041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



黒いブツの運命

夏ですねー。


あの忌わしき黒いブツの季節ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!


文字にするのも嫌なくらい、ゴ○○リが苦手なきょんです、こんにちは。


我が家では黒いブツに効果のあるポマンダーを作っているので、
ここ数年はお目にかかっておりません。



幸せだなぁ・・・(*'∀'人)



なんだけど・・・。





サミタでは不幸続きなのは言わずもがなですね。





ひぐらし・・・(`゚皿゚メ)ゴゴゴゴッ!!!



運命って切り開けるのでしょうか・・・。



永久ハズレ垢に認定されてる私が、
サミタ様から惨劇回避が出来るとは到底思えない。



「もう決まっている事なのです」


うぅ、胸に響くセリフだわ(゚うд´゚)


そんな私が羽入ちゃんを引けるはずがないんだけれど、
開封しない事には入手のチャンスがないわけで。


一気に5袋開けましたヾ(´д`;)ノぁゎゎ











ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!








やっぱり出ません。


「やはり抗えないのか」




ならば、ひぐらしで万枚出して、称号取っちゃえばいいぢゃん?


大きな野望を胸に、いざ出陣。








・・・・・。









「本当に信じていた?」



私のバカ台ゲッター称号に勝るモノはないね。





ふふん、随分と台を渡り歩いてきましたが、
今現在で勲章2個とバッジ1個(`Д´メ)


手打ちで1000枚くらいまで様子を見ているんですが、
インテを貼った途端に別人になるひぐらし様が多いんですもの。


インテホイホイ優秀です。


忌わしき黒いブツとは私の事だったのか?
何だか少しヤツの気持ちが解ったような気がします(ノω・、) ウゥ…




もう、くじけそうです。

待ち望んだ世界を拝むためには100年待てということか。


サミタ様が心を開いてくれなければ
運命は切り開けないと思うのよねぇ・・・。



私がテストホールのワイルドキャッツを打っていたら、
運命は切り開けないと諦めた時ですww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

黒い奴!私も本当に苦手です・・・
昔、風呂場ですべて脱いだ後、奴は天井に張り付いてて
羽を広げ飛んできて・・・肩にピタ!!奴と目が合ってからは
ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!書いてて嫌な汗出た!!

羽入さま・・・欲しいですよね~もうイベント撤退しても
袋は買うか悩んでいますよ~(^^;)

でも、現在は勲章2個!凄いではないですか!?
私は2垢で4回挑戦して、まだ1個!

今回私は駄目な垢みたいなので、その分
きょんさんは一発狙って頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。


  • 2010.07.02
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんにちは

黒いやつ・・・うちにはうさぎや猫さまが何匹もいるのでもう現れ始めています。
きれいにしているつもりでも餌の匂いできちゃうのかな。
1匹いたら20匹?はいるとおもえなので{{ブルブル}}ですwww
ときどきそれにじゃれようとしているのでやめてーと思ってしまいます。
今回のイベも苦しいですね。ひぐらしは旦那のほうで閉店5時間前に9000枚近くいったのに
結局変わらずで閉店orzこんなタイマーはやめてほしいです。バケも多いですしね
きょんさんは勲章2個とれているのですねーまだまだがんばってください。

(^-^*)/コンチャ!

そっか黒いやつね~。オレは話でしか聞いた事ないけど、かなりキモイのでしょうね^^;
北海道には、あまりいないらしく見たことがありませんよ^^

ひぐらし・・・・・心が折れそうです><
ひょっとしたら万枚いってたかもしれない台で落とされてね。
最悪でも勲1個は取れていたのに(怒)
運営には当然メールで文句いいましたけどね。
ほんとアイテムよりも時間を返してほしいですよ><

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

どうもー お久しぶりでーす ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

も~!
ゴ○○リって言うから
ゴスロリのことかと思ってしまいましたヨ 凹○コテッ
アイツのことでしたね(・ω・;A)アセアセ…
私、結構平気なんですけどね、アイツw

イベ頑張ってますねー(*^▽^*)
ひぐらしは・・・強敵だけど・・・ 
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

私、今月はイベ完全スルーで
機種別王を目指して頑張ってます(っ´∀`)っY〇☆
きょんさんも目指してはいかが?w

  • 2010.07.02
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

おはよう*^^*

みんみん☆もゴ○○リ、苦手です~(A´・ω・)フキフキ
怖い怖いと思うから、よけい嫌なんだと思って、バイト先でも普通にゴ○○リの横を通り過ぎるんですけれど、元気なぷりちゃんだとカサカサカサ~ってくるから、そしたらもう我慢できません・・・
ふんづけるのもできないですよネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
きゃつには気をつけましょうね♪

激レアはめったにでないから、きょんさんがヒキが悪いわけじゃないですよ~(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

きょんさんの勲章2個ゲッツは決して悪くないからどんまいですよ~♪きょんさんが気付いてないだけで、ヒキは強いかもですからね~☆だいじょぶだいじょぶ♪

こういうときは、鉄拳鉄拳ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
マスターへの道でも頑張ってくださいね♪

  • 2010.07.03
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■えみっぱやさん■
あいつ・・・、目が合うとこっちに飛んできますよね。
こわいこわい・・・ヽ(;´Д`)ノ
ポマンダーを使うようになってからは
一切、見かけることがありませんよ~♪
完全にいない訳じゃないんだろうけど、目に入らなきゃOKですww
もし興味があったら言ってくださいね。
作り方を伝授いたしますヾ(´∀`*)ノ

