0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト


さらば独眼

先日の手術にて、たくさんの方から応援・励ましのメッセージを頂き、
ホントに感謝、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

「手術」なんて言っちゃったもんだから
相当悪いのか・・・みたいなニュアンスで伝わっちゃったかなヾ(´д`;)ノぁゎゎ


だって先生がそう言うんだもん・・・と言い訳してみるきょんです、こんにちは。


当日。

手術室に連れて行かれたものだから、かなり緊張して入室したらば。


(*゚ロ゚)ン? 歯医者? みたいな椅子が鎮座しておりまして。


ライトを顔面近くまで寄せられたため、何が何だかサッパリな状況で手術開始。
とにかく麻酔がめちゃめちゃ痛かった事だけはハッキリ言えますww


先生いわく、1週間位で病理検査の結果は出るとの事ですが、
おそらく脂肪の塊だろうと断言されました。
再発するかもしれないから、気になったらすぐに来い・・・だそうです。



既に独眼生活とはサヨナラしております。



いやぁ、独眼って疲れますね(ノ∀`;)

だんだん目がかすんできて、焦点が合わなくなってしまいます。
目の疲れで精神的にもグッタリしちゃって、寝てばかりいたかもww


ご心配をおかけしましたが、
本人はいたって元気なので安心してくださいね。









さて、サミタ。


とりあえず単勲潰しの結果だけ並べます。


ぱち北斗 ユリア





最初はイイ感じだったんだけど、途中のモミモミタイムが長すぎました。
ハーフ券を貼っており、20時間ギリギリセーフ。



・・・・・!!!∑(゚ロ゚?)







ちゃうやん!! ハーフじゃないよ、30000発2倍券だったーー!!

ガックリです。゚(゚つд´゚)゚。 失敗。




戦国乱舞

ちょうど手術の当日に挑戦。
独眼つながりで・・・ってことでヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

シルバー漢貼りです。





ハーフ自動清算2倍でクリア。


やっぱりこの台は苦手かも(ノω・、) ウゥ…
政宗さんったら独眼のくせに飛んだり跳ねたり元気いっぱいですねww
その調子で出玉も頑張ってくれれば言う事ないのに。




ファイナルジャクラー


スクショを撮り忘れました。

ほぼ20時間近く頑張ってたと思いますが5000枚。

共通5000勲にて1個ゲット。

・・・ジャグ系は苦痛ーヾ(´д`;)ノぁゎゎ




と、こんな感じです。




今日からの新イベは・・・。
まずは単勲のクラブムーンを何とかしなきゃ。

前回はPC不具合で殆ど打てませんでしたからねww




ミントちゃん可愛いんだけど、あの条件はムリだわ。

日曜日はチームイベントもある事だし、早々に撤退しようと思ってます。

皆さんはミントまで頑張っちゃうのかな~~( *´艸`)クスクス

全力参加の方もそうでない方も、
頑張ってまいりましょう~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

独眼竜を終えて、元気そうでなによりw ヽ(´ー`)ノ

手術は・・ 麻酔が効くまで痛い事のオンパレードですしね・・・w

でも、無事に復帰されて良かったですよーw ヽ(´ー`)ノ


ユリア・・ ちょっともったいなかったですね (>_<)

それでも戦国乱舞&ファイジャグおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


今回のイベントは・・ うちは・・ 結構機種攻略イベント初日でこけるんですよね・・w

ミントちゃん・・ 良いですけどねぇ・・ 

お互い、目標は違えど頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

NoTitle

こんにちは^^
独眼生活は終えられていたんですね、よかったです。
アザは最小限に済みましたか?(笑)
再発の恐れだなんて、ドキドキするような事言うお医者さまですねぇ・・・イヤーン・・・
でも、おやって思ったら今度は早めに・・・
早くてもやっぱり手術なんですかね(^▽^;)
麻酔が一番痛かったってのはよく聞きますね~
私、麻酔されるような手術は今までないので、想像を絶しておりますが・・・ほんとに痛そう。
もう、出ない事を祈っております。

ユリアもったいなかったですねー
でも、時間的にもちょっと足らなかったのかな・・・
そうそう、ハーフ券以外に、そういうのもありますねぇ
取れた!と思って取れてないのは・・・
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
って感じですね・・・古い・・・
ユリアは楽しいから、また頑張って下さい~
私もいずれ打たなきゃだわ^^

乱舞とジャグはおめでとうです。
ジャグは私もやらなきゃ・・・(そればっか)
新イベ、ややこしいのが来ちゃって悩み中・・・
黄神に邁進すべきかしらぁ
きょんさんは・・・しないんですね・・・ふぅん?(いや、きっと・・・)(笑)

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*’∀’*)/

無事に復帰おめでとう~゚+.(´∀`*).+゚.

