061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ハイパーな・・・?

まずは相互リンクのお知らせから。



ほぼ皆さまはご存知のブロガーさん。


ぱぱぴぴさんの サミタマ日記 様です。


とっても見やすくまとめられたブログさんです。

ここぞ!という時のヒキは強く、なんと羨ましい事かヾ(´∀`*)ノ

実は随分と前から読み逃げしていて、
私は存じ上げていた方なのですが。

今回、相互リンクをさせていただける運びとなり、嬉しく思います。



ぱぱぴぴさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。





ハイパーなラッシュって何だろう?

素朴な疑問を解決するべく、グーグル先生の翻訳で「hyper-rush」と入力してみた。


「超ラッシュ」


(@'ω'@)ふーん?





エキサイト翻訳では・・・。



「超突進」


( ・◇・)?(・◇・ )




無駄に時間を使ったことに後悔しているきょんです、こんばんは。



サミタなのに山佐祭りが行われてますねww

イベ対象機種が多すぎて、イベ袋の中身も無残( ノД`)シクシク…

1袋目なんて、ハイパラIA・ハイパラ9000勲・ハイパラ8000勲。

この3枚でした 工エエェ(´Д`)ェエエ工


ひどすぎる(ノω・、) くすん







ハイパーラッシュ導入で、何気に喜んでたきょん・・・。


だってー。

当時、よく打ってたもん。


その時はマイホもいろんなイベントをやっていて、
設定5も6も確認ありで打っていました。


結構出てた記憶があるんですけど~。



サミタで打つ限り、当時を彷彿させる台には巡りあっておりません。





ああ、そうね。バカ台ゲッターだからかもねヽ(;´Д`)ノ




7000枚くらいは早めに出てくれるんだけど、
必ず大逆フンを喰らいます。


ハイパーなラッシュはいつくるのー(ノ`Д´)ノ^








3回打って勲章2個とバッジ1個という不甲斐ない成績。

ハイパーな逆フンばっかりで、既に心が折れてます。




こうなったら鉄拳ぢゃ(。・o・。)ノ ぁぃ


おらおら~の鉄板ブチ抜きを見せてちょうだい。

大好きな仁さまに癒しを求め、特攻開始。




何台か渡り歩いたんですが、仁さまが微笑む事はなかったです( ノД`)シクシク…







気分を変えて、単勲でもあるニューパルへ。









・・・・・。







つまらんのぅヽ(;´Д`)ノ





それにしても、どの台も改悪ひどいね。



そうグチを言い合ってた仲間達が、
どんどん万枚で抜けていくのは何故だろうww

一人ぽつんと取り残されるきょん・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


最近ホントにハズレ垢があるんではないかと疑心暗鬼中です。
サミタ様はとことん私に厳しいようで。
なかなかイイ思いはさせてもらえませんね( ノД`)シクシク…






んで、そのニューパルはマイナス街道まっしぐらな為( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ




その足で向かうのは・・・。





またしても鉄拳ww


懲りずに仁さまにボコられてます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




だって・・・。


何を打ってもダメダメならば、好きな台と心中したくなりません?


愛する仁さまと心中です。




はい、ホントに出ませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



ま、いっかー( *´艸`)クスッ♪

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは

本当に新台でも出ないですよね。自分も駄目台を探すのが得意みたいですorz
他の台ですら出ない気がしてきます。
期間が短いのだからもう少し出してもらいたいものですがなんで短くするのでしょうねー
はやく仁さまがきょんさんにほほえんでくれますように・・・

おはようございます^^

相互リンク&ブログ紹介ありがとうございます♪
う~ん、私、引き強いかなぁ・・・
そういえば、先月の麻雀券キャンペーンで9000WATほど課金してからは、
確かに調子良かったかも♪
でも、それもだんだん尽きてきましたが^^;

今イベも、最初こそハイパーラッシュで万枚出て調子良さげだったんですが、
その後はなにを打ってもダメダメ・・・
勲5を狙おうと思ってましたが、だいぶキビシくなってきました><;

おたがい、なんとか目標クリアできるといいですね~♪
今後ともよろしくお願いしますね~"○┓ペコリ

  • 2010.06.28
  • by http://samitama.blog89.fc2.com/ ぱぱぴぴ
  • edit
  • top↑

おはようございます♪

土曜日の朝、同じフロアでハイパーラッシュを打っていたきょんさん・・・気がつけば、みんみん☆置いてかれてたんですよ~(ノ∀`*)アチャー

そして、21時のビップ店できょんさんを見つけて、次の日の朝には、また同じお店にいたような気がいたします(^ー^* )フフ♪
頑張ってたんですね♪

ハイパーの勲章、みんみん☆と同じ数ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ハズレ垢がある・・・私も感じることありますよ♪
文字数とか小文字のローマ字がいいんじゃないかとかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

以前もっていた、みんみん☆の副垢が小文字のローマ字でけっこうさっくり勲章を取ってくれる子だったので、そういうイメージがありますがぁ(A´・ω・)フキフキ
後ね、年季入ってきくると、ヒキが弱くなる説も、みんみん☆的にあったりして!?

