071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


イベ終了

税金のあれこれって難しい・・・(゚ーÅ) ホロリ

慣れない事をすると肩が凝りますが、
数字を眺めてたら吐き気がしてきたきょんです、こんにちは。


そのくせ777が揃うと嬉しいという悲しい性ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


年末調整の関係で税務署へ行ってきたんですが、
何やら計算を間違えていたようで、これから全てやり直しです( ノД`)シクシク…


そろそろ・・・ちゃんとした税理士に頼むべきか・・・。

頭の痛いこの頃。





さて、サミタ。


今イベの調子はいかがでしょうか。


私はというと、初日に邪魔イカの不具合バージョンにやられ。

その足で打った竜王で奇跡の勲4個(´∀`σ)σゲッツ!!
という幸先の良いスタートだった訳なんだけども。



邪魔イカを仕留めるのに2日かかりました( ノД`)シクシク…



履歴を載せられないほど渡り歩いて、やっとの思いでヤル気のある台に巡り会い。





2度と打ちたくないので惜しげもなく勲5を使いましたとさ( 艸`*)ププッ




この時点で食券はA=5、B=4、C=0。


Cを何で稼ぐかが問題で(´-`) ンー

戦国乱舞の勲章が少ないので、何台か打ってみたんですけどね。

バッジすら取らせてもらえず・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とことん相性が悪いようです。

政宗公は小田原へ参陣する気はないらしい。

どんなにアツそうなリーチでも、発展しても、当たらない。
そのくせ当たる時はノーマルでダイレクトに止まったり。
過剰な演出ばかりでイヤになっちゃいますね。
ま、これは最近の台の特徴なのか・・・。

結局は十字架で頑張っておりましたが、安定しない・・。

1回目は万枚でやっ勲4倍、2回目は6000枚しか出ませんでした。
ま、取れただけヨシとしましょう。


これで食券Cもクリア、あとは食券Bを1個ですが・・・。




( ̄∀ ̄*)イヒ


やっぱりひぐらしですよね~~(´∀`σ)σ


何台か打ったんですが以前より厳しい感じがしました。
でも打ってて楽しいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


何とか4000枚出たので、余りまくってる機種4000勲で1個(´∀`σ)σゲッツ!!








イベント終了です~。



邪魔イカのインテがあまりにもバカなので困りますね。
ランキングはどーでもいいやww
ちょこっと女王称号も気になるんですが、また邪魔イカを打つのはイヤだもん。


まだ時間はあるので、皆さまヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!







ちょびっと寂しいお話。


最近、友録しているお友達のイン率が激減しております。

大好きだったサミタブログも閉鎖のお知らせがあったり、
サミタを離れていくお友達もちらほらと。

何だか寂しいですね~(ノω・、) ウゥ…

出会いがあって別れがある。

それは解っているんだけどね。

辞めていく友達を止める権利はないし、そもそも個人の自由だし。

でも例えようのない寂しさに胸がつまります。

サミタには随分と虐められてる私ですが、
こうしてたくさんのお友達ができた事には感謝しなければなりません。

いつか引退するその日まで・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ

イベント完全制覇!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私は十字架でやっとクリア出来たけど、Bがまだゼロ~で
制覇はかなり厳しい状況ですよ~(><)

寂しい話は・・・本当ですね。。
私もきょんさんの思っている方のブログは
本当に大好きだっただけに残念ですね・・・

その方以外でも、今の課金制度にはついて
いけない方も多く友録している方でも最近は
本当にインしてない方が多いですね!

