071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


拷問

相変わらず毎朝5時起きですヾ(´д`;)ノぁゎゎ


えぇ、えぇ、慣れてきましたよ。
目覚まし鳴る前に起きたりとかね。


そして朝8時とかに無性に眠気に襲われ、
気付くとベッドに入っているきょんです、おはようございます。




今日はメンテですね~。


一昨日の夜、ニューパルで万枚出したのがランクインしたらしく、
サミタよりmmを頂戴しまして。

拷問椅子に座らせていただきました。





んで、アラエボ打ったり、バーチャを打ったりしてたのですが、
これがなかなか増えませんで(´д`、)ウウゥ…


ちょうど相互リンクさせていただいている えみっぱやさん が
黄神チャレンジでアイジャグを連れ打ち募集されていたので乱入(σ´∀`)σ

一番出た方にスカイラブ3000勲プレゼント~~って事で燃えていたんですけどね。



あえなく撃沈ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!



アイジャグで500や600もハマったら、取り返しがつかないですわな。

えみっぱやさんにmmでリタイア宣言を出し、またしてもアラエボに座る。



サミタは既に短縮営業なので、一撃破壊力のあるアラエボにしてみたんですけどね~。

破壊力・・・ゼロでした。゚(゚つд´゚)゚。







おまけに。


BIGが揃った瞬間、急に接続が切れまして。
ポータルを立ち上げると180もの更新ファイルを送り込むサミタ様。


席に戻れば、さっき揃ったBIGが消えてますがな!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!







あ、そ。そういう事しちゃうんだ。

拷問椅子に座ってるからって、そこまでしなくてもいいじゃないのさー(o`3´o) ブ-







やめやめ。

こういう時は何をやってもダメなのよ。そそ、きっと拷問タイム。

どうせ短縮営業だし・・・とサミタを落としPC休息。



イベ発表だけ確認したら、またしてもク○イベですね。
対象機種が少なすぎます。

いかにも剛掌打ってくださいね~みたいな感じがひしひしと。


北斗系アバには何の魅力も感じないので、基本的にはスルーです。
とりあえずの目標は神様復帰と、出来ればイベ中に複数勲にしておきたい。

だけど・・・。



剛掌打たせてもらえるかしら?



テスト版では何とか打てた訳だけども、
お友達はダウンロードすら出来なかったと言ってるし。

このメンテで修正されていたら、テスト版で試した意味なくね?

もう少しアプリを軽くするとか出来ないのかしらね~。

サミー系アプリだけはアホみたいに重いっていうのも不思議です。



週明けには過疎る気がしてならない拷問イベントですが、
全力参加の方は頑張ってくださいね♪



・・・案の定、眠くなってきました(つД-)。o○ネムイ
きょんの生活リズム崩壊中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはようございます。

毎日早起きごくろうさまです。だめ妻な私は毎日6時起きの旦那をベットの中で見送ってます・・・
きょんさんを見習わらなければです(´~`)
新しい北斗は昨晩インストールしましたが10分以上かかったので寝てしまうところでしたwww
今回のイベントも内容のわりには景品がたいしたことないし、パチの機種は1機種だし
運営の考えていることはバレバレですよね。ヽ( ´~`)ノ
他にも北斗関係の機種があるのだからまぜればいいのにね。

NoTitle

こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚.。oO

昨日は連れ打ち!ありがとう~σ(^○^)
結果は残念でしたが、参加賞は用意させて
もらったので夜に伺いますね~(゚∇^*)

アラエボもそうだけど、サミタの台で7機種ぐらいは
7を揃えてから落ちるとボーナスが消える台があるよ~
私のブログにある☆777タウン.net案内所☆にボーナス持ち越し一覧が
あるので確認した方が今後の為かも!?

今日からのイベは本当に酷いね!
私も復活したら黄神目指す予定ですね~
お互い復帰目指して頑張りましょう~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.08.20
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
拷問椅子おめでとう~(゜m゜*)プッ
そしてなんだかほんとに拷問みたいな目に遭っちゃったのですね~お気の毒です。
アラ2エボ・ジャグガ・鬼武者は揃えてから離席するとボーナス消滅してしまうのでリセ時は注意ですが、なんと、精算しなくても消えるんだ!イヤーンな感じですね・・・チッ(・д・)
そゆことする意味がわかんないですね。ハイエナ防止? やっぱ意味わかんね。
新イベは、あそこまできっぱりとラインナップされると、用事だけ済ませたら心置きなくおさらば出来そうなんですが・・・
取れるのかしらね、剛掌・・・(゜ーÅ) ホロリ
お互い、早急な神復帰目指しましょう。
もちろん、きょんさんは裏PC出動ですよね・・・(^▽^;)ご主人様、許してあげて~

こんにちは^^

先日は連れ打ちありがとうございました☆

アイジャグ厳しい台ですね^^;

またご一緒する機会があればその時はよろしくお願いします♪


今日から新イベですね^^

神復帰頑張ってくださいね~

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝、ちゃんと毎日5時に起きてるんですね!
素晴らしい、妻の鏡ですね(ちと褒めすぎかな・・・)

拷問椅子に座って拷問受けちゃうとは・・・^^;
なんで今日メンテだったのに、その前に更新ファイルを出すのか意味不明ですね。
黙ってメンテ中にやればいいのに。
更新ファイルのせいで落ちてるコト結構あると思う。
運営は発表してないけど。

