091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


恐ろしやー(゚ーÅ)

新鬼浜は結構出る・・・。



うん、そうね。
確かにランキングが物語ってるし、お友達も万枚出したりしているし。



ふと気づいた。



皆が出る出るという機種には滅法弱いきょんです、こんにちは。




前記事までに勲章3個。

とりあえずは黄神ラインまではクリアした。

あとは万枚出せば、自分の中ではミッションクリア。


そう思って今度は粘ろうと心に決め、懲りもせずに新鬼浜。




もう、ムリ。・゚・(ノД`;)・゚・。

残り3時間弱で万枚まで届くわけない。
ART中だったけど捨ててやったわ イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ハーフ自動精算2倍でトータル5個。

終了。もう打たん(#`Д)y─┛~~





そして単勲でもあるマジカルランプ。


結構調子よく当たりを引き、5万発も見えてきた。


・・・・・。



急に別人になるランプの中の人ヾ(´д`;)ノぁゎゎ




こちらもハーフ自動精算2倍で清算。


これにてつっぱりイベント終了です。


まだ新鬼浜のG2倍券が残ってるので、
気が向いたら新鬼浜に座ってるかもしれないけれどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

私とはとことん相性が悪いのか、全てはハズレ垢のせいなのか。

真実は運営のみぞ知る・・・。






さて、ここからはプライベートなお話。


明日・・・。



目の手術をします∑( ̄ロ ̄|||)



・・・というのは大袈裟なんですがww


数年前から目頭に小さなできものがあって。
最初はものもらいかと思ってたんだけど、だんだんと大きくなってきて。
今では小豆くらいの大きさになってしまいました。
近所の眼医者に行ってみたら、
その辺りには血管があるからココでは切れないと大学病院を紹介される。

大学病院の眼科でも、まずは腫瘍専門の先生に診てもらってから・・・。

などと半たらいまわし状態。

何だかんだと、最初に眼医者に行ってから3か月近く経っております(ノ`Д´)ノ^


そして明日が手術です。


ちぅか。ちょこんと切るだけじゃないの?

「手術」なんて言われると
めちゃめちゃ怖いんですけどぉキャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!

1週間くらいは眼帯生活になるそうなので、
あちこちにアザを作ってしまうんだろうなww

えぇ。普通に生活していても頭をぶつけたり、
転んだりするおっちょこちょいさんなので( *´艸`)クスッ♪



ああぁぁぁ(゚うд´゚) こわいよこわいよー。







今日はずっとこんな恐怖に怯えてる一日なんでしょうねヽ('A`)ノェェェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

新鬼勲章5個&ランプ勲章!おめでとう~σ(^○^)

ランキングは別世界ですよね~
出るイメージは解るけど実行はされないですよね(^^;)
私も中途半端な4個で終了ですよ~
赤神なんて狙う事もないし、新鬼が打ちたくないだけだけどね!

あと、目の手術ですか~(゜ロ゜)
最近の医療は専門医分野が広がってるので
たらいまわしにされますよね~

でも、その分きちんとした手術が受けられているので
元気なきょんさんのブログを楽しみにしてますねσ(゚ー^*)

では、手術の成功を祈ってますよ~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.08.30
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

ええぇぇ((((゜д゜;))))
目の手術とな!!
明日は入院して手術なのかな。
何やら恐ろしげだけど、頑張ってね。

マジカルランプは惜しかったね。
てっきり5万発出したんだと思ってました。
そして今は何を打ってるのかと見にいったら・・・。
ヽ(≧▽≦)/頑張れ~

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

ランプと新鬼浜の勲章GETおめでとう!
万枚出してるお友達多いよね^^;
多分オレはダメだろうな><

目の手術とはビックリです!
目って開けてなきゃならないから怖そうなイメージあるけど、そうでもないらしいよ。
知り合いにやった人いるけど麻酔もあるし、ボヤけててあっという間に終わったそうです。
なのであまり怖がらずに頑張ってきてね!

こんばんは~
てか手術って…たいへんじゃないですか!
場所的に簡単に済まないんですね~
いやでも、逆にそういう慎重な対応でよかったのでは?
ちょちょいと切っちゃいましょうね~なんてやられてもっとたいへんな事になってたら…と思うとぞっとしますよ~
無事お帰りになられますよう~
帰ってきてからアザ?大丈夫、そこから大きくなるんです^^(子供?)

暑い時期なので眼帯って蒸れそう…それだけが心配ね(^_^;)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

■えみっぱやさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ランキングはもう次元が違いますからねヾ(;´▽`A``
結局4回打っても5000枚がやっとでしたから。
私には縁がないのかもしれません。
赤神・・・( 艸`*)ププッ
そのうち狙う時が来ますよ~多分( ̄∀ ̄*)イヒ

えみっぱやさんも多分ご存知の大学病院ですよww
眼科と腫瘍外来と皮膚科をたらいまわしにされました。
やっと明日なんですが、ちょっと怖いです(つд`)
何気にチキンなので(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
気合を入れて頑張ってきます。



■みちゃん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

日帰り手術ですよ~( *´艸`)クスッ♪
入院して手術とかだったら、もっと怯えてると思いますww
医療ミス等がなければ、明日も元気にサミタしてるかと( 艸`*)ププッ