ま、暗い話になってしますので、ブログを
書いている人間として少しでも楽しみを
分かち合いながら頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w
イベフルコンプおめでとう~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
自分も制覇目指して頑張ってますが、
見切りが失敗して少々ツライ展開です^^;

税務署行ってきたんだ^^;
仕事とはいえ大変ですね~。
税理士頼むと高いから、きょんさんが頑張んなきゃね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

サミタでの大きな成果はホント友達が増えたコトですよね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
でも最近は退会しちゃう人が周りでもチラホラ。
うちのチムメも今月で止めちゃう方がいたりで、寂しい気持ちになってます。
いずれは自分にも来るであろう引退だけど、
それまでは楽しく遊んでいこうと思います。

NoTitle

おおお!
もうクリアしてしまわれたんですか?
まだ火曜日ですぜい!
でもおめでとうです
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

最近、サミタはすこし活気がなくなっているように感じています
自分もですが周りのブロガーさんとかも
愚痴ネタの出現率も多くなっているような気もしますしね・・・
もう少しサミタさんには頑張ってもらいたいものです

NoTitle

4年半の間に、何人かのブロガーの方やお友達を見送り
そのたびに、切ない思いをしてまいりました。

出会いがあれば、当然別れもあるわけで・・・
それでも、別れは寂しいものですよね。

と言ってる私が、ブログを去るわけでございますが・・・

きょんさんのブログには、いつも癒されておりました。
不精なもので、なかなかコメントをさせていただく事がなかったのですけどね><
これからも、癒されにまいります。

まだサミタにはしばらくおりますので
ぜひご一緒する機会を持ちたいですね。

こんばんは

おおお きょんさんイベクリアーすごいです
おめでとうございますヽ(・∀・* )ノ
あのじゃまなイカさんも5万発超えとは
私は一度失敗して、とりあえず手打ちでやってみるかとだらだら打っていたら
なんか5時間ほどで2万5千越えたので精算してしまいました。
インテ貼ってのまれるのもいやだしね~
でももう時間的に制覇はむりっぽです・・・

サミタのブロガーさんがだんだん止めていってしまうのは寂しいですよね・・・
私もよく見ていて、いろいろ参考にしてるのでさびしくなります

NoTitle

■えみっぱやさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
お祝いありがとう♪

今イベは簡単に見えますが、曲者揃いのラインナップですよね。
幸運にも竜王で稼げたのが大きかったです。
今週はメンテなので時間も限られてきましたが、
最後までガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

寂しいですよね・・・(゚ーÅ) ホロリ
友達リストも半分くらいはグレーです。
ブログの事も、今度は私たちがお手本にならねばいけないのですが、
なかなか出来ないですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
あの完成度には太刀打ちできませんってww
それでも頑張っていきましょう~。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■クレナイさん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
お祝いありがとう♪

どの食券も1度万枚or5万発出てくれれば楽になるんですが、
如何せん曲者ばかりですからね・・・。
ひぐらしも途中でアップデートがきていたので、
何か弄った可能性も・・・ヽ('A`)ノェェェ
間に合うといいですね。ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

税に関する知識が足りないので、
税務署や商工会には頻繁に足を運んでますww
今までは相方一人で頑張ってきたから問題なかったんだけど、
今年から社員を雇い始めたので色々と大変でヾ(;´▽`A``
税理士に頼むとウン十万かかりますからね~。
その分私が働かねば・・・( ノД`)シクシク…



■羊の羽太さん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
お祝いありがとう♪

久々のクリアです~。意外と速かったですよねww
永久ハズレ垢にも、たまには飴を・・・
というサミタくんの温情でしょうかww
羽太さんは最近めっちゃ調子が良かったじゃないですか~。
今回もきっと・・・というのを祈ってますよ。
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

確かに活気がないですね。
ここの所、課金しないとついていけないようなイベばかりですし、
それでも気持ちよく万枚出てくれたりすれば
またお金を使おうって思えるのにね。
サミタくんも頑張っているのは分かるんですが
もうひと踏ん張りして欲しいですね。



■ジーノさん

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
4年半、ブログ運営お疲れ様でした。
今回の事は正直残念でなりませんが、
ジーノさんの今後のご多幸を心より願うばかりです。

サミタにはまだいらっしゃるとの事なので、
時間と心の余裕がある時にでも一緒に遊びたいですね。

多くのブロガーに多大な影響を与えたあのブログを忘れません。
きっとこれからも語り継がれる事と思います。
私もそういうブログを目指して、日々精進いたします。
お体に気を付けて頑張ってくださいね♪
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■kskon777さん

