071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


不意打ち?

2~3日前まで暑い!!なんて言っていたのがウソのように寒くなりました。


体がついてこれないようで、ちょこっと風邪気味ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


コタツの出番か?などと本気で思い始めたきょんです、こんばんは。




不意打ちですよ。

いや、寒さではなくサミタですww

まさかのイベント乱発。3本立てでお楽しみくださいってか。


もちろんビンゴイベの時点では
新台は金曜日かな~なんて予想してましたけど。

ネコイベが入ったから、スパイスなんちゃらは次週かお蔵入りか・・・。

なんて都合のいい事を考えたんですけどね~。


一応、昨夜に公式でチェックしたら発表されてなかったので安心してました。

11:30にmmで教えられてもね~(ノ`Д´)ノ^

こちとら10時開店の店舗でワイルドキャッツにシルバー貼ってたという・・・。


どうせアバには興味がないので、5000枚出たところでヤメちゃいましたww





その新台、マジックスパイスですが・・・。

調子よく1500枚程度までは出たんですけどね。

通常時のコイン持ちがサイアクで、増えてくれません(ノω・、) ウゥ…

でも、この期間中に取っておかねば、後で泣きを見るのは明らかなので、
5個にするまで打ちまくりますよ!!
間に合わないかもしれないけれど、いけるとこまで頑張ります。







先日、イベント台に飽きたので、パチの竜王に挑戦していて。


何だかイイ感じで当たりを引き、手打ちで2万発まで出てくれたんです。



これは・・・。

Gハーフ4倍の出番です!!

もう打ちたくないという心の叫びが買わせたアイテムなんですが、
やっと使える日が来たゾ!!

いそいそとタスクしてハーフをぺったん。




こんな事になってますが、どうして?





一番高い山の所がハーフ券投入したところ。


あ、ありえない・・・(ノ`Д´)ノ^


夜寝る前は、勲章取る気満々で。

そしてお友達に自慢するつもりだったのにww

そんな邪心がいけなかったのでしょうか、撃沈でございます( ノД`)シクシク…




その後はパワフル。

何台か渡り歩いて当たりの軽い台を見つけ、インテ投入。

ちょいと時間がかかりましたが、無事に25000発いけました。




これを自動ハーフ3倍で清算して、パワフル合計4個になりました。

いずれ・・・、もう一回打たねば・・・ですね。


夢夢の「あっつい!あっつい!」は信用できません(ノ`Д´)ノ^





そんなこんなでブログを書いてる内に、私のマジックスパイスは下降中。

700枚切りました。

これ・・・どうやったら出るんでしょうか(゚ーÅ) ホロリ

こんな台・・・入れるなよ・・・(o`3´o) ブ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは

寒くなりましたねー。今日はもう長袖の出番です。
サミタもさむ~いです。
イベ3重にするなんてΣ(´Д`lll)!!
いろんな機種がまざりあってるので間違えてワイルドキャッツに
座りなにも考えずに精算してしまった。
後からゆっくりねこ好きイベやってみようと思ったのに・・・
こう機種が多いと座りたい機種に座れず困りますよね。
最優先券を消化させようとしているのかな(´-ω-`)

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本州の方も寒くなったんですね^^;
こっちも寒くなりましたよ~。いろんな意味でね・・・
(運営のバカさかげんの所為だけどね)
急にイベ発表するのは止めてほしいですね><
(マジックスパイスも止めてほしけど・・・)

それにしてもマジックスパイス、出ない割に飲むスピードは速いですよね。(;´ρ`) グッタリ
オレも序盤調子よく1800枚までいったのに、
今じゃ1000枚まで減ってきてます。
万枚は並のヒキじゃ到底ムリなので5000枚目標にしようかな。

ではでは、お互いがんばりましょう!

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

まさかの3本立てw 東映漫画祭りではありませんよw ヽ(`д´)ノ

と歳がばれそうなJFKでありますw (。・x・)ゞ


マジックスパイス・・ 厳しそうですよねぇ・・

うちはスルーしようと思うのですが・・ やるものがないという

ジレンマと戦っておりますよw


おおお 竜王&パワフルおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

5つですか・・ 果てしなく遠いですね・・・

でも、何とかカレーのスパイスが元気になって5つ取れる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんばんは(^O^)
竜王は・・・残念でしたね・・・
まさか取れなかったとは思わなかったですよ~
自慢してくれてよかったのに・・・
実はまだ打ちたいのね、付き合いいいんだから・・・(゜m゜*)プッ
自動精算券出てますから、今度はそっちで頑張ってね^^急がば回れですよ、えぇ。
私もまた頑張ります…スパイスが終わればね…
(゜ーÅ) ホロリ

きょんさんのスパイスいい調子だったのに、引っ込んじゃった?
なんかゲーム性がわからないんですが・・・
あれはいつコインは増えるんだろう?
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
私こそ多分、いつまでも打ってますよ(笑)
きょんさんはねー
なんだかんだ言って、きっと早いんだから^^
もちろん自慢してくれていいですヨ(`ー´)イヒヒ

(*´∇`)ノ こんばんは~

とうとう来ちゃいましたね、変なイベントが(ノ∀`)アチャー
ったくー、もー。
誰が望んだよ、こんな機種さっ(怒`・ω・´)ムキッ
ユーザーの意見なんてぜーんぜん反映されてないんだもんね(;^ω^)

テスト版同様出ないんでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今から打つんですが すっごい恐怖ですねぇw

万枚目指して
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

・・・ま、可能性はゼロではないですからwww

  • 2010.09.24
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

訂正

こんばんわ
猫イベントは一回勝負でなく何回も打てるのですね
勘違いしてました
もうイベが多くてわかりずらいヽ(´Д`;)ノ

NoTitle

こんばんわ~(^-^)/

本当に運営様!は何を考えているのかね~
サブは良いとしても本イベを2本ぶつけるなんて!

