071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



マジック点灯

タイガースファンの皆さま、いよいよカウントダウンが始まりましたよ~。

昨日は試合がなかったにもかかわらず、M8が点灯した模様です。
順位は2位なのにね( *´艸`)クスクス

今年はスカパーを解約してしまったために
殆どの試合を見れていないきょんです、こんにちは。


マジックかぁ~~。

で・も・ね。


どんなに有利な状況でも安心できないのがタイガースファンの性質で。
そんな期待にこたえ、ここでポカしてしまうタイガースもまた愛しww

長年の暗黒期を見ているとね、そうネガティブになってしまうものなのです。
そのくせシーズン開幕初日に「マジック140!!」とか言っちゃうような
ポジティブな面もありますがヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



例えこのままリーグ優勝したとしても、CSで負けてしまうのではないだろうか・・・。

いやいや、マジックなんて簡単に消滅してしまうし・・・。

あははっ。日本シリーズチケット取らなきゃ~~。



そんな明と暗の部分で葛藤しているこの頃です。
はい、バカですねー,、'`,、o(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)o,、'`,、





タイガースにマジックがついても、
サミタのマジックなんちゃらは・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



目標は勲章5個。

ここまでの状況をざっとまとめるとこんな感じです。





1回目、全く打ち方等がワカランのでアイテム漢貼りだったんですが、
モタつきながらも4000枚まで出てくれて。




サミタくんからのプレゼント、期間限定4000勲にて1個(σ´∀`)σゲッツ!!





2回目、ゴールド漢貼りしたら大撃沈。゚(゚つд´゚)゚。
モリモリ減ってく・・・。
やはり最初は手打ちがベストか?



3回目、よく解らないまま手打ちしてみるも、見事にパンク。
ピンクの7が見難くて・・・。
図柄も有効ラインも複雑で、なかなか覚えられません(ノω・、) ウゥ…






そしてこれが4回目のスランプグラフ。




4000枚を切りそうになったので機種4000勲で清算しちゃいました。
途中の超絶な飲まれモードが痛かったです。





5・6回目は最高時に3000枚近く出たものの、
そこから飲まれるスピードがマッハ級(((( ;゚д゚)))アワワワワ



こんな感じで険しい登山が続いております。




魔法の香辛料は超激辛だった。

スパイス調合はほどほどが絶妙なのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー




でも、ね。

ε- (´ー`*) フッ


私・・・、この台、キライじゃないかもww



どんだけマゾなんだぃ?みたいな声が聞こえてきそうですが。

勲章の事を考えなければ全然OKになってきたこの頃です。


おそらく最終日までマジスパに座ってるだろうと思われますが、
それでもあと3個は取れるかどうか微妙です。

ストックしてある勲章券は
共通3000勲×1・共通4000勲×1・機種4000勲×1・AH2倍×2と準備万全。

できれば5000枚×2回が理想ではありますがヾ(;´▽`A``
イベント中に間に合わなくても、
何とか5個まで間に合うだけのモノは揃えておきましたww

あとは・・・。

精神力の問題ですねww

きょんにマジック3が点灯しておりますが、
野球と違ってマジックが消滅するという事はないしね~( *´艸)( 艸`*)

気長に頑張ろうと思います。

お友達には5000枚を超えた勇者も結構いらっしゃいますが、
反面、かなり苦戦を強いられてる方もいて。
明暗が分かれてますが、頑張ってまいりましょう~◯´∀`)oファイトォ♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

おはようございます!

おお~タイガースにマジック点灯したんですね。
残り試合数も一番多いし大丈夫でしょう^^

マジックスパイスは2回も4000枚出してるんですね!スゴイ!!
自分はかなりの苦戦で、イベ期間中に取れるのか?って状況ですよ^^;

ではでは、お互い頑張っていきましょう♪

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

つい最近まで中日が有利って話だったのに変わったのかな!?
以前は年に4~5回は観に行ってたけどテレビで野球が
見れなくなってからは全然結果も知らなかったけど
今年は阪神が優勝出来そうですね~o(^◇^)o

マジスパは勲章2個おめでとう~d(・∀<)
私は3千枚勲章で1個のみと厳しいけど
モーニングからの手打ちは最近少しだけ!?
楽しくなってきているよ~
出ないのに何でだろうねn(ー_ー?)ン?

