071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



Mですが、何か…(゚ーÅ)

結婚して10年も経つと「恋」のしかたも忘れてしまう。


こんなに愛しているのに。


彼はちっとも振り向いてくれないの(゚ーÅ) ホロリ



えぇ。

日夜、貢物を持って仁さまに会いに行っているのに。

いつも黙々と修行をこなす風間仁。

そのストイックな姿にまた惚れてまぅやろ~

…というM気なきょんです、こんばんは。




もう、ね。

涙しか出ませんよ。

このままではケツの毛までむしられちゃう。



出・な・い!! としか形容できません。



4回打ってこんな感じ。






初日は開始6時間で6000枚という、これは神台?だったんだけど。

その後10時間経ってもモミモミ状態( ノД`)シクシク…


ここでGハーフを使っておけば良かったんだけどねー。

貧乏性がこんな所に出てますねww



そうか。

ここでケチったのが面白くなかったのか?



さっぱり見向きもしない仁さまですが、
それでも鉄拳が好きなのか?と聞かれると・・・。



ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ  鉄拳スキスキ~♪


ここ2日間くらい鉄拳ラッシュを拝んでません( ノД`)シクシク…

鉄板をブチ抜く「おらおらーっ!」
の瞬間が一番スキなのでちょっと淋しい。



ところで、さ。

サミタでアンノウンを見た猛者はおらんのかのぅ?

一生に一度くらいはこの目で見てみたいものですね。



それまで、どんなにボコられたって

「アタシ負けないっ!」と立ち上がってみせますわよ~。




そそ。
明日はちょっとお出かけしますので、今夜のサミタはお休みです。

ご閲覧の皆さまも、たまにはPCに休憩をww

すでにサミタで2台のPCを壊した私からの忠告ね( *´艸`)クスッ♪


明日の夜からまた仁さまに貢物を贈ります。

ちょっと奮発してGハーフでも使っちゃろか・・・(´∀`σ)σ

ぃやぃや、やっぱり勿体ないですよね~ww
それはまた次回と言う事で。

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんぬつわー^^

鉄拳!!!でませんね^^;
というか今日ダウンロードしたら2時間かかりましたよー・・・
動かしてみるとぜんぜんカクカクしてないので問題ないのですがー・・
未勲なのでぜひとりたいとこです^^
がんばりましょうー!

こんにちわ!

やはり鉄拳は厳しいですね。><

今、自分も打っててモバイルで確認したら、
マイナス2000枚だった。><

天井無いので、どこまでハマルか怖い~。

機種別ランキング見ると万枚出るんですね。
そんな神台に座ってみたいものです。

では、めげずにお互いがんばりましょ~ね♪

こんにちは^^
鉄拳、そこまで出なくなっちゃってるのですね・・・
自分がいかにたまたまツイていたのかが思い知らされます・・・
ハーフなんてほいほい使っちゃって・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
でもでも、きょんさんは今夜打つやつで万枚取っちゃえばいいのですよっ、
そろそろ収束があってもいい頃ですよね、ね^^
あの台はほんと不思議で、乱数の偏りが凄いwww
ラッシュはおろか鉄拳チャンスすら来ない状態が続くとお手上げ・・・_| ̄|〇
それでも楽しいのは何故でしょう?(笑)
Mとしか言えないかもですね(^^;)
私も今イベ中にもう1回くらい打ちたいです♪
そして出来れば万枚を・・・(見果てぬ夢)
って、私はメフィ打たないとなんですが、未だ逃避中ですwww

こんばんわーw

鉄拳だめでしたか (>_<)

えらい厳しい台になってしまった気がしますよ

うちも昨日から夜はPCの休息日にしてしまっていますがw

今日の仁さまは暴れてくれることを祈っておきますよーw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.05.11
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは~♪

ストイックな姿にまた惚れしまうのって~ 
わかるわかる~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でもみんみん☆は表向きは『M』っぽい、内心は隠れ『S』かもしれない!?ということに最近気づき始めています~∑(´◇`*)エェッ!?