ではでは、無事に神復帰できるコトを願ってますよ!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

NoTitle

どうもこんばんは~^^

先日は連れ打ちありがとうございました~^^
でもアイジャグは厳しい結果になってしまいましたね>< 
またご一緒する機会があったらよろしくお願いしますね^^
アラエボは厳しいですよね しかもBBそろえてから差枚リセだとなかったことにされてしまうのは知ってましたが落ちてもなかったことにされてしまうとは><
お互い青神目指すのは大変ですががんばっていきましょう~

あ・・・・私も生まれてからずっと埼玉県民です^^
埼玉の人少ないから嬉しいな^^

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

毎朝5時起きですか!! それはスゴイ!!
ちなみに私の朝5時と言えば
缶ビール飲みながら寝る準備をし始めるところです(;´▽`A``
体調面だけはくれぐれもご注意下さい(o´・ω-)b ネッ♪

噂通り、重いですね、剛掌・・・
ブログ更新しようかと思ったんですが
どうにも躊躇していますwww
サミー系は軽い機種の方が少ないですからね(;^ω^)

このイベは興味をそそられませんねw
きょんさんのお話とおり
過疎るのは時間の問題でしょう、このイベ(;´・ω・)
・・・対象機種少なすぎ!!

  • 2010.08.21
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

■kskon777さん■
いぇいぇ、私なんかを見習ったら、
それこそダメ妻まっしぐらになっちゃいますよ~ww
剛掌・・・やっぱり重いですね。
アップデートにも10分以上かかったし・・・(´д`、)ウウゥ…

そうそう、北斗系はたくさんあるのにねー。
どうしても剛掌を打たせて、袋の売上アップが目的としか思えない。
もう過疎ることは明白ですねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


■えみっぱやさん■
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとです~♪
おまけに参加賞までいただいちゃって恐縮です。

うう、北斗は聞いていたんですが、アラエボもだったんですね。
よくボーナス確定画面でリセットしてたので、
アラエボは大丈夫なんだとばかり思っていました。
でも、回線落ちでもダメだとどうしようもないですね。

剛掌・・・大苦戦中です。
早く楽になりたいです・・・(ノ∀`;)


■アンナさん■
拷問ですよ・・・。゚(゚つд´゚)゚。
その拷問椅子から解放されても、現在剛掌で拷問を受けてます。

( д)゚゚ エーッ!! 鬼武者もだったんですかっ!!
うわぁ、何も知らずに確定画面でリセットしてました。
危ない、危ない・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
だけどそんな事する意味は何なんでしょうね。

もう相方も呆れ顔でしたよ~( *´艸`)クスクス
開き直って「見てー、新しい北斗、こんな演出があるよ~」なんて見せておきました。
表PCはもう完全にダメそうなので、
そろそろおねだり作戦を開始しようかと思うこの頃ですww


■ガキメさん■
こちらこそ~、楽しい時間をありがとうございました♪
わざわざご訪問いただいて恐縮です。

アイジャグは予想はしていたものの、やっぱり出ませんね~。
きっとまたどこかでご一緒する機会もあると思うので、
その時はよろしくお願いします(o´∀`艸)ネェッ♪

剛掌・・・かなり苦戦しています。゚(゚つд´゚)゚。
出る時は一気に出るような感じなので、一発逆転を狙って頑張ります。


■クレナイさん■
妻の鏡ですとも~~( *´艸`)クスクス
ふふ、誉められるとすぐに調子に乗っちゃうのでした~。

そうそう、180もの更新なんてフツーじゃないですよね(o`3´o) ブ-
更新ファイルにも何の更新何だか告知してほしいです。
影でコソコソと、何をいじくってんだか、まったく。

神復帰・・・出来るのか不安になってきましたよ~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
幸いハーフ自動清算券が安いのでラッキーですが。
あとは25000発出てくれればいいんですけどね~ヾ(;´▽`A``


■カルミンさん■
こちらこそ~、連れ打ちありがとうございました。
ずーっとマイナス街道まっしぐらだったので、脱落しちゃってごめんなさい。
頭では解っていたけど、ホントにアイジャグは厳しいですね。
そう言えば神を目指していた時も、
アイジャグは最後の最後まで残ってましたもの。
青神までにはまだまだですが、頑張りましょうね~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

おおぉぉぉ、埼玉なのですか~♪
ご近所さんだったりしてww
今度ご一緒した時は、
チャットでローカルネタで盛り上がりましょう(o´∀`艸)ネェッ♪


■tamagoさん■
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ 5時起きしました~。
ちぅ事は、もう既にtamagoさんはおやすみタイムかしら~( *´艸`)クスクス
tamagoさんも日勤・夜勤と大変そうですね。

剛掌・・・重いですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
キレイなのは認めるけれど、もう少し軽かったらいいのに。
裏PCまで壊す訳にはいかないので、さっさと片付けてしまいたい。
このイベは絶対に過疎りますよ~。
多分、火曜には突発イベが来るんではないかと予想ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
対象機種を増やしました~~とかねww
北斗系の台は全て対象です・・・なんて言い出したら笑っちゃいますよね。

  • 2010.08.21
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 拷問
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月20日 (金)
  • 07時23分45秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


