0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


帝国華撃団

朝から暑いーッ!!ヾ(;´▽`A``

今日は朝一から病院に行ってきました。

抜糸と術後の経過と病理検査の結果を聞きに。

ε- (´ー`*) フッ やっぱり脂肪の塊でしたよww

まったく・・・。腫瘍だのなんだのと脅かされまくって結果がコレかい。


ま、ね。何でもないから笑って言える事なんですけど( *´艸`)クスッ♪


あとは再発しない事を願うだけのきょんです、こんにちは。


さっき帰宅したんですが、真っ先に顔と髪を思いっきり洗いましたよww

今まで糸が引っ掛かるので遠慮がちにしか洗えなかったんです(ノω・、) ウゥ…

スッキリ爽快ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪生き返りました~






さてさて。

日曜日の夜、スノーマンにてチームイベントが開催されました。

主催のサプライズ企画という事で、全員にアバを揃えてくれまして。




帝国華撃団参上です(´∀`σ)σ


きょんは左から2番目のさくらちゃん。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆ 私、ヒロインという事でよござんすね?



・・・・・。


MOMO→桃→ピンク とダメだしされたのは言わずもがなww


ロボ系のアバは一人で着てると(´-`) ンーなんですが、皆で揃えると圧巻。
めちゃめちゃキレイヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪


8人で打っていたんですが、残りの台に座った人が空気の読めるお茶目な人でww

途中からアバを揃えてくれてました。



こういうヒト大好きですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ








結果は。




朝6時ではブービーという・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
もう罰ゲを覚悟していたんですけどねヾ(;´▽`A``

一気にまくって9時過ぎに万枚突破。

せっかくですから一度清算してG2倍でおかわり開始。









最後の一伸びが足りませんでした・・・(つд`)




ビリじゃなきゃOKですww





だって・・・。




罰ゲームは恒例のアレですよΣ(・ω・ノ)ノ!






(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ




○○さん・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
1週間の辛抱です。ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!(他人事ww





本イベのぴょんぴょんの方はとっくに撤退しております( *´艸`)クスッ♪

戦国無双が2勲なので増やそうかと思ったら、
どういう訳か新PCでカクカクしますヽ('A`)ノェェェ

前のPCではサクサクだったんですけど?

買ったばかりなのでムリしたくもないしー。

んで、今、禁断で動かしてみたらフツーにサクサクってどういうこと(A゚∇゚)ハテッ?

ついでなので、そのまま続行ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
この機会に増やせたらいいな♪


何気にミントまで頑張ってる方も見受けられますが、
皆さま頑張ってくださいませね♪ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

術後も順調そうでなにより♪
この暑い時期に顔・髪が洗いにくいのは
辛すぎますからね(^^;)
よかったですね(*^▽^*)

あの罰ゲアバは着たくないですねぇw
ブロガーとしてネタ不足の時は いいかもしれませんがね(≧▽≦)

ぴょんぴょんですかー
全然調子が出ないので 
そろそろ私も撤退時期かもーw

  • 2010.09.07
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

手術の経過はもう大丈夫みたいで安心しましたよσ(^○^)
無事に何事もなくて良かったですね~

華撃団のアバは綺麗ですね!
これを見て以前ワンフロアがすべて光武一色の
個人イベを思い出しました!
私は上空からでしたが圧巻でしたねヽ(*゚O゚)ノ

あれ!?また禁断のPC使ってる(゜ロ゜)
相方さんに怒られないように後半も頑張って
下さいね~(o≧∀≦)o

  • 2010.09.07
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

術後の経過、順調そうで何よりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
抜糸するまでは肌が引っ張られてる感じで不愉快ですもんね。抜糸終わってよかったね~=*^-^*=♪
医者って必ずコワいコト言うよね!
腫瘍じゃないコトくらいわかってたと思うよ^^

そういえばチムイベやってたね!
上空からちょこっと覗きにいきましたよ。

新PCと戦国は相性悪いみたいだね。
禁断でサクっと取ってしまえば安心安心^^

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお チームイベント 罰ゲ回避おめでとうですよーw

リオ様・・ そんなに出ましたか・・w 

羨ましい・・・w [岩陰]_・。)


戦国様・・ かくかくですか・・ VGAの設定とか軽めにしてみるといいかも?

うちは、ダイレクトXが古すぎてえらい目にあった経験もありますがw

なかなか、思うように行かないイベントですが

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんばんは^^
なるほど、それでロボットだったんですね~
珍しいの着てるなぁと思っていましたヨ

抜糸おめでとう。
ただの脂肪のかたまりでよかったネ^^
この時期に頭をガサガサ洗えなかったのはさぞや気持ち悪かったでしょう・・・(^▽^;)
再発しないように何か気をつけることとかあるのかしら・・・?食べ物とか?