竜王はそこまで出て残念な結果でしたが
パワフルはおめでとう~ヾ(^▽^)ノ
私もビンゴイベで挑戦するはずが・・・

とうとうアレ!が入ってしまいましたね(><)
明日のランキングがある意味楽しみですが
私もきょんさんと一緒で心が折れるまで
毎日頑張りましょうね~(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわー^^ノ

急に寒くなりましたねぇ^^;
朝の電車通勤にはちょうどいいですがw

気温も低くなって、
いよいよ平日昼間放置か?パチ勲増やすか?
と思ったんですけど、イベはろくな機種ないし、
いろんなイベが入り組んでわけわからないし・・・

もっとすっきりできる機種入れて欲しいですね><;

とりあえず、マジックスパイス頑張りましょう^^b
厳しそうですが・・・

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

■kskon777さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

Σ(・ω・ノ)ノ私もネコイベは一発勝負だと思ってましたww
イベ多発で勘違いしちゃいますよね~。
ビンゴイベの方が席取り合戦が熾烈なようで。

ここの所、優先券を使うようなイベはなかったですものね( *´艸`)クスクス
以前はイベ初日は優先必須だったのに。
それだけク○イベばっかりだという事か・・・。
今回だって3本立てじゃなかったら使わないし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


■クレナイさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

急に寒くなりましたよ~。
タオルケットから毛布へシフトしましたものww
それでも寒いのでコタツを考えてる所です。

スパイスは・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
物凄いスピードで飲まれますね。
4000枚も出なさそう。
得意の3000勲で・・・って、高くて買うのを諦めました。
早いとこ終わらせたい・・・。


■JFKmark2さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

東映漫画祭りww懐かしいですね。
マジックスパイスだったら漫画の方がいいですわww
この台だけは3000枚で勲章くれてもいいと思う・・・。
なのにG2倍券が実装されてるようでビックリですね。
万枚なんて・・・出す人いるのか。
明日のランキングが楽しみです。

あははー、竜王はね、失敗なのですよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
あれだけ出てても油断のならないコワイ台です。
もしも打つ時は注意ですよ~~


■アンナさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

普通はあそこまで出てたら取れると思うよね(´д`、)ウウゥ…
そうそう、アンナさんと一緒に打とうと思って待ってたのよww
・・・という事にしておきましょうか( *´艸`)クスクス
あまりにも苦痛なのでハーフ券にしたのがアダとなりました。
素直にインテ&勲券か自動清算にしときます。

アンナさんのスパイスも良さ気みたいで~~。
コインが減るスピードだけは半端ないですが、
何とか5000枚出ることを祈りましょう。
◯´∀`)oファイトォ♪


■tamagoさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

運営はユーザーの嫌がる事をするのが得意で。
大人の事情があるにせよ、
イベントを工夫するなりしてカバーできそうなのにね~。
+1枚のボーナスなんて・・・。
作った方の頭の中身を見てみたい(o`3´o) ブ-

万枚ですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
可能性は限りなくゼロに近い・・・、およそゼロな気がしますww
そう言ってtamagoさんが出しちゃったりしてね( *´艸`)クスクス
期待してますよ~~(●´艸`)( ´艸`○)ネェー


■えみっぱやさん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

アレ!!
もう名前も出したくないですよねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
きっと1人くらいはアホみたいに出してる猛者がいるんでしょうね。
サミタプロ・・・舐めたらアカン。

私はもう心が折れてきましたよヾ(´д`;)ノぁゎゎ
高いけど3000勲を買った方がいいのかな~~って。
貧乏人には手が出ないほど高値になってるのでムリですが。
今からでもお蔵入りにならないかと現実逃避中。
イヤだけど・・・頑張りましょう~ヾ(;´▽`A``


■ライス1さん

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

わざわざお越しいただいて恐縮です(o*。_。)oペコリ
寒くなりましたね。
ついにライスさんの本領発揮の季節ですww
昼間もインして怒濤の快進撃が始まるのです(o´∀`艸)ネェッ♪

イベ機種もですが、最近のご褒美がショボすぎて・・・。
追いかけるほど負債が増えちゃいますものね。
内容もマンネリだし・・・。
なんて文句を言いつつも毎回イベフロアにいるバカですけどΣ(・ω・ノ)ノ

マジックスパイス・・・。
これは強敵です~。神維持できるか不安になってきました。
頑張りましょうね~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

  • 2010.09.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 不意打ち?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月24日 (金)
  • 18時27分39秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


