071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



疑心暗鬼の闇を打ち払え・・・

ニンゲンの犯人なんていない・・・。





すべてはサミタさまが決める事だもの・・・。





連日連夜、サミタさまの祟りに苦しんでいるきょんです、こんにちは。


イベクリアにはひぐらし勲章13個・・・。

そりゃムリって話でしょ、サミタさま。


プレゼントの4000勲は、初回の挑戦で使ってしまいましたわよ。

その後も自分でイベ袋から出した4000勲や3000勲を使い、
月曜日の朝の段階で勲章5個・バッジ1個。


(ノω・、) ウゥ… ここで万枚でも出てくれたらなぁ・・・。



クマークで座った台は開始から順調で。

4時間で3000枚、6時間で4000枚、8時間で5000枚。


おお。

何だかいいペースじゃないの。


しかし、10時間後も5000枚でモタモタし始めるひぐらし様。







(´-ω-`)ウーン・・・







見切るか。


いやいや、ここで勲6にした所で間に合わないのは確実で。





ココは勝負じゃ。

もしもコレが万枚出たら・・・ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ



そんな野望を抱き、ひぐらし様をガン見する。





12時間 6000枚。





14時間 6500枚。





16時間 7500枚。






ダメか。やっぱりダメなのか。



眠い、めっちゃ眠い(。´-ω-)_ウトウト・・・。


でも、気になって眠れない。



ウトウトしながら見つめる事 約18時間。




゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆




きょんの渾身の一撃炸裂。


サミタさま、今まで散々な事を言ってごめんなさい。



万枚を切らないように余計にガン見するきょんww






でも・・・。


眠さに勝てず・・・。


だって、既に時間は朝の4時ヽ(;´Д`)ノ






バケ引いてRTにも入らなかったからヤメ。

勲5投入~( ̄ー ̄)ノ"  勲章10個になりました~。


ランキング?


そんなモン、どうでもいいっちゃ。


ひぐらしで万枚出す事に意義があるってモンでしょ。


おーっほっほっほー( ´艸`)


ハズレ垢にもアメを与えなければ・・・って所でしょうか。

プチ養分でも退会されちゃ意味ないしね~ww

そんな訳であと3個、頑張ろうと思います。






Σ(*゚д゚*)ハッ!!!





あと1個で・・・という所で失敗させるという
サイアクの惨劇が待ち受けているのかも・・・。゚(゚つд´゚)゚。

いつまで経っても疑心暗鬼の闇は打ち払えないモノですね( ̄ー ̄)

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

おはよう^^

おお~~~すご~い^^
万枚達成したのですね^^うらやましいですよ~。
これで、イベコンプ見えてきましたね。
残り3個なので余裕でしょう^^
(油断しないようにプレッシャ~ねw)

では運命を無事に切り開けるよう祈ってますよ♪

こんにちわ~(σ^▽^)σ

ひぐらし!万枚!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

会社なのに、思わず声を出してしまった(^^;)
いや~友人の中から、ひぐらしで万枚が
出たのは嬉しいね~ヾ(≧∇≦)ゞ

残りは3個!勝負でハーフ2倍+3千勲が一番近い
のかな!?

私は今回は厳しいけど、全力で応援するので
頑張ってくださいね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 2010.07.06
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

きょ、きょ、きょんさーん!! 
とうとうやりましたねーっ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これは運営からのプレゼントですね(*≧∀≦)

ここまで来たら・・・ね。
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

あ、そういえば・・・
さっきストーカーしてたんですけど
気づきました?www

  • 2010.07.06
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

失速には気をつけて~っていってたきょんさんが万枚いってる~♪
おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

みんみん☆は失速っていうか、のんびりっていうかね(A´・ω・)フキフキ
(o´・ω・)´-ω-)ウン 万枚届かなかったです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

すごいすごーい♪
やるときはやっちゃうんですね~(*´∀`σ)σ♪

おめでとうございました♪
ほら☆きょんさんのヒキつおも証明されましたネ(*´・ω-)-☆

  • 2010.07.06
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは

きょんさんひぐらし万枚おめでとうございます~!!
すごいです。やはりビックに偏らないとだめなんですね。
私はインテほいほいにだまされたりで、違う台に逃げたりしていますが、きょんさんはイベ制覇頑張ってくださいね。

こんばんは^^
すごいすごい~きょんさん、かっこえぇ~(*´ェ`*)
万枚出たんですねぇ
あと3個ですね、いっちゃってください~いかないともったいないですよねっ
ランキングももしかしていけちゃったりして^^

最後まで頑張って下さ~い!!!

こんばんわ
すげ~~~ひぐらしで万枚?!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます!!

