041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

オトナの事情

しかし暑いね・・・ヾ(´д`;)ノ


うん、最近は「暑い」という言葉しか出てこない・・・。


そんな中、不景気で仕事がポツポツ空いてる相方は、
今日もせっせと洗車をしておりましたww




「ついでに松風も洗ってねー!!」



注:松風=きょんの愛車の名前です



ここぞとばかりに仕事を押し付けているきょんです、こんばんは。






さて、サミタのク○イベですが。


現在のところ、トリプルなんちゃら1個。
ファインプレー2個、ブンブン丸2個。


何とも不甲斐ない成績で・・・(# ゚ Д ゚ #)ハッ?



出ない、つまらない、重たい・・・そんな三冠王と言われてるヤツですが、
初日に取って以来は全く出せる気がいたしませんの。

気分を変えてパチに逃げてた訳なんだけども。


男塾に入塾申請を出すも、「どうして?」と跳ね除けられる。

しかも、Gハーフ3倍を投入していたというのに。゚(゚つд´゚)゚。




ならば・・・と、鬼浜の暴走族に入隊許可を求めてみる。



ブッ込んで、ブッ込んで、ブッ・・・(ノ∀`;)




今朝方に4800枚を超え、自動清算2倍券を準備。




えっと?







あれれ?





減る一方なんですが~?(A゚∇゚)ハテッ?







それでも地道にブッ込んで、またしても4800枚。





と、ここで、どうしても外出せねばならない事態に。

むむむ。

あともう少しなんだけど・・・。
断りきれないオトナの事情がありまして。


でも、連チャン中だし、きっと大丈夫・・・だよね?

かすかに残る不安を打ち消し、自動清算券をセットして外出。




何度もケータイで確認するも、見るたびに減り始める鬼浜さん。




帰宅してスランプグラフをチェックする。





赤い○印の所が自動清算券を投入した場面。

なんでしょう、コレ。 キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!



やってられるか、バカ鬼浜め(#゚皿゚)キーッ!!

さっさと清算、自動清算券?そんなモン捨ててやるわぃ!!







そして現在はトリプルなんちゃらに座ってますが、
この台、時々ありえない位の超絶クソハマリが来るんですがー。

漢貼りで何度も失敗しているので、
せめて1000枚までは手打ちしようと心に決めました。

でも・・・。

見ててもイライラするだけなんですよね・・・。




そこで!!







画像はインテを貼った後のモノですが、
デフォオートでもこうやって画面を隠してやりました( *´艸)( 艸`*)ププッ



だって。

バットが光るのさえ見えればいいぢゃん?


後は、下にある広告バナーもウザいので、チームチャットで目隠し。


こんな事までされちゃう台を導入するサミタ様・・・。

どんなオトナの事情があるのか解りませんが、
この台は・・・いらないと思うよ~( *´艸`)クスクス


そんな感じで大不調の今イベだけど、
単勲ばっかり入ってるのでスルーできない・・・オトナの事情ってヤツですねww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

トリクラはイランイラン
あたしはもう諦めた(>_<)
時間とアイテムの無駄遣いに疲れきったー。
これも全て北斗が一発イベに入ったせいです。
あー、北斗打ちたい‥(´・ω・`)

あ、北斗シルバーでいいなら余ってるよ~。

こんにちわ~(人´∀`).☆.。

本当にトリクラはつまらないよね~
せめて、ノーマルではなくリプ連verとかに
してくれればもう少し楽しめたのに・・・
それでも私は毎日打ってるけど(^^;)

鬼浜は6ではまったり安定する台だけど
サミタでは5と変わらない荒れようだね!!

そんな今イベもあと少し!楽しんで
頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.07.28
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

(*`・∀・)ノ☆こんばんは~♪

■みちゃん■
週が明けてから、1個も勲章を取ってないっすよ~ww
トリプルさんったら、ほんとサッパリ出やせんわー(ノ`Д´)ノ^
みちゃんは北斗イノチだもんね~( *´艸`)クスッ♪
一発イベはどうだったの?
あ、北斗シルバーは買っちゃったヽ(;´Д`)ノ
北斗も重いから、あんまり打ちたくないんだけどねww


■えみっぱやさん■
つまらないです・・・ヽ(;´Д`)ノ
出ないです・・・(゚◇゚ノ)ノ
重いです・・・(ノ`Д´)ノ^

苦行3冠王、さっさとやっつけちゃいたいんですけどね。

鬼浜もあんなに厳しい台でしたっけww
4800枚まで行った時は、
さすがに5000枚行くだろうと思ったのに。
誰も万枚!なんて贅沢は言わないのにね~ww

  • 2010.07.28
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんは^^
自動精算券使うと出なくなるみたいですね~
かなり直前とか、越えた後が使い時みたいです。
でもそれって意味ねー!って思いませんか。
見張ってて使わないといけないならゴールドとあまり変わらないような・・・
まぁ、ギリ使い出来るのでだめだった時は勲券で、という技が使えますけど…5000枚出ない台ってどうよって思いますしねwww