『ヒキ弱年季説』・・・
きょん神さまどう思われますかぁ?(´∀`*)ウフフ
なんてね♪

残りはてきとーに頑張ります♪
きょんさんもがんばってね~(^ー^* )フフ♪

  • 2010.06.28
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは^^
きょんさん頑張ってネ
ハイパーはちょっとした事で万枚出る台みたいです…
私もやっと解放されました^^ゴメンナサイ、お先に…(^-^;
鉄拳もパルサーも改悪されてるんですか?
ううう、怖いなぁ・・・
私も、パルサー、挑戦してみます^^

こんにちは!

ハイパーってどこら辺がハイパーなの?と思いますよね><
時間はかかるし出ないの二重苦です。

仁サマはシャイな性格のようで、なかなか振り向いてくれないのですね^^;

明日でこのイベともオサラバ出来るので、
次回イベに期待しつつマイペースでいきましょうね^^

こんにちわ~σ(^○^)

昔好きだった台がサミタに入って嫌いになる!
よくありますよね~ちょっと悲しいけど、その逆で
メフィストとかは実機当時、苦手な機種だった
けど、サミタに入って好きになりましたねo(^▽^)o

最後はきっと強い仁さまが、万枚の道を作って
くれる事をお祈りしてますよ~ヽ(*’-^*)。

  • 2010.06.28
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■kskon777さん■
あらら~、
もしかして私のバカ台ゲッターアビリティを習得しちゃった?
何かね、1度万枚を出すと、調子が戻ったっていう噂がww
でも、もう日数もないし・・・。
何を打ってもダメダメですよぅ( ノД`)シクシク…

仁さまは・・・。

一生微笑んでくれないような気がしてきました・・・。



■ぱぱぴぴさん■
ぱぱぴぴさん、ヒキ強いですよ~~人´∀`).☆
何のイベントだったかは忘れちゃったんですが、
Σ( ̄ロ ̄lll) えっ、万枚出したの?すごぉい・・・
・・・って思った事があって。

課金で急に調子が上がったってのも良く聞きますね。
私も・・・課金してるんだけどなぁww
あまり反映されてないようです( ノД`)シクシク…

相当サミタ様に嫌われてる私ですが、
今後とも仲良くしてくださいね♪



■みんみん☆さん■
日曜日は7の日だったので、
モーニングのないニューパルか鉄拳で行こうと思ってたんだけど・・・。
その作戦も上手くいかなかったですよぉヽ(;´Д`)ノ

ハズレ垢、絶対あるよね~ww
お友達の小文字英数字の人、確かに調子イイわ・・・。
その人、レアアバも数回引いてるしなぁ。
だけど今さらアカウント新調するのはちょっとね~ww

年季説(゚◇゚ノ)ノうんうん、
私も昔はこんなにバカ台ゲッターじゃなかったー。
サミタの意地悪に負けずに頑張ろうね~♪



■アンナさん■
逆転を信じて、現在ハイパラを放置してます~。
でも、ね。
ホントに心がもたない・・・( ノД`)シクシク…

開始1時間で2000枚出たので、今度こそ・・・人´∀`).☆

10時間経った今も2500枚ってどうして?(ノ`Д´)ノ^

とりあえず見ないようにして20時間頑張ってみますね。
これでダメなら2度とハイパラは打たないもん。
まさかこんなに嫌いになるとは思いませんでしたよ~ww

ううん、いいの。
置いてけぼりは慣れっこなので( *´艸`)クスッ♪
私も解放されたいなぁぁ



■クレナイさん■
ハイパーはね、逆噴射にハイパーが付いてると思うの。

仁さまは、もしかしたら私の事が大ッ嫌いなのかもしれません。
コイツうざい・・・とかww
そんな風に思うほどダメダメですよ~。
でも、嫌い嫌いも好きのうち・・・と言わせてみせます。

やっとこの極悪イベとはおさらばですねww
次回もきっと短期だよね~。
そろそろサミタイベに本気で飽きてきてるんだけど、
どうして毎回参加しちゃうんだろうヽ(;´Д`)ノ



■えみっぱやさん■
今までもリアホで好きだった台が、
嫌いリストに上がった事は多々あります。
FD・アラエボ・賞金首・ハイパラ・そして鉄拳ww
これから導入されるウイポと野良猫はどうなっちゃうかしら~。

「実機パチ・スロが24時間楽しめる」

そんな謳い文句でしたよね、サミタってww
詐欺だー(ノ`Д´)ノ^

仁さまは今回のイベでは笑ってくれないらしいです。
いつか絶対に万枚出して、
彼をひざまずかせてみせますよ~( *´艸`)クスッ♪

  • 2010.06.28
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • ハイパーな・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月27日 (日)
  • 23時41分24秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


