041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お盆なんてキライ

お盆休みも終了ですね。


こんな時、子供っていいよな~~と本気で思います。


夏休み・・・、家族サービス等で疲れきった方も多いのではないでしょうか。

でも、家族がいてこそ幸せってもんですからね~・・・( *´艸`)クスッ♪
なんて人事のように言ってみるきょんです、こんにちは。



さて、サミタですが。


盆中のリアホなみに負けまくっておりまする_| ̄|○

ゲームでよかった・・・ヾ(;´▽`A``




ハーレムエースは2回打って、両方とも5000枚。

自動ハーフ2倍を使って4個となるも、ちょこっと苦痛なので単勲潰しに逃げてみた。




・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



ヒドイ、ヒドすぎる。

SRDは打てないし、バーチャも出ない。
パチの麻雀物語、それ浜、綱取、クラブムーン等など打ち散らかして撃沈ヽ(;´Д`)ノ


極めつけに大嫌いなおりんにまで挑戦してみました・・・。



何店舗か渡り歩き、ハナからいい感じで14000発まで伸びる台を(´∀`σ)σゲッツ!!



これよ、これ。おりん様、大嫌いなんて言ってごめんね。


だけど、ね。


時間も遅かったので、ハーフ4倍券を貼り付けたらね。







1700Gもハマるってドウイウコトなのー(ノ`Д´)ノ^




なにこのジェットコースターなスランプグラフは(゚うд´゚)

後半も伸びそうで伸びきらないおりんに嫌気がさしてヤメてやったわ。



ふふん。ハーフ券は私にとっては地雷かもしれません。




パチばっかり打っていて飽きてきたので、昨日はファイナルジャグラー。



相変わらずつまんない台ですね(*´Д`)=3・・・

ペカってもペカっても、バケしか来ないきょんの台。

終わっとる( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



めんそ~れや島唄、ハイシオを打ち散らかすも、ちーっともヤル気を感じられない。


ヤメた。
こういう日もあるさねー。

今月の私は何をやってもダメダメっぽい気がします。

ま、ね。
期限があるわけでもなし、マイペースで頑張っていきますよヽ( ´ ▽ ` )ノ





それから。


思わぬ所できょんのハートを鷲掴みにしたアバがありました


あしも~くださる方はお気づきだと思いますが、
この子にメロメロになってしまいましたの。





  


こもたん~~~(人´∀`).☆.。.:*・



このデブ猫加減がさらにイイ♪


黒猫のくせにチラッと見えるピンクの肉球。


猫好きにはたまらんですね( *´艸`)クスッ♪





こもたんに癒しを求めながら、連日バカ台に座っております。





(*゚ロ゚)ハッ!!



もしや私自身がバカ台神なんじゃないだろうか・・・。


そんな気がしてならないこの頃です。

御祓いに行ってくるかなーww



まだまだイベントの残り時間もありますし、
全力参加の方は頑張ってくださいね~~(*`・∀・)ノ☆

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

こんにちは^^
暑くて頭がぼーっとしちゃいますねっ
台選びに影響が出てますよ、えぇ。
だからバカ神だなんて…言わないで(゜m゜*)プッ
そう、なんか冴えないバイオリズムの時があるんですよ、そういう時は自分の得意台を打ってみる事ですヨ。
それで出ないと、ま、ちょっと凹みますけども・・・(^▽^;)

イベント、長すぎていまいちですよね。
みんな、それしかないので黙々ガンバってますけどね。
お盆の間くらいなんか差し込みイベとかあると良かったのに
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
色神ばっかりでも疲れるんだよね~

NoTitle

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日から家族サービスで疲れにいってきます^^;
嫁と子供が喜んでくれるのは何よりの幸せかも。
遊びの予定は自分が独断で決めるので、
結構疲れる。
どっか行きたいと言ってくれれば楽なんだけどね^^;

こもたん可愛いよね!
自分も着てます。
これ欲しくて無駄にウェブマネー買っちゃった^^;

息抜きしつつ色神目指して、頑張ってね!