マジカルランプはね~。
私も5万いくと思ってたんだけど、急にハマリがキツくなりました。
ま、単勲じゃなくなっただけでヨシとしましょう♪
今打ってるユリアも暗雲が・・・( ノД`)シクシク…



■クレナイさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

お祝い☆⌒(*^-゚)v ありがとぉ♪
きっとクレナイさんもそう言って万枚出しちゃうんですよ~。
もう騙されないぞーww
この際ランキングに載るくらいの勢いで
ブッ込んじゃってくださいね(´∀`σ)σ

怖くないんですか~ヾ(´д`;)ノほんとほんと?
麻酔で痛みがなくても、処置が見えてそうで怖かったんですが、
ボヤけててくれればありがたいですヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
少しだけ恐怖心が拭われました。ありがとぉ~~♪



■アンナさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

目頭の内側なので、皮膚科じゃできないとか。
普通の街中にある眼医者さんにまでサジ投げられましたからww
確かにそこまで慎重な方がいいのかもしれませんね。

だけど・・・ね(´-ノo-`)ボソッ...
その病院って何度か医療ミスを起こしてるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと怖いけど生贄になったつもりで頑張ってきますww

アザから大きくなるのかぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
とりあえずは相方が付き添ってくれるので、
明日は大丈夫だと思うけどww
明後日からはアザだらけになってると予想してます( ̄∀ ̄*)イヒ

  • 2010.08.30
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

棒や

ももあんさん、こんにちは。

目の手術なんてするんですか。

私も病院とかすごい怖い派なんで、心臓バグバグです。

手術無事に終わることを願っています。
がんばって乗り越えてくだサイのプレアバ!

具合はどうでしょうか。
無事に終わったと聞いて安心しましたが、
片目の生活は色々不便でしょうから心配です。

うちの旦那も数年前に目の手術をしてね。
レーザー治療なので切るとかそういうのはなかったんだけど。
眼帯期間が長くて転んでばかりいましたよ。
遠近感覚がなくなるので、くれぐれも注意してね。

NoTitle

こんばんは!

目の手術ですかっ!
無事に済んだのかな?
小心者の私なら逃げ出してたかもしれない^^;

眼帯生活、しばらく要注意ですヨ。。。
お気を付けて下さいね!!

・・・ちょっとした伊達政宗気分。。。
冗談言ってる場合じゃないね^^;

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■棒や?さん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

コメントありがとうございます♪
無事に終わりましたのでご安心してくださいね~。

病院怖いですよねww
昨日は病院で心臓バクバクでした。
私もよっぽどの事がないと行きません( 艸`*)ププッ
だから余計に酷くなって治療が大変になっちゃうんですよね。

・・・サイのプレアバ・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■はあとさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

独眼は不便ですね(ノд・。) グスン
気を付けているので、今のところぶつかったりはしてないですが、
目が疲れて疲れてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
昼寝しまくってますよ( 艸`*)ププッ

レーザー治療Σ(・ω・ノ)ノ!
それはまた大がかりな・・・。
私のはそんなに大した症状じゃないので、
明後日位には眼帯が取れそうですよ。
取ったブツも病理検査で判明するそうですが、
恐らく脂肪の塊だろう・・・と言われたしww
痩せろ!!って事ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪



■tamagoさん■

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

無事です、無事ですww
「手術」って言うからビックリしちゃいますよね( ̄∀ ̄*)イヒ
当の本人も焦ってたくらいですから。

私もチキンなので逃げ出しそうでしたよ~。
付き添いがいなかったら行かなかったかもww
いざ行ってみると20分くらいで終了しちゃったんですけどね。

ふふ。
独眼つながりで昨日は戦国乱舞に特攻してましたよww
似たような事を考えてたんですね~( *´艸`)クスッ♪
政宗ったら独眼のくせに飛んだり跳ねたり元気だなぁ・・・。
そう思ってしまいました~~。

  • 2010.09.01
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

手術は痛くなかったですか?

お大事に

  • 2010.09.01
  • by http://monomoraikaisyo.blog133.fc2.com/ かえで
  • edit
  • top↑

こんばんわ

目の手術は無事終わりましたか?まだまだ暑いので眼帯とかちょっと大変ですね。
涼しいお部屋でのんびりしてくださいね。
昔、近視を治すためにレーザー治療をしたことがありましたが
2-3日は目がピリピリしてたなー。
医療ミス・・・そんな話を聞くと病院こわくなってしまいますね。

コメ遅くなりました(o*。_。)oペコリ

■かえでさん■

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

コメントありがとうございました。
痛いのは最初の麻酔だけでした。
麻酔が切れてからも少し痛みが襲ってきたのですが、翌日にはもう元気でしたよww
今は治りかけて痒みを伴っております。
ご心配ありがとうございました。



■kskon777さん■

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっと独眼から解放されました~。
手術は20分程度で終わったんですが、思っていたより痛くなかったです。
最初の恐怖感がハンパじゃなかったですけどww

レーザー治療されたんですか~Σ(・ω・ノ)ノ
ヘンな医者にいくと取り返しがつかないような場合もあるとかで、
普段から信頼できるドクターを見つけておくのがいいですね。
如何せん病院嫌いなので・・・( *´艸`)クスクス

ご心配ありがとうございました(*´・∀・`*)ゞ

  • 2010.09.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 恐ろしやー(゚ーÅ)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月30日 (月)
  • 12時43分50秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


