071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



オヤシロ様、サミタ様・・・

人か、祟りか、偶然か・・・。



答えは簡単。





サミタ様の祟りじゃー ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





そんな気がしてならないきょんです、こんにちは。







だって。

打てども打てども。

3800枚を超えた試しがありませぬ。


周りはみな、5000枚↑や8000枚↑や、はたまた万枚↑とか・・・。





何故。



どうして。



きょんは。



出ないの?





それはね・・・。








サミタ様のトラップにはまってるから・・・なのですぅ。






きっと私が座った途端に、中身はマッハ2に変換されてる気がする。



「ひぐらしのマッハ2」を打たされてる。



そんな疑心暗鬼に囚われる毎日。






ならば・・・と。


ちょこっとお布施をしてみよう。


WATというお布施を払い、イベ袋を買ってみた。








嘘だッ!!









やっぱり3枚しか出ません。

激しく後悔ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

サミタ様のお怒りは、どうやったら解けるのか教えてください。






さて、ひぐらしの元ネタをちーっとも知らなかった訳なんだけども。

誰がどんな子なのか位は知っておきたい。

なので、オンラインコミックで少し読んでみた。


何か・・・。
引き込まれてしまって、今度はyoutubeでTVアニメ版を見てしまいました( *´艸`)クスッ♪







ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ すぷらった・・・。








でも、面白いかもww


何かね、わかる気がするんです。

誰でもほんの小さな事で人を信じられなくなったり。

心の奥底に潜む「鬼」の面も持っている。

理性で押さえてるようなもの。


何だかんだで1日中ひぐらしを見ていたので、
一人になるのがちょっとコワかったのはナイショです( *´ノェ`)コチョーリ

しかし、このアニメ…。
よくTVで放映できたねぇww
一部は放送打ち切りとかになったらしいけど。
アニメの主題歌はどこかで聞いた事がある気がする。
興味のある方は見てみるのもイイかもしれませんよ~。

ただし、覚悟は必要ですけどね(*`・∀・)ノ☆


テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは^^
ひぐらしアニメは興味大ですけど
夏まで置いとこうかな・・・ふふふ
ゲームは近く、始めると思います (*^.^*)エヘッ
きょんさんも一緒に始めませんか^^

週が明けて、ひぐらしは更に厳しくなりましたね~
私も、5000が厳しくなって来ました。
それでもまだ万枚狙ってるなんて、ドがつくほどアツカマシイですナ(笑)

(^-^*)/コンチャ!

サミタ様のお怒りというか、サミタ様の性格の悪さが見え隠れしてる気が・・・・・・・・・・・・・・。
早く改心してもらいたいものですね≧(´▽`)≦アハハハ
イベ袋から景気よく10枚固定で出してくれるとかね^^

アニメは面白そうですね。サスペンスホラーっぽくて。
レンタル探しに行ってこようかなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

(*゚▽゚)ノこんにちは~

祟りだなんだと言いながら・・・
ひぐらし三昧なんです(o´・ω-)b ネッ♪
私もちょいと興味が出てきたので
アニメでも見てみよっかな(*^▽^*)
あの世界観が分かれば
スロももっと楽しめるかもしれませんし。

(。-`ω´-)ンー
やっぱり・・・
私のようにアバコンで?????watくらいお布施しないとwww
万枚出る保障はナンもありませんけど(・ω・;A)アセアセ…

今回は5000勲が使える展開になるといいねーっ!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆【運営】

  • 2010.06.01
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは

ひぐらし苦戦してるようですね 私もバケ神様に苦しまされていますorz
もう少し出してくれないと新台出てもやりたくなくなってしまいますよね~
アニメはちょっと気になったので借りようと思ってるのですが割りと沢山でているので時間があるときにゆっくりとみようかな・・かなwww 歌も気にっています

おはよございます♪

ひぐらしでませんかぁ・・・でません(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもみんみん☆は一回5000枚でましたぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ドンマイ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


>誰でもほんの小さな事で人を信じられなくなったり。
>心の奥底に潜む「鬼」の面も持っている。

【*:;;;:*深いぃ*:;;;:*】´・ω・)ノ凸深いぃ

そういうのありますね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


>理性で押さえてるようなもの。

押さえられず、つい鬼がとびでますぅ~
((((((((⊂( `・д・)⊃ブーン
けっこう今の私自身の課題かなぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

