071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



予後不良

大草原を駆け抜ける駄馬の群れ・・・。


(ノ`Д´)ノ^ぉぃぉぃ、導入したのはペガサスでしょ?



ま、いいさ。

どうせイベには興味がなかったしーヽ(;´Д`)ノ

ペガサスだろうが駄馬だろうが、神様復帰してしまえばどーでもイイとww

ちょびっと負け惜しみに聞こえるトコロはスルーしちゃってくだせぇ。


はい、エアコン故障して気が立ってるきょんです、こんにちは。




故障したのはエアコンだけではなかった・・・。





大草原を走りすぎたツケなのか、
きょんに故障発生しております。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。








ぎっくり腰ー









昨日、新しいエアコンを取り付けてもらったんですが。


そのために動かした家具を戻そうと、テーブルを持ち上げた瞬間にグキッ!!







ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ





動けん・・・(ノω・、) ウゥ・・・





素直に相方が帰ってくるのを待てばヨカッタ・・・。

と後悔しても、時すでに遅し。







寝てても、座ってても、何をしても痛いので、更に機嫌の悪くなるきょん。





そんな時に駄馬に好き勝手走られたら・・・、ねぇ・・・。




やっとの思いで6000枚まで行ったので、勲券発動ーっ!!










∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





G2倍使ってますがな!!




バッジ1個でおしまい、ちゃんちゃん。





サミタ様・・・。

こういう勲章ありきのゲームでG2倍というゴミアイテムは失くそうよ・・・。

イベ袋を開封すると、必ず出てくるG2倍。
万枚出たって2倍にしかならないなんて、意味なくね?



今にも予後不良と診断されそうな位に
心身ともにボロボロなきょんなのでしたヽ(;´Д`)ノ

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ!

うわ~腰やっちゃったのですね><
ご愁傷様です(゚0゚)(。_。)ペコッ
折角、新しいエアコンきて快適なハズだったのにギックリ腰とは・・・・^^;

ペガサス(駄馬)にも後ろ足で蹴られたようで踏んだり蹴ったりですね。^^;
でも次はペガサス勲章サクっと取れるでしょう。=*^-^*=♪

ではでは、お体お大事にね!

こんばんわーw

うちには駄馬にしか見えないと思うJFKです (´・ω・`)

腰をやってしまいましたか ・゜・(ノД`)・゜・

サミタよりそっちが心配ですよー


ペガサスは・・ 飛ばないんですよ (´・ω・`)^

ちゃんと離陸できる子もいるようですが・・・w

まあ 今はサミタより腰を直して元気になってほしいと願うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.05.25
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■クレナイさん■
快適空間と引替のぎっくり腰、まいりましたよ~( ノД`)シクシク…
もともと腰が弱く、慣れてるんですけどねww
コルセット代わりにサラシを一反巻いてます。
大リーグ養成ギプスのように動けませんよ( *´艸`)クスッ♪

馬に蹴られるのは、人の恋路を邪魔したサミタ様ですよねー(ノ`Д´)ノ^
ええ、いまだに根に持ってますともーww
そんな訳で鉄拳に座ってます(*`・∀・)ノ☆
もしかしたら、あの続きが・・・なんて事はなさそうですが。

私も鉄拳マスターを頑張るので、
クレナイさんは回胴神へひた走ってくださいね~(*・∀-)σ


■JFKmark2さん■
ほぼ駄馬ですよね(ノ`Д´)ノ^
羽があっても切り揃えられてるのか、飛ばない子が多くって。
ペガサスは・・・、やはり想像上の生き物なのですね。
こんなんじゃウイポが導入されても駄馬ばかりかもww

腰はねー、ホント大事ですよねヽ(;´Д`)ノ
今はサラシで固定してるので痛みは感じないんですが、
動こうとすると激痛が・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

