0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


書く事ないのよ…( ノД`)

俺の拳はお前には見えぬ・・・とか大きな口を叩きながら。



バッチリと必殺くらって終了するマユゲ様・・・。



北斗神拳伝承者に何の希望も持てなくなってきたきょんです、こんにちは。





蒼天BIGでショボ連続きとか、
同じく蒼天BIGで19連終了&引き戻しで単発とか・・・。



何か調子良さそう~~な台でも、
熱暴走で落とされてシナリオ変更とか・・・。






思いっきりサミタの悪意を感じた1週間。




なのに、あちらこちらで万枚報告が飛び交ってますね。

ふふん。私には関係のない事のようでε- (´ー`*) フッ

負荷も高くてブログ更新もできないしー(言い訳


実はネタ切れ・・・というのはナイショ( *´ノェ`)コチョーリ
なので日記で誤魔化しちゃおっかな・・・作戦ですww






W杯、日本勝ちましたねー(今さらww


正直、全敗すると思っていたのでびっくらこいた(* ゚̄ ̄)/


・・・それだけー( *´艸`)クスッ♪






あとね、あとね。


これこれ(´∀`σ)σ


いわゆる「桃ラー」ご存知ですか?






桃屋の辛そうで辛くない、少し辛いラー油。


品薄状態で、店頭ではなかなか手に入らないシロモノ。






根性で手に入れたワケなんですが、めっちゃ美味いのぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・




この中に入っているフライドガーリックが絶品で、
御飯に乗せるだけで、それだけで御飯が食べられますww

今、こういうラー油がブームみたいですね。

機会があったら試してみてくだせぇ。






あとね、あとね。









もう、ない・・・( ノД`)シクシク…


日記で誤魔化すことすら出来ないわー( *´艸`)クスッ♪






さて、サミタの新イベが発表されてますね。


またまた重そうですわよ~。


何かビミョーなので、神復帰で終了だと思う。


久々にまったりとした1週間を過ごせる・・・かな。

新台次第ですけどねww



ここんとこ暑い日が続いてますので、PCの温度調節は欠かせません。



今打ってる真モグもパッとしないので、
やめてPC休息タイムに入ろうか迷い中ですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

北斗神拳伝承者にはソッポ向かれてしまったのですね^^;
でもそのうち本命の仁が振り向いてくれますよ^^

ネタ切れの時って大変ですよね。
自分もブログ始めて大変さがわかりましたよ。

桃屋のラー油、手に入れたんですね。
北海道でも凄い品薄らしくて手に入れられませんよ。
食べた人によると、辛くないって言ってたけど本当みたいですね^^

新イベは神復帰が最優先ですね^^
神様って大変そう、維持するのが。
オレも未勲のロボコンがイベ機種に入ってるので、
この機会に頑張って勲章取りたいと思ってます^^

では、お互いまったりと頑張って参りましょう♪

こんばんは~♪

きょんさん、落ちてる~あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

7の日なのに~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

みんみん☆も、今日で蒼天おしまいにしたので、
色神目指してがんばろうと思いますよ~♪

今日ね、緑色の神様みたんですもの(^ー^* )フフ♪

すごいですよ~勲章4個以上お持ちなんですからぁ♪


んまぁ~マユゲ様って(*´∀`)クスクス

みんみん☆はけんしろーが。:+.sμ ε(●´∪`人´∪`●)з κi.+:。
でも、原作のケンシローは(´・д・`)ャダ

というみんみん☆も、きょんさんの記事に対するコメントがちゃんとできてなくって、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ

また一緒に色神めざしましょうね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

  • 2010.06.17
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

(*´∇`)ノ こんばんは~

桃ラーってかなりの人気らしいですね^^
ほー、そうやって食べるんだ φ(・ω・ )かきかき
うちは妹がわざわざ実家まで持って来ましたよw
・・・私は「もの凄く辛いラー油」の方が好みなんだけど(ノ∀`)

あ、そうそう。
悪魔の囁き(人'▽`)ありがとうございました☆www
囁きがなかったら 絶対に蒼天打ってなかったし(≧▽≦)
きょんさんへ  _/\○_【感謝状】

次のイベはテキトーに頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪
この時期のインテ放置は怖いですしねー

  • 2010.06.17
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんわ
ネタ切れ…
自分のブログはネタ切れしすぎて
サミタブログなのサミタの事を書かない
ブログとなっちゃってますよ

拳志郎の「俺の拳は・・・」ってやつは
「俺の拳(攻撃ターン)はお前(ユーザー)には見えないよ」
つまり死合中攻撃せずただやられていく
こういうことですね・・・
あまりに拳志郎が攻撃しないもんだから
そんなことを思ってしまいました

こんばんわ

もう明日から新しいイベですね もう少しのんびりしたいです
蒼天はだんなのほうで3回同じ店の同じ台で挑戦。
閉店間際にかならず天授の儀に入ったりしたので据え置きでやってみたのですが
まあ5000枚以上は超えてくれました・・・が、かならず9400枚ぐらいからタイマー発動で
残り5.6時間あるのに万枚ならずでしたorz
まゆげ様もう少し根性みせてくださいなのですwww

