071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



伊勢海老との戦い

今日は水曜日だったんですね。

ここんとこサミタのイベが変則的なので、
いまいち曜日感覚がズレてるきょんです、こんばんは。



明日は祭日でお休みの方も多いのかな。


ウチの相方はお仕事ですけど~( *´艸`)クスッ♪

私も20日〆の請求書を作成しなきゃいけないので、
明日は忙しいかも~(ノω・、) ウゥ…

最近は取引先の数が増えたからちょっと面倒ですww




さて。
先日の連休中にウチの若い衆が旅行に行ってきたらしくてね。

お土産に伊勢海老をいただいたのですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



なんて豪勢な~~。


伊勢海老、伊勢海老~~(人´∀`).☆.。.:*・






Σ(*゚д゚*)!!!



誰が料理してくれるんでしょうか?






ああ、そうね。アタシだね・・・。

伊勢海老なんてさばいたことないから、まずはネットで調べてみる。

.....φ(。_。*)o メモメモ


よし、やるか。




・・・・・。




エビがきょんを睨んでる・・・気がする(゚ーÅ) ホロリ




○o。.(艸Д`*゚)ゴメンネ!! といいつつバッサリやっちまいましたが、
硬いし、キモイし、疲れちゃったww

こう見えて魚貝系をさばくのは大の苦手で。


魚の三枚おろしもキライなので、買うのは切り身か開きだし。

イカの皮を剥ぐのも鳥肌が立つので、冷凍ロールイカを買ったりとかww

漁師の嫁にはなれませんね( *´艸`)クスッ♪


そんな私が伊勢海老と格闘し、やっとの思いでこしらえた御飯は・・・。


マヨネーズ焼きと味噌汁。







うんまー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



でも。

もう2度と作りたくないです。

伊勢海老を買ってくるから誰か作って!!というのが本音だったりww






今日はサミタからプレゼントがありました。


ドルバ景品の4Gフラッシュメモリ。






ドルバ景品なんて都市伝説だと思ってたけど、ホントだったんですね( 艸`*)ププッ

毎回、高額商品にも応募してますが、
そんなもんはまず当たらないだろうしね~~。

ま、仕事用フォルダのバックアップにでも使わせていただきます。




そのサミタのイベントですが。

ビンゴイベは景品がショボイので基本スルー。

だけど単勲や、勲章が少ない機種が入ってるので
ちゃっかりとイベフロアにおりますけれど( 艸`*)ププッ

ここまでに五右衛門とめんそを撃破。

ラストのパワフルで苦戦しています( ノД`)シクシク…

これ・・・。出る気しないわ・・・。


どういうわけか突発イベでワンフロアを潰されてるので、
パワフルに座るのも困難。

大体さ、イベ機種は全部で18種類あるんだからさ。
ここでネコ好きイベを被せるなんてアホかと。



そうよ、そうよ、ネコ好きイベ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ネコ耳つけただけのアバはいらんとです。

そんな訳で完全にスルーしちゃいますww



しかしパワフル出ないわー(ノ`Д´)ノ^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オオーw(*゚o゚*)w
伊勢海老とは豪勢ですね~O(≧▽≦)O ♪
食べるのはいいとして、調理はねぇ~^^;
でも上手に出来上がったみたいで良かったね♪

ビンゴイベと猫イベ!
イベ重ねたのはいいけど、どっちも微妙なイベですね。
景品がショボイんだもん。
せめて称号を景品にしてくれれば猫イベに全力参加だったかも。
まっ少しまったり出来るから未勲つぶしつつ頑張っていこうかな。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

NoTitle

おおー伊勢えびーー
家でそんな高級なものを食べるなんて贅沢ね(笑)
カニだったら貰ったことはあるけれど、あれも硬くて大変だよね。
伊勢えびかー、うう、ヨダレがw

メモリも到着したんだね。
私はまだ当たったことないよ・・・。
養分度が足りないのかなぁぁ・・・。
きょんちは絶対ネコイベに流れるとおもったけど~。
おっかしいな(≧▽≦)

おはようございます

伊勢海老いいですねー( ゚ρ゚ )アゥー
でもきっと私はさばいて調理できないですよ
魚釣り好きで良く行きますがさばくのは旦那さんです(/ω\)

ビンゴイベも猫好きイベもなんだかなー
という内容ですがやはり参加はしてしまう・・・
でも2重イベとかホントに迷惑ですよね( ゚Д゚)ドルァ!!

NoTitle

こんばんは(^ー^)ノ
伊勢海老いいなー羨ましい!
でも・・・ちょっと大きなえびでしょ、なんか特別な調理方法なの?(もちろんやったことないワ)
調理はしたくないけど食べたい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

パワフル、きついのねー
出るようになってた時もあったんだけどね。
今イベでは締めてるのかな~
私もトリプルクラウンなんかでやられてますから、
またもトリップだらけのイベのようね(^▽^;)

NoTitle

■クレナイさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

エビもカニも食べるだけならサイコーですが、
下処理をするのは大変ですね(´д`、)ウウゥ…
料理人の嫁になればよかったですww

イベの景品がショボイのは、そろそろ考えて欲しいですね~。
アイテムは高いのにヾ(´д`;)ノぁゎゎ
未勲潰しがはかどります。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!



■みちゃん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

伊勢海老うんまー♪でしたよ~~。
そうそう、硬くてね、指負傷しましたの。゚(゚つд´゚)゚。

ドルバ景品もまさか当たるとは思わなかった~。
どうせなら・・・高額商品・・・( *´艸`)クスクス
養分度?私なんて報われない養分ですよww
フラッシュメモリ1個くらいで誤魔化されないんだから~(o`3´o) ブ-



■kskon777さん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

おお~、釣りに行かれるんですか~。
私もやってみたいんですけどね~、
魚を掴めそうもないのでゲームで我慢ですww

微妙なイベですが、私も参加中?になるのかな( 艸`*)ププッ
目的は単勲潰しですけどね~ww
ほぼイベフロアにいるから・・・ね。
何だかんだとサミタ様の下僕なこの頃です(´д`、)ウウゥ…



■アンナさん

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

伊勢海老サイコーです。(食べるのは(。-∀-)ィヒ♪
殻が硬くて包丁とキッチンバサミで格闘する事30分かかりました。
そして手には勝者の証しの傷だらけ。゚(゚つд´゚)゚。
もう・・・イヤだぁ・・・。

パワフル!!
やっと夢夢をやっつけてやりました~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
でもランキングをみると5万発達成者がいっぱいいてビックリです。
ハーフで喜んでる私って・・・ww
トリクラもきっついですよね(´д`、)ウウゥ…
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • 2010.09.24
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 伊勢海老との戦い
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月22日 (水)
  • 19時55分54秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


