091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


暑くて壊れ気味・・・

あぢぃ・・・ヽ(;´Д`)ノ

今日は真夏日だったみたいで、夜になっても暑いです・・・。


ついこの間までは寒いーーッ!!なんて文句を言ってたのが嘘のよう。



はい、暑くても寒くても文句をつけるきょんです、こんばんは。




だって・・・。




あまりにも暑いのでクーラーのスイッチを入れたら熱風で。



室外機がウンともスンともいわないんだもん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



まいりました。明日にでも電気屋へ行ってこようと思います。


何たって我が家には老猫がおりますからね・・・。

そそ、外出時だって猫様のためにエアコンをつけっ放しの我が家ですww







さて、サミタ。

前回のチキンブイヨン・・・ぃぇ、チチンプイプイは
こんな感じで終了です。






かろうじてこの子(´∀`σ)σげっとん。







マジカルランプのためにイベ袋を1個買っただけで、
あとは手持ちで何とか食いつなぎました。


そして今回。



華麗にスルーということで・・・。



だって、リストラの決まった子のアバは興味ないしww

ちぅか、ランキングでのアバは取れる自信はございませぬ。



かといって超激レアは問題外、他は運任せ的なカード集め。


そろそろイベ内容にも変化をつけようよ、サミタ様。


なんて文句を言いつつも、サミタ様の下僕な自分が
ちゃんちゃら可笑しかったり( *´艸`)クスッ♪


とりあえず神様復帰で終了ですが、
ペガサスがどれだけ出るのか分からないので何とも言えない。

今打ってる台もいいんだか悪いんだかワカランちん。

マジカルランプの悪夢再び・・・だけは勘弁して欲しいですね。









ところで、さ・・・。





鉄拳開発中の時に同時に発表されたウイポはどこに行ったの?

ウイポとワイルドキャッツを心待ちにしている訳なんだけども、
実機とは別物・・・なサミタ仕様にされるなら
導入されない方がマシなのかなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんて事を思ったりする今日この頃。





何だか支離滅裂な記事でごめんなさい。

ええ、暑さのあまり
きょんの思考回路もオーバーヒートしてるっぽいです。


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ えあこんぷりぃず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

ヒミツにチェックしていなかったのに、なぜだかヒミツコメになってしまいました??暑さのせいかしら・・・www

こんばんは^^
なんだか急に暑くなりましたよね~
てか、ムシ暑い。もう梅雨?って感じの暑さです。
パソコンつけっぱなしだと、余計暑いんですよね~

ペガサス、なんかよくわからない台ですよね。
もちろん、即インテ張ったわけですが・・・
何が行われているのかさっぱり不明で・・・
見てたら眠くなっちゃってうたた寝しちゃったよ(笑)
どうにか1回で取りたいところですよね(^^;)

うちの猫は長毛なので、3年前から毎年夏前に毛を刈ってしまってます。
マルガリータもなかなかかわいいですよ、ふふふ。
真夏はさすがにうちも、エアコンつけっぱなしですね、お猫様為に・・・(笑)

こんばんわ

ニューペガはあちらこちらで
緑の草原が広がってるそうですが
マジランほどはひどくないように思いますよ
勲章1個位なら6で打てば
比較的楽に取れるのかも?です

あとウイポは今日、運営のおデブちゃんが
ゲーセンにチャットしに来てて
「開発はしている」とは言っていたそうですよ

まあ開発しているだけなら
もう何ヶ月も言い続けてる事なんですが…
いつになるんでしょうかね~

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

IGTが日本から撤退するらしいんだけど
まさか!!
ウイポもなかったことに・・・ってなるのか!
前科があるだけに
どうにも信用できないわけで(・ω・;A)アセアセ…
私はワイルドキャッツ&アニマルの特大動物イベを期待してるんだけど・・・
あるとしても、かなり先の話かなw

イベスルーですか(;´・ω・)
似たようなイベばかりだもんねー
こんな時こそ 鉄拳を!!w
そろそろ傷が癒えたころかなーってね(笑´∀`)

  • 2010.05.22
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

おはよ~^^

もうエアコンつける程暑いのですね、そちらは><
うちの方も暖かくなってきてるけど、窓開けて何とか過ごせてます。
室外機すぐに直ればいいですね!ニャンコの為にね^^

イベはカード集め苦手なので自分もペガサス取ってエイリで2回ほど遊んだら撤退予定です。

開発中の台はどうなってるんでしょうね。
ひぐらしはもっと後に導入だと思ってましたよ。
メーカーとの交渉でも失敗したのかな。

こんにちは♪

きょんさん神復帰いけたみたいですね~☆
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

昨日は名古屋も暑かった~(A´・ω・)フキフキ
今日も(*´・ω・)Q゛))・・・アチュイアチュイ
風がそよそよしている日陰は、最高です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

運任せのイベント、カード集め・・・(*´・ω・`*)

みんみん☆なんか苦手ですよ~(A´・ω・)フキフキ

確かにランク狙いのアバは散財覚悟でいかないといけないし、厳しいなぁ~(^ー^* )フフ♪

杏ちゃんゲットおめでとございますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
みんみん☆、欲しいかな~♪って思い始めたときは、イベント終了前日だったんですもの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

いつ方向転換をするかわからないみんみん☆ですけれど、お暇なときにはお隣にお越しくださいませ~♪

みんみん☆も狙ってMД━(*´艸`*)━SЦ

あ・・・うちのねこさまはぁ(・ェ・` )( ´・ェ・)キョロキョロ(・ェ・` )( ´・ェ・)