おかげ様で家事も一切やらなくてイイので
悪い事ばかりじゃないと思ったりww
ε- (´ー`*) フッ 悪い子きょんの独り言です~~

  • 2010.05.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

おはようございます~☆

エアコン復活おめでとございます~♪

でもきょんさんの腰があ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。

寝てても座っててもいたいのですねぇ・・・(*´・ω・`*)
腰は体重がかかるので、期限も悪くなりますよぉ。
お大事にしてくださいね♪♪

こういうときは、勲章がとれそうなエイリにでも座ってもらいたいところなんですけれど・・・

鉄拳にしたのですね~( *´艸`)クスッ♪
きょんさんったら(´∪`○)フフ♪

みんみん☆もこないだペガサスさんにやられてから、軽く敬遠してますよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ゆっくり治してくださいね~*^^*



  • 2010.05.26
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは^^
腰、大丈夫でしょうか
私も前に1回やった事ありますが・・・
きついですよね・・・どんな体勢でも痛い・・・わかります(*ノ-;*)
案外、疲れが原因でもあるんですって。
安静にして強力な栄養ドリンクとか飲むと治りが早いです。
でも、なかなかおうちの事があると、ゆっくり養生も出来ないですよねぇ・・・
無理して、クセにならないように気をつけてくださいね~ギックリ腰ってクセになるといいますんで・・・

ペガサスは、私は最初に打って取れたきりやっていないのですが・・・
万枚堅いのだとばかり思ってました。
しかも6000枚も出てて、バッジはきついなぁ。
怖くてG勲2は使いにくくなっちゃいますね・・・
サミタでG勲2使って安心な台自体、少ないですが(^^;)
勲券が併用出来たら無事解決だけど・・・
サミタくんがそんな親切設計にしてくれるとは到底思えませんね(苦笑)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

( ; ゚Д゚) 腰は大丈夫ですかっ!!
私は経験がないですが、かなり苦しいらしいですね。
早く良くなるといいですね^^

ペガサス 何かとストレスが溜まりますねwww
ウマウマウマウマ・・・
なんだ! ウマばっかり揃うじゃないかーって o(`ω´*)o
・・・馬嫌いになりそうです(・ω・;A)アセアセ…

  • 2010.05.26
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■みんみん☆さん■
腰は大事ですよね~( ノД`)シクシク…
安静にする事しか治療法がないので退屈だったりww
腰を固定してると痛みが和らぐので、余計に退屈に感じます。
みんみん☆さんも腰には気をつけてね♪

鉄拳は・・・ヽ(;´Д`)ノ
またしても「どうして?」でしたよぅ。
5000枚オーバーだったけれど、
今、ムリに5000勲で取らなくてもいいかなー・・・なんて。
少しオトナになったでしょ(´∀`σ)σ
また頑張りまっすε- (´ー`*) フッ


■アンナさん■
アンナさんも経験者ですか~ヽ(;´Д`)ノ
既にクセになってしまってるようです。
ひどい時は歯磨きしているだけでグキッとなったりします。
重い物を持っただけが理由じゃないんですよね~。
風邪気味で体調不良だったのも一因かも。
栄養ドリンク飲んでみます~。

ペガサス、羽のある本物のペガサスさんは
とっとと飛んでいってしまったようで、残るは駄馬ww
そんな気がしてなりません。
G2倍+勲券併用、サミタ様が許してくれたら
イベント条件が鬼仕様になりそうですねww


■tamagoさん■
(o`Θ´)ノ オイッス!! 何とか生きてますよーん。
腰は1度痛めるとクセになりますから・・・。
tamagoさんも気をつけてくださいね。
男子は特に・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

主役の馬が揃ってガッカリとは何でしょうね。
緑一色な大草原は いらないのに。
最近、のど飴のCMでアノ曲が流れるたびに嫌悪感がww
馬は好きでも、ニューペガは・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ねぇ…
駄馬の中の光るウマを見つけて頑張ってくださいね~♪

  • 2010.05.27
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 予後不良
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月25日 (火)
  • 14時11分41秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


