0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



お誕生日

まずは相互リンクのご紹介から。

えみっぱやさんの 「サボり~マンのサミタ日記」 さま。

以前イベントでご一緒した時に友録していただいたのですが、
今回また(´∀`σ)σキュンキュン祭りでご一緒になり
相互リンクをお願いしました。

すでに青神さんですが、更なる野望黄神を目指して奮闘されてます~。

プレイ履歴も詳しく書いておられるので、
いろいろと参考になると思います。

ウチにいらしてる皆さまは既にご存知だと思いますが、
まだ・・・の方は是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*`・∀・)ノ☆


えみっぱやさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。





暑い・・・ヽ(;´Д`)ノ


やっとエアコンが活躍してくれる気温となってきました~( *´艸`)クスッ♪


ちょいと買い物に出ただけで汗だくです。

チョコレートが溶ける時ってこんな気持ちなんだろうな・・・と、
勝手に疑似体験しているきょんです、こんにちは。



さて。


1日遅れではございますが、昨日はあんずちゃんのお誕生日でした。





おめでたい事に変わりはないのですが、
嬉しいと同時に悲しくなるのが本音ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

猫の寿命は長くても20年。

考えたくはないが、あんずの歳を考えると不安になる部分があります。

毎年その不安を打ち消してはいるものの、
去年、誕生日を迎えた直後にすももが旅立ってしまったから余計にね・・・。



そんな悲観的な飼い主をよそに、当猫はというと・・・。






あんず「あーづーいーの(ノ`Д´)ノ^ダーッ!!」



エアコンの真下でダレてます(;´▽`A``


また来年もマタタビとカニカマでお祝いしようね(´∀`σ)σ

えぇ、おかげ様で、きょんの手は傷だらけですww






さて、サミタ。


蒼天ですねーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


サミーアプリ・・・もう何回言わせるんだか!!

とにかく重い。何ゆえ重い?




K氏「数種類のク○シナリオを仕込んでおきました」




ちなみに。

どんな神台でも、きょんが座った時点でク○シナリオに書き換えられます。




そんな気がしてならないこの頃。




イベントの景品は、どれにも興味が持てない・・・。
過去の超激レア復活と言ったって、引けないんだから意味がないー。


とりあえず神様復帰が第一目標。

土曜日は、とあるイベに参加するつもりなので、
出来たら初日に復帰しておきたいんですが、どうでしょうww


今回の対象機種はスロもパチも全部単勲なので、
景品狙いではないけれど、全力?参加になっちゃうのかなww

心が折れてなければ、イベフロアにいる事は間違いないでしょうね( *´艸`)クスッ♪

はーっ、気が重いイベント乙ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

( ゜▽゜)/コンバンハ
あんずタン、お誕生日おめでとう~
猫は冬はあたたかいとこ、夏は涼しいとこを見つけて陣取るのが得意ですよね~^^
元気で何よりです。

猫とか、どうしても人間よりは短命なんで、
辛い場面に立ち会わねばならないというのは、
飼った時からつきまとう事実です。
私も飼いながらそういうの考えないといえば嘘になるけど、
だからこそ一緒にいられる時間を大事にしたいものですね。
なるべく叱らないで可愛がりたいと思ってるんだけど・・・
何故ああもわがままでいたずらをする?
ま、そこも可愛いんですけどねぇ┐(´-`)┌

新イベはご褒美期待して参加するとイタイ目に遭いそうです(^-^;
けど、勲章追うと、確かに一心不乱参加になるかも(爆)
お互い、我を忘れぬよう、気をつけましょうね^^

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あんずちゃん、お誕生日おめでと(〃⌒ー⌒〃)ゞ
14歳になったんですね♪
うちの実家のニャンより2歳先輩ですね。

新イベ発表されましたが蒼天は出なささ満点な気が(〃゚д゚;A アセアセ・・・
袋から、かつてのレアアバ系が出るみたいなので少しは参加してみようかな。
蒼天で万枚出せればイベ制覇までがんばる予定です。

お互いすんなりと蒼天で勲章取れるといいですね。=*^-^*=♪

こんばんわ~

紹介ありがとう~σ(゚ー^*)

あと改めて、あんずちゃん誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。
私は今はまだペットは飼えない環境だけど
やっぱり不安はありますよね~
でも、もし旅立った時に後悔がなければ
幸せだったと思いますよ~^^

新イベは勲章3個が目標だけど、厳しい
内容ですね!

