0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



よくないじゃまいか・・・

はぁぁぁぁっ。

何だか仕事がめっちゃ忙しい(気がする)ここ数日です。

そろそろ年末調整の準備もしなきゃいけないし、
考えただけでイヤーンヾ(´д`;)ノとなってるきょんです、こんばんは。


きっと・・・。



マジスパ手打ちが仕事のブレーキになっていたのは言わずもがなですねww



とりあえずマジスパの結果をば。



目標の5勲達成ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


この後、残ってたシルバーで2回ほど挑戦したのですが、
どうもシルバーとの相性は悪いようで・・・。
一撃→大ハマリ→マイナス街道というパターンでした。


今後・・・イベに組まれる事は期待ができませんよね(゚ーÅ) ホロリ

めちゃめちゃ評判が悪いみたいだし。

私はスキなんだけどなぁww

ポイントのスパイスも3000勲には届かなかったので、
女の子アバ引換券に変換した変わり者です( 艸`*)ププッ
他にコレっていうご褒美がなかったんだもーん。






そして新イベ。

ジャマイカの不具合バージョンを打っていたんですが、
確かにアタッカーが開きませんでヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも、軽い当たりを繰り返していて、MAX時には1万発までいったんですけど。


不具合のお知らせメールが来てからは、当たる事すらなくなって・・・。



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





その足で竜王。


なんか・・・。


手打ちで様子を見るつもりが、ポコポコ当たりを引くんですww


勿論、確変→1当たり→1当たりというワンセットなんですけどね。



あっという間にこんな事になりまして。



5万発狙うのもアレだし、自動ハーフ3倍も持ってるし・・・。






( ̄∀ ̄*)イヒ





Gハーフ4倍券で一気に増やせばいいじゃないww




って事で竜王勲章が合計で5個になりました~~(人´∀`).☆.。.:*・


もうこれで打たなくていいのね♪





現在はジャマイカと戯れておりますが、
全然当たらないじゃまいか・・・(ノω・、) ウゥ…

インテさんのストロークも不安定で、回らない時はとことん静かです。

なんだか既にジャマイカの過疎っぷりが目に余る気がしてますが。
この調子じゃ5個も取れるか・・・不安になってきたこの頃。



さて、仕事に戻りますヽ('A`)ノェェェ
ちぅか、こんな時間にプリンターを動かしたら相方の安眠妨害になるので、
やっぱり寝ようヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
(ちなみに、この記事を書いているのは夜中の2時です)

うん、明日、明日ー。
(こうなるから仕事が進まないんですよねww)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

おはよう~^^

アジスパ5個に竜王クリア、おめでとうございます!
あとは新台のジャマイカ。
早速不具合が発生したみたいで不安ですが、
今日の夜くらいから打ち始めようかな。
新台はいつも1日経ってから挑戦です。
ランキング見てからじゃないと、目標差玉がわからないもんで。
今打ってる十字架が早めに終わったら、先にひぐらし打つかもしれないけどね。

ではでは、お仕事もがんばってね♪

NoTitle

こんにちは^^
マジスパ制覇おめでとう~
竜王もおめでとう~
竜王は例のワンセットとか、必ず一で当たるとかのバグ?は直っていましたか?
直っていると信じたいです・・・あの台はリアルでは出来る子だったので・・・
ジャマイカもなかなか強敵ですね
考えてみたらサミタくんが25000勲を…しかも2倍勲をくれてるんだから、それ相応の覚悟は必要なんですよねぇ
頑張りましょう^^
とはいっても、きょんさんはまたさらっと取っちゃうんだから~ (゜m゜*)プッ

ちゎ~
仕事忙しいのん?ちゃと会予定してるのに。
マジスパはまじすごい結果だね~(@^O^@)
5000枚出てハーフで複数取る人は多いけど、
4000枚が5回なんてあんまりいないんじゃない(≧∀≦)
おめでとーヾ(^▽^)ノ

