0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



臭うな…(* ゚̄ ̄)/クンクン

くんくん、くんくん・・・。



これが・・・、狂気の臭いか。





臭いフェチなマユゲめ!( ´Д`)y━─┛~~



なんて悪口ばかり言ってたのが気に障ったのか、
かなり苦戦を強いられているきょんです、こんにちは。




初日は3000枚までサクッと出たものの、高層ビルを多数建築で+100枚。




土曜日から日曜にかけては、お友達のイベントに参加して。





総勢23名、ネコ系アバで挑んだ蒼天。

詳しい内容はこちらでどうぞ。2~3日中にはアップされると思います。







序盤からわりかし好調だった私(´∀`σ)σ




朝には4000枚を超え、何とか期間限定勲は使えるだろう。

安心してお買い物タイム。







午後3時に帰宅すると2000枚まで減ってた事実ヽ(;´Д`)ノ









まゆげー(ノ`Д´)ノ^





急にハマりだすマユゲ様。






単発死合ばかりのマユゲ様。






BB引けないマユゲ様。





こんなマユゲはいらんとです(゚◇゚ノ)ノ






午後4時からまた出かけなきゃならないので、
閉店時にPC前にいられない事を主催者に告げ、放置してお出かけタイム。



念のため期間勲はモバイルへ変換ww
もしも・・・の事も考え、やっ勲も1枚変換しておいたのはナイショ( *´ノェ`)コチョーリ




閉店5分前・・・。





かろうじて5000枚を超えてくれました。




何があったのかはさっぱりワカランのですが、マユゲ様ありがとう。

急な爆発も期待できる台のようですが、なかなか厳しい台ですね。

2度と打ちたくないのですが、
今後の事を考えると、今のうちに複数取っておかねば・・・。




ランキングは2万枚オーバーとか・・・∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?



そんな贅沢は申しませんので、サックリ5000枚をお願いします。







思うに・・・。


何でこんな台をサミタに導入したんでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ


ゲームでここまで苦戦したらさ、リアホでなんか打たないって。


おまけに重すぎ。
打てないユーザーもたくさんいるようです。
私も熱暴走と戦いながら、PCを酷使してます( ノД`)シクシク…


あと2個くらい取れたら・・・。

さっさとアンインスコしてやるぅぅっ(ノ`Д´)ノ^



狂気の臭い・・・。


それはつまり、ク○台臭がプンプンするって事でよろしいか、まゆげ様。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは^^
クソ台臭、ウケました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!
蒼天は展開が謎ですね~
ボーナスも重たいし、アプリも重たいし、
それに64ビットのせいで読み込みも遅いし・・・
新しい台が入る毎に会員が減っていってるんじゃないでしょうか・・・(^-^;
64ビットの人か増えても、32ビットの人がそれ以上にやめてたら意味ないじゃんね(笑)
あったまいいよ、運営サン。

5000枚越えでサミタくんからの贈り物を使用されたのですね。
おめでとうございます。
無料に弱い主婦としては、もらったものは使い切りたいところですね^^
私も使いますとも!(爆)

こんにちわ~

先日の雷電さんイベはお疲れさまでした(^―^)

チャットで機種3千枚勲章が高い!って言ってたので
苦戦しているとは思っていましたが、後半きょんさんの
台はずっと光ってたような・・・!

最後は勲章GETおめでとう~o(^▽^)o

サミタ的には出ない台で打ち方の面倒なスロ・パチを
入れるのは・・・儲かるんでしょうね~(怒`・ω・´)

まだ、期間もあるので頑張って複数勲章をGET!
してくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

  • 2010.06.14
  • by http://yoshiyan1012.blog29.fc2.com/ えみっぱや
  • edit
  • top↑

こんにちはー

マユゲ様wwはホントにきまぐれですよねー
でも万枚以上取れる方も何人かいてびっくりです。そんな台に座りたーい
ノートで打つと動くけど周りとの回転数が2000回ぐらい違うのでやってられません。
せめてだしてくれなきゃね!
マユゲ様あまりくんくんすると猫トイレからぷ~~んと臭ってきますよ・・・失礼しました==



||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

イベント お疲れ様でしたー♪
途中できょんがスピンした時は
どーなるかと思っちゃったけど(*ノω<*) アチャー
でも!! 無事完走&勲章ゲット
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もまずリアホでは手を出さないでしょーね(・ω・;A)アセアセ…
・・・とか言いつつ
パチ蒼天の時もすぐに手を出してしまったな~w
意思 ヨワッ!!(≧▽≦)

  • 2010.06.14
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

(゜O゜;アッ!