ま、無理せず楽しく遊びましょうね~

では、今後とも宜しくお願いしますね~ヽ(*’-^*)。

こんばんは!(=^∇^)ノ

あんずちゃん誕生日おめでとうございます!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

ほうほうφ(。。*)、エアコンの下で・・・。

そういや、いつもうちの事務所の前でひなたぼっこしている
親ネコ夫婦と子猫3匹がここ数日、見えないと思ったら・・・

ここんとこ北海道も晴天続きで陽射しが強いですし、
きっと日影でマッタリしてるのだなぁ(´▽`)

サミタは次のイベの詳細来ましたね~。
私も今回のアバはいらないかな(^▽^;)

今の所、蒼天の勲章1個と真モグの勲章を増やして
終わりにするつもりです。

蒼天、重いのですね><
てか私も常時CPU使用率が30%越えてる~ヽ(´Д`;アワワ
うちのチムメンに打てない人もいましたし、
イベは別の機種が良かったかなぁ。

旧北斗や北斗2系が改良であれだけ軽くできたのだから
サミタもやればできる子だと思うのですが・・・・

また手抜き病が再発したのでしょうかねぇ(-_-;ウーン

こんばんわーw

おおお あんずちゃん お誕生日おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

まあ・・ うちのモモちゃんも歳をとればっていつも思いますよー

でも、だからこそ 今を一緒にお祝いだと思うおもうのですよーw ヽ(´ー`)ノ


蒼天・・ 重い子ですね・・ その辺を考慮して作れないのが最近のサミタ様な気はしますよー

でも 何とかゲッツして神復帰できる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.06.10
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

あんずちゃんおめでとう!!

こんばんは!あんずちゃんは14歳なんですね。まだまだ元気そうですね。
写真を見たら、うちのやっと1年たった猫ちゃまと同じような体型・・・一年で巨大化したうちの子って・・・
いまお外で生まれた半のらの子猫をみてあのころを懐かしく思ってます
これからますます暑くなるけどあんずちゃんは涼しいお部屋で
ゆくりくつろいでくださいね~

(*´∇`)ノ こんばんは~

お誕生日 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
確かに先のことを考えると
ちょっとしんみりしちゃうところもありますが
今を共に楽しく過ごすってことが大切でしょうね。

本当に暑くなりましたよねー
うちの子はフローリングんとこで
ダラーっとしてます、早くもバテてんのかな(ノ∀`)アチャー

スロ蒼天、今テスト版回してるんですが・・
重い・出ない・つまらんの三重苦です(_□_;)!!
メンテ明け後は再び修行です(σ・∀・)σY〇!!www

  • 2010.06.11
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
おネコさまは教えてなくても、一番きもちのいい場所にちゃんといますよね~(*´∀`)クスクス
そして、床よりも座布団の上といった感じで、ちゃんと敷物の上に・・・

それはあんずちゃんもしぃちゃんも一緒なんですね~(^ー^* )フフ♪


週明けまた某所でご一緒すると思いますけれど、それまでにお互い復帰しているかしら(・ω・`*)モキュ?
一緒にがんばりましょうね~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

  • 2010.06.11
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
いつか来る日を考えちゃうとブルーになりますが、
もしも私が先にいってしまい、あんずが残される・・・
なんて事のほうが可哀相ですからね~。
それまで沢山の愛情をかけてあげようと思ってます。
アンナさん家もワガママのいたずらっ子ですか~(;´▽`A``
多分、あんずも負けませんよww

