061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


大いに不満

あぢぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ




連日クーラー全開です。

買い物に出るのも億劫になってきたきょんです、こんにちは。



すっかり忘れてたんだけど、もうお中元シーズンですね。


自営で仕事をしていると、お中元、お歳暮は欠かせないんですよね。


何かを贈ったから仕事が来るという訳ではないけれど、

贈るのと贈らないのとでは、後々いろいろある訳で。



内心はメンドクサッ(ノ`Д´)ノ^ なんだけどねーww







さて、サミタの新台、クラブムーン。


テスト版でダウンロードしておいたにもかかわらず。


大量の更新ファイルがあってビックリ。

今度はどんなク○シナリオ仕込んだんだぃ、サミタ様。




打ち始めて5分後、何故かPCがフリーズヽ(;´Д`)ノ










復帰してすぐにブルースクリーンΣ( ̄ロ ̄lll)










さらにもう一度ブルースクリーンヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ










さらに、さらにフリーズきたわぁ(ノ`Д´)ノ^





私のPCではまともに打てないらしいです。


これは・・・。


神様とサヨナラしなければ・・・。








・・・・・。











・・・。










( ̄∇+ ̄)vニヤリ









禁断の扉オープン! ガチャリ。


我が家には仕事用のPCがあるやんけ~


そう、仕事でしか使わない・・・と約束して買っていただいたアレですww


でも、さ。仕方ないよね、ね?


打てないんだもん。


ここまで頑張ってきて、今さら神剥奪なんてつらいよね、ね?




自分自身に言い訳して、サミタDL。やっちゃったー(´∀`σ)σ



クラブムーン・・・、サクサク動くしww




帰ってきた相方に見つかり、呆れられてしまいましたが・・・。


この1回で神復帰してみせるから。

そしたらもうこの台は打たないから(今のトコねww


宣言どおり、30000発で神復帰~~(´∀`σ)σ


えぇ、50000発はムリそうだったので。




台に対する感想は、正直もうイヤ。

ここまで落ちまくってたから、精神的ダメージの方が大きくて。

演出は相変わらずガセ多いし、確変がようワカランし。

踊ってる時なんて、アイドルのPVでも見せられてるような気になるし。



しばらくは打つことないでしょう。

本気で色神を目指す時までは( ´艸`)


とりあえずクラブムーンのアンケートには、全ての項目を「大いに不満」にしておいて。





重すぎるんじゃーっ(ノ`Д´)ノ^

軽くしやがれ、ヘボ運営!!





心の声はこうですが、実際はもっとおとなしめに書いときましたww
オ・ト・ナなんだから仕方ないよね?


誰?そこでチキン野郎なんて言ってるのは。

えぇ、チキンなんですヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

クラブムーン 30000発&神復帰おめでとうですよーw

潜伏あるのはきついですよねぇ・・

なんかSRDにしか見えないうちもいますが・・


しかし・・ 蒼天もそうでしたが・・ 軽く作る気はないんでしょうねぇ

リアルさも解るのですが、その辺のバランスもしっかり取ってほしいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本州は暑そうですね~クーラー全開とは^^;
北海道もそこそこ暑いけど夜は涼しいので、
まだクーラーは温存中ですよ=*^-^*=♪

人付き合いって大変ですよね。
でも仕事を円滑に気持ちよく受けるためには大切かも^^
お中元・お歳暮は人間関係の潤滑油ですから頑張ってね^^

そうですか、禁断の扉を開けてしまったのですね≧(´▽`)≦アハハハ
打てないんじゃ仕方ないですよね。
そのおかげで神復帰できたのですね。おめでとうございます!
最近は重い機種ばかりリリースされてるので、
ほんと少し軽くしてほしいですよ。
夏場でPCの熱も上がるから壊れないかヒヤヒヤしてますよ。

こんばんにゃ

クラブムーン勲章獲得おめでとうございます。
私も昼から挑戦してますがこれでるのー?て感じです
7Rだったり電サポなしとかいらんポイwww
禁断のPCwwwでも一回で取れてよかったですね
今日はリアルホールで旦那がこの台を打ちましたがなにげに出していました7Rが多くて4箱ぐらいでしたが・・・
サミタで打ってる私よりはでているかなorz

こんばんは~
神復帰おめでとう^^
そういう事情だったのですね~ふむふむ。
でも、多いでしょうね、蒼天に続き、クラブムーンも打てないという人は。
しようと思えばもっと軽く出来る筈なんだけど…
どんどん高いスペックを要求されてる気がします。
てか、テスト版の上にあの更新はびっくりしましたね。
もしかしてもう、テスト版でわざわざやらなくてもいいのかしら?意味ないよねぇ

