0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



鬼ニモマケズ

コンニャロー。






ポコォ・・・。





何だそれ?
ノブオくん・・・、もっと本気で怒れよヽ(`Д´#)ノ


恐らく私が殴ったほうが破壊力があるんではないか・・・。

と本気で思うきょんです、こんばんは。




新鬼浜・・・皆さまの調子はどうでしょうか。


ランキングでは2万枚を超えてますわねΣ(・ω・ノ)ノ!


私はといえば・・・。




初日。

ミナミにてゴールド漢貼り。



こんな感じで+1000枚から増えません。

やっとの思いで3000枚までいくも、それ以上は伸びてくれない。


機種3000勲を用意せざるをえませんでした( ノД`)シクシク…


かろうじて神復帰。

何やら怪しい雲行きです。







そのまま店を移動して、最高券を貼り手打ちをしてみる。

BIG後にARTに入ったので安心してインテをぺったん(σ´∀`)σ





朝起きて・・・。







ヽ(`Д´#)ノ


なになになになに、この仕打ち(ノд・。) グスン

鬼だ。名前どおり鬼すぎる。



こんなバカ台はさっさと(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ

次、次っ!!




3台目はマイナス域に戻ることがなく、ひょっとしたらソコソコ出る台?

じわりじわりと増えていたので安心してたら、
やっぱり3000枚近辺で落ち込み始める。




私に3000枚の壁があるようです(゚ーÅ) ホロリ


でもこれ以上は無駄な投資もしたくないし・・・。


そんな訳で続行決定。

何とか5000枚に到達しましたが、ちょうどARTも終わってしまった∑( ̄ロ ̄|||)




はい、ハーフ自動精算2倍券調達。




え?



運営さまからのプレゼント?



見たい?






はい、どーぞ ムキーー!!Σ(`Θ´)=3



ほぼゴミ。



ちなみにイベ袋も5個セットを買い、2つ開封&3つ売却。






・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒グサグサッ!!



お友達は3000勲を20枚も出したというのに。



サミタ様は今回もきょんに冷たい゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



ここにも鬼が潜んでいたのですね。








鬼にも負けず

サミタにも負けず

ハマリにもバカ台にも負けぬ

丈夫なからだをもち

欲はなく

決して怒らず

いつも静かに笑っている

そういうものに

わたしは

なりたい




そんなのムリーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ

まずは鬼爆勲章おめでとうございます。波が荒くて難しいですね。
でも鬼爆2万枚越えがいるなんてすごいですよね。
旦那のほうが19000枚ぐらい、いったので
ランキング上のほうに入るかなと思ったら上には上が・・Σ(´Д`lll)!!
運営さんからのプレゼントは右に同じです。貰ってもちょっとねーと文句をいいたいです。
それに5号機とかでG2倍券はそろそろやめてほしいですね。
自分には万枚無理そうなので使うのがおそろしいです (((((((( ;゚Д゚)))))))
ポイントも交換制で何に変えるか悩みどころですが、お互いがんばりましょうね!!

NoTitle

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

新鬼浜の勲章GETおめでと!
ランキングだけ見ると割りと万枚出やすいのかな?な~んて思っちゃうけど、そんなコトないみたいですね^^;

イベ袋開封はもうちょっと運営に考えてほしいですよね!
まぁオレは20枚出てくれたので今回は良かったけど^^(でも売れ残りそう><)

ではでは、最後にひぐらし挑戦して来ますね~♪

NoTitle

こんにちは^^
(゜m゜*)プッ 宮沢賢治になっとる…
新鬼浜厳しかったね~
でも、黄神ラインまでゲットでおKおK^^
袋はね…
意地になったら負けなのです
こっちもツンデレ作戦でいかねば(イミフ

こんにちは♪

あ~♪ どこかで聞いたことあると思ったら、宮沢賢治なのですね~☆

鬼浜・・・いい台と微妙な台がはっきりしていますね~(A´・ω・)フキフキ

私は1回目はまぁまぁだったんですけれど、2回目は超微妙なままほの打ち切りましたぁ~ 

シルバーがよさそうなので、3度目はシルバーで挑戦してみます(っ*´∀`*)っУО☆

勲章3個もげっと、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私もガンバルぞ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

