061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



惨劇

ひたひたひたひたひたひたひたひた・・・・・・








ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




後を振り向くのがちと怖い気もするきょんです、こんにちは。





ひぐらし・・・。










一撃で叩き割られましたけどヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ











これ・・・、どうやったら出るんですかー。



露店でひぐらしの3000勲が95枚で出てたので即買いしておいたのに・・・。



( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ





漢貼りはキケン?
そう思って2台目のひぐらしは手打ちで様子を見てみましたが。

打ち方がようワカラン。

結局インテさんと交代して、配布されたモノを開封。


リオデカ袋(通称:勲3袋)は案の定ひどい有様。


売ろうかどうか迷った挙句に開封したGハーフ3倍引換券は・・・。





じゃじゃーん。














(人´∀`).☆.。.:*・


私にとってはありがたいモノでした~♪






んで、その2台目ひぐらしですが。


寝る前は2400枚あったのに、夜中にこそっと確認したら700枚( ノД`)シクシク…



履歴には屋上点滅タイプの高層ビルが建っておりました。




はぅ~





とりあえずそのまま続行、朝起きて・・・。






(* ̄∇ ̄*)ニヤリ



えいっ、勲券投入~






今、露店で確認したら、ひぐらし3000勲って高かったんですねww


よかったー、安めに確保しといて(;´▽`A``




インテもまだ残ってるし、期間限定勲があるうちは打ってみようと思ってますが。


なんか、マッハ2を彷彿させる機種ですね~。


私は苦手でございます。



この元ネタがさっぱりわからないんですが、レナちゃんは悪い子なの?

てっきりヒロインだと思ってたので意外だったり。




こわいこわい・・・ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ちわ~( ̄∇ ̄)
ひぐらし3000勲、とんでもない値段してますヨ
随分お安くお買い求めになられたものです^^
勲ゲット、神復帰おめです。
出現ハーフ券が鉄拳って・・・愛の強さを感じますワ
私・・・なんだったか忘れてしまったくらいです(笑)
ツイン2だったか?もう愛などないのに・・・orz

私も、ひぐらしはよくわからないので
どの人がいい人やら・・・さっぱりあたりがつかぬまま打ってますよ(^^;)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大好きなな鉄拳ハーフ3倍券ゲットおめでとう=*^-^*=♪
サミタの邪魔が入らない事を祈っておきます♪

ひぐらし3000勲で勲章ゲットして神復帰おめでと!
3000勲安めに仕入れていたとは、やりましたね^^
ひぐらしは本当に厳しい台ですよね。
バグってるぽい挙動もあるしね。
雑誌では虎柄ナビは確定ってなってるのに、確定じゃなかった^^;
どれくらい出るのか今日の機種別ランキングに注目ですね。

こんばんわ~

ひぐらし勲章ゲットおめでとです!
3000勲安く手に入って良かったですね

ひぐらしはスロットの演出だけだと
理解しにくいですよね
説明すると長いんで端折りますが
レナはほんとはいい子なんですけど
あの時は雛見沢症候群と言う病気のせいで
疑心暗鬼になりそのせいでまわりの皆が
敵に見えたりしてその勘違いから
あんなことになってしまったんですよね~

まあ自分の文章ではわかりにくいと思うので
もし興味があったらアニメを見て見ることを
オススメしますよ

大半はホラーというかグロ要素ですが・・・

(*´∇`)ノ こんばんは~

早速の神様復帰 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

私のひぐらし初挑戦は1000枚台でフィニッシュでしたーーorz
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
これは、ニューハナ・マッハ2並に苦戦の予感が・・・
私も3000勲の調達を考えなくてはwww
でも、今はもう高いんですねー  (。-`ω´-)ンー

演出見てても、元ネタがワカランので
何がアツイのかもサッパリなわけで(・ω・;A)アセアセ…

こりゃ 駄馬と戯れてた方が絶対マシですわ(笑´∀`)

とりあえず
テキトーにイベ頑張りましょう(o´・ω-)b ネッ♪

  • 2010.05.30
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんは~☆

きょんさん神復帰おめでとうございます♪♪
私は5000枚まででたので、上を目指そうかと思ったんですけれど・・・
みんみん☆もマッハ2のときのことを思い出してしまって、精算ですよ~(*´・д・)σぷすっ
一日目これくらいでたもん(*´・д・)(・д・`*)ネーってう油断は禁物だから、一日目に取れるものならとっておこうという作戦ですよ~*^^*
お互い1度目で神復帰できてよかったですねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ひぐらしの演出はこわいですよね~コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
テスト版で打ったとき、扉の間から覗かれるシーンがなんともこわかったですぅ~(A´・ω・)フキフキ

本イベ中になんとか2個以上とりたいなって頑張っています~♪

鉄拳ハーフ3倍はよかったですね~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
みんみん☆はガメラハイグレードビジョンでしたけどぉ(・ω・`*)モキュ?

