0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



天使は強欲がお嫌いですね

人間とは強欲なもので。



神や仏にいろいろなお願いをするわけだけども。



「一生のお願い」を何度もお願いしているきょんです、こんにちは。




最初は、ね・・・。


神様に復帰さえできればいいの・・・。


そんな風に思ってた・・・気がする・・・ww




初日は前記事のようにボロボロで。

こんなんで勲章なんてムリだわよ!!なんて豪語したきょん。

ランキングは6万発とかほざいているし、どんな不正を働いたんだぃ?みたいなね。



二日目。

激甘だって回らないんだから、安めのシルバーで挑戦。

するとお座り一発で天使様ご降臨~~ヾ(´∀`*)ノ


継続があまり良くなかったんですが、通常時も当たりが軽く地味に増えてく。



まだ時短中ではありますが、残り5時間じゃ、ねww


時短中でも結構なハマリを頂きますねヽ(;´Д`)ノ



これにて一件落着、最初のお願いどおりに神復帰に至ったわけなんだけども。


いずれ目指すであろう色神に向け、今のうちに複数勲にしといた方がいいのでは?



強欲の塊が芽を出して、ファンキードクター継続です。




三日目。

6回くらいキツネと遊んだ後に天使様のご降臨。


これが・・・。




あれよあれよと78連(゚◇゚ノ)ノ 一撃2万発出てしまいまして。



もしや5万発いけちゃうんじゃね・・・(´∀`σ)σ

ひぐらし万枚に続き、コレも5万発出ちゃったら、
アタシったら超噂の社員になっちゃう~( *´艸`)クスッ♪



そんな淡い期待を持った時期もありましたが、
ここはやはりあたくしですよww当然モミモミタイムに突入で。


じわじわと増えはじめ、またしても25000発を越えてみる。



時間もあるし、もう少し粘ってみますか。


するとすぐに天使様のご降臨。



継続。





継続。






けいぞ・・





こわいくらいに天使様しかこない。

残り3時間、このまま閉店まで突っ走れば5万発も夢ではない。



行ってしまえーー八(^□^*) オ・ネ・ガ・イ!!




なんて欲を出した途端に終了ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



次の当たりが来るまでは・・・と頑張ったのですが、
これ以上増える見込みはなかった。

きっと神台のひとつであったと思います。


が、時短中も回らない時間が多く、玉が減っていく台でした。
バカインテに任せっきりも如何なものかと。

でも、手打ちメンドイし・・・(゚ーÅ) ホロリ



この台で5万発出すには・・・。

・回る
・継続する
・ハマらない

全てがパーフェクトな状態でないと無理。

継続しても、玉が増えるのに時間がかかる台ですからね。




とりあえず勲章2個になったので、これで終了してもいいよね。


あとは単勲のエウレカを潰せば・・・。


エウレカ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 実はコレも苦手なのよねー。




試練は続くよどこまでも。

コメントの投稿

secret

top↑

comment

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ファンキーは本当に神頼みでないと取れる気が
しない台ですよね~
私も力技で何とか取りましたよ~(^^;)

この台は本当にバカインテがすべて悪いですね!
これだけ出ない台なんだから、性能を上げてくれれば
ここまで苦労は少ないと思いますね~

今度はエウレカですか?ストック溜めすれば・・・
簡単みたいですけどね~
お互い後半も頑張りましょう~ヾ(o・ω・o)ゞ

  • 2010.07.19
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

(*´∇`)ノ こんばんは~

神復帰 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
38000発って なかなかの出玉ですね(*^▽^*)

ファンキーで50000発出すのは
早い段階で時短に入ってそれがものすごーく継続して・・・
そしてほぼ時短状態でないと無理なお話でしょうねぇ(;^ω^)
もーいいですヨ この機種はwww

私、時短単発を一度経験しましたが
あのときばかりはさすがに殺意が芽生えました ρ(`D´#)!
あの変な生物にwww

単勲つぶしですか・・・
エウレカも厳しいけど ◯´∀`)oファイトォ♪

  • 2010.07.19
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ファンキーで勲章2つ目おめでとう!
50000発出なかったのは残念だけど、
それはウンエイサマの決めるコトなので仕方ないですね^^;
イベ期間中に単勲潰せたので良かったですね。=*^-^*=♪

エウレカは軽い気持ちで挑戦すれば大丈夫でしょう。
2回万枚出したコトあるけど2回とも即貼りでしたし。

ではでは、お互い頑張りましょうね♪

おめでとうございます

ファンキー勲章とれたのですね。おめでとうございます!!
私はまずは袋獲得のためスロを打ってまーす
でも一回はファンキーも取らなくては・・・
天使がずーといてくれる台にめぐり合いたいです。
まだまだ頑張りましょうね

こんにちは~☆

■えみっぱやさん■
全然「インテリ」じゃないですよねー、あのバカインテ(# ゚Д゚) ムッカッ!!
手打ちは面倒だし、サミタも厄介な台を導入したもんだと。
できたらこのイベント中にもう一個取れたら・・・
なんて欲も出てきてますが( *´艸`)クスクス

エウレカはイマイチよく解ってないのですww
お友達に言われた通りにやってみた事もあったんですが、
何だか・・・わかりま━─━σ(´-д-`◎)━─━糸泉
覚える気がないとも言う・・・かもww


■tamagoさん■
もしかしたら5万発出ちゃいそうな勢いもあったんですが、
バカインテに頼りっきりだったのが災いしたかも(´д`、)ウウゥ…
でも・・・、手打ちは・・・ねぇヾ(´д`;)ノぁゎゎ
単発時短は怒りMAXでしょうね。
変な生物wwキツネの化け物にしか見えませんww

エウレカはやっぱり苦手~。゚(゚つд´゚)゚。
ストック貯めなくても、簡単に万枚出る台もあるみたいだけど、
そんな台に当たる訳もなく・・・。
一度くらいは万枚出してみたいなぁ。


■クレナイさん■
最近のウンエイサマは頭が湧いてるみたいなので、
ヘンなイベントしか持ってきませんね。
せっかく儲けるチャンスのガールズイベに、
改悪やらファンキーやらをぶつけるなんて。

( д)゚゚ エーッ!! 漢貼りで万枚ですか。
一度も万枚出した事がないようなヘタレです。
昨日の台も万枚いきそうで、いかない・・・と。゚(゚つд´゚)゚。
ウンエイサマがハズレ垢を解除してくれないので
どうしようもないです~(ノ∀`;)


■kskon777さん■
出ちゃう台は天使の降臨も早いと思うので、
なかなか草原から抜け出せない台は見切った方がいいのかも。
せっかくの期間限定勲だけは使っちゃいたいですよね~ww
通常時も当たりの軽い台を捜して、頑張ってくださいね~。

今回はメインであるファンキーを避けて
ダブチャで袋稼ぎが主流みたいですね。
最近のサミタはイベントのぶつけ方が下手くそですよね~。
ガールズイベなんて、やり方によってはウハウハ儲かりそうなのに。
この私が1個もイベ袋を買わなかった位ですものww

  • 2010.07.20
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 天使は強欲がお嫌いですね
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月19日 (月)
  • 11時29分31秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