呼び捨てしてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 2010.06.14
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

きょんさんもマユゲには苦戦してるみたいですね。
でも期間勲をモバイルに変換して、
無事に勲章ゲット出来たみたいですね。
おめでとうございます♪
出来れば、モバイルのやっほ~使えるほど出て欲しかったですよね。
オレも万枚いった時の為にモバイル準備だけはしているのですが・・・・・なかなか使う機会がない^^;

イベ中にお互い万枚出せるように頑張りましょうね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
マユゲ様、どこでどう変身するかワカリマセンねww
ギリギリのスペックでプレイしているユーザーも多いワケだし、
もう少し軽量化してほしいなぁヽ(;´Д`)ノ

「無料」につられてIA等にお金をかけるww
思いっきりサミタくんの思うツボなんですが、
解っていても・・・ね( *´艸`)クスッ♪
なんか・・・、最近、蒼天嫌いじゃないかもです(´∀`σ)σ
軽ければ尚更なのになー。


■えみっぱやさん■
お疲れ様でした~(*`・∀・)ノ☆
かなり苦戦してますよ~( ノД`)シクシク…
なかなか爆発してくれる台に巡り会えなくて。
台自体は割と好きなタイプなんですけどね・・・。
出玉と重さが足を引っ張ってます。

あのサミタが勲券2枚配布と言うだけあって、
厳しい台ですよね~ヽ(;´Д`)ノ
新機種開発しかり、イベントしかり。
守銭主義サミタは今後も変わらないんでしょうね。


■kskon777さん■
万枚なんて・・・、どうやったら出るんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
5000枚でヒーハーしてるというのにww
席に座った瞬間に落ちたりする人もいますよね。
私も油断してると熱暴走・・・。

マユゲ様、あんなに鼻がよかったら
家のネコ臭さに悩殺されちゃうんだろうなww
あんずのオナラ攻撃でも喰らわせたいですね( *´艸`)クスッ♪


■tamagoさん■
お疲れ様でした~(*`・∀・)ノ☆
エンストやらスピンやら・・・、モネコはコワいですねww
かろうじて勲章を取れたのでヨシとします。
tamagoさんは好調でしたよね~(´∀`σ)σ
次回はもう少しマシな成績を残したい。

リアホでは・・・と思ったんですが、
何気に打ちたくなってきたのはナイショです( *´ノェ`)コチョーリ
でも。
出玉がアレなので、深追いは禁物ですよね。

呼び捨ては見なかった事にしてあ・げ・るww


■クレナイさん■
今はモバイルで清算できるから有難いですね。
これだけはサミタ様GJ!ですww
おまけにモバイルアイテムへ変換可能になって・・・。
その分、たくさんのお布施をしてますから
当然の権利ですよね~ww

万枚・・・出せる気しないですぅぅヽ(;´Д`)ノ
期間限定は2枚とも使っちゃったので、
あとは万枚か、下位勲券まで出てくれれば御の字です。

  • 2010.06.15
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんにちわーw

5000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

思うにリアホ行くなとサミタ様が言っている気がしてならないJFKですw

眉毛様・・ 出てる時見ると面白いとは思いますがw

出ないの時が長いのでで面白くないいですw

それでも座ってしまうのはサミタ崇拝してる自分がいると思いますよw

お互い臭う台をさけて行けれるよう祈っておきますよーw ヽ(´ー`)ノ

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
ありがとです~(人´∀`).☆.。.:*・

そっか、リアホでお金を使うなら、サミタに落とせ!という狙いかもww

マユゲ様はホントに気まぐれですよね~。
どうしても私が座るとプンプン臭ってきちゃいます。
急に別人になってしまったり・・・。
もう万枚の夢は諦めましたよぉぉ( ノД`)シクシク…

  • 2010.06.17
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 臭うな…(* ゚̄ ̄)/クンクン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月14日 (月)
  • 10時49分45秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


