1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭

まずは相互リンクのおしらせから。


RANMARUさんの 「RANMARUのサミタ【漢】日記」 さま。


漢です。男じゃありません、漢です( *´艸`)クスッ♪

名物の油風呂で瞑想するのが日課の塾長さん。

改めて紹介する必要はない位、皆さまの方がよくご存知のお方でしょう。

相互リンクをお願いしたら、快くOKしていただきました~(´∀`σ)σ

RANMARUさん、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪




キュンキュン(´∀`σ)σキュキュンキュン



ガラにもなく小娘2人と戯れておりますww


・・・というのも。



今回、相互リンクさせてもらったRANMARUさんが神を目指しているという事で。


いつかは打たねばならない萌え萌えな機種。


この試練を皆で応援しましょう!!っと、キュンキュン祭りが開催されましたww





初代ツイン1シマ占拠(人´∀`).☆.。.:*・


きょんは64番のクルミ浴衣です。



そして主役のRANMARUさんは真ん中・・・。





ぉお(゚ロ゚屮)屮








Jさんではなく、はる熊さんが塾長ですよ~~( *´艸`)クスッ♪





とってもお似合い♪

ご本人曰く、ネタにされそう・・・と心配されてましたけど、
その期待を裏切らずにネタにしておきました~~ww




初代ツインの勲章は1個しか持ってないので、
この機会に増やせれば・・・。


ハーフ2倍券を握りしめて参戦したんですけれど。


デフォオート中にBIGが揃ってしまい、貼り替えるタイミングを逃す始末。



しかも・・・。


猫様がきょんの膝上を占拠してしまい、思うようにPC操作をさせてくれない状況に。




ええぃ、もうインテでいいわぃ! ぺたん!




そこそこ調子がよく、朝起きたときには4500枚。


これは・・・(人´∀`).☆.。.:*・

6000枚くらいは出てくれそうじゃない?










ε- (´ー`*) フッ






そんな風に思った時期もありました(゚ーÅ) ホロリ




そこからハマる。





ハマる。




ハマ・・


やっぱりツインだ。


簡単に3000枚を切ってくれた( ノД`)シクシク…





だけど。




盛り返す。




盛り返す。






今度は4800枚~(人´∀`).☆.。.:*・






あと1回でいいのよ。



ちぅか、これはいけたでしょ?




ちょいと買い物に出かけている間に・・・。








1000ハマリー=(´□`)⇒グサッ!!




閉店20分前。



もうムリー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

勲章は次回と言う事で・・・。

サミタイマーに泣かされっぱなしのこの頃です。



今回ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした~。
どうやら次回もありそうなので、その時にまたお会いしましょう~(´∀`σ)σ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日は楽しい時間を友に出来た事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ

そして友録 有難うございました―w ヽ(´ー`)ノ

またお話しできる事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ


ツイン・・ おしいですね (>_<)

1の方がボーナスは重いので・・ はまると・・ (>_<)

次はRANMARUさんと一緒にゲッツ出来るように祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.06.08
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは♪

きょんさん、昨日~今日はお疲れ様でしたぁ~&ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

少しRANMARUさんとの打ち合わせが、楽しい無駄話にそれてたので・・・|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
始まるときにスムーズじゃなくってゴメンm(。・ω・。)mチャィ

また次のときもよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
ほかの単勲もよかったらご一緒いたしましょぉ~♪


p。s。きょんさんのタイトルが気にいったので、みんみん☆もそれ、いただきまぁす(*´∀`σ)σ♪キュン

  • 2010.06.08
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは^^
ちらっと上空に参りましたのよ、ふふ
ツイン、オツカレサマでした。
あやつは一筋縄ではいきませんが、なかなかういヤツで
私はけっこう好きです^^
酷い目に遭われたようですが、嫌わないでネ
懲りずにまた打ってやって下さい~

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日はプラチャに参加できずに無念でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いきなり会社から電話があるとはーorz
なんだかんだできょんさんとは
お話できてないんで、今度こそは(o´・ω-)b ネッ♪

序盤、好調だったらしーじゃないですか!!
先程、MんMん☆さんからも聞きましたwww

ま、こういうのは結果より
楽しく過ごすことに意味がありますからねー^^

次は出玉も伴うといいですねー♪

  • 2010.06.08
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
こちらこそ友録ありがとでした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり皆でワイワイ打つのは楽しいですね♪
苦痛なはずのツインでも、20時間打てちゃうんだものww
ギリギリでサミタイマーに引っかかる所が
私らしいのかもしれません(;´▽`A``

次回もまたご一緒しましょう(´∀`σ)σ


■みんみん☆さん■
お疲れ様でした~(´∀`σ)σ
みんみん☆さんったら、ちゃっかり勲章ゲッツ!!しているんだもんww
おめでとうございます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ゎーぃ

一人で地道に単勲潰し・・・、結構キツイですね~。
ワイワイやってるほうが気が楽ぅ♪
またご一緒しましょー(*`・∀・)ノ☆


■アンナさん■
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 上空応援ありがとでした~。
ツインお好きなんですね~♪
私も勲章が絡まなければO━d(。・∀・。)━K

今回の敵はまたサミタイマー( *´艸`)クスッ♪
次回も頑張りますよ~ん。
今度はアンナさんもご一緒にどうですか~。


■tamagoさん■
途中で上空にいるの気付きましたよ~ww
今度こそお話しましょうね~(´∀`σ)σ

ツインはいい台だったと思うんですけどね~。
これは主役を差し置いて勲章取れちゃう・・・。
KYなきょんだわー( *´艸`)クスッ♪
なんて油断したバツなのかもww
今度はtamagoさんも一緒に打ちましょ(*`・∀・)ノ☆

  • 2010.06.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 えっとー、おめでたいことが2つ~
1つは、「押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭」が次回からのワタクシのツインイベの題目に選ばれたこと~(爆)

2つ目はあんずちゃんとすももちゃんのお誕生日おめでとう♪

ツインミニイベ改め押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭ご参加ありがとうございました~^^
楽しんでいただけましたでしょうか~?
きょんさんも今回は勲章残念でしたけど、
次回の押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭で一緒に取りましょう!
ありがとうございました♪

  • 2010.06.09
  • by http://ranmaru777.blog19.fc2.com/ RANMARU
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■RANMARUさん■
イベントお疲れ様でした~。
楽しかったですよ~、
ツインに限らず他の難関機種も皆で打てば怖くないかも( *´艸`)クスッ♪

2つものお祝いありがとです~( ´艸`)
栄えあるイベ題目に採用されるなんて、とっても光栄ww
次回また頑張りましょうね~(´∀`σ)σキュンキュン

  • 2010.06.10
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 押忍!(´∀`σ)σキュンキュン祭
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月08日 (火)
  • 18時25分21秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


