゃは食べた事あるのかな~?
見た目がちょっと・・・なんですが、
それさえ気にならなければ美味しいですよ~。
明太子の量には私もΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。

ミルフィーユはお勧めです(高いけどヾ(;´▽`A``
調べたら名古屋にもマキシムのティールームがあるらしいので、
機会があったら食べてみてくださいね~。

KOF・・・バカ台に座っちゃったんだけど、
途中で覚醒して万枚出てくれました~。
おかわりしてみたけど5000枚で止まっちゃったので
機種5000勲で清算しちゃった。
時間さえあれば手打ちでもいけちゃいますね。
一度くらいは神台に座ってみたいものです~。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

  • 2010.10.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 憧れの・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月08日 (金)
  • 21時49分40秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


