041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

剛掌<<<ひぐらしww


マユゲ、マユゲとケンシロウの事を呼んでいる私ですが、
その本人の眉毛が繋がっていたら笑い話になってしまう・・・。


そんな訳で眉の手入れは欠かせません。



抜いたり、剃ったり。



・・・・・。




手が滑ってヘンな所を剃ってしまったきょんです、こんばんは。




えぇ、お約束です。

ノーメイクの時でも眉を書かねばならない状況(ノω・、) ウゥ…


ふふん。どうせすぐ伸びてくるからいいもんねーヾ(;´▽`A``







さて、サミタ。

ねぇ、ねぇ。

まだ・・・剛掌イベの真っ最中よね?


友録している友達の居場所を見ると、
私を含めて殆どがひぐらしフロアで戦っておりますよww



昨日は夕方からひぐらしに挑戦したんですが、イマイチな展開だったので移動。



夜はどこの店舗もひぐらし満席( д)゚゚ エーッ!!




す、座れない・・・(´д`、)ウウゥ…

何この大盛況っぷりは。

ひぐらし人気はまだまだ健在なのですね。


仕方がないので単勲潰し。




寿司だニャン



確変中だったけど、面倒なので機種25000勲で清算。

この機種は勲章の事を考えなければ割と好きな台なのです( 艸`*)ププッ

だって、当たり中も何だかドキドキして役物を凝視しちゃいませんかww

出玉がアレなので、なかなか増えてくれないんですけどね~。







マッハ2



きょんの中では一番の宿敵ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
4000枚が見えてきた所でハマり始めたので、機種3000勲を調達して清算。

やっぱりこの台は苦手です(ノω・、) ウゥ…




そして今またひぐらしに挑戦中ですが、イマイチなんですよねー。

とりあえずはBIG先行しているので、もう少し様子を見ますか。

気付けばREGが追い越していく・・・というのは目に見えているんですけどねww


どうしても万枚を出した時の挙動と比べてしまって、
粘れなくなってきている気がします。

だって・・・。

明らかにあの時とは違うんだもん( ´艸`)プッ



そう簡単に出る台ではないんだけれど、
それでも夢を見てしまうのは何故なんでしょうかね。








そして、明日からの新イベも発表されました。


新鬼浜ですが、またまた強敵の予感ですね;´Д`);´Д`);´Д`)


今度もク○イベ臭がプンプンしてきます。






戸持娘???


無理やり読みましたよww

と・・もち・・むすめ?  とじ・・こ?



ドジっ子かΣ(*゚д゚*)!!!

アバの挿絵を見て、これってドジっ子だよね?と思った瞬間にひらめいた

ニブいね、私ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

再び公式を見ると「ともち にゃん」って書いてあったわww
究極のドジっ子・・・。すごぃねww そんな通り名があったんだ。



今回はイベ袋らしきものを配布してくれるそうですが、
どうせゴミしか出ないんだろな。


とっとと新鬼浜をやっつけて単勲潰しに移りたいけど、
コレって5000枚出るのかな?

何だかまたキツイ戦いが待っていそうですが、頑張っていきましょう~♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは^^

ひぐらし 頑張ってますかぁー(^◇^)
一時的に「この台いいかもしれない!」って
思うことがあるんですけどね^^
でも・・・
万枚出すためにはそれをずっと継続させないと^^;
・・・2度目の「奇跡」を目指して ガンバレー♪

次のイベもテキトーに頑張って参りましょ♪

  • 2010.08.26
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

眉毛は大丈夫ですか~≧(´▽`)≦アハハハ
女の方は大変だね、顔の手入れが!
自分の場合、眉毛なんてほったらかし。(繋がってはいませんからね!^^)
床屋に行った時に揃えてもらうぐらいです。

それはそうと、ひぐらしは大人気ですね~。
剛掌なんてガラガラ。今日リモート着席したけど余裕で座れたみたいだし。

そういえば、ひぐらしで万枚出したときの展開ってどんな感じでした?
やっぱボーナス間にRT続きまくりなのかなぁ。

ではでは、明日から導入の新鬼サクッと終わらせて
ひぐらし頑張りましょうね^^

(*^-^)ノバンチャ

あたくし普段から眉をかかなきゃ外出できませんが(笑)
気をつけてもやっちゃいますよね~。
そういう時は全部剃っちゃえwww
毎日眉をかいてりゃノープロブレム。

ひぐらし出ません(T^T)
もう諦めた。頑張って称号ゲットしてくらはい。
明日からのイベもなんだかね・・・。
ドジッ子欲しかったなぁ(^_^;)