あ・・・ART終ったぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

  • 2010.08.29
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■kskon777さん■

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!! ダンナ様19000枚ですか~!!
凄いですね~、何て羨ましいww

G2倍券はイマイチ使い勝手がよくないですからね~。
自分で開封した袋に入ってるとガッカリしちゃいますよねヾ(´д`;)ノ
もう新鬼浜の勲章数はどうでもいいので、
万枚狙いで使ってみようかな・・・なんて思ってますww



■クレナイさん■

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

多分、普通の人だったら2~3回打てば1度は万枚いくのかもしれません。
私はここまで4回打ってダメでしたけど。゚(゚つд´゚)゚。
あとは粘る事も大事かもしれませんよ~。
私はすぐに◇ ⌒ ヾ(=´ー`) ポイッと見切るタイプなのでww

イベ袋もね・・・、前回の3姉妹ロボット演出に変わった時から、
一度も20枚を引いてないような気がします。
あとは景品の○○袋やゴールド袋も中身を一新してほしいですね。

ふふっ。まだまだひぐらしフロアで頑張ってますね♪
いい報告を楽しみにしてますよ~~( *´艸)( 艸`*)



■アンナさん■

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

宮沢賢治をパクってみましたww
でも、そんなやさしい人間にはなれそうもないですわヾ(´д`;)ノぁゎゎ

あれからまた新鬼浜に特攻して、18時間位で5000枚でした。
これで勲章5個になったのでオシマイです。
あとはG2倍で万枚出せばキレイにサヨナラできますよ( ´艸`)プッ

ツンデレね・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
でも、ついつい意地になっちゃうんだよね~(ノ∀`;)



■みんみん☆さん■

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

そうそう~宮沢賢治。
何か困難があるとすぐに○○にも負けず・・・と自分を慰めてるのww

新鬼浜・・・いい台も多いのに、
どうしてソコに座れないんだろう(´д`、)ウウゥ…
大丈夫。みんみん☆さんも明日か明後日には
万枚出たワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イって言ってると思うからww

ARTが終わるとガッカリですよね(ノ∀`;)
そこからまた飲まれるのかと思うと。
頑張って万枚報告をヨロシクです(*σゝ∀・)σ У◎ !!

  • 2010.08.29
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*´∇`)ノ こんばんは~

新鬼浜勲章ゲット おめでとう♪(o´∀`b)b♪

新鬼浜は5号機にしては荒い機種ですね(;^ω^)
万枚あっさりもあるけど 逆噴射もあるしww

私も5000枚で何とか勲章ゲットでした(ノ∀`)アチャー
20000枚出るような 神台を掴みたいものですよねぇ。

きっときょんさんにも
近いうちにいいことあります(σ・∀・)σY〇!!
(根拠はなにもないw)

  • 2010.08.30
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわーw

うちも 運営からのプレゼントでは清算せず、自動2倍を買って清算しましたw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

5000枚&神復帰おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

出ない子は・・ とことん出ないですもんねぇ・・

そしてインテが高いので・・ 無駄に貼れない状況・・w

仏の道は遠いですがw お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

■tamagoさん■

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

逆噴射ばっかりいただいてる気がしますよ~(ノд・。) グスン
tamagoさんも何気に苦戦されてた様子。
あやつらは人を見てるんですかね・・・ヽ(`Д´#)ノ
この悔しさはいつかリベンジを・・・そんな気もなくなるほど
けちょんけちょんに痛めつけられましたわ( *´艸`)クスッ♪

いいこと・・・なさそうで怖いっす゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



■JFKmark2さん■

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どうせならインテの方が良かったですよね~。

JFKさんはいっぱい出されたようで羨ましいですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
いつまで経っても出る子に座れません・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

インテも高いですよね~。
・・・という事は開封があまりされてないんでしょうか。
高いインテを使って大撃沈とか、もう散々なのでイベント撤収ですww
早く次イベぷりぃず♪ですねヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • 2010.08.30
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 鬼ニモマケズ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月29日 (日)
  • 01時54分58秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