勲章2個といっても、4000枚しか出てないんですww
そろそろ本気でリタイアかも( *´艸`)クスッ♪
どうやったら万枚なんて出るんでしょうね・・・。


■kskon777さん■
うさちゃんもいるんですね~(*`・∀・)ノ☆
ヤツはどんなに清潔なお家でも、必ずいるって言いますからね。
猫が一番最初にヤツの存在に気付きますよね。
虫がいるとすぐに口にいれようとするからイヤなんです。
今は快適ですよ~(人´∀`).☆.。.:*・

9000枚はすごいですね~(゚◇゚ノ)ノ
前回の導入時のイベよりもバケ比率が高い気がします。
それでも万枚達成者がいっぱいいてビックリですね。
私なんて・・・、5000枚すら遠いというのにヽ(;´Д`)ノ


■クレナイさん■
そうそう、北海道の友人はヤツを知らなかったですもの~。
東京にきて初めて遭遇したヤツに向かって、
「変なカブトムシがいる!」って言ってのけましたww
見た事がないなんて、羨ましいですよ~。
私も北海道に住もうかしら( *´艸`)クスッ♪

いい台に当たった時に限って、何かやらかすサミタ様。
苦情メールを送っても見事なテンプレ回答ですからね。
ひぐらしでやられちゃ怒り倍増。
アイテム返還だとしても、イベント終了後じゃ・・・ね。
偶然とはいえ、悪意を感じてしまいます。
サミタめー(ノ`Д´)ノ^


■tamagoさん■
ゴスロリ・・・( *´艸`)クスッ♪
ええっ、tamagoさんはアイツ平気なんですかっ!
頼りになりますね~、一家に一人必要な人物ですww
うちもヤツが出没したら、夜中でも相方を叩き起こしますもの。

機種別王って手もありましたね~。
あまりにもひぐらしが不調なので、そろそろ撤退も考えてます。
でも・・・、さ。
tamagoさんなら今イベもいけるかもしれないのにー(*`・∀・)ノ☆
あの「にーにー」を取った勢いで。
いいなぁ、私にそんな勢いは全くないですヽ(;´Д`)ノ


■みんみん☆さん■
嫌いだとさ、人より目ざとくヤツの姿をとらえちゃうよね。
何か目の端っこに黒い物体を感じちゃうの。
すばしっこい割りに人間に見つかるなんて
鈍くさいヤツだなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
猫ちゃんがじゃれないように気をつけてあげないとね。

レアアバは1度くらいは引きたいんですけどね~。
サミタ様は私にはあげないよー・・・と決めてるみたいでww
ひぐらしもね、2回とも4000枚で勲券使ってるから
たいして出てないんですわー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
そろそろイベも撤退しちゃうかもしれないので、
そしたら鉄拳打っちゃうかもです( *´艸`)クスッ♪

  • 2010.07.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

黒いアイツ・・・平気な人はいても好きな人はいないでしょうね~www
仕事柄ちょくちょく見ますけどねo(;>△<)Oぎゃあ

ひぐらし・・・まだ勲章0ですよ~(>_<)
あっちこっちふらふらしてますヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

こんばんわーw

遅れましたが ひぐらし勲章おめでとうですよーw

大丈夫 2個も取れてる段階ですごいですよ・・・w

うちは1個目でリタイヤ寸前ですから・・・w

なかなか厳しいイベントですが お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.07.03
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■ぺんぺさん■
ちょくちょくヤツに会うんですか・・・ヽ(;´Д`)ノ
ヤダ・・・。でも仕事じゃしょうがないですもんね・・・。

ひぐらしは私もフラフラしてますよ~ww
出ないんですもの。
やっと良さげな台をみつけても、結局のまれちゃったり。
そろそろ潮時かなぁ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


■JFKmark2さん■
出ませんよね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
1度でも万枚出てくれたら、少しは楽になるんですけどね。
その前にリタイヤして楽になっちゃおうかと模索中ww

お友達はコンスタントに7000~8000枚とか出てるのに
私ときたら5000枚がやっとです。
頑張りましょうね~人´∀`).☆

  • 2010.07.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

( ゜▽゜)/コンバンハ
きょんさん、今見に行ったら…激闘されてました^^
頑張れ~p(*^-^*)q
私はというと・・・
ブログ書いてないし、わかりますよね(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
でも、ひぐらしは打てば打つほど面白いんで
最後まで楽しんじゃいます~
こういうイベント久々なんで。
きょんさんも・・・
最後までテストホールに見掛けない事を祈る(笑)
頑張りましょう^^

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
ああぁぁぁヽ(;´Д`)ノアンナさんのブログ更新マダー
首を長くして待ってるんですけどねww
段々と心が折れてきてますが、夢見る少女、再び・・。
1回でいいから万枚出て欲しいですよね~。

テストホールも行きたいよぅヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
鉄拳も打ちたいよぅヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
それでも気付けばひぐらし漬けなこの頃です。
アンナさん、ブログ更新を楽しみにしてますよ~~♪

  • 2010.07.05
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 黒いブツの運命
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月02日 (金)
  • 13時08分14秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


