091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



中毒ですヽ(´∀`*)ノ

アラエボ調の音楽と「まじっくらーっしゅ!!」の声が頭から離れません。

マジスパイベが始まってからずーーっと打ってますから仕方がない事なんですが。

魔法のスパイスにどっぷり洗脳されたきょんです、こんにちは。



わりと苦労はしてるんですよww

出玉がアレですから、勲章を取るのは容易ではございません。

これまでの履歴はこちらです。



4000枚が4回っていうのは、ある意味でヒキ強かもしれませんけどww

そこからが遠いんです。゚(゚つд´゚)゚。

7回目のは時間も少し余裕があったので粘るかどうか悩んだのですが、
飲まれるスピードを考えると復帰できない可能性も高い。

第一、いける台はここで躓いたりしないと思うヾ(´д`;)ノぁゎゎ

なのでさっさと4000勲で清算しちゃいました。

これでマジスパ勲章4個ですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

あと1個・・・、巷で噂のシルバー作戦でいってみますか。




モーニングのPSBがあれよあれよと続き、2800枚を吐き出しまして。



きゃはー♪これはいける!!




なんてタカをくくっていたらばね。




3958枚でサミタイマーヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!



そこから・・・。


エラい目に会ってたようで(ノω・、) ウゥ…







恐ろしやー恐ろしやー∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!


3000勲を使うかどうかも考えましたが、あと1個だしねぇ・・・。

勿体ないおばけが出そうなのでやめときました。

マジスパ打つのが苦痛ではないので・・・ね。

1度くらいスッキリと5000枚を出してみたいなぁ。

モーニングがなくなると、それこそ困難になりますからね。
最終日まで頑張ってみます。



周りを見ると苦戦している方がかなり多くて。

マジスパ嫌いーーっ!!っていう声も多いですよね。

そんな中でマジスパを楽しんでるMでごめんねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
決して調子がイイ訳ではないんですが、ハマってしまいました。

魔法のスパイス・・・恐ろしやー。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは^^

知らないうちにマジスパの勲章4個もGETしてたんですね!おめでとうございます!!
4000枚オーバー4回もあるなんて羨ましいですよ。
一回くらいわけてほしい。あはは!

それにしても3958枚でストッパーとはね><
飲まれるスピードは大したものですね^^;
爆裂4号機と同じくらいなのではと思っちゃうほどに。

ではでは、残り期間お互いに頑張りましょう^^

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

凄~~い!(゜ロ゜)マジスパ勲章が4個もある!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
頑張ってますね~

私も頑張っているけど結果がついてこないね・・・
でも、最近はきょんさんと一緒で全然嫌いではないね(^^;)

沖スロの確定音とかフリーズとか終わったと思って
BET押して復活とかとかね~d(^^*)

目標まであと1個!頑張ってくださいねヽ(*’-^*)。

  • 2010.09.29
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
おぬし、マジスパに愛されておるな~(・∀・ )ニヤニヤ
4個ゲットおめでと~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
シルバーっていいのかなぁ・・・
一瞬出た時にやめるならいいんだろうか?
私は使う勇気がないなー
ま、6でも出ないっすけどね ひゃひゃひゃ
5個まであと1個!頑張ってね~(おまえもなって?まーね・・・)

こんにちは

マジスパをまじに頑張ってますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも4000枚出ちゃうのがすごい
たしかにやっていると愛着が湧きそうな台だけど
私はなかなか手が出せませんよ(T∀T)
せめてポイント交換制でなければいいんだけどヽ( ´~`)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

4000枚出るだけで感謝せねばなりませんよね( 艸`*)ププッ
でも・・・やっぱり5000枚の壁を破りたい・・・。

ここんとこ3000枚手前と、3500~3800枚近辺でタイマーが発動します。
相当サミタに嫌われてるのかもしれません。
飲まれるスピードは半端ないし、見切ることも大切ですね。

ふふっ。5勲達成しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
次はクレナイさんにツキがまわりますように♪



■えみっぱやさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

スタートダッシュが決まっても、
次を引くまで油断ができませんからね~。
きれいさっぱり飲んでくれるしヾ(;´▽`A``

終了と見せかけて・・・はドキドキしますよね。
うまい具合に引き付けられます。

何とか目標達成できました。
えみっぱやさんはリアルで忙しそうですからね・・・。
チョチョイのチョイっと出てくれる事を願ってますよ~。
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

愛・・?そうかなそうかな(*ノωノ) イヤン
ホントに愛されてたら5000枚くらい出そうだけどな~。
Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!!
サミタに嫌われてるからダメなのかww

シルバーはね・・・。
一撃で登り詰めなければダメだと思う。
出ちゃう人は出ちゃうみたいだけど、私はヒキが弱いのでww
とりあえず5勲いけたので、余ったシルバーで打ってみます。
まだ打つの?とか言われそうだけど、
スキなんだもん、仕方ないよね~~ヾ(@°▽°@)ノあはは 



■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

マジでマジスパ頑張りましたww
打ち慣れれば愛いヤツに思えてきますよ~( 艸`*)ププッ
勲章を取ろうと思うとゲンナリする台ですが、
そこそこ楽しめるポイントもあるので
心の余裕がある時に打ってみるのもいいかもです。
うん、余裕が必要ww(あとマゾ気質ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

こういう難イベの時にポイント交換っておかしいですよね~。
サミタ運営はマジスパがマゾスパって事を知らないのかしらww
ハーレムだって簡単じゃないのにね~~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

  • 2010.09.30
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 中毒ですヽ(´∀`*)ノ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月29日 (水)
  • 09時58分25秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