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
お祝いありがとう♪

邪魔なイカさんの攻略法は、いかにして出る台に座れるか・・・。
という難しい方法しかないですよね( 艸`*)ププッ
ずっと1万発すら出ない台ばかり座ってましたよ~。
IAを貼っても通常時は手打ちに切り替えたりしてました。
食券Bを何とかできればクリアは目前ですけどね~。
最後までヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!
応援してますよ~~。

他にも更新が止まってるブログが目につきますよね。
7月くらいからそのご本人たちもサミタにインしてる形跡もなく、
時間ばかりが過ぎてしまいます。
いつか戻ってきてくれる事を願うしかできないのですが、
サミタもサミタブログも以前のような活気を取り戻して欲しいですね。

  • 2010.10.06
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

ちゎ~。イベントクリアおめでとさん♪
今回は神がかり的なヒキを発揮さましたね。
私は全然ダメなので諦めちゃった(笑)

お友達がやめてくのは何とも言えない淋しさが残ります。
もう1年くらい見かけない人もいて、生存が気になっちゃう。
サミタブログも数だけはたくさんありますが、
その中できょんちゃは頑張ってると思うよ~(*^-^)ノ
癒し系サミタブログとしてこれからもステキな記事を楽しみにしています。

NoTitle

こんばんは^^
きょんさん、すげェ、絶好調じゃん、んふふ
おめでとうございます!!
狙われIDだのハズレIDだのゆうとったのがうそのようやね^^
どの口がゆうとったんや?(・∀・ )ニヤニヤ

いい時があればうまくいかない時もあり、
それが人生だ~^^
大切なのはその時その時をどう受け入れて生きるか、だと私は思いますね・・・
たかがサミタされどサミタ・・・深いな・・・( -_-)フッ

こんばんは♪

ジャマイカ5万発おめでとうございます♪

食券が5枚ずつってことは、レナエンジェルモートゲットってことですね~♪
(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ

きょんさんあしも~したときにジャマイカいっぱいもってたから、5万発でたんだろうな~♪って思ったので、私も今日5万発めざしてがんばり中です~(^ー^* )フフ♪


それから・・・寂しいですね~(*´・ω・`*)
私じょうずにいえないけど・・・

こちらこそ、これからもどうぞ末永く仲良くしてください(*´・ω・`*)
たまにブログ放置してるけど・・・みんみん☆|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ごめんね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

NoTitle

■みちゃん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
お祝いありがとう~~

い、癒し系なの?アタシったら?( д)゚゚ エーッ!!
あ、あれか。
自分より酷い状況の私を見ると癒されるわぁwwってヤツか?
そんなんでも癒されてくれるなら万々歳だけどね~( *´艸`)クスクス

インしてる気配はないんだけど、勲章はリセットされてないのって、
課金は続いてるって事なのかな~?
でも、引退するっていうmmをくれた人も
まだ勲章が残ってるから、よくワカラン。
いつか戻ってきてくれるといいですよね~。



■アンナさん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
お祝いありがとう~~

だははーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
たまにはこんな飴を貰っとかないと、サミタでの活力が続かんのですよww
ハスレ垢とでも思っておけば、どんなご無体な仕打ちにあっても
納得がいくってもので。
これからもハズレ垢だと信じて頑張ります(ぇ?

そそ、これが私のサミタでの生きる道~~( 艸`*)ププッ

やっぱりマゾッ気たっぷりの生き方なのねぇww



■みんみん☆さん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚
お祝いありがとう~~

☆。゚o。ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ。o゚。☆レナちゃんお嫁にまいります。
でも・・・達成者は結構いらっしゃるようですよ・・・。
かーいぃ♪からいっか~。
ジャマイカ頑張ってるんですか。
5万発と言わず、女王称号まで出ちゃうといいね( *´艸`)クスクス

私もうまく言葉にはできないんだけど、
なんだか胸にぽっかりと穴が開いたような気分で。

いつかは私も、みんみん☆さんも、お友達たちも、
サミタから卒業する日がくる訳で。
それまで精一杯サミタを満喫していきましょうね~。
*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*

  • 2010.10.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • イベ終了
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月05日 (火)
  • 15時37分31秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