本気参戦じゃないのに、ついムキになってる自分がいるよねヽ(;´Д`)ノ
今回こそは痛い目に会わないように頑張りましょう~(*`・∀・)ノ☆


■クレナイさん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
実家に猫ちゃんがいるんですね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
猫(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ここにも発見~~。

蒼天は・・・ヽ(;´Д`)ノ
サミタ様が勲券を2枚もくれる・・・という所に
とっても不安を感じますね~ww
蒼天や北斗系のアバは地雷臭プンプンなので、
基本スルーの予定ですが・・・。
気付けば毎日イベ台に座ってるだろう自分が見えますww


■えみっぱやさん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
猫にしてみれば幸せじゃなかったりするかもしれないけれど、
出来る限りのお世話をしようと思ってます~。
私があんずになりたい位ですww

蒼天は、間違って万枚とか出ちゃったりしますかね~。
ひぐらしの時は楽しかったから我慢できたけれど、
蒼天は苦痛を伴いそうでコワイヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
でも、頑張りましょうね~♪

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いします(*`・∀・)ノ☆


■ぽっぷ~さん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
事務所の猫ちゃんも、きっとどこかで涼んでいると思いますよ~。
彼らは暖かい所と涼しい所を心得てますからww
これからもっと暑くなるので、野良ちゃんは大変そうです。

今までの北斗や蒼天のアバは・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そこまでリアルにしなくてイイのにww
少しデフォルメしてカワイイのにすれば
もっと頑張ろうって気にもなるんですけどね。

ユーザーから文句を言われないと動かないサミタ様。
テストホールでも食事札が多かったですよね。
メンテ明け・・・コワそうだ~( ノД`)シクシク…


■JFKmark2さん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今、一緒にいられる時間を大切にしたいですね(´∀`σ)σ
いろいろ考えるとしんみりしちゃって、
あんずをギューッと抱きしめたりしてみるんですが、
思いっきり拒絶される事もしばしばww

重くても、バグがあっても
そのままリリースするサミタ様ってスゴイです~。
ユーザーにテストをさせてるって感じですよねww
何かの間違いで蒼天が爆発してくれる事を願って~。
頑張りましょうね~(*`・∀・)ノ☆


■kskon777さん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
14歳とは思えないほどパワフルですww
夜中もひとりで大運動会開催中。
この1年でメタボちっくになってきたので、
ダイエットフードをあげてみたんですが、食べてくれない・・・。
結局、好きなものを与えてしまうダメ飼い主です( ノД`)シクシク…

仔猫のかわいさは反則ですよね~。
ウチもあんなんだったのに・・・と遠い目でww
現在もクーラーの風があたる特等席でくつろいでますよ~。
羨ましすぎるぅヽ(;´Д`)ノ


■tamagoさん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
暑くなるとフローリングで伸びてますよねww
ウチの子、こんなに長かったっけ?みたいな感じで。
どこの猫ちゃんも同じなんですね~( ´艸`)
今年は冷え冷えシートを買ってあげようかと思ってます~。

蒼天も三重苦ですか~ヽ(;´Д`)ノ
あまりにも退屈すぎて、少ししか回しませんでしたww
tamagoさんも某所に参戦するのかしら?
苦痛は皆で乗り切りましょう~。
もう修行はイヤぁぁぁ(ノ`Д´)ノ^


■みんみん☆さん■
ありがとです~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
猫様のいる場所が、一番の快適空間ですよね~。
ちょっと私が席を外した途端に座布団を占領されたりww
冬は布団の中に陣取っていたり・・・ね。
ウチでは猫様が一番エライので、逆らえません( ノД`)シクシク…
みんみん☆さん家も同じかしら~( *´艸`)クスッ♪

今回も神復帰が困難かもしれないけれど
一緒に頑張りましょうね~(*`・∀・)ノ☆
某所までには・・・取れる気しないのが本音ですww
まずは初日の椅子取りゲームに勝たなくちゃね( ´艸`)

  • 2010.06.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • お誕生日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月10日 (木)
  • 17時19分46秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


