091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


つまらんのぅ…

20100725182634.jpg



土用の丑の日にむけて、うなぎ食ってきました。


これで・・・、この夏はサミタ様の意地悪にも負けずに
頑張っていけるかな、かな?

もう、ね。

かなりモチベーションが急降下中のきょんです、こんばんは。





さて、メンテ明けのサミタですが。

スランプグラフ導入&自動清算機能などなど。

何を今さら?的なシステム導入で「どや顔」するサミタ様ww





スランプグラフは自分が放置している時の台の挙動もわかるし。

確立や差枚数、他人の分まで見れちゃうからね~。





(*o´・∞・`)んっ?




ちぅ事は、おかわりのタイミングがモロバレって事ね。

おかわりにも予約券が必要・・・.....φ(。_。*)o メモメモ っと。

ま、ね。最近はおかわりできるような台に座ってないからいいけどねー。





さらに自動清算。

これは使える・・・と思うんだけど、
せめて5000枚到達してなかったら返還してほしいですね~。
もしくはお出かけから使用可能にするとか・・・。



ふと思ったんだけど、もしも5000枚オーバーしてる時って使えるのかな?

その辺がハッキリしてなかったので、
5000枚手前で使用しましたけど( *´艸`)クスクス

でも、Gハーフ券よりは、こっちの方が使えると思う。




そんな感じでツッコミ所満載のメンテも明け、新イベのスタートですが。




このイベント・・・、ドコに何の魅力があるのかワカランのですヾ(´д`;)ノぁゎゎ



礼奈ちゃん?そんなもんムリだし~。

大体ね、前回のひぐらしイベでの景品もまだ配布されていないというのに
またしてもひぐらしがイベント対象ってどういう事?

コレさえ入れときゃ文句なしに袋の売上が上がるって事かな( 艸`*)ププッ




そんな訳ですっかりヤル気のない今イベなのですが、
ラインナップを見ると、きょんの単勲がうじゃうじゃ入ってます事よ。


全力でスルーしたいイベなのに、スルー出来ないジレンマ・・・。




サミタにどっぷり浸かってます(´д`、)ウウゥ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

(*´∇`)ノ こんばんは~

暑いですね ミQc(・∀・。) パタパタ♪
うなぎパワーで この夏を乗り切りましょう(o´・ω-)b ネッ♪

自動精算券ですねー
私、インテ使用と同時に使ってしまいました(_□_;)!!
そして5000枚に届かず・・・
うん、返してほしいですwww
5000枚直前で使うのがやっぱりベストでしょうねー
これは失敗 アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今後もひぐらし&エウレカ作戦で来ますから気をつけてw

  • 2010.07.26
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

おはようです

トリクラ おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

自動清算券は超える寸前に使えるハーフ券だと思った方が

奇麗に使えて良いかもですね・・・w


最近 今までイベントに組み込まれなかった台がこっそりはいって来てますもんね・・w

ちょっと前のCRサラ金とか・・ 今回の男塾とか・・

うちの予想では男塾が狙い目な気がしているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.07.26
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

(*゜ー゜)vオハヨ♪
サミタの「どや顔」・・・確かにね(^▽^;)
でも、いっつもなんかもう少し足らなかったり
その機能なくしちゃうの?てことも。
帯に足らなくなり、タスキにギリギリみたいな・・・新しい格言を生み出すサミタ・・・恐るべし。

きょんさんも、今回のイベは打っといたほうがいいよなーって台が多いのですね。
私も、男塾とか男塾とか・・・
やだーあの台大っ嫌い~(=;ェ;=)
でも、お互い、退屈なトリプルなんとかは潰せてよかったですね^^
なんかまだ、秘密の新台があるんでしょうか・・・もっとメキメキ出る台にして欲しいよね~
沖縄のジャグラーなんて、代名詞からして微妙だったし・・・
万枚出せる人が不思議だよ凸(--メ)

おはよ~^^

ウナギ食べてきたんですね~。いいなぁ♪
オレも食べに行ってこよっかな。

スランプグラフ導入したのは良いけど、
中途半端な機能ですね。当日分だけなら、いらん^^;

自動精算券はGハーフ券よりは使い勝手いいけど、
セットしちゃったら未達成でも無くなっちゃうのがねぇ><
ちなみに5000枚超えてから使っても大丈夫でしたよ。
セットした途端に精算されました。

単勲のためにイヤイヤ参加なのですね^^;
イベに絡んでるから、サッと終わらしてGETした袋売ってしまえば最高も少し増やせてイイかも^^

こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚.。

お、きょんさんもうなぎ食べに行ってたんですね~
私も先日行ってきたけど、暴れん坊達のせいで
味が良く解らなかったよ~(^^;)
気になるのは・・・お新香の入れ物が一緒のような( ゚д゚)
同じ店だったりo(^◇^)o

自動清算は便利だと思ったけど・・・使えてないね~
何とか早く使って復帰したいよ^^;

きょんさんは単勲狙いも大変だけどお互い
楽しんで頑張ろうね~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.07.26
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんばんは

毎日暑いですね~猫様達にはクーラーと扇風機が必需品です。
風があっっても今日のような突然の雷雨があったりするので
窓も開けっ放しに出来ないですしね。
サミタはメンテ後いろいろな機能が増えたけど消えてしまった機能も
あるのでちょっとがっかりです。
もうちょい考えてくれればいいのになんか中途半端だなっと思ったり・・・
と文句を言いながらも自分もイベにどっぷり浸かっていますorz

こんばんは♪

きょんさんの男塾挑戦に少し影響をうけて、
本日みんみん☆も男塾に入塾しており(σ´∀`)σマスッ☆

こきみよく、でだしで確変ひきましたけど、
どうなることでしょ(´∀`*)ウフフ

土曜のうなぎを召し上がったのですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
うちは、やきとりだったんですけどー(A´・ω・)フキフキ
テリテリしたたれだけが共通点です~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

暑さも本番で、きょんさんのところは停電大丈夫でしたか~(^ー^* )?