これでしばらくはゆっくりサミタが出来ますね~

手術は何度かしているけど、手術の前に打つ
筋肉注射!?が今までで一番痛かった記憶が!?
でも、麻酔も痛いんだね~私の時は全身麻酔だから
5秒で寝て起きたら終わってましたよ~(^^;)

乱舞とFジャグ!勲章おめでとう~o(^◇^)o

本イベは撤退方向ならご一緒する時もあるかもね~
その時はよろしくお願いしますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2010.09.03
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんにちは

早い復帰でよかったですね。
そういえば私も昔、目に脂肪のかたまりが出来てとったことを思い出しました。
小さい塊だったからか眼科でヒョイととったようなwww
単勲潰し2機種制覇おめでとうございます。ユリアは残念でしたね。
今回イベはミントちゃんほしいけど絶対うちには無理だー

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

手術から無事に生還だね!
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  

そっか~、麻酔は痛かったんだね。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まぁ麻酔しなきゃもっと痛いから仕方ないんだろうけど・・・。
自分は目じゃないけど、目のすぐ下のトコに脂肪の塊が出来て切開されて絞り出されたコトありました。
一応麻酔もしたけど絞り出されてる最中は痛かった~><
最近は手術は無いけど、何年かに一回起きる痛風がね・・・・酒飲まないのに^^;

独眼生活も終わったとのコトなので心おきなくサミタに没頭できますね≧(´▽`)≦アハハハ
ちょうどクラブムーンがイベ対象機種だから単勲潰せるね!

乱舞とFジャグクリアおめでとう~^^
ユリアはもうちょっとだったのにね。惜しい^^;

ではでは、まったりと頑張りましょうね♪

NoTitle

手術ご苦労様でした^^
無事に終わってよかったですー!

日曜日楽しみにしてますね^^

(*゚▽゚)ノこんにちは~

独眼からおさらばですかー!
やっぱり慣れないと正宗みたいには動けんよね(;^ω^)
・・・第一、あのキャラ人間技じゃないってwww

私も今イベは全力投球はムリですねw
クラブムーンで遊んだら終わりって感じですねー^^

テキトーに頑張りましょw

  • 2010.09.04
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ 煮タマゴ
  • edit
  • top↑

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■JFKmark2さん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

歯医者でも麻酔が痛かったりしますよねww
切ってる所が見えたらどうしよう・・・なんて思ってたんですが、
ライトが眩しくて何も見えなかったしww
できればもう手術なんてしたくないけど( 艸`*)ププッ

ミントちゃんはムリですねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
クラブムーンと戦国無双の勲章が増えればいいです(。・ω・。)ノぁぃ♪

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■アンナさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

奇跡的にアザはゼロですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
それだけ動いていないとも言いますww

そうそう、ユリアさんは時間的にもムリでした。
残り20分くらいでアレでしたから。
自分で納得して30000発2倍券を購入しておいて、
ハーフ券と勘違いするなんて・・・アホですね( 艸`*)ププッ
また挑戦しますよ~~。

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■えみっぱやさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

全身麻酔ですかーーΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな大きな手術は1度も経験がないです。
筋肉注射はめちゃめちゃ痛いって言いますよね(つд`)
寝てる間に全てが終わってるのは羨ましいけれど、
私の手術で全身麻酔にしてください!
なんて言ったらアホですよねww

週明けには単勲潰しに移る予定なので、
時間が合えばまたご一緒しましょう~~♪

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■kskon777さん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

たぶん同じようなものだと思います。
私も眼医者でひょいっと取れると思ってたんですけどね~
少し場所が悪かったみたいです(ノω・、) ウゥ…

ミントちゃんは厳しいですね。
何気にリオデカで苦しみそうな予感がww

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■クレナイさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

Σ(・ω・ノ)ノ!クレナイさんも経験者なのですね。
絞り出す・・・想像したら痛そうです(つд`)
痛風もツライらしいですよね。
お大事にしてください。

失敗したのがユリアでよかったですよ~。
まだ打ってて楽しい台ですから。

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■ヴェネルディさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

手術してもしっかりサミタにインするほど廃人かもww
そっちの方が病気だったりしてね( 艸`*)ププッ

チームイベ楽しみです。
どんなサプライズが・・♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!


■煮タマゴさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
ご心配をおかけしました~(゚ーÅ)

確かに人間技じゃないですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
竜とか虎とかww

イベに全力投球する気力も
どこかにいっちゃいましたね~ヾ(´д`;)ノ
クラブムーンにも遊ばれてる感じだしww
テキトーが一番ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!

  • 2010.09.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • さらば独眼
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月03日 (金)
  • 11時27分04秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


