061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



憎いジョー

サンドバックに浮かんで消える
憎いあんちくしょうの顔めがけ
叩け 叩け 叩け!!


ジョーの顔をボッコボコにしてやりたい・・・ヽ(`Д´#)ノ

それほどまでに憎くなってきているきょんです、こんにちは。



前記事でも触れたとおり、ぱちジョーにフルボッコされた訳なんだけども。


その台は結局伸びなかったので途中でヤメ。









2台目。

これはいける!というような台だったんですが、悪夢再び。
失速後は連が伸びず届きませんでした( ノД`)シクシク…

43000発までいってからのこの仕打ち・・・。



ハーフ自動2倍で清算。







3台目。

最初の当たりが来たところでインテ発動。
見るのも苦痛なのでモニターの電源を落とし、おやすみタイム。




果報は寝て待て。






超えてたーイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



やっ勲→4倍。合計6個。これでぱちジョーとは永遠にオサラバです。

PCからも削除してやりました。

2度と打つかーーッ!!ヽ(`Д´#)ノ





これにてイベ終了・・・と言いたい所ですが、
スロジョーが単勲だヾ(´д`;)ノぁゎゎ

モーニングのある今のうちに何とかせねば。






工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工








ひどい。ひどすぎる。



スロまでも私をバカにする訳ね(゚ーÅ) ホロリ







2台目。

ちまちまと微妙に増えてく。

+2000枚の所でお出かけせねばならない時間となり、
迷いながらもハーフ自動2倍を仕掛けて外出。


帰宅しても3000枚をウロウロしておりましたが、
夜中に無事メールで起こされ一安心。



差枚リセしてるのでこの数字ですが、5001枚です。


もう一回くらいスロジョーに挑戦したい所ですが、
ここ数日の私の精神的ダメージがハンパないのでヤメときますww



思うに。

スロジョーや新鬼浜みたいな
ボーナスがゴミに感じる仕様の台は勘弁してほしいです。

ARTに入るとすぐにボーナス引く私がツイてないだけなんだけどね。



かろうじて勲章3個になったので、もういいです。




ダブルジョー撃破!!という事でめでたしめでたし。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ジョーMAX50000発超えおめでとう!
すぐさま永遠のオサラバとは、きょんさんらしいね^^
スロのジョーも1個取れたみたいで、よかったよかった♪

パチもスロもジョーに悩まされっぱなしで疲れたでしょうが、次は2027・・・・^^;
今からかなりの苦痛が予想されますね><

ではでは、まったりペースで楽しみましょうね!

おお(n‘∀‘)η

ジョーさん5万発おめでとうございます。うちは相変わらず駄目台つかんでます
なんだか閉店間際で連荘しだして4万7千枚ぐらいで終わったり、
最初に出てそして飲まれて最終的に2万発付近で終わったりと
ぱっとしません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今度隣に来てみて下さいね( ̄ー ̄)
まあ出る保障はありませんがヽ(´д`;*)ノ

パチもスロもジョー撃破おめ~ 
色々と苦戦してても最後はキッチリ締めくくる所はさすが~。
私こそスロのジョーで虐められてる気がします。
梨花ちゃんありがとね 
結果のほうは・・・。

悲惨の一言。

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■クレナイさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お祝いありがとう♪

やっぱり最初にイヤな思いをしちゃうと
どうしても嫌いになっちゃうんですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ぱちジョーは爆発力もあるから夢も見れるんですけどね~。
ハマリが・・・∑( ̄ロ ̄|||)

2027はリアホで1度打ったんですが、あまりイイ思いが残ってないかも。
苦難続きですががんばろぅΣ(σ`・ω・´)σネッ!



■kskon777さん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お祝いありがとう♪

47000発で閉店は痛すぎます~( ノД`)シクシク…
波の荒さが目立つ台でしたね。
出る人は一瞬で5万発超えてるのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

今、覗きにいったら連荘中でしたね♪
このまま5万発まっしぐらになるように祈ってますよ~
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!