みんみん☆もサミタイベスルーして、単勲潰しにいきたいけど、ポイントもかせぎたいなー♪なんていうふうに、スルーしきれていないことが多々あります♪
みんみん☆もひたひたにひたってますよ~♪

  • 2010.07.26
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■tamagoさん■
今年の暑さは異常ですよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
GWまでは寒い寒いって言っていたのにww
クーラーをかけっ放しなので、電気代がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

ああぁぁ、自動清算券、やっちまいましたかー(ノω・、) ウゥ…
噂によると5000枚オーバーでも使えるらしいので、
在宅なら勲章券として使うのがいいのかも。
忙しいあなたに…って謳い文句だったのに、
お出かけから使えないなんて、サミタもイマイチつめが甘いですな~ww

ひぐらし&エウレカ・・・(。-`ω´-)y-~~フフン
コヤツらはサミタの稼ぎ頭ですものね~。
でも・・・、もうお腹いっぱいです。


■JFKmark2さん■
ありがとです~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
自動清算券、流通が多ければソコソコ使えるアイテムですよね。
ハーフ券を投入する勇気に比べたら・・・ねww

男塾・・・ ウァーン・゚・(ノД`)
どうにも私と相性が悪いようで、落ちるか撃沈かの2択です。
女の子は入塾できないんでしょうか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
次回はアバを男の子にしてチャレンジしてみようかしら~ww


■アンナさん■
スランプグラフ・・、もう一声!って感じですよねww
せめて前日だけでも履歴は残しておいてくれなきゃ。
サミタ運営にはパチ・スロ経験者はいないのかしら( *´艸`)クスクス

男塾ーーッ!!キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
できればもう見たくないんですが、相変わらず単勲のまま・・。
トリプルなんちゃらも、沖系ジャグラーとか言われてますが、
それはジャグラーに失礼ってもんでww
とりあえず・・・。
開発中と発表してるモノから導入するのが筋ってもんじゃないかしら。
秘密の新台・・考えるだけで恐ろしいですね(.;ω;.)


■クレナイさん■
うなぎ~~♪実はあんまり好きではないけど、
この時期は・・・ね・・・( *´艸`)クスクス

ホント中途半端なスランプグラフで。
それでもサミタにしては大仕事だったんでしょうかww
いまいちユーザーの望んでる事が解っていないんですよね~。

やっぱり自動清算は5000枚オーバーでも使えるんですね♪
チキンな私は、試すことすら怖かったです(ノ∀`;)
トリプル袋は投げ売り状態ですよ~ww
さっきはチムメンにあげちゃいました( *´艸`)クスクス
ご褒美のレナちゃんは・・、後で買うかもww


■えみっぱやさん■
あらあら~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
私が食べに行ったのは戸田ですよ~。
そこのうなぎは、あまりうなぎが好きでない私でも美味しいと思える所で。
毎年ココにお世話になっておりまする。
同じだったら・・( *´艸)( 艸`*)クスクスクス♪

メイン垢が不調なのは辛いですね。
トリプルなんちゃらは・・かなりの強敵ですよぅ。゚(゚つд´゚)゚。
こんなに苦しむんだったら、初日に奮発してハーフ3倍でも買えばよかった。
後の祭りです。・゚・(ノД`;)・゚・。

単勲潰しも遅々として進みません・・。


■kskon777さん■
猫様・・・、ダレまくりですよね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
フローリングで伸びきってるので、冷却用の冷え冷えシートを買ってあげました。
猫ハウスに突っ込んであげたんですが、まだ使ってくれない(´д`、)ウウゥ…
親の心、子知らず・・(ノ∀`;)

やっぱり前日のデータって必要ですよね。
どうしてソレを失くすかな?っていうのが多いサミタ様ww

イベントを完全にスルーするのが出来ない体になってしまいましたよねww
サミタに何年もいると、そういうマゾ体質になっていくようです。
どっぷり*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*仲間~~♪


■みんみん☆さん■
*:.。(´∀`)。.:*オォォォォ 入塾中ですか~。
夜中にどうして?とならない事を祈ってますよ~。

焼き鳥ー☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ダイスキ♪
一味をたっぷりかけて食べるのが好きですww
何だか食べたくなっちゃったので、明日の夕飯は焼き鳥にしようっと♪

単勲潰しは何かの勢いがないと挑戦できないですね。
イベは参加しない!!なんて思っても、
気付けばイベフロアを彷徨ってたり。
また今度、大勢で一緒に打ちましょうね~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
ひたひた仲間ですものね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2010.07.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • つまらんのぅ…
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月25日 (日)
  • 23時04分41秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