NoTitle

(*゜ー゜)vオハヨですw

この際眉毛は両津さん並みに濃く書いてみる事をお勧めするJFKです (´・ω・`)

ひぐらし・・出ないですよねぇ・・w

2度やって・・ やる気を失い途方に暮れてラオウに座ったうちですがw


5号機の鬼は・・ どうなんでしょうねぇ・・

チームのメンバーに聞いたら、ジョーに戦国無双を足して2で割ったやつとか言われましたが・・

また、胃の痛い機種のようですが・・ 

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

■tamagoさん■
恐ろしいほどダメです。゚(゚つд´゚)゚。
バッジ圏内しか届かないという不甲斐なさです。
今回は・・・きっと超ハズレ垢に認定されたかもww

tamagoさんも撤退しちゃったのかな?
新鬼浜は出ないという噂が流れてますが、実際はどうなんでしょ。
サックリと一発クリアしたいですね(●´艸`)( ´艸`○)
うーん、厳しそうだ・・・(ノ∀`;)


■クレナイさん■
眉ひとつで変わっちゃいますからね~ww
この際、眉のタトゥーにしちゃおうかと悩んだ事もあります( *´艸`)クスクス
でも・・・痛いのヤダww

ひぐらし万枚の時は、BIG先行でオヤシロに偏ってました。
そしてRT完走後は大抵ボーナス。RT抜けてもハマらない。
時折600クラスの高層ビルが建ちますが、
RTが絡んでいてあまりコインが減らなかった気がします。
増えないタイムはありましたけどね~ww
そんな神台・・・2度と座れない自信があります(*σ-д・)σ уо

新鬼浜・・・気が乗りませんねぇ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


■みちゃん■
眉書くの難しくない?
全部剃って毎日書いてれば上手くなるかなww
・・・そんなのヤダ∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!

私も諦めた一人ですよぅ。
だってムリ!ランキング見たら12000枚だよぉ。
万枚出したってあぶれますわよ。
新イベもまた過疎りそうだよねww
あー、でもツインが入ってるからね~。
私は深入りしない程度に遊びます。


■JFKmark2さん■
両津さんですかヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
イモトさんみたいにマジックで書くのもアリかもww

ひぐらし・・・、お友達は5000枚くらいなら余裕で超えてるみたいですが、
私はバッジしか取れないですよ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
もういいです、称号なんてにぱーで十分ww

ジョーに戦国チックさを足した台・・・ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
それだけで恐ろしさが伝わりますね。
胃薬準備して頑張りましょうか~(゚うд´゚)

  • 2010.08.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
寿司&マッハ2の勲ゲットおめでとう~
私もどっちも好きですヨ、出ないけど・・・
きょんさんはマッハ2は苦手なのですね~
でも、3000枚出せたらいいんですよ、あの台は(笑)
だからたいしたものです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きょんさん、ひぐらしのフロアじゃないなと思っていたら、座れなかったんだ・・・ほんと、盛況ぶりにびっくりね。
でも、結果的によかったのでは^^
今日から私もしばらくは鬼浜にシフトですよ・・・
絶対出ない台な自信あります!
そんな太鼓判要らないって?(^▽^;)
神復帰、頑張りましょうね。

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
マッハ2はね・・・、かなり苦戦しましてヾ(´д`;)ノぁゎゎ
確か導入イベ中に勲章を取れずに、
なかなか回胴神復帰ができなかった記憶があります。
あの時は・・・共通4000勲を使ったようなww

新鬼浜・・・今まさに打ってますが、コレ何て拷問?(o`3´o) ブ-
ボーナス回数ばっかり増えて、肝心の出玉が・・・(ノ∀`;)
ホント太鼓判押されるだけの事ありますね。
神復帰に赤信号ですが、お互い頑張りましょー(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2010.08.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 剛掌<<<ひぐらしww
  • 2010年08月26日 (木)
  • 18時22分39秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示