0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



早起きは・・・?

早起きは三文の得(徳か?)と言うけれど・・・。




朝5時に起きてみましたが目が開かないだけではないか(ノ`Д´)ノ^




5時に起きても、6時にはまた眠りについたきょんです、こんにちは。




何故に早起きしたのかというと。

相方が今行っている現場は、ペットボトルや缶の持込が禁止されているようで。

水筒持参という日々が続きそうですヽ(;´Д`)ノ



ちっ・・・。



それくらい自分でやりやがれ・・・という思いもありますが、
ここはグッとこらえて準備してあげました。


如何せん家を出るのが早い職業ですからね。




朝食?

さすがに朝の5時に食べられる状況ではないので、
現場の近くで何か食べているようです。



一時期は毎朝お弁当だったりしましたけど・・・。


今は私が寝ている間に出かけてくれます。


助かるわ~~人´∀`).☆




そんな天国のような生活とも、しばらくの間はお別れで。

明日も、来週も・・・、今月いっぱいはそんな生活になりそうです( ノД`)シクシク…

サミタの万枚メールで夜中に起こされるのは文句を言わないくせにねww






さて、サミタ。

メンテですねぇ。


前回の5周年アバターリベンジは、勲章11個という不甲斐なさ。

ま、単勲だったバーストエンジェル、サクラ2を取れたのでヨシとします。

ご褒美の袋には何の期待もしていませんが、
きっと全部開封してしまうんでしょうなww

そしてヘンなアバを手に入れて終了な予感はしております。


壷の具材にしちゃるわぃ(* ゚̄ ̄)/



今日から始まるハッピーなんちゃらも、全然食指が動きません。


戦国乱舞が単勲なので、それを潰して終わりかな。


神輿連打やジュウジカファイナル神台探しをするには魅力の足りない景品なのでww


短期イベですからねー( *´艸`)クスッ♪

過度の追い込みは危険です。


単勲潰しか鉄拳マスターか・・・。

はたまたプラス3券のためにイベ台を打ってるか・・・。


そんなまったりした4日間になりそうです。


お友達を発見したら、ちゃっかり横に突撃してるかもしれません(´∀`σ)σ

友録していただいてるソコのアナタ!!
きょんに狙われてるかもしれませんよぉ…[壁]_・)チラッ


イベントに参加される方は頑張ってくださいませね◯´∀`)oファイトォ♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちわゎん

5時起きとな!!
愛する旦那様のために早寝早起きしてください(笑)
もうすぐお盆休みでしょう。
うちは12日から6連休。
田舎に行くのでサミタはしばしお休みだわ~。
きょんちゃは何処か行くのかな?

ギリギリで40勲章いったよ(*⌒▽⌒*)
天使引いたら・・・ふふふですねw

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お~5時起きとはオレと一緒ですね!
うちは朝ごはんも昼の弁当も作ってもらってます。
起きなかったら起こすし≧(´▽`)≦アハハハ
サミタよりも相方を大切にしてあげてね(笑)

今日からのイベは自分的に魅力ないので、
余ってるオオガメラのアイテム使って終わりそう。
短期イベなのに勲章100個は無理っぽいし><

■みちゃん■
早起きしても、昼寝するから意味ないよねぇww
ウチはお盆も仕事っぽいよ~。
仕事があるうちは働いていただかないとね♪

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪40勲おめでとぉ。
天使よろしくですわよ~。


■クレナイさん■
クレナイさんも早起きなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ
お弁当・・・そんな時期もあったなぁww
今ではもう作れないですヾ(´д`;)ノぁゎゎ

短期イベで100個って・・・。
聞いただけでヤル気がなくなっちゃいました。
単勲潰しもイマイチうまくいかなくて黄昏てるこの頃ですww
お盆中はどんな殺人的イベントが待ち受けてるのか不安になりますね。

  • 2010.08.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんにちは^^
相方さんは朝早いんだ~うちとは真逆ですな、お疲れさまでっす(o*。_。)oペコッ
万枚メールに起こされても文句言わないのに・・・にはウケました(゜m゜*)プッ 確かに
でも、普段は自分で起きてさっと出かけてくれるなんて、いいじゃないですか~愛されてますよ、ふふふ

リベンジ参加されてたんですね~
まぁ私もちょっぴり打ちましたが・・・(^▽^;)
そっか、中途半端なのより妙なのに出てもらった方が未練なく壺の具に出来るのか(笑)
そいで準高とか甘ぐるとかに・・・www

それにしても暑いね~
なんか無駄に体力消耗しているわ・・・
でも痩せない・・・orz

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

■アンナさん■
アンナさん家はゆっくり起床なんだぁ~~?いいなぁ。
早朝でも若かりし頃は朝と昼の分をお弁当で持たせていたけど、
今は・・・もう出来ないなぁヾ(´д`;)ノぁゎゎ

アバリベは気付いたらイベ台に座ってましたヾ(;´▽`A``
壺ってやりますとも!!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
準ばかり出るのは許せないですよね。
せめて最高券だったら救われるのに。

あああぁぁ・・・、同じく痩せないですわよぅ。゚(゚つд´゚)゚。
ダイエットしなくっちゃ~。

  • 2010.08.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

おっはー^^
短期イベだったのね・・・今知りましたw
1万ワット袋狙おうとおもってたのにープロにはやっぱり勝てないだろうなぁ・・・・w

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

■ヴェネルディさん■
短期イベですよ~( *´艸`)クスクス
100勲取れ!なんてミッションだから、勘違いしちゃいますよねww
いゃいゃ、ルディさんなら今からでも遅くはないです( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
プロの領域に入っちゃってください。
何たって我がチームの特攻隊長なんですから~(o´∀`艸)ネェッ♪

  • 2010.08.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 早起きは・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月06日 (金)
  • 12時20分23秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


