1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



やれば出来る子

クンフーが足りずにバーチャに苦しめられ。



いや、機種云々より、サミタイマーに虐められてるのが正解かも・・・
と思い始めたきょんです、こんばんは。




あの後、勲章を5個以上にするために、
懲りずにバーチャに特攻していたわけなんだけども。



なんか・・・ね。





20連超えちゃって・・・ww









一気に出ちゃったんですがヾ(;´▽`A``


やれば出来る子なバーチャだったみたいです。


きっと、こういう台が5万発いくんでしょうね( *´艸`)クスッ♪



でも、この日は5万発じゃなくてもよかったの。


だって。



これ使ってたんだもん( 艸`*)ププッ



ちぅ訳で、しばらくはバーチャは打たん!!

はっはっはー、10年早いんだよーイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






深淵イベは270ポイントなんですが、
これ以上追いかける必要もないし撤退。


難関のニューハナを頑張ってみることに。





・・・・・。



良台っぽかったのでインテをぺったん。







きゃはー。

*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*


途中で何度か4000枚を切り、
くぅぅ、4000勲を使っちまおうかと悩みましたが。
何とか5000枚に届き、自動ハーフ3倍券で清算。

この子もやれば出来る子。
ニューハナ勲章、合計で4個になりました~~。




現在は初代のツインに挑戦中ですがダメそう(ノω・、) ウゥ…

頼むからやる気を出して欲しいもんです。







明日からのイベがまだ発表になってないですね。

休日だからなー。

今夜中にくるのか、はたまた明日か。

何やら恐ろしげな新台っぽいので、
このままお蔵入りにならないものか・・・と期待してるんですがww

神復帰できるか不安~~。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ

バーチャも無事勲章取れたのですね。ニューハナもおめでとうございます。
今回のイベントも駄目な台ばかり。
でもあと1ポイントほしいので超獣やってますが駄目な子ばかりです。
初っ端からー4000枚じゃ心が折れてしまう。(´・ω・`)ガッカリ・・・
超獣ももはや超弱獣と呼びたいです

明日からのイベントはどんなんでしょうね。また無理難題のイベントなのかな(;´Д`)

NoTitle

こんばんは^^
バーチャとニューハナおめでとう~
いい感じで着々ですナ^^
それにしても、せっかく良台に座れた時に限って25000発でよかったり・・・皮肉なものです(^▽^;)

新イベ発表、ないですね
このままナシでもいいよ(○`・ω・)(・ω・´○)ネー

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

バーチャ・ニューハナ!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆

バーチャの20連は凄いな~Σ(・oノ)ノ

それに、ニューハナ!ランキング並んでましたね!!
よしやんと・・・(^^;)
一日天下の可能性が高いけど無事クリアしましたよ~d(^^*)

新台は酷い噂があるけど、お互い神復帰を目指して
今日から頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2010.09.21
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

クレナイ

おはようございます!

バーチャとニューハナをあっという間にクリアとは!
おめでとうございます!!

ニューハナはやればできる子なんだね~^^
オレが座る台は出来ない子ばかりなのに><

オレの未勲潰しは俺空と伝承にやられてしまって、
現在は2027で袋稼ぎに逃げましたよ^^;
一度イベ撤退したのに・・・。あはは

それにしても新イベの発表遅いですね><
新台予定の台に不具合でも見つかって焦ってるのかな?

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■kskon777さん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お祝いありがとう~♪

いくら後から爆裂する可能性があるとはいえ、
マイナス4000枚じゃ心が折れちゃいますよね~(゚ーÅ) ホロリ
以前に比べて爆発力もなくなってきてるし・・・。

新イベも発表されましたが、何だかなーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ご褒美に魅力を感じないのでヤル気が出ません。
いくつか対象になってる単勲を打って終わりかもww
新台が入ってなくてホントにヨカッタです( *´艸`)クスッ♪



■アンナさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お祝いありがとう~♪

普段はハーフ券を使うと
サッパリ出ない事が多かったんだけど(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
出ちゃう時はこんなモンかもしれませんね。
まだまだ難関機種がいっぱい残ってるので頑張りますヨ♪
でもーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
新台がマジで(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!っぽい。
お蔵入り希望ですよねww

新イベきましたー。
ひどいです ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
単勲潰しウィークになりそうです。



■えみっぱやさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お祝いありがとう~♪

バーチャの20連なんて初めて見ました。
へぇぇー、こんなに出ちゃうんだー( д)゚゚ エーッ!!なんて感心してみたりww

ニューハナのランキングを見に行ったら、見覚えのある名前があって。
しかも同じこもたんだし( 艸`*)ププッ
お互い、すんなりニューハナ撃破できて良かったですよね。
とりあえず神剥奪は週末までお預けっぽいので、
それまで黄神を満喫してくださいね♪
新台はとっても厳しそうなので・・・ヾ(;´▽`A``



■クレナイさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お祝いありがとう~♪

最近、ニューハナは出来る子が増えたかもしれませんね。
昨日のランキングもトップは8千枚出てるみたいだし。
ホントはね・・・。
5千枚出たから、覇者の椅子?なんて期待した自分が恥ずかしいww

俺空も伝承も曲者ですからね~ε- (´ー`*) フッ
私もその辺は何度打ったかわかりませんよ。
下手な鉄砲、数打ちゃ当たる・・・
そんな気持ちで打ち込むしかないですよね( 艸`*)ププッ

新イベは・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

  • 2010.09.21
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*´∇`)ノ こんばんは~

バーチャも絶好調だったみたいですね(*^▽^*)
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
そんな神台に一度でもいいので
座ってみたいものです。。。

久々のビンゴイベですねー。
ロボコンとかトリクラとか
楽しそうなラインナップですね凹○コテッ

・・・私 完全スルー確定wwww

きょんさんは今回もやる気なのかなー(≧▽≦)

  • 2010.09.22
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■tamagoさん

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

お祝いありがとう~♪

神台だったかな~~( ̄∀ ̄*)イヒ
連が終わったところで止めたんですけど、
継続してたらとんでもないハマリを喰らったりしてねww

ビンゴイベは私もスルーですよ~。
ご褒美が・・・何だソレ?みたいな感じだし。
ど真ん中にロボコン・パワフルだなんて、運営も粋な事しますよねヽ(`Д´#)ノ
単勲だけ打っておしまいです~~。

  • 2010.09.22
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • やれば出来る子
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月20日 (月)
  • 21時01分06秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