NoTitle

( ゜▽゜)/コンバンハ

ハーレムエース しっかり4つおめでとうですよーw

でも・・ 単勲潰しががが・・

なかなか、厳しい状況の様子・・ そんな時もありますよーw ヽ(´ー`)ノ


もこたん・・ 買いそうになったのですが・・ 今回もぐっとこらえてみましたよw


お互い 楽しくなる方向で頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.08.15
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

たらいも~(^^)/

ううぅ、渋滞地獄から生還しました。
しばらく車に乗りたくないかも。
サミタできなくて寂しかったょ(^-^;

おりん!!ひどっ!!
でも取れたみたいだね♪おめ(@^O^@)
こもたんパワーで頑張って。
あたしはハーレム打ってるけど、どうやったら5千枚出るの?

こんばんはー

お盆期間中に
リアホで酷い目にあったtamagoですw
ちきしょー、某○ヴァがーーーーー!!www
やっぱ、サミタが一番ですw

おりんって異常にはまりますよね。
一気に急降下とかよくありますからー。
コイツは止め時が肝心ですねぇ。
演出とか嫌いじゃないんですけどね-。。。

デブ猫はいいっすよー!
やたらと体を触っちゃうんですが
ウザイのかよく逃げられます^^;
スマヌwww

  • 2010.08.15
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■アンナさん■
暑くて台選びに支障が出てるんでしょうか・・・ww
うん、そういう事にしておこうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
こんな時って、どうあがいても裏目に出ちゃいますよね。
見切ればその後に爆発するし、
粘ればそのまま大撃沈ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
得意機種・・・あまり思いつかないですww
好きな機種なら鉄拳!なんだけど、アレも・・・ねぇ( *´艸`)クスクス

私も途中で突発的なイベがくると思ってた~。
SRDが打てないのが一番ネックですよね。
早いとこ直してくれないと、青神になれない・・・。゚(゚つд´゚)゚。
なんて文句を言う前に、もう少し単勲を潰しておかなきゃですねww
アンナさんの黄神の方が早そうです。


■クレナイさん■
遊びの計画を立ててる時って楽しいですよね~。
お天気が心配ですが、
道中気をつけて、楽しんできてくださいませ♪

こもたん~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
クレナイさんはウェブマネーを買ってしまったんですねww
私も迷ったんですが、結局はマネーを買わず
なけなしの最高券でこもたんゲットです。
当分の間はこもたん着てると思います( *´艸`)クスクス
あのデブ猫っぷりが可愛すぎますよね♪


■JFKmark2さん■
ハーフの自動清算○倍券って、
在宅組にとってはありがたいアイテムですねww

(A゚∇゚)ハテッ?
忙しい方のためのアイテムだっけ?

( *´艸`)クスクス モバイルで使えないからちょっとねー。
そんな訳でいつも5000枚を超えてから使わせていただいてます。
ズルしてハーレム5個まできましたので終了ww
その分、単勲潰しで苦しんでますけどね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

JFKさんもこもたんに魅かれましたか~~
あの子・・・可愛すぎます(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
モフモフしたいくらいです♪


■みちゃん■
おかえり~~(*´・∀・`*)ゞ
渋滞・・・大変だったでしょ。お疲れさまでした~。
お盆期間はサミタにインしてない友達が多くて
ちょっと淋しかったですよ。゚(゚つд´゚)゚。
インしててもリモートだったりとかね。

おりんは3時間で25000発出たので、さっさと清算しちゃったww
だって・・・。
もうジェットコースターは御免だもの。
ハーレムも・・・、謎連がきたりするので
うまくいけば簡単に5000枚は突破できるんだけどね~。
全ては台のご機嫌次第ww 1000ハマリもあるので気をつけてね。


■tamagoさん■
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
盆前に大勝したはずなのに・・・。
だからあれほど・・・*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
盆と正月のホールは危険がいっぱい潜んでますね。

おりんのハマリは異常ですよね。
演出の方は・・・、思わず吹き出しちゃうような事が多くてww
出る時は一気に出るし、引き際のタイミングが難しいです。
昨日は3時間で一気に25000発いっちゃいましたもんヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
おりん・・・コワイコワイ。

tamagoさん家もおデブちゃんだもんねー( *´艸`)クスクス
お腹のところに顔をうずめたくなります♪
デブ猫は癒し効果抜群です。

  • 2010.08.16
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • お盆なんてキライ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月15日 (日)
  • 12時08分03秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


