041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

サミタさま症候群

お、大石さん・・・




あぁああぁああぁぁぁあの・・・




私も・・・最初はニンゲンが犯人なんだと思いまし・・げほっ

一島設定据置とかのゲリラが横行しているようだし・・・。




だけど・・やっぱり・・・・げほげほっ



サミタさまの祟りはあるんだと思います・・・。






・・・、ずーっとつけてくるんですよ。

走っても走っても・・BIGをいっぱい引いても・・・。

影みたいにオバケがぴったりくっついて!!

少しずつ少しずつ・・・。

BIG回数を追い抜こうとしてるんです。


振り向いたら・・・私・・・げほげほげほっ!!



レベル5発症でしょうか、今にも喉を掻き毟りそうなきょんです、こんにちは。




あれから・・・。

そう、残り3個という所だったわけなんですが。

時間もないし、高値のハーフ2倍を購入しましてね。

何とかBB先行の良さ気な台を見つけ、+1500枚まで出たところでハーフをぺったん。





それからバケに追いかけられまくりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



かなりの時間を要しましたが、無事に5000枚到達。






そして残り1個というか20カケラ。


アラエボATとかの選択もありますが、時間がかかるし
必ず万枚を出さねばならないという事で、やはりひぐらしで行くことに。




うん。

BB先行、RT継続もまあまあ。

1200枚くらい手打ちした所でインテをぺったん。




ま、またしても・・・。



オバケに追いかけられるのはどうして?



3000枚でいいの。勲券準備してるからww





それなのに2000枚~2500枚でウロウロウロヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





そしてお約束の1000G級のハマリを頂く。




気付いたらプラマイゼロになっていたので、他店へ移動。

既に短縮営業に入ってるサミタさま。

何か解せないですよね~(ノ`Д´)ノ^


何台、何店舗、渡り歩いたでしょうか。

やっとゴールデンにてBB先行の台を掴んだので、+1000枚の所でインテさんと交代。




ここでもお約束のバケが追い抜いていきました( ノД`)シクシク…



これでダメなら諦めるしかない・・・。

どんどんダメ台に変化していく様子に耐えられず、眠りに入る事にする。
おでかけサミタには3000枚でセットしておきました。




今朝、8時頃に無事に3000枚。

やけに時間がかかったけれど、機種3000勲にて清算。





完全制覇、任務完了(* ゚̄ ̄)/



もう、ね。

ひぐらしは見たくない・・・( ノД`)シクシク…

疲労と浪費で心身ともに疲れ果てました。

しばらくはイベ参戦も控えようかと・・・。



・・貧乏人になりましたのでww






さてさて。

今度の土曜日に甲子園球場へ野球観戦に行ってまいります(´∀`σ)σ

むこうに1泊してきますので、サミタにインできるのは日曜の夜かな~。

どんなイベントを持ってくるのかワカリマセンが、
皆さま頑張ってくださいませね♪

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

完全制覇!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今回の条件でクリア出来たのは本当に凄いね!
念願の称号もGET!出来たし今回はゆっくり
休んでくださいね~(人´∀`).☆

野球観戦ではゆっくり出来ないのかな!?
でも、サミタから離れて日曜日から
また頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.07.08
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

おめでとうございます

ひぐらし制覇おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
気になってあしもつけてしまいました。
ホントになんでインテに任せるとバケに偏るのでしょうね。
うちもバケ連がなければ万枚も夢じゃないときもあったのですが力つきましたwww
前原さんあなたには化けがついているのですよorz
次イベはまったり頑張ってくださいね~

運命イベ制覇おめでとう~&お疲れ様~^^

バケに追いかけながらも何とか運命を切り開けたみたいで、
良かったですね♪
いいなぁ~称号GET、羨ましい^^

次回イベでは、のんびりと過ごしてね。

こんばんは♪

イベントコンプおめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
最後の勝負でひぐらしなかなか大変そうでしたけど、なんとか最後まで達成されてよかったです~ε-(*´▽`*) ホッ

次はきょんさんがお好きなワイルドキャッツですね~(*´∀`σ)σ♪
きょんさんが阪神を応援している間に、先にかみさま復帰しておきたいけれど、テストホールで打ってみて、どんな調子に台がしあがっているかこわいですよ~(A´・ω・)フキフキ
イベントの週末楽しんできてくださいね~♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ

  • 2010.07.08
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは^^
イベクリアおめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
次のイベは短期イベなので、お出かけのきょんさんは新台取って終了されるのかもなー
でも、もしや、帰宅後ぐいぐい追い上げて、またイベ完全クリア、とか!(笑)
甲子園、暑そうですねぇ・・・
暑さに当たらない様、水分しっかり取って、楽しんで来て下さい^^

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■えみっぱやさん■
応援ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

最終日は座る台、座る台がバカでアホでバケで散々でした。
このまま終わってしまうんではないかと諦めたり。
こんな事なら万枚なんて出なきゃヨカッタ・・・。
そう思ったりしましたよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しばらくは何も考えずにサミタで遊ぼうと思います~。