で、トリプルは何がトリプルなんだろう?
なんか野球用語なんでしょうか。
トリプルって・・・アイスしか思い浮かばない・・・
だって暑いんだモノ~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

自分も洗車しなきゃなぁと思うけど、
暑くてヤル気が・・・^^;

トリクラ、差枚数狙いで打ってますが面白くない><
あと一回挑戦したらソッコウでアンインストしてしまおうw。
もう打つコトは無いだろうからね、ツマンナイから。

開発中の台は他にもあるハズなのに何故トリクラ?なのか、
理解に苦しみますがオトナの事情なんでしょうね♪

ではでは、次のイベに期待しつつ楽しんでいきましょう!

(*´∇`)ノ こんばんは~

トリクラ 評判悪いですね(´ー`A;)アセアセ・・・
家で遊ぶのには向いてないですね・・・
これだけ退屈すぎだと(ノ∀`)アチャー

ていうか ちょいと調べたところ・・・
5号機でもトリクラってあるみたいですねー!
告知ランプのバットのサイズが大きくなってるっぽいwww

サミタには絶対入れるなヨッ!!a(a`ε・´o)www
詳細については 「清龍ゲームジャパン」 でググッて見てくださいw

  • 2010.07.28
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんわ~

今回はサミタの本性が垣間見える様なイベでしたね
安く作れる昔の台を新台としていれて
IAのために袋を買わないといけない状況を作り出したり
売り上げアップのために強引に
イベ機種にひぐらしを持ってきたりとね…

このイベもまだあと2日弱ありますが
お互い頑張っていきましょうね!
これが終わればついにひぐらしイベの配布日です
楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

■アンナさん■
自動清算券はフツーに勲章券と思ってた方が無難ですね。
かゆい所に手が届かない・・・というサミタ様ww
さすがですよね~ヾ(´д`;)ノ
やっと5000枚に到達して、今度は自動清算2倍券を使いました。
えぇ、もちろん5000枚を超えた時に使用~~。
自動?いぇ、手動ですね( *´艸`)クスクス

トリプルクラウン=三冠王

野球で首位打者、本塁打王、打点王の3つのタイトルを
獲得した選手をそう呼びます。
アイスじゃないのよ~ヾ(o´▽`)ノ 
でも、この時期はアイスは欠かせないですねww
この台は苦痛三冠王ですけどね~。


■クレナイさん■
こう暑いと洗車どころじゃないですよねww
そして洗車すると雨が降るのは相変わらずのようです(ノω・、) ウゥ…

そういえば差枚ランキングもありましたね~。
5000枚出すのに苦戦してるので、そこまで気が回りませんでした。
かろうじて勲章3個になったので、もういいです。
今後イベに含まれても、余程の事がない限り打たないでしょうねww

開発中という名の詐欺ですよね。
ウイポなんて発表からどれだけ年月が経ってる事か。゚(゚つд´゚)゚。
気付いたら開発中ラインナップからコッソリ消えてた・・
なんて事になりそうで怖いヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
あまり期待せずに気長に待つしかなさそうですね。


■tamagoさん■
えええええぇぇぇΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
何を好き好んで5号機で出したんでしょう。
そんなに人気のあった機種なのでしょうか(これが?

絶対にサミタには入れないで欲しいですよね。
ただでさえ撤去してほしいと思っているのに。

ジャグ系、沖系の一発告知タイプの台は、あんまり好きじゃないんです。
通常時が退屈すぎて・・・ね(A;´・ω・)アセアセ
リアホならまだしも、サミタでは余計にそう思っちゃう。
トリクラはもう2度と打ちたくない・・(o`3´o) ブ-


■羊の羽太さん■
前回のひぐらしイベでは、相当な売上があったんじゃないでしょうか。
私も随分と養分になってましたからww
それに味をしめて、
ひぐらしさえ入れておけば( *´艸`)ムフフ・・てな所でしょうね。
ルムコンまで出しやがりましたから。

そうそう、待ちに待った「にぱー☆」称号ですよ♪
「あぅあぅ」ランキングには届いてないと思いますが、
にぱーでも満足です。

!!!∑(゚ロ゚?)ハッ

金曜日・・夕方から外出予定が・・・。

楽しみにしてた割に、肝心の配布日に予定を入れる私って・・・。
しゃーない、夜中まで我慢しますぅヾ(´д`;)ノぁゎゎ

  • 2010.07.29
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • オトナの事情
  • 2010年07月27日 (火)
  • 20時08分21秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示