0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



干しあんずいかがですか~w

暑いですね;´Д`);´Д`);´Д`)


昨日は都心で38℃だったとか・・・。


あまりの暑さで引きこもりがちのきょんです、こんばんは。



こう見えて一応は主婦なので、夕飯の買い出しには外出しておりますがww

車の中も暑くてねー。

こんなに汗をかいているのに何故痩せないのか不思議な所。


さて、ウチの猫さまですが。

どういう訳か窓際で眠るのが最近のブームらしくて困ってます。

ウチは日当たりがいいので冬なら日向ぼっこに最適なのですが、
この夏にやらなくてもイイと思うよ・・・。

いつも昼ごろには「干しあんず」が出来上がりますww

自分でも暑いんでしょう。
のそのそとクーラーの真下へやってきますが、
途中のフローリングで行き倒れ( 艸`*)ププッ




あんずの為に冷え冷えシートを買ってあげたのに、
一度もそこで眠ってる姿を見た事がない・・・という親不孝な子なのです(゚うд´゚)


とりあえず熱中症が心配なので、
時間を見て「あんず救出作戦」と銘打った拉致行動に出ますけどね~。





さて、サミタ。

いよいよPCがやばそうです(´д`、)ウウゥ…

軽い機種でも時々ブラックアウトして、復帰後こんな画面が出てきます。




これ、やっぱりグラボですよね・・・。


このままプレイ可能なんですが、場合によっては落とされてしまいます。

ウチはノートなのでグラボの交換って出来ないんじゃなかったかしら。


ふふん。最後の時まで頑張っちゃうもんねーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

完全に起動しなくなったら、サミタ専用のPCをおねだりしようと思ってます。

それまでは・・・重たいのは禁断で・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ



そして早速テスト版の剛掌をダウンロード。




・・・・・。





∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!!




でら重い。



ダウンロードに10分かかりました。

軽くせいっ!!と何度も文句を送ってるのに、
全然聞いてくれないんですね、サミタ様。゚(゚つд´゚)゚。

ま、禁断でプレイした所、サクサク動いてくれるので、
イベント期間中に何とかやっつけちゃおうと思います。

それにしても今イベ期間が長すぎて暇だわぃ。


単勲潰しは牛歩の歩みではありますが、ぼちぼち頑張っておりますよ。

何をいつ取ったのかは右のプラグインに長ったらしいテーブルがありますので
興味のある方はそちらをご覧くださいね。



まだまだ暑い日が続きそうです。
くれぐれもウチの干しあんずにならぬよう、体調管理に気をつけてくださいね~。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

うちのモモちゃんも、おかんが買ってきた冷え冷えシートには乗らないですねw

あまりに乗らないのであんたが乗るかと聞かれたので

丁重にお断りしておきましたよw ヽ(´ー`)ノ


イベントが長いと、ちょっとだれてきますよねぇ・・

勲章袋に夢の持てないJFKは、違う夢を見ようとして

玉砕ばかりしてますよw

単勲つぶし・・ なかなか曲者台が多いですが

あせらずのんびりガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.08.18
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~☆ヽ(*’∀’*)/☆

本当に暑い日が続いてますね~
そんな中、うちの暴れん坊は毎日のプールで
どんどん色黒に変身中!子供は元気ですね~(^^;)

パソコンはいよいよ駄目ですか~(><)
最近のサミタは重い台が多いから余計に負担がかかるし
昨日テストホールでダウンロードしたら片方が出来なかった!?
原因が解らないのでもう一度試してみますけどね!

単勲取りは順調みたいですね~
私も今日から色神目指しているのでお互い
頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.08.18
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんにちは~♪

うちのしぃちゃんは、玄関タイルにぴったりくっついて、涼んでいます~ きったなーい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

きょんさんのPC限界に近づいているんですかぁ(A´・ω・)フキフキ

私のPCはというと、限界に近づくにはまだ早いはずなんですけれど、そういえば剛拳テスト版ダウンロードするときになんかいか落とされ、できずじまいでいますけど・・・神様復帰できるのかしら(A´・ω・)フキフキ

PC内の画像整理整頓しないとやばいかもです~。


私のサミタイベが長いのを利用して、単勲潰しに頑張っていますよ♪

スロがなかなか潰せなくって(*´・д・)(・д・`*)ネー
困っていま~す(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

お互いにまだ残り機種もあることだし、色々打ち分けて楽しく潰していきましょうね(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!