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

大丈夫です そろそろ きょん様救世主伝説が始まるはずですとか言ってみるJFKです (´・ω・`)

なかなか出ない子をつかめないと辛いですね (>_<)

でも 品薄の桃屋のラー油をゲッツしている所は流石ですよーw ヽ(´ー`)ノ

ネタに苦しい時は、読売のニュースサイトに駆け込むJFKですが・・

次はしっかり勲章ゲッツして楽に神復帰できる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは^^
ラー油って今なんだかブームなんですね。
モスバーガーでもそういうメニューを見ましたよ。
ちょっと食してみたいけど・・・品薄なんだー
品薄となると私って・・・あきらめるタイプなの(笑)
あ、意外でしょうか(爆)

暑くなったんでPCたいへんね。
私も、PC使ってる部屋が狭くて風が通らなくて・・・
他の部屋は寒いくらいに風が通るのに何故か一番悪いとこに置かざるをえなく・・・
蒼天も重かったけどムーンもかなりな予感ですね。
お互いPCをいたわりつつ、頑張りましょうね~

こんにちは~☆

■クレナイさん■
そうそう。本命さえ振り向いてくれればイイですよねww
本命・・・ヽ(;´Д`)ノ
あやつも強敵ですけどぉ( ノД`)シクシク…

桃ラーは全然辛くないですよ~。
ラー油としてはどうなの?なんて声も聞こえてきますが。
でも美味しいですよ~。

神復帰は・・・怪しいですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


■みんみん☆さん■
7の日って事をすっかりと忘れてたかも。
別名、カニ歩きの日だよね~ww
緑神ですかぁΣ( ̄ロ ̄lll)
上には上がいるものですね。凄いなぁ。

マユゲ様の事はキレイさっぱり忘れる事にしました~。
いつかきっとあの繋がったマユゲを抜いてみせますわよ~。

新台パチ、苦戦してますヽ(;´Д`)ノ


■tamagoさん■
桃ラー、辛くないもんねぇ( *´艸`)クスッ♪
でも、御飯やチャーハンにかけたり、
冷奴でも美味しかったですよ~。
tamagoかけ御飯にのせてもグーでしたww

悪魔の囁きの翌日でしたよね、確か(´∀`σ)σ
わはは~、つられてるぅ♪なんて思ってたんだけど、
まさか爆発してるとは・・・、おぬし只者ではないぞ。
面目ねぇっすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

今イベは超苦戦しそうです・・・。


■羊の羽太さん■
うっはー、そうか、そうかΣ( ̄ロ ̄lll)
あのセリフは私に向かって言ってたわけですねww
どうりでマユゲ様の攻撃が少なかったわけだわ。
納得しちゃいました( *´艸`)クスッ♪
羽太さんも万枚いったんですよね~。
おめでとうございます。

ネタもないし、蒼天アプリの重さでPC不調だし・・・。
悶々とした前イベの1週間でしたが・・・。
今週もヒドイですね、これ。
文句ばかりの1週間になりそうな予感ですヽ(;´Д`)ノ


■kskon777さん■
タイマーに泣かされちゃいましたか・・・。
9400枚までいったら、誰だって期待しますよね~。
そんな高性能タイマー搭載だから
アプリが激重・・・って言われても仕方ないですよね。

新イベも難関~~。
私だけかもしれないけれど、これは出る気しませんです。
ウチのPCとの相性も悪いらしく、
蒼天の時よりも落ちまくってますヽ(;´Д`)ノ
神様と・・・サヨナラが近付いてきたかも・・・。


■JFKmark2さん■
救世主伝説は幻となりそうですよ~ヽ(;´Д`)ノ
蒼天に裏切られ、今度はムーンに苛められ・・・。
先週に引き続きバカ台臭がプンプンしてきますよ~。
おまけにPCが、壊れちゃいそうヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
これは色神云々よりも、復帰できるかのほうが問題です。
ああ・・・、受難続きだわぁ。

ほほぅ、ニュースサイトって手もありますね~。
ネタが切れると、まずはあんず殿に頼るんですが、
最近は暑くてただただダレてる様子。
カメラを向けるのも可哀相なので諦めましたww
今週は・・・、きっとサミタの文句ばかりになりそうです( *´艸`)クスッ♪


■アンナさん■
モスのラー油バーガーも売れてるらしいですね。
きっかけは沖縄のこだわりラー油が発端だったみたいですが。
桃ラー、まぢオススメですよ~。

工エエェ(´Д`)ェエエ工  意外~~。
品薄&売れ筋と聞くと、食指が動く私ですww

先週は1日中クーラーをかけっぱなしでしたよ~。
地球に優しくないですねww
それでも熱暴走を起こすPC。
今週はブルースクリーンに泣かされそうですヽ(;´Д`)ノ
ムーンさん・・・、きっついわぁ( ノД`)シクシク…

  • 2010.06.18
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 書く事ないのよ…( ノД`)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月17日 (木)
  • 18時45分35秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