■みちゃん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お祝いありがとう♪

どっちかというとスロジョーの方がイヤーンだよねぇww
あと2個くらい勲章が欲しいんだけどね・・・。
打つ元気がなかなかヾ(´д`;)ノぁゎゎ

梨花ちゃんパワーはあまりないのよ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

  • 2010.09.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお パチジョー5万発&スロジョー5000枚 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんか、パチジョーは出ている人以外は、ハマり王決定戦みたいになってますしね・・w

でも、このイベント終わったら、暇つぶし以外は触ることもないでしょうね・・・w

期間中にしっかり勲章取れて、おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんにちは^^
ジョーとおさらばおめでとう~
パチンコもスロットも、最悪の台でしたよね(^▽^;)

そうそう、うちのブログのレスに書き忘れてたんだけど、
自分のアイテム内の検索は、ポータルの「アイテム一覧」のボタンから出来るよ^^
アイテムの名前もデカク出てくれるので見やすくていいです。私も、アイテム整理はこれを活用したよ^^
アイテムごとのソートってそういう意味でなかったらごめんよ(; ̄∇ ̄)ゞ

NoTitle

こんにちわ~(^-^*)/

パチ勲章6個!スロ勲章2個!おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

本当にジョーはどっちも荒い台でしたよね~
私も普段はPCから消す事はないけど
今回はどっちも削除しましたよ~σ(^○^)

ボーナスがゴミに感じる仕様の台・・・
リアホを一時引退したきっかけの台が2027・・・

1号機から打っているので、ボーナスが30枚とか
馬鹿にされているみたいで引退したけど
それがサミタに明日入るんですよね~(><)

厳しいイベになりそうですが、お互い楽しんで!?
頑張りましょうね~(〃´∀`)

  • 2010.09.14
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

どうもです。

応援どうもです。でもね・・・
もうパチジョーは捨てて(´ー`)/~~
もう遊びでスロ蒼天してます。
少しは出るといいのだが。期待はしませーんヽ(#´~`)ノ

(*´∇`)ノ こんばんは~

パチジョー5000発 
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

スロ&パチ ジョーには困らされますね(;^ω^)

Σ(゚Д゚;)アラマッ
パチジョーはアンインスコしちゃったのねww
とか言って・・・
また次回のイベでパチジョーに着席してたりしてwww

  • 2010.09.14
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

おっと。

   ↑
あ、5000発になってたわwwwwwww

そんなん嬉しくないっすwwwwww

  • 2010.09.14
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

■JFKmark2さん■

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お祝いありがとう♪

ハマリ王決定戦ww
2800回転は結構いいトコ行くんじゃないでしょうかヾ(;´▽`A``
たまにはそういうハマリのランキングイベントでもあればいいのにww
きっと私は上位に食い込めると思いますε- (´ー`*) フッ

また明日からもイヤーンなイベントですが
お互い頑張りましょうね~ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!



■アンナさん■

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お祝いありがとう♪

パチの方はね~、出る人は出てるみたいだから
そんなにダメな子じゃないんでしょうけど・・・。
あのハマリを見せられたら・・・ねぇ。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなボタンがある事に気付きませんでした!!
機種名も入力できるんですね~。
ちぅか、気付けよ・・・アタシヾ(;´▽`A``
そこにはいつもチームチャットを置いていたので見えなかったよ(゚ーÅ) ホロリ
教えてくれてありがとです~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪



■えみっぱやさん■

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お祝いありがとう♪

えみっぱやさんも削除したんですね( ̄∀ ̄*)イヒ
スロジョーもあと2個取ったら削除予定ですww
2度と打ちたくないんですもの~。

2027もボーナスがゴミですね・・・(ノω・、) ウゥ…
こんな台・・・いらないのに。
1号機ですか~。
記憶の片隅に多少は残ってます( ̄∀ ̄*)イヒ
スーパーセブンとかでしたっけ?

明日からのイベも苦しい戦いになりそうですが、
ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!



■kskon777さん■

あららら・・・。
見に行った時はずっと光ってたのに・・・( ノД`)シクシク…
蒼天ですか。
導入時以来打ってないんですが、これも厳しい。
だけど・・・。
スロジョーに比べたら楽しくって仕方ない・・・と思うww
短縮営業中ですが、出てくれるとイイですね♪

明日からはまた地獄のような台ですよ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ



■tamagoさん■

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

お祝いありがとう♪

確かに次回イベで再インストする可能性は大ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
イベ終了時は2度と打たん!!と心に決めても
しっかり打ってる自分がいるのでww
だったら削除しなきゃいいのに・・・とか言わないでねヾ(;´▽`A``

tamagoさんはすんなり5万発出た人なんだよね~。
いいないいな。
2800回もハマるとね、心が荒んでくるってもので。
中には3000ハマリを叩き出した強者もいるんでしょうね~。
傷の舐めあいをしたいくらいです( 艸`*)ププッ

明日からも・・・地獄だよぅぅ(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

  • 2010.09.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 憎いジョー
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月13日 (月)
  • 16時29分48秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