今週は毎日打つ事になりそうだけど、お互い
頑張って目標達成したいですね~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.09.27
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

(*゚▽゚)ノこんにちは~

野球でもサミタでもマジック点灯っ!!(≧▽≦)

野球の方はマジックが出てても
厳しいことには変わりなし・・・みたいですけど(;^ω^)
メイクミラクルが起きるといいですね・・・w
・・・おっと それは違うチームのお話でした凹○コテッ

サミタの方は マジスパ頑張ってますねー!
とうとう激辛香辛料の影響で
マジスパのとりこになってしまったのですね(_□_;)!!

最後まで諦めないで
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  • 2010.09.27
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

■クレナイさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そこでポカをするのがタイガースのカワイイ所なんですww
過度の期待はしないで、優勝できたらいいね~くらいに抑えておきます。
ふっ。どうせCSで負けちゃうから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつまでたってもネガティブだわぁ。

マジスパは何とか4000枚は出たんですが、そこからがダメなんですよ。゚(゚つд´゚)゚。
そんな悩みは贅沢なんですけどね。
スッキリと5000枚で自動清算使えたら言う事ないのに。
クレナイさんも頑張ってーp(´∇`)q ファイトォ~♪



■えみっぱやさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイガースの残り試合が多いのでマジック点灯したのかなww
優勝・・・できればいいけど、CSが・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
私もスポーツニュースで見る程度なので、阪神ファンを名乗っていいのか疑問ですww

楽しくなってきたのは魔法にかかってしまったんですよ( *´艸`)クスクス
あのスパイスにやられちゃいましたねww
この台、+1枚じゃなく、せめて2~3枚あったら人気が出たかも。
勲章取るのは並ではないけど、楽しく打てればそれもヨシですよね。
頑張りましょう~~◯´∀`)oファイトォ♪



■tamagoさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メイクなんちゃら・・・Σ(*゚д゚*)!!!
懐かしいですね。そんな言葉もありましたねー。
↑せめてもの反抗のつもりww
大丈夫ですよ、もしこのまま行ってもCSで・・・。゚(゚つд´゚)゚。
はっはー、絶対に負けないからね!!
って言えないほど弱気なタイガースファンなのです( 艸`*)ププッ

tamagoさんももう一度マジスパを手打ちしてみましょう。
この訳わかんない魔法にかかってしまうからヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
5000枚達成者ですものね~、間違って万枚出たら儲けものですよ。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • 2010.09.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんばんは^^
野球は・・・わかんないのでスルーで・・・(笑)
マジスパ、勲2個ゲットおめでと~
すんなり取ったのかと思いきや、けっこう苦労されてたのね(^▽^;)
出る時はじわじわなのに、呑まれる時の勢いがハンパないよねぇ
でもお互い、超M?らしく、お気に入り台のひとつになっちゃいましたね(゜m゜*)プッ
これでロマネとかやってくんないかなぁとまで思ってますヨ、私。

こんばんわ

マジック2個も勲章すごいです。おめでとうございます。
2回やってバッチしかとれない私はおきらめていますが
きょんさんは頑張ってくださいね~~

NoTitle

■アンナさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いありがとです~♪
数打ちゃ当たる作戦ですww
それでも中途半端にしか出なくて、イマイチですよ~(ノω・、) ウゥ…
4000枚も出しといて言えるセリフではないかもしれないけれど。
あと一伸び!!・・・が難しいです。

ふふっ。
Mだからなのか、魔法にかかったからなのかはわかりませんが、
結構楽しいこの頃ですww
中毒性のあるスパイスですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
まじっくらーっしゅ!!



■kskon777さん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お祝いありがとです~。
諦めちゃったんですか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
でも、厳しい台ですからね~、お気持ちはよく解りますよ~。

勲章は取れてるんですが、5000枚が遠くて遠くて・・・。
それなのに万枚出しちゃう人がいるから不思議。
万枚出したら即イベクリアとかいう条件があったら
もっと頑張る人もいただろうにね~。
運営さん、もう少し頭をやわらか~~くしてくれれば
イベもこんなに過疎らないハズなのに。

(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 頑張ります~~

  • 2010.09.28
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • マジック点灯
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月27日 (月)
  • 08時55分13秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


