1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



かろうじて神復帰


クーラーをかけると寒く、消すと暑い・・・。



こんな時、一体どうすりゃいいんでしょうかヾ(´д`;)ノぁゎゎ



巷ではエコだ何だと躍起になってるようですが、
我が家はお構いなしにクーラーは常時稼働中です(o*。_。)oペコリ


そしてタオルケットにくるまって蓑虫状態のきょんです、こんばんは。


しょうがないよね、猫様がいるんだもん。




さて、サミタ。

メンテ明け、めずらしくログイン合戦にならずに一発でインできたんですが、
皆様はどうだったんでしょうか。

もしやログイン合戦にならないように鯖強化したとか?


早速風月に特攻してみたけれど満席。


近い所で、でちゃう!に移動して無事に白いラ王の席を確保。



モーニングの分が9000発までいくも、そこから大撃沈。゚(゚つд´゚)゚。



6時間後、隣近所はすでに5万発が見えてるというのに、
いつまでもマイナスなので(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ



初っ端から神復帰に赤信号です。



まいったな、こりゃ;´Д`);´Д`);´Д`)



んで、2台目。

もう眠気もMAXだったので、モーニングで出玉があったらインテを貼ろう。

何とか1万発近辺まできたのでインテ投入、おやすみなさーい。





朝起きて・・・出玉に殆ど変化ナシ∑(゚Д゚)アァ!?





でも、そこからちょこっと連が始まり、3万発までいきました。



25000発を切らないように見張るも、相変わらず伸びない、減らない。

このモミモミタイムに嫌気を感じ、ハーフ自動清算券を確保。

その途端に当たりやがりましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ

相変わらずタイミング悪いわ・・・。




ええ、一直線で5万発まで登りましたよ。


何だかなー<゚( @´Д`)゚>ハァ?



5万発が確定すると、やけに連が止まらないっていうのは宿命ですね。


それならばランキング圏内まで突っ走ってくれれば許せるものの、
絶対にそれはないというのも定説(ノω・、) ウゥ…






こんな感じで67000発げっとんです。


勲5使用も考えたけれど、こんなク○イベで使うのは勿体ない。

やっ勲→4倍(#`Д)y─┛~~


週明けにでももう一度くらい打とうと思っております。



それにしても重たいですね(o`3´o) ブ-

テスト版でDL済なのに、アップデートに10分以上もかかっちゃうし。

DLの小窓が出てると、その間は何もできないっていうのも痛い。

その時間にアイテム調達とかできればいいのに。

そしてアンケートには重い事と、セグが見えん!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
そういう文句を書いておきました( *´艸`)クスクス

私、クレーム多すぎが理由で今に漂白されたりしてねww








PCのこと。


もうダメです。いよいよこの時がきたって感じ。



そろそろ本気で購入を考えなければなりません。



おねだり作戦が上手くいきますように♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪

おそらく相方も覚悟はしてると思いますけどね~ww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんばんは^^
神復帰おめれとーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
2回目の巻き返しはすごかったですね~
でもランキングは・・・ね(^▽^;)
18万発とか言ってるから・・・あはは
神復帰できればおK^^

PCおねだり、うまくいきますように
毎日早起きで頑張ってるきょんさんですもの~
きっと季節はずれのサンタさんは現れる事でしょう^^

おはょ~(^^)/
5万発いったんだ~おめでとー♪
超5周年袋は売れば良かった(>_<)
見事に地雷を踏んづけちゃった・・・。

パソコンいよいよですか(つд`)
おねだりは可愛くね(^-^)v

NoTitle

(^-^*)/コンチャ!

今日は北海道も蒸し暑いです^^;
居間はクーラー全開でエコなんて考えてません><

5万発超えで神復帰おめでとう=*^-^*=♪
剛掌はあっさり出る時は出るんだね。

新しいPC検討中なんですね。
イカレたものは仕方ないですから、
きっと買ってくれるでしょう。^^

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

■アンナさん■
ありがと~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
18万とか尋常じゃないですよね。
25000や50000発でゼェゼェ言ってるような私たちの台じゃ
そりゃムリってもんですよね(ノ∀`;)

PCは・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ 続報を待てww


■みちゃん■
ありがと~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
超5周年ね~、とんでもない事になっちゃったね。
引けたお方はどんだけのヒキ強なんでしょうか。
その袋を(σ´∀`)σゲッツ!!するのも大変だというのにね。

おねだり作戦・・・(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。 ←コレで察してww


■クレナイさん■
ありがと~~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
北海道も蒸し暑いんですか・・・。
エコってなぁに?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ そんな生活ですww
剛掌はなかなかキツイ台ですよ~(ノ∀`;)
展開が読めないし、一発大逆転も可能だし、ヤメ時が難しいです。
ま、ホールではあまり打ちたくないかもですね。

  • 2010.08.23
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおお 剛掌 5万発おめでとうですよーw

あれですよ サミタさんが台の後ろから覗いてて・・

勲章券買ったら・・ スイッチオンと・・・w

うちも何度やられたことかw ・゜・(ノД`)・゜・

それでも 5万オーバーおめでとうw ヽ(´ー`)ノ

その勢いでイベントガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ


PS. 夏はPCにとってかなり危険な時期ですしね・・

おねだり作戦 成功祈願を仮設神棚に祈っておきますww

  • 2010.08.23
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは^^

剛掌が打ちたいために
PCまで買い換えたと聞いて飛んできましたヨ。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

(屮゜Д゜)屮
・・・あと1回しか打たないんですかぁー??
ヒジョーに残念です・・・

お互い全力投球しませんか?www 

  • 2010.08.24
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは~

■JFKmark2さん■
ありがと~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱりサミタ君が背後で監視してるのかしらww
勲券買ったり、他店に並んだりすると出ますよね。

ふふ♪新PCでレスしてますww
おねだり作戦は大成功~~。
サミタが快適になりそうな予感です。


■tamagoさん■
ふふふ。剛掌のため?ではないけれど、ついに手に入れましたよ~♪
まだ設定途中なので使い勝手にとまどってます。
とりあえず剛掌を打ってみてますが、まぢ?サクサクですよ~。

やっぱり追加イベントきましたねww
期待を裏切らないサミタ君、素敵です。

  • 2010.08.24
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • かろうじて神復帰
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月21日 (土)
  • 23時35分43秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