  • 2010.08.18
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■JFKmark2さん■
モモちゃんも冷え冷えシートはダメですか・・・。
あの冷却ジェルの感触が嫌いなのかなぁ。
結構なお値段だったのにww

最近のイベ景品の袋には夢がないですもんね~。
レアな子はムリと分かっているし、
私なんて1000wat引換券すら引けずですよ。゚(゚つд´゚)゚。
いつも一番のハズレなモノばかり戴きます。

もうすぐイベが終わりますが、次は剛掌か・・・と思うとヾ(´д`;)ノ
PCにも過酷な1週間になりそうですね。


■えみっぱやさん■
子供にとっては夏は天国なんでしょうね~。
この暑さもなんとやら・・・。
確かに街を歩いてる子供たちは黒人化してますよねww

私の友達でも剛掌がプレイできない子がいます。
ダウンロード中にエラーで落ちるって言ってました。
もう少し軽くしてくれればいいのに。
こんなに重い台を年中打っていたら、
そりゃPCも悲鳴をあげますよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

単勲潰しは思うように進みませんが
マイペースで頑張っております~~。
ついに黄神チャレンジですかヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
後で応援にいきますよ~~


■みんみん☆さん■
しぃちゃん~~♪写真見たよ~。カワイイ(*ノωノ)ポッ
玄関先は涼しいのか、よくソコにいる子が多いですね。
ウチは玄関とリビングの間にある扉を閉めているので
あんずがソコへ行く事はできませんけどww
猫は涼しい所を知ってますからね♪

みんみん☆さんも剛掌ダウンロードできないんですか。
友達もそんな感じみたいですよ~。
正式版までには何とかしてくれないとね。
ウチの禁断さんは、かろうじてプレイできますが、
あまりムリさせないようにしないと相方に怒られちゃう( *´艸`)クスクス

だんだんと残り機種の難易度が上がってきますね。
気分転換しながら頑張りましょうね~~ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

  • 2010.08.18
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日も暑いですね ミQc(・∀・。) パタパタ♪
あまりの暑さにすでに「ゆでたまご状態」のtamagoです(A;´ 3`) ぁせぁせ

そうそう、にゃんこってブームありますよね!
同じ場所に数日いたかと思ったら
ある日を境に今度は違う場所にずーっといたりして。
ま、そんな気まぐれさが 私は大好きなんですけどね(*^▽^*)

剛掌重いですか?
私はまだダウンロードしてないんですが、うちのPCも厳しそ。

お互い剛掌イベは勲章とったら撤退しそうですねぇw
まったりいきましょうか?w

  • 2010.08.18
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■tamagoさん■
ふふっ、ゆでたまごを醤油につけて、煮たまご完成ですねww
ホント暑いですから~、本物の煮たまごにならないように注意ですよ♪

そうそう、1週間くらいで別の場所に移りますね。
すももがいた時は、場所取りの喧嘩ばっかりしてました。
コロコロ場所を変えるくせに、
冷え冷えシートは使ってくれないんです。゚(゚つд´゚)゚。

剛掌はダウンロードすらさせてもらえない人もいるようですよヾ(´д`;)ノぁゎゎ
アプリサイズを確認したら、サクラ2と同じくらいでした。
旧PCでは完璧にムリなのは明白です。
とりあえず・・・明日のイベ発表が楽しみ?ですねww

  • 2010.08.19
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは^^
ノートって熱で逝きやすいらしいんで、サミタみたいなゲームには向かないのかもしれないですね。
てか・・・これまでにもサミタのせいでパソコンがお釈迦にっておっしゃってましたよねぇ
パソコンを破壊するサミタ・・・おそるべし(^▽^;)
ま、次はデスクトップにされるとよいかと^^
ちなみにうちは、パソコン部屋のウインドウタイプのクーラーが連日稼動で逝きそうですwww

今日の夕方は新しいイベの発表ですね。
抱き合わせ機種が楽しみなんですが、果たして抱き合わせまで打たせてもらえるかどうか・・・
神復帰できるんだろうか?
お互い頑張りましょう~

o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―

■アンナさん■
やっぱりノートでサミタをやろうなんてのが間違いですよねww
仕事上、どうしてもノートの方が便利だったものだから。
次はデスクトップを考えます。
だけど、サミタの破壊力はタダものじゃないですよね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
PCだけでなくクーラーにまで影響を及ぼすとは恐ろしいww

剛掌は果たして出るんでしょうか・・・。
対象機種もアレなので、さっさと撤退したいですよね~。
1週間も剛掌で足止めされそうな気がしてなりません。
ちょちょいと5万発でも出てくれればいいのに( 艸`*)ププッ
サクッと終わらせられるように頑張りましょうね~♪

  • 2010.08.20
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 干しあんずいかがですか~w
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月18日 (水)
  • 00時08分35秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


