0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


復調の兆し?

世間ではお盆休みがあるようですね。



え?ウチ?



14日と15日がお休みですが、それって盆休みと言っていいのか?




なんて嘆いていた相方ですが、
先月は仕事が少なくて、たくさん休んだんじゃなかったかしらww


なんて事は口に出さないでおきました( *´艸`)クスクス


出来た妻です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

誰も言ってくれないので自分でほざいてみたきょんです、こんにちは。




さて。

気分を変えるためにテンプレを変更してみました~。


ホントは自作しようと思って2~3日前から頑張っていたんですけど。

あんずの写真を使って色々と試行錯誤した結果、
きょんにはセンスが足りないという事が判明しました。゚(゚つд´゚)゚。


タグでカスタマイズするのは苦ではないのですが、
如何せん画像の編集が苦手です。

そんな訳で、あんずバージョンのテンプレはお蔵入り( *´艸`)クスクス

まずは画像編集ソフトを買って練習してから・・・ですね。

それまでは規定のテンプレで我慢しましょう。








サミタのお話。


前記事のオークスは途中でダラダラし始めたので、25000発で勲券使用。



その後はカイジ2に特攻し、16時間くらいかけて5000枚。




こういう展開の台は疲れます(ノ∀`;)






お次はビッグシューター。

インテの性能もさることながら、スペック的にも5万発は厳しい台。

15R完走するのもままならない。

えぇ、私はゴールド漢貼りです( *´艸`)クスクス



地道に出玉を増やしてる最中に、お友達からmmがくる。




見出しは「本日お祭中~」



( д)゚゚ エーッ!! 神輿?ミリオン引いたの?

そんな風に思ってたんですが、読み進めると食事祭りだったようでww


清算したり店舗から出ると落とされる・・・みたいで。
安定してるなら動くな!!と釘を刺されました。



私のビッグシューターは影響を受けずにサクサク稼働中。

いつ落とされるのか不安になるも、何とか無事にお祭り回避。






閉店まで打とうかとも思いましたが、
そう言えばモバイル35000発勲が残っていたな~~と思いモバイル清算。


しばしPCに休息を与えて、現在ハーレムエース特攻中です。




むむむ。重いのか?

時折コマ送りになるんですが、やはりウチのPCのせいでしょうか。





すでに2回もPCフリーズしちゃいました(つω・)


禁断へ移動したらサクサク動くので、やはりPCの問題ですねww



今イベもイマイチ本気を出せる内容ではありません。

ハーレムを複数にしてから、
単勲のSRD・おりん辺りを打ち散らかす予定です。

イベント全力参加の方は頑張ってくださいませね。





そう言えば、お友達が青神達成しました~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪


私も青くなりたい・・・。


他にも神・青神・黄神目前のお友達がたくさんいて、
皆さん頑張っていらっしゃいます。

そういう姿を見ていると、俄然ヤル気が湧いてくるってもので。
私も頑張らなくっちゃ~~◯´∀`)oファイトォ♪

いい意味でのライバルはありがたいものですねヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

NoTitle

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw テンプレ変わってますねw

うちも 変えやすいように無地のテンプレートを選んだのですが・・

うちもデザインというスキルがないので・・ 無地のまま過ごしておりますよw


ビックシューターは、完走させずに生殺し状態で・・w

それでも35000発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

オークスとカイジ2はもうちょっと出てほしい所でしたね・・

でも、オークスってもっと安定して出ると聞いていたのに・・

最近記事にされている人の内容を見ると・・ 出てない事の方が多いですね・・

知らないうちに出なくなってる子が増えてそうですが・・

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.08.10
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

単勲潰しは順調みたいですね~σ(^○^)

昨日のお祭りは酷かったみたいですね!
私は大丈夫でしたが、お友達が被害にあって
全力参加の方だからかなり微妙になったと・・・
アイテム返還で終わらせて欲しくないですよね~

それにしても最近は禁断のPCが完全に
サミタ用に変わってきていると思っているのは
私だけではないはず!!

色神はそれだけに集中するとストレスが溜まるから
今回みたいな単勲が絡んだ時に頑張って取れば
気が付いた時には結構減ってるので、お互い無理せずに
楽しく頑張りましょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

NoTitle

爽やかテンプレですね。
私は飽きっぽいので、自作テンプレはやらないと決めています(笑)
ライバル来ました、こんにちは^^
きょんさんも頑張ってますね~
ここはひとつ、飛び級狙って、いきなり黄神とかカッコイイと思います、ふふ
ところでハーレムエースって・・・
出てます?
私の台がダメ台でしょうか・・・?いまいち、私の知ってる6のハーレムエースじゃないですorz
とっとと取って終わらせたいですネ

NoTitle

出来た妻のきょんさん、こんばんわ≧(´▽`)≦アハハハ

テンプレ変えたんですね!

落ち着きがある良いテンプレだね♪

自作にも挑戦するとは凄いですね~。

自分はタグがチンプンカンプンなので絶対無理^^;

ハーレムエースは、やっぱ万枚きびしいんだろうね><

とりあえず万枚目指して打つ予定だけど、どうなることか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

期間も長いので2個くらいは勲章GETできそうですよね。

じゃぁ、お互いハーレムGET目指して頑張りましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

NoTitle

こんばんはー。
これは涼しげなテンプレ♪ とてもイイ感じですヨ^^
目指すは自作テンプレかー
私はプラグインのトコの幅を広くするくらいしかできないですwww
頑張ってカワイイにゃんこテンプレ完成させて下さいねー!