野球観戦はいつも外野指定で、応援に忙しいんですが、
今回は何と!!ネット裏の年間指定席(´∀`σ)σ
ゆっくり、まったりできそう(?)です。


■kskon777さん■
応援ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

あしも~、気付きましたよ~(*`・∀・)ノ☆
かなり苦戦しましたが、ギリギリで取れてヨカッタです。
あのバケ地獄は最悪ですよね~( ノД`)シクシク…
青7を撤去したい・・・と何度思った事かww

9000枚くらいで力尽きた友人が何人かいます。
やはり全てはサミタさまが決めたことなのでしょうかヽ(;´Д`)ノ
相変わらず疑心暗鬼なこの頃ですよww


■クレナイさん■
応援ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

どんなにBB先行でも、最終的にはバケが並んでしまいます。
万枚を出してからが本当の戦いなんだ・・・とつくづく・・・。
初めて称号を取れましたよ~ヾ(´∀`*)ノ
アンノウン称号を買おうと密かに貯めてた最高券が
このイベントですっからかんに・・・。
久々に大貧民になってしまいましたわ~。

週末のお出かけがなかったら・・・。
次回も散財してたような気がします。
だって・・・。
ワイルドキャッツのアバ欲しい・・・ヽ(;´Д`)ノ
はうぅ~


■みんみん☆さん■
応援ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

最終日の苦労はもう言葉にもできませんよぅ( ノД`)シクシク…
プレッシャーに弱いという事が解りましたww
チーム戦もあったせいなのか、最終日はひぐらし満席に近かったですしね。
何とか無事に取れて一安心です。

ワイルドキャッツ・・、テスト版で打った時は涙モノでしたww
でも万枚出すにはスト貯め&リセ必須かも。
予約券での熾烈な戦いが目に浮かびます。
今夜から明日の朝にかけて打つつもりですが、
それで取れなかったらみんみん☆さんに先越されちゃうな~。
私の分も頑張ってくださいね(´∀`σ)σ


■アンナさん■
応援ありがとうございました~(人´∀`).☆.。.:*・

短期イベだと失敗できないですからね~。
猫好きに喧嘩を売ってるんでしょうか(ノ`Д´)ノ^
い、いや、さすがに2連続クリアは
サミタさまがお許しにならないでしょう(乂ω′)
メンテ明けで不具合祭りも待ち受けてそうだし、
そうなると帰宅後になっちゃうかな~、神復帰は・・・。

甲子園は新しくなってからまだ行ってないんですよ~。
もう5年くらい経つかなぁ。
久々なので楽しんできますね~ヾ(´∀`*)ノ

  • 2010.07.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお イベント完全制覇おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんだかんだとそこまで行けるとは・・ 流石ですよ―w

次はワイルドキャッツ・・・ 短期間イベントですが

何とかお食事祭りを回避して次も制覇しちゃってくださいw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.07.09
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

(*゚▽゚)ノこんにちは~

イベ制覇おめでとう♪(o´∀`b)b♪
とうとうきょんさんの時代が来たんですね('-'*)フフ
最後の最後で不発じゃなくって 本当にヨカッタw
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
こいつは景品の配布が楽しみですね^^

甲子園 いいっすねー!
ビール飲みながら観戦とか たまんねーーーーw
 
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

  • 2010.07.09
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

完全制覇!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ここまで頑張ってたので、しばらくはスルーでw
甲子園旅行もサミタ忘れて楽しんできてくださいね~♪

ん・・・・・きょんさん、甲子園ってめっちゃ遠いのでは(・・? 

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
お祝いありがとです~(´∀`σ)σ

食事祭り・・・今のところはないようですが、夜中に・・とかww
絶対にキャバオープンと思っていたのでヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
間に合わなかったのかしらね~( *´艸`)クスッ♪
とりあえずトレード画面が大きくなっててビックリしましたが、
また慣れるまでに時間がかかりそうww

野良猫ちゃん・・やっぱり気性が激しいですね。
私の台はイマイチです( ノД`)シクシク…


■tamagoさん■
お祝いありがとです~(´∀`σ)σ

ええぇ・・私の時代がきたのね~~( *´艸`)クスッ♪
もう、ホントに最後は不発で終わりそうな感じでしたよ。
さすが私!あと1個がとれないなんてステキすぎる~~みたいなww
にぱー☆がきたら・・人´∀`).☆いよいよガチですねww
今後は神を維持しつつ、好きな台でも打とうかと思いますよ~。

球場でのビールはサイコーですものね~。
明日は雨の心配はなさそうだし、
久々に弾けてまいりますことよ~(´∀`σ)σ


■ぺんぺさん■
お祝いありがとです~(´∀`σ)σ

ひぐらしさんで頑張りすぎました~。
報われただけ有難いんですけどね、でもワイルドキャッツ…人´∀`).☆欲しいゎぁ
すでにイベ袋を買ったのは言わずもがな・・ww
やっぱオバカだー、私は( ノД`)シクシク…
ぺんぺさんはレアアバ引けるといいですね。
うちのチムメンに1000円でワイルドキャッツを引いたツワモノがおりますよww

甲子園・・ 明日、飛行機で ばびゅーん☆と飛んでいきます。
1泊して日曜の夕方には東京ですね。
なかなかの弾丸ツアーですが、頑張って応援してきます~♪

  • 2010.07.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • サミタさま症候群
  • 2010年07月08日 (木)
  • 14時39分59秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示