ジャマイカ出ないみたいだね。
ううん、きょんちゃなら大丈夫。頑張ってね。
私はなぜか2027打ってる(笑)

こんにちは

調子良さそうですね~
マジスパも竜王もきっちり取れてるようでおめでとーございます。
私はなんとかマジスパ4000枚出て運営さまからの頂き物使えましたが
2時間ぐらいあと50枚~100枚を繰り返していたので叫んでいましたよ(# ゚Д゚) ムッキー
今回のイベントは簡単そうでむずかしいのでしょうね。
きっと出なくされてるのだ(´・ω・`)
まだまだ日にちはあるのできょんさんなら制覇しちゃいそうですね
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

NoTitle

■クレナイさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お祝いありがとう~~*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

ジャマイカ・・・ムリじゃまいか・・・なこの頃ですが、
他の方はわりとスムーズに取れてるみたいです。
不具合修正前の方がイイ感じに当たってたんだけどなーww
初日に躓くとイヤな予感がしちゃうんですが、頑張りましょうね。

私もひぐらし打ちたい~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
早くジャマイカをやっつけて、楽しい台を打ちたいですね。



■アンナさん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お祝いありがとう~~*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

竜王ね、私は相変わらず確変→1→1のワンセットだったけど、
お隣さんが5連くらいしてました。
直したのか偶然なのかは分からないけど、
ワンセットの人が多数いました(ノ∀`;)
私も竜王はリアホでよく打ってましたよ~。
通常時は退屈ですが、出ちゃえば爆発力は尋常じゃないですものね。

じゃまいか~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ 出ないっすよぉぉ。
今回はさらっといける気がしませんですww
竜王と同じくワンセットしか来ないんですもの。
かなりの強敵と見ましたワ。゚(゚つд´゚)゚。



■みちゃん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お祝いありがとう~~*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

ちょうど月末〆の仕事に追われてます。
随分と目途がついたので、今夜?顔出しますよ~ww

2027打ってるんだぁ・・・。
今回はパチパチ会員が優遇されたね~。
パチでもスロでも・・・って、こういうイベ続きだったらパチパチ会員が増えるのにね。
ジャマイカは取れる気がしないんですが、頑張ってみますよん。

  • 2010.10.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

■kskon777さん

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
お祝いありがとう~~*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

マジスパ取れましたか~おめでとうございます♪
あの台は増える枚数がアレなので、あと50枚とかでも油断はできませんよねww
運が悪ければソコから鬼のように飲まれるし、恐ろしやー(´д`、)ウウゥ…

今回のイベは密かに完全制覇を狙ってたんですが。
ジャマイカで躓いてしまって意気消沈です。
まだ日数はありますので今からでも遅くない・・・と思いたいですけど・・・。
お互い頑張りましょうね~◯´∀`)oファイトォ♪

  • 2010.10.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*´∇`)ノ こんばんは~

お!マジスパ頑張りましたねー(*^▽^*)

_| ̄|○))オツカレサマデス

すっかり洗脳されたご様子でw
次にマジスパがイベに絡んでも
きょんさんなら耐えられますね、きっと( ´艸`)

ジャマイカインテはちょっとね・・・
手打ちの方がよさそうだけど
右打ちもしなくちゃいけないので
どうしてもインテ頼みになりますね(;^ω^)
マジスパと同じようにジャマイカに洗脳されることを
期待してます(σゝ∀・)σYO!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  • 2010.10.02
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

■tamagoさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ジャマイカのインテはひどいですね~(ノω・、) ウゥ…
通常時はインテを止めてましたよww
それがよかったのか、何とか取れました。
結構いじめられたので、しばらくは見たくもないです。
残念ながらマジスパのように洗脳されなかったよ~( 艸`*)ププッ

何とかレナちゃんまで取りたいんですけどね~。
十字架が苦手なので困ってますw
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!

  • 2010.10.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • よくないじゃまいか・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年10月02日 (土)
  • 02時08分48秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