  • 2010.05.30
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
ひぐらし3000勲、イベントが始まって4時間位の時は
皆、100枚前後で出してたんですよね~。
今思えば、買いだめしとけばヨカッタww
途中で値上がりしたのを知ったので、
5000枚出たら売ろうと思った祟りかも~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ひぐらしのストーリーは奥が深そうですね。

ε- (´ー`*) フッ 愛のチカラってスゴイよね~ww
鉄拳щ(゚Д゚щ)カモーン って開封したら出たわぁぁ♪


■クレナイさん■
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ サミタ様の邪魔が一番の敵ですものねww

ひぐらし・・・、ランキングを見てびっくりです。
万枚なんて都市伝説と思ってたのに・・・。
何とか5000枚は超えるみたいですけどね~。
私が座るとダメダメです。
マッハ2の時もかなり苦戦しましたが、それ以上かも( ノД`)シクシク…
相性が悪いのか、サミタ様からハズレ垢に選ばれたのか・・・。
台を変えても出る気がしませんヽ(;´Д`)ノ


■羊の羽太さん■
ありがとです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
ストーリーが気になって、オンラインコミックで読んでみました。
でも、○○編とか××編とか・・・。
繋がってるようで、そうではないような・・・。
複雑ですね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

公開されてるのが3編しかなくて、
レナちゃんが病気というお話はありませんでした。
これはアニメを見たほうがいいのかもしれませんね~。
かなり興味を持ってしまいましたよww
いつか制覇してやろうと思います。

できればスロのひぐらしも制覇したいのは山々ですが( ノД`)シクシク…


■tamagoさん■
コレに比べたら、駄馬もサラブレッドに見えちゃいますねww
でも5000枚どころか、万枚達成者がいっぱいいますよー(゚◇゚ノ)ノ
私だけ違う台に飛ばされてるような気がしてなりません。

ホント、マッハ2の時と同じ香りがします。
あの時は・・・、確か共通4000勲を使ったなぁww
ひぐらし3000勲の値段を見てびっくりですよヽ(;´Д`)ノ
お買い得価格にめぐり合えただけでも
シアワセと思わねば・・・。
何とか頑張って勲章(´∀`σ)σゲッツ!!してくださいね~。


■みんみん☆さん■
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
みんみん☆さんは5000枚出たんですね~おめでとう♪
ココの所、週が変わると出なくなる・・・伝説があるので、
私も早いうちに取っておこうと思いました。
できるなら3000勲は使いたくなかったけれど・・・。
神意地、 いぇ、 神維持って大変よね~ヽ(;´Д`)ノ
特にみんみん☆さんは色付き目指してるから尚更だよね。
頑張って複数取ってね~(´∀`σ)σ

ひぐらしの演出、コワイよね~(゚◇゚ノ)ノ
あの目玉にうなされそうですww

  • 2010.05.30
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわーw

ひぐらし・・ もうちょっと出てほしかったですね (>_<)

しかし ひぐらし勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

まあ・・ 二度と打ちたくない人は多いと思うので・・

3000勲章もありだと思いますよ・・・

なかなか厳しいイベントですが 楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.05.31
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
ひぐらしさん・・・ヽ(;´Д`)ノ
アニメを見たら、何だか少し好きになってしまいましたww

んが。
スロひぐらしは・・・出来れば打ちたくないかもです。
でも夢見る少女は健在で、万枚出したい気持ちでいっぱい。
出る台がどんなスタートなのかがワカラナイので
攻めあぐねちゃいますよね(*´Д`)=3・・・
インテさん漢貼りしちゃうのも敗因かしら~。
最終日までひぐらしを打ってそうな予感ですが、
万枚の夢を一緒に追いましょう~(´∀`σ)σ

  • 2010.06.01
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 惨劇
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月29日 (土)
  • 13時50分59秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


