0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そうさ、お前はだめな男さ、男のくずさ。

恥を知るがいいぜ、恥を!





矢吹 丈!!






真っ白に・・・。








燃え尽きてしまえ!!






はぁはぁ・・・。


びっくりぱちんこに脅かされまくり、
ぽっくりと息を引き取りそうになったきょんです、こんばんは。




初当たりはとっても軽く、9000発まで一気に出たのはいいんだけどね。


その後ですよ、悲劇が訪れたのは。





どんなに長ったらしい、アツそうなリーチがきたって当たらない。



気付けば1000超えヽ(`Д´#)ノ



周りを見ると、1300くらいのハマリは結構あるようで。

これぐらいでメゲてちゃアカン。

そう言い聞かせて打つべし打つべし。



・・・・・。



1800を超えましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ



このへんでだんだんと自分が壊れてる事に気づいた。



もう、ね。

どこまでハマるか楽しんでしまえーーーーっとね。





そして。






そろそろか?

これで当たったわけなんだけども。




こんなことになってましたーヾ(@°▽°@)ノあはは






こんなにハマったんだから大連荘してくれてもいいのに(ノд・。) グスン










おまえなんかキライだー (ノ`Д´)ノ^

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うひー。そんなに厳しい台だったのね。
一撃5万発出した友達もいたのに。
打つのやめよ(笑)
神維持も大変だあね(>_<)

スロットのジョーも耐え難いよ…(^^;)
てか、初日から過疎過疎なのね。
あの最難関アバと称号じゃ当然かも(笑)

おはよう

丈くんも弱いですよねーまだそんなにはまったことはありませんが、
初当たりも遅く連もせずだらだらモードです。
隣は一気にでて5万発こえてるのに・・・
またもや隣が出る病が発生してしまったようですorz

NoTitle

おはよう!

オレも燃え尽きてしまいそう><
今、モバイルで確認したら2000G超えのハマリ中で
マイナス街道まっしぐらですよ^^;

勲章取れたらイベなんて速効撤退してやる~><

NoTitle

こんにちは^^
私もハマりは喰らったけど・・・
まさかそこまでハマる事があるとは・・・
それでびっくりぱちんこなの?
工工エエェェ( ̄ロ ̄)ェェエエ工工
ありえないっすね・・・
でもめげないで神復帰頑張って下さい!!
今のきょんさんの様子は・・・
(;゜ロ゜)ハッ
こ・・・これは・・・
いや、大丈夫です。
私も、48000発まで行って、そこから1600ハマリ喰らいましたから・・・
でも、復活して万発出ましたよ、大丈夫です。
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

■みちゃん■

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

出る時は早いらしいよね~。
出てないのでワカランけれど( *´艸`)クスクス
神維持や色神がなかったら、まず打たないと思うよ。

過疎ってますね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
あの称号は・・・、私に喧嘩を売ってるのか(o`3´o) ブ-
この際とってやるー・・・なんて思ってもみたけど、
この調子ではムリだわヾ(´д`;)ノぁゎゎ



■kskon777さん■

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

丈?誰ソレ?あー、あの弱いヤツ!!
そんな感じですよねww
皆さん結構ハマリを体験しているみたいなので、
私よりも悲惨な事になってる方もいるかもしれませんが。
お友達は5~6時間で5万発とか・・・。

隣が出るってありますよねー(ノ∀`;)
挟まれるとさらにブルーになりますww
今度はkskon777さんを探して、隣にダイブを決めたら出るかな(。-∀-)ィヒ♪

・・・・・。

反対側だったよー(o`3´o) ブ- になりそうな予感ですww



■クレナイさん■

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えええぇぇ!クレナイさんも2000いきましたか~。
ハマリヾ(o´д`)人(´д`o)ツ 仲間ですねっ。
もう2度とお目にかかりたくないんですが、
神のプライドが・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

2台目はイイ感じだったんですが、現在またしても大ハマリ中です。
もうヤダ(´д`、)ウウゥ…



■アンナさん■

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

2000超えたら妙にテンションが上がりましたよww
はっはっはー、いつ当たるんだろね、コレ・・・みたいに。

びっくりで、どっきりで、ぎっくりして、ぽっくり・・ぱちんこです。

今の私のハマリを見ましたね( *´艸)( 艸`*)ププッ

悪夢再び・・・な予感ですが、25000発は死守します。
もうこの台は撤去しちゃって欲しいです、マジで・・・。゚(゚つд´゚)゚。

  • 2010.09.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わかる・・ わかりますよー ・゜・(ノД`)・゜・

うちも1500ハマりましたよ・・・ _| ̄|○

もう信じる心が・・ ありませんww

お互い・・ 真っ白になりながら頑張っていきましょう・・w

(*´∇`)ノ こんばんは~

Σ(゚Д゚;)アラマッ
こんなところで
クソ台ゲッター発揮しちゃったのですね(ノ∀`)アチャー
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
まだまだイベ期間はありますからね。
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

あ、そっそ、私も2200回転嵌りましたwww
でもね、そっから何故か50000発に到達!!
早めの見切りは禁物なのかもー?

  • 2010.09.11
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■JFKmark2さん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

結構ハマるもんですね・・・(つд`)
京楽の台は特に何を信じていいのかわかりません。
疲れ果てちまったよ・・・。
真っ白に・・・。

今朝方にやっとの思いで5万発に届いたので
これにて終了です。
我がPCから永遠に消し去ってやるぅぅ(ノ`Д´)ノ^


■tamagoさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

調子のよさ気な台でも
平気で1200くらいのハマリはきますね。
でも、さすがに2800はそうそうないよね・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

2200から大逆転はすごいです~~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ウチのジョーはちっともやる気を見せてくれないので。
ヤツの顔を見るのも苦痛になってしまいましたよww
さらばジョー!!ですヽ(`Д´#)ノ

  • 2010.09.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月11日 (土)
  • 01時11分45秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