こんばんわ

目の塊りは悪いものでなく良かったですね。
あの脂肪の塊りは時々わきの辺りに出来たり、
変なところに出来ると心配してしまいますよね。
今回のイベはとにかくアラディスにやられすぎてテンション下がりまくりです。
まあ、イベ機種をまだまだうってはいますが・・・(°Д°;)

NoTitle

イベントお疲れ様でした。
序盤はそれなりに出ていたのでシメシメと思ったのに(トップは遥か彼方でしたが)
終了前に見てみると???な結果に・・・
まとめて頂いた結果を見ると、結構順位の入替わりが激しかったんですね。
それにしても、みんな出しすぎです!
お互いビリを回避できたことで、メデタシ、メデタシ。

才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪

■tamagoさん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

昨日までは頭を洗ってもいまいちスッキリできなかったんですが、
ここぞとばかりガシガシ洗ってやりましたww

罰ゲアバ・・・アレはひどすぎますよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
これからもイベのたびにアレが活躍しそうでコワイ・・・。
ネタにするのもイヤになるかもww

ぴょんぴょん・・・出ません。゚(゚つд´゚)゚。
というか、テキトーに打ち散らかしてるので
今になって一体何を狙ってるんだぃ?てな感じです( *´艸`)クスクス



■えみっぱやさん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

ワンフロアが華撃団Σ(・ω・ノ)ノ
そんなイベがあったんですかー。
それはすごい光景ですねww 見てみたい気もする。

昨夜、相方に怒られそうになりましたよ。
でも新PCも休憩させてあげないと・・・と
テキトーに理由をつけて誤魔化しましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
もう呆れられてます・・・。



■クレナイさん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

ホント、医者ってイヤな事を言いますねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
義弟が心臓カテーテルをやった時も、
失敗したらペースメーカーだから~( ´∀`)ゲラゲラ とか笑ってたし。

華撃団を見に来てくれたんですか~。
なかなかキレイだったでしょww
万枚達成率の高い、大当たりのシマでした。
さすがリオデカ、最後まで順位は安定しませんでしたけど(o´∀`艸)ネェッ♪

戦国苦戦してますよ~。゚(゚つд´゚)゚。



■JFKmark2さん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

ありがとう~~。
1位を取る事よりも、ビリ回避だけを望むイベでしたww
あのシマのリオ様はわりとご機嫌な台が多くて、
あんなに出るとは私もビックリヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

PCのことにあまり明るくないので、
そういう設定とかチンプンカンプンだったりしますww
今のところカクカクは戦国だけなのでいいけれど、
今後どうなる事やら・・・。

頑張りましょう~~ファ━(`・ω・´)━イトォ



■アンナさん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

なかなか単独であのアバは着ないですもんねww
でも、意外とキレイな事が判明したので、
これからも着てるかもしれません~。

もう、頭をガシガシ洗ってやりましたよ~。
頭皮から血が出るんじゃないかというくらいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

そういえば注意する事とかって言われなかったかも。
肝心な事を聞き逃すダメな子ですねww
これでしばらくは病院にいかなくていいと思うと
嬉しくて涙が出ますヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



■kskon777さん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

そうそう、わきに出来た事あります~。
あと、太ももの付け根のあたりとか、リンパの近くに出来るのは
毒素が分解されてないって聞いたことがあります。
どくだみ茶がいいらしいですよ。
友人のウケウリなので真意は分かりませんけどww

アラデスの改悪はもう酷いらしいですね~。
私はここ1年くらいアラデスを打ってないんですが、
イベに組み込まれるたびに耳にします。
せっかくの爆裂機なのにね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ



■緑さん■

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

イベントお疲れさまでした~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
朝起きた時、黄色さんと緑さんはダントツでしたよね。
その時ポイントをチェックしたら、偶然にも右から順番に順位がついてビックリ。

緑さんの後半のハマリは・・・ねぇ・・・(´д`、)ウウゥ…
さすがリオデカ、浮き沈みが激しいので順位の変動は予想してましたが、
ここまでとは・・・ねヾ(´д`;)ノぁゎゎ

今後もあの罰ゲームが採用されそうなので、
そのたびに命がけですね。
アレだけは避けたいのでお互いにこれからも頑張りましょう~。

  • 2010.09.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 帝国華撃団
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月07日 (火)
  • 11時32分55秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