ところでPC・・・
チェンジしてもらうことは出来ないのかなーなんてね・・・
私ならそっと夜中に…換える・・・(笑)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とりあえず・・・
神復帰 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ホント、あのスペックはわけ分かりませんよね。
7Rで4回転の時短ってさーっ・・・
  βακα..._〆(・ェ・*)
こんなんリアホでは絶対手を出したくないっ!!
けど・・・私、気が変わりやすいからwww

最近のサミー機種はいつも重いんですよねー
何とかならないんでしょうかね (A;´・ω・)アセアセ
そろそろ うちのPCもヤバそうですヨw

こんにちわ~

先日は参加表明ありがとう~^^

神復帰おめでとう~(゚ー^*)
本当にパチ新台は重いよね~
うちもPC2台並べてやってるけど、今回は
片方しかインストールしなかったよ!
そうでなくても容量食いすぎなのに・・・

鉄拳みたいに多少画像落としても、皆さんに
楽しんでもらえるように考える事は出来ない
のかね~^^;

今回はあまり無理するイベでも無いので
楽しみながら頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

5万発報告が多いですね~。
もう少し軽ければ、何度か打ってみてもいいんですけどね。
映像がキレイでも、プレイできなきゃ意味なーいヽ(;´Д`)ノ
サミタ様は私と言う上客を逃しましたねww
相変わらず商売下手だなぁ・・・としみじみ~( *´艸`)クスッ♪

SRD・・・( ´艸`)
確かにww でも、私はSRDの方が可愛くて好きだなぁww


■クレナイさん■
むわむわ~~っと蒸し暑い毎日ですヽ(;´Д`)ノ
夜はタイマーをかけてるんですが、
切れるとまた寝苦しくて・・・。
付けっ放しだと早朝は寒かったり、難しいですww

蒼天、クラブムーンと重たい機種の連続で
ウチのPCもアップアップです( ノД`)シクシク…
映像に拘るならば、通常版と軽量版に分ければいいのに。
ある意味、ウイルスより怖いサミタアプリですよねww


■kskon777さん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

確変の仕様がよく解ってないので、
どこでどうアツくなっていいのかサッパリですww
面倒なのでセグも確認しなかったし~( *´艸`)クスッ♪

禁断のPCは快適でした。
そろそろ世代交代・・・なんて言ったら相方に怒られそうww

リアホでだったら打ってもいいかもしれませんね。
でも、最近のパチって、事あるごとにボタンを押せ!って・・・。
それすら面倒になってきてるこの頃ですヽ(;´Д`)ノ


■アンナさん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

このPCは4年前のハイスペックなノートPCだったんですが。
サミタのしすぎでHDDがうるさくなっちゃいました。
これでPCを壊したの2台目ですΣ( ̄ロ ̄lll)
サミタって怖いぃぃ。

仕事用との交代も考えましたが、
この際、このPCを破壊寸前まで使ってから
ハイスペックなサミタ用PCを買ってもらおうかと画策中ww

正式版であれだけ更新されてたら、
テスト版で動作確認する意味がないですよねヽ(;´Д`)ノ
現にムーンもテスト版では動いてたのに。
サミタくんのやる事はワカランちんです(ノ`Д´)ノ^


■tamagoさん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

tamagoさんは5万発おめでとです(´∀`σ)σ
あの4回転の時短で当たる事ってあるのかしら~。
ちゃんとセグを見てないのでわからない~~ww

そうね、気が変わりやすいかもww
( *´艸`)クスッ♪ リアホでムーンを打ってるtamagoさん・・・。
想像してみちゃったり。

軽くすれば打つ人も多くなるし、
必然的にアイテムやWATが売れると思うんだけど。
その辺、サミタ運営さんは商売下手なので、ねww
サミタのために2台もPCを壊したので、
そろそろ控えようかしら~(棒読みww


■えみっぱやさん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

新台は重いし、旋風は液晶バグが直ってないし。
サミタのヤル気のなさが感じられますww
そうそう、鉄拳は実機がとてもキレイだったから、
サミタでプレイした時に・・・?とは思ったけれど。
でも問題なくプレイできる方がいいですよね。
今イベはもう撤収でーす( *´艸`)クスッ♪

えみっぱやさんのブログイベ、楽しみにしてますよ~。
ホストは大変だと思いますが頑張ってくださいね♪
出来る限りサポートします~(´∀`σ)σ

  • 2010.06.20
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 大いに不満
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月19日 (土)
  • 14時18分08秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