これはついにゲッター卒業フラグですかね?
この調子で残り3勲稼いじゃってくださいね~

今回の大規模メンテ明けからは
ついにきょんさんの時代が始まるのか・・・

頑張るのです~

  • 2010.07.06
  • by http://sheepfeather.blog111.fc2.com/ 羊の羽太
  • edit
  • top↑

万枚!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
目標まであと少しですね~♪
がんばってくださいね~O(≧▽≦)O

しかし、、、どうやったら万枚なんて出るんだろう( ̄o ̄;)ボソッ

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■クレナイさん■
まさか本当に万枚出るとは思いませんで(;´▽`A``
ここまできてコンプならず・・・という
最悪のシナリオだけは回避したいと思いますww
しかし日数が・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
クレナイさんも調子良さそうですよね~。
お互い頑張りましょう~。


■えみっぱやさん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
ハーフ券で勝負をかけてみましたが、
とことん相性が悪いようです( ノД`)シクシク…
BB先行の台でも、すぐにバケが追いついてくる・・・。
もう突っ走るしかないので、ギリギリまで頑張ります~。
既にこのイベで消えた最高券は・・・気付かなかった事にしようww


■tamagoさん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
プレゼントは有難く受け取りましたが、
余計に自分を追い込むことになろうとは・・・ヽ(;´Д`)ノ
貧乏街道まっしぐらです( ノД`)シクシク…
ストーカーは気付かなかったぉ・・・。
ハーフ券を貼れるような台を血眼で捜してましたからww
追いかけるの大変だったでしょ~( *´艸`)クスッ♪


■みんみん☆さん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
みんみん☆さんにコメントした時は、超モミモミタイムだったのww
だけどホントにひぐらしは読めないですよね~ヽ(;´Д`)ノ
あんなに調子が良くても、いつの間にか別人になってる。
みんみん☆さんも惜しかったよね・・・( ノД`)シクシク…
ヒキつおなのか、間違いなのか・・・。
ま、いっかー( *´艸`)クスッ♪


■kskon777さん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
スタートから何か今までの台とは違う感じでした。
RTもLv.3が多かったし、最初の頃はBR比率が3:1くらいの割合で。
どんどんとバケが追いかけてくるのでイヤになっちゃいます。
インテホイホイ多いですよね~。
制覇まで頑張ります~(* ゚̄ ̄)/


■アンナさん■
万枚を諦めた途端にこうですよ・・・。
後には引けなくなってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
見事なサミタさまの罠にかかったような気がしますが、
頑張らないともったいないよね・・・。
ランキングはムリそうですよ~。
万枚達成者は結構いるもんですねww
アンナさんもファイトですよ~(* ゚̄ ̄)/


■羊の羽太さん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
ええぇぇぇ、ゲッター卒業できるかなぁ。
ギリギリでクリアできないという、まさに最悪の惨劇がありそうで・・・
どこまでも疑心暗鬼ですよ( *´艸`)クスッ♪
大規模メンテの後は、大規模なお祭りかもww
生贄にされないように気をつけましょうね(* ゚̄ ̄)/
私の時代・・・来ればいいのにヾ(´∀`*)ノ


■ぺんぺさん■
ありがとです~~(´∀`σ)σ
あと少しなんですが、それがまた遠くて・・・。
万枚なんて出るわけない・・・と諦めた翌日の出来事でしたよww
ランキングには届いてないと思いますが、
万枚出ただけで喜ぶべきですよね~。
人間、どんどんと強欲になってくるモノですねww
ぺんぺさんも頑張ってー・・・なのですぅ。

  • 2010.07.07
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおおおおおおおおおおw おおおおおおおおおおおw

おおおおおおおおおおおw ヽ(`д´)ノ

ひぐらし 万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

読んでるうちまでテンションが上がりましたよww

やっと 見れたひぐらし万枚報告w ・゜・(ノД`)・゜・

流石ですねぇ・・ ランキング・・ いやいやw 確かに万枚に意味がありますねw

次も万枚出してやってくださいw ヽ(`д´)ノ

  • 2010.07.07
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
ありがとですよ~~(人´∀`).☆.。.:*・
万枚出たおかげで最終日までガッツリいくハメになりましたがww
もう2度とない事でしょうからね~( *´艸`)クスッ♪
素直に喜んでおきます。

ランキングは11000枚くらいでしょうか・・・。
残り2時間あったので粘ろうか悩んだんですが、
万枚を切りたくない気持ちのほうが大きかったですww

  • 2010.07.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 疑心暗鬼の闇を打ち払え・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月06日 (火)
  • 11時00分13秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