まぁ・・・内弁慶ってことかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

きょんさんの愛する鉄拳ちゃん・・・ほんとぉにでないのですね~。
それでも、目標数100個かかげてるんだから、
やるよね~(*´∀`σ)σ♪

なかなか難しいとは思いますけれど、
きょんさんの『鉄拳炸裂!』記事がアップされるように期待していますね~♪

p(*^-^*)q がんばっ♪

お出かけお気をつけて~(。・ω・。)っ゙ フリフリ



  • 2010.05.11
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■ヴェネルディさん■
に、2時間ですかっヽ(;´Д`)ノ
鉄拳は特に重いというような感じではないのですが、
何かの拍子でアプリエラーを起こす時がありますね。
液晶のバグもあるし、どこかに不具合があるのかもしれません。
・・・出なさすぎも不具合だったりして( *´艸`)クスッ♪
まだ未勲なら今のうちに取っておきたいですね。
頑張って大爆発させてくだされ~(*`・∀・)ノ☆


■クレナイさん■
マイナス2000枚(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ハマリに突入すると、どこまで拉致られるか不安になりますよね~。
そうそう、万枚出るらしいんですよ~。
私はまだ出した事がないんですけど(;´▽`A``
導入時のイベントでは4回も万枚出したと言う強者を知っています。
すごいですよね~ヽ(;´Д`)ノ
クレナイさんも頑張って~(´∀`σ)σ


■アンナさん■
ツイているのも実力ですよ~(´∀`σ)σ
私もこのイベが全力参加だったら、ハーフの投入してたかもww
それこそ袋開けまくり~だったと思います。
ε- (´ー`*) フッ ヨカッタわん。

ダメな台は鉄拳チャンスに入ってもスルーが多いですよね。
バトル相手がニーナさんばっかりで( ノД`)シクシク…
いやはや、ニーナ最強。勝てる気しません。
でも楽しいんですよねー♪アンナさんには分かってもらえるよねww
メフィ逃避中ですか・・・。
婿殿のために頑張って~~(*`・∀・)ノ☆


■JFKmark2さん■
鉄拳、出る気しませんよ~( ノД`)シクシク…
相変わらずストイックな仁さまばかり選んでますww
もう、ね。ここまできたら万枚出したくなるってモンで。
今夜は普通のG2倍で挑戦中ww
万枚出すしか勲章は取れないよ!・・・と自分を戒めております。
仁さまのストイックが私にも伝染したという事で~。
どうか暴れまくってくれますように。

JFKさんもPC休息ですか~。
私は丸1日休ませてあげたので、今夜は働いてもらいますww


■みんみん☆さん■
惚れまくってますよ~(〃∇〃) てれっ☆
仁さまの美しく割れた腹筋で抱きしめられたいほどww
そうかー、みんみん☆さんは隠れSかぁ...ψ(。。)メモメモ...
では、女王様、私を苛めて~~なんつってー( *´艸`)クスッ♪

鉄拳はね~、出る人は簡単に万枚出してるみたいです。
それが私じゃないのはどうしてなんだろう・・・。
まだまだ愛が足りないのか、
愛しすぎて嫌われちゃったのか、悩むところですヽ(;´Д`)ノ
100個までは長~~~い道のり。

  • 2010.05.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

(*゜ー゜)vオハヨ♪

コレほどの鉄拳愛があるのに
未だに報われないとは(ノ∀`)アチャー

やっぱりですね、リアルでもそうなんだけど
あんまり押しすぎるのもよくないんじゃないかなーってね(笑´∀`)
そしたら案外、仁の方から歩み寄ってくるかも!www
気分転換で違う機種でも打ってみるんです!!
例えばー

(。-`ω´-)ンー

・・・鬼浜とかw

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

  • 2010.05.12
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

こんにちは~☆

■tamagoさん■
もうダメだぁ・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
7000枚出てた鉄拳が、「どうして?」だった・・・=(´□`)⇒グサッ!!
すっかりヤル気を削がれてしまったので
しばらくは