エアコンきいたお部屋にいるみたい(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

  • 2010.05.22
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■kskon777さん■
やはり猫飼い家は真夏のクーラー必須ですよね~♪
昔、夏にクーラーが故障したときなんて、
犬みたいに舌を出して「へぇへぇ」してましたww
電気代がコワいけれど、お猫様のためには仕方ないですもんね。
これからエアコンを買いに行きます・・・。
痛い出費だぁ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ふふっ、暑さで壊れたのは私だけじゃなかったみたいでww


■アンナさん■
そうそう、梅雨っぽいムシ暑さですね~。
猫様とPC様のためにもエアコンを買ってきますヽ(;´Д`)ノ
長毛種なんですか~。
それじゃ夏は大変ですね。
猫のマルガリータは大好きですwwカワイイですよね♪
妙に顔が大きく見えて、なおさらカワユス(´∀`σ)σ

ペガサス・・・、大当たり中の音楽もいい子守唄で眠くなりますww
吐き出すときも一気に増えますからね~。
私は運よく1回で取れましたけど、バケに偏ると痛いかも。
マジカルランプよりはいい子で良かった( *´艸`)クスッ♪


■羊の羽太さん■
大草原・・・多かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
その草原の中にぽつんと超高層ビルが出来たりww
あのマジランの悪夢を見た後なので、
ペガサスちゃんはとってもいい子に感じました( *´艸`)クスッ♪

汗かきおデブちゃんですか~、最近はこの人しか表に出ませんね。
IGT参入発表から随分と待たされて・・・。
開発中発表からも半年くらい経ちますよね。
いわくあり気なIGTなので、ホントに導入されるか不安です。


■tamagoさん■
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 日本から撤退しちゃうんですか~?
えええええ。ウイポ・・・なかった事にするのは嫌ぁぁ。
サミタ様はえげつないですからねww
やるやる詐欺に出る出る詐欺、幻の 名機 迷機連発。

動物イベントいいですね~(´∀`σ)σ
ワイルドキャッツとアニマルだったら、裏物イベントとかww
超激レアで「注射券」をプレゼント!みたいな感じだったら全力です。

そっかー、そろそろ鉄拳かぁ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


■クレナイさん■
朝晩は窓を開ければ清々しいんですけどね~。
お日様が高くなるとムシムシします( *´艸`)クスッ♪
まだ5月なのにこの暑さ・・・、先が思いやられますよぅ。
色々調べたら、修理するより買った方がいいらしいので、
この際、奮発して買ってしまおうかと。
痛い出費ですが、お猫様には代えられません。あいたたた~(*´Д`)=3・・・

カード集めは嫌いです。
せめて変換する前はトレOKならまだしもね~。
もうツインとケンシローは打ちたくないから、
この時点で全種類集めるのは困難ですものww
やっぱり商売下手なサミタ様ですね( *´艸`)クスッ♪


■みんみん☆さん■
ありがと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ペガサスちゃんはハマリに負けずに耐えていれば、
急に別人のように吐き出してくれるので放置がオススメww
私も最初はマイナス2000枚からスタートだったのに、
そこからアッと言う間に万枚超えました~~。
みんみん☆さんは天使ちゃんのために袋稼ぎするのかな?
見かけたらお隣へヘッドスライディングを決めます(´∀`σ)σネ!!

名古屋も暑そうですよね~。
エアコン効いた部屋でくつろぐ猫様・・・。
うらやましかー(*`・∀・)ノ☆

  • 2010.05.22
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわーw

初日に転んでテンション下がってるJFKですw

ランプイベント 結構稼げてますねw おめでとうですよーw


次のイベント・・・ それもアリですね・・・w

ペガサスやるにはかなりの枚数いるでしょうし・・

休養もありだと思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


いやいや それより 明日のジョーのパチは・・・ どこへ・・w

いろんな台が闇に消えている気がするJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.05.22
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
お祝いコメありがとです~♪
イベント全部を本気で参加しちゃうと
あっという間に破産しちゃいますものねww
ま、スルーを決めても、往生際が悪くって( *´艸`)クスッ♪

そう言えばパチのジョーもどこかへいっちゃってますねww
京楽参入で「冬ソナ」とか「必殺」とか打てるかも~~
なんて期待してたのは遠い昔に感じます(゚ーÅ) ホロリ

  • 2010.05.23
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんは(^-^*)/

ご期待通りにイベ参加中であります

が・・・・・・・・・・・

やはり、なかなか手強いサミタ仕様。

インテの性能も疑いの予知があって、皆さんの苦労が少しだけ理解できました。

ウィポ・・・・ST機では好きな部類なんですが、これだけ開発に時間が掛かるのはどうかと思いますね。
肝心要のCSの向上を願いたいところであります。

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■天馬さん■
難なく目標クリアされたようで・・・おめでとうございます~(´∀`σ)σ
さすが天馬さんですね~。その名前に嘘はナシとww
私が座るニューペガは、羽のもげた駄馬ばっかりです( ノД`)シクシク…

ウイポは本当に開発してるんでしょうかね~。
相手がIGTなだけに不安になります。
このまま、なかった事に・・・だけはイヤですねヽ(;´Д`)ノ

  • 2010.05.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 暑くて壊れ気味・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月21日 (金)
  • 22時42分57秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