はい、食事祭に巻き込まれてしまいましたorz
2時間ほどログインすらできず・・・
キャバとかいらんので
他のことに力を入れてもらいたいですねー
ナニ言ってもムダかもしれないですが^^;

イベの方はま、テキトーにがんばりましょーwww

こんばんは

ブログやってないのでわかりませんがやはりテンプレ変えるのは難しいのですねー
お祭りさわぎ参加してしまいましたorz全然戻れないし、やっと入れてもすぐかたまるし。
そんな時に回線復帰させようとする機能がチカチカしているのがまたイライラしてしまいます。
ハーレム重いですよね。時々カクカクして他のことをしようとすると
全体的に動作がにぶくなってる感じです。
いまはノートPCなのではやくデスクPCを直ってほしい
きょんさんも禁断のPCが手放せなくなっちゃうかなwww

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
あまりの絵心?のなさにガックリしちゃいましたよ_| ̄|○
スキルアップできればいいけれど、
私もこのまま時を過ごしてしまいそうな予感はしてますww

オークス・・・前に取った時は簡単に5万発出たんですけどね~。
ここにも改悪が潜んでいたんですねヽ(;´Д`)ノ
当時は勲2も高価なアイテムだったので使わなかったんです。
うーん、ショックだぁぁ( ノД`)シクシク…


■えみっぱやさん■
祭りの生贄になる人と、ならない人の違いは何でしょうね。
私の友達もイベに全力だった人が生贄になりました。
やっぱりサミタの悪意でしょうか・・・。

運営「ひゃっはー、簡単には取らせないぜー」

そんな声が聞こえてきそう(ノ`Д´)ノ^

気付いちゃいました?
禁断PCの稼働率がアップしてるの( *´艸`)クスッ♪
なるべく使わないようにはしてるんですが、
どんどんとメインPCが弱体化しているので危険です。
そろそろメイン交代かもww


■アンナさん■
共有のテンプレでも、カワイイのがたくさんありますからね~。
わざわざ自作しなくてもいいかな~とは思いましたww

飛び級ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
青もまだまだだというのに、そんな野望を持ってもいいのかしら。
ふふっ、アンナさんより先に黄神になっちゃったー♪
なんて言えたらいいけど、ありえない~~。

ハーレムエースは私の台もヒドイですよ。
どんだけハマれば気が済むのか問いただしたい。
簡単に出てる台もあるようなので、
私たちがバカ台を掴んでると言う事なのかもしれないけれど( ノД`)シクシク…
出る気がしません・・・。


■クレナイさん■
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 出来た妻ですww
アハハハ が気になるけど、それは聞こえないフリしよう。

とりあえずはチャレンジャーなので、自作してみようと思いました。
・・・が、ムリっぽいです( ノД`)シクシク…
タグの方は、以前にHPを作っていたので
その時の名残でなんとなく知ってるだけでww
詳しい事は・・・ワカリマセン( *´艸`)クスッ♪

今打っている台を見ると万枚は到底無理な感じですが、
フロアに2~3人位いけそうな人がいます。
そんな台にあたる事を願って頑張りましょうね~。


■tamagoさん■
にゃんこテンプレ・・・完成するのはいつの事やらww
tamagoさんの所もテンプレが充実してるっぽいですよね~。
人とは違う、そして可愛いテンプレを求めてたら
自作が一番かと思ったんですが、腕がありませんでした( ノД`)シクシク…

むむ。
やっぱりイベに全力中の方が対象な祭りだったのかも!
ログイン合戦が壮絶だったとは聞いてますよ~。
再接続機能がアダとなったようですね。
キャバか~、いらないと思うけど、どんな仕様なのかは気になりますねww
でも・・・こんなに長い事導入できないなら、
発表しなきゃいいと思うこの頃(。・o・。)ノ


■kskon777さん■
テンプレは規定のまま使用すれば簡単なんですよ~。
こだわったりすると・・・ねww

ここにも生贄さんがおられましたか( ノД`)シクシク…
やっぱりイベ台に座ってたんでしょうか?
落ちた人が再接続機能で一度に復帰しようとするから
尚更インできないんでしょうね。
緊急メンテでどれだけ改善されるか分からないけど、
せっかくの良さ気な機能を無駄にはしてほしくない所です。

ハーレムは・・・。
アプリのサイズは決して重くはないんですけどね~。
何だかもっさりしてる感じです。
禁断でも時々カクカクしてみたり。
もう・・・、禁断からメインに変わりつつありますよ~( *´艸`)クスッ♪

  • 2010.08.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

NoTitle

こんにちは~

おお、今度のテンプレもなかなかいいですね~♪
ん~、デザインは自分でやると、なかなかしっくりいかないですよね~
私もデザインセンスがなくて、今のデザインにするまで何度も作り直しました。
今のデザインもなかなかイマイチですけどね^^;

単勲潰し、頑張ってますね~!
私はファンキーに苛められて、泣きそうです。(T▼T)

  • 2010.08.11
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

NoTitle

■ぱぱぴぴさん■
ホントはね、あっちにもこっちにもウチの猫しかおらんわぃ!
・・・そんなテンプレを目指していたんですけどね~ww
モデルが悪いのか、私のウデが悪いのか・・・、
そこんところは突っ込まないでくださいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

いやいや、ぱぱぴぴさんのブログは綺麗にまとまってますよ~。

ファンキーですか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
導入時にイヤな思いをしちゃうとなかなか・・・ね。
きつねうどんを食べて、悪霊退散しちゃってくださいw
陰ながら応援しちょりますよ~~◯´∀`)oファイトォ♪

  • 2010.08.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 復調の兆し?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月10日 (火)
  • 15時45分56秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