私もひぐらしみて、きょんさんが感じたことを共有したいんですけれど・・・(*´・ω・`*)

怖いのと、びっくりするのが苦手なんです~(・ω・;A)アセアセ…
血とか・・・ダメ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

私ももれなくおといれ一人でいけなくなりそうな人(´∀`*)ウフフ

私ももうちょっと勲章取ろうと、ひぐらし頑張っています♪
きょんさんも頑張ってネ(*´・ω-)-☆

  • 2010.06.02
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
夏にピッタリの物語かもww
ゲームも興味ありますよね~( *´艸`)クスッ♪
どんな感じのゲームなんでしょうね。

ホント、週が変わると出ない伝説は健在ですね。
ま、私は相変わらずですけど~ヽ(;´Д`)ノ
昨日は今までとは違う、そこそこ良さげな台だったけれど・・・。
結局5000枚で終わっちゃいました~。
万枚かぁ・・・、出したいですね(*´Д`)=3・・・


■クレナイさん■
サミタ様が改心する事は、あまり期待できませんよね。
袋から10枚、20枚だって、出る人は出てますけど、
私はもう1年くらいハズレばっかりww
一番酷かったのは、ひぐらしIA・ひぐらし最高・猪木9000勲。
これで1000円なんて超ボッタ(ノ`Д´)ノ^
不公平感が拭えません( ノД`)シクシク…

アニメは結構楽しめましたよ~。
無料で見れるサイトもあるので、試しに見てみるのもいいかと。
私は・・・ずっぽりとハマってしまいましたよ( *´艸`)クスッ♪


■tamagoさん■
ひぐらし・・・、出ないけれど、嫌いじゃないです~ww
マッハ2の時は毛嫌いしてましたけどね~。
アニメを見てからは意味不明だったカットインも
(・0・。) ほほーっと解るようになりました。
だからと言って出るわけじゃないんですけどねー( *´艸`)クスッ♪

?????wat気になるぅ(´∀`σ)σ
そっかー、だからtamagoさんは万枚・・・( *´ノェ`)コチョーリ
まだまだお布施が足りなかったのは事実かもww
いつまでたっても報われない養分だわ~

昨日やっと5000枚出てくれました~(´∀`σ)σ


■kskon777さん■
バケ地獄にハマるとどうしようもないですね~。
コイン持ちも悪いので、減るのはあっという間だし。
勲章とるにはきっつい台です( ノД`)シクシク…
イベ以外で暇つぶしに打つのがイイですね。

アニメを見る時、○○編とか色々あって悩みました~。
私は丸1日かけて、一気に見ちゃいました・・・。
段々と謎が解けていくような感じなので、
サクッと見れちゃいますよ~。


■みんみん☆さん■
私もやっと5000枚突破できました~。
出ないけど・・・、嫌いじゃないです、この台( *´艸`)クスッ♪
あとは万枚ですよね~。

ストーリーは奥深いモノがあります。
ただのホラーだけという感じではないので。
うーん、でも血は出るなぁ(;´▽`A``
実写じゃないのがせめてもの救いww

「鬼」の面は時々現れますよね~ww
リアホの慶次でストレートに8万入れた時なんて、
鬼の形相してた気がするww
相方が私に話しかけるのを躊躇するほどコワい顔してたようです。
気をつけないとね~( *´ノェ`)コチョーリ

  • 2010.06.02
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわーw

ひぐらしも大概ですが・・ 次のうみねこも・・ よく放送できたなって感じでしたよ・・

ひさびさに・・ 死体にモザイクかかってましたしね・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


出ない子つかむと・・ なかなか抜けられないトラップのようですね・・

うちのチームメイトも3回目でやっと取れた人もいましたし・・

なかなか苦しい戦いですが お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.06.02
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんにちは~☆

■JFKmark2さん■
ひぐらしさん・・・、最初に調子良くても
急に出来ない子に変身する事が多くって・・・。゚(゚つд´゚)゚。
なかなか突っ走ってくれませんね~。
でも、嫌いじゃないですww
サミタトラップから抜け出すのは容易じゃないですね~。

うみねこ・・・、探して見てみます~(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

  • 2010.06.03
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • オヤシロ様、サミタ様・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月01日 (火)
  • 13時33分47秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


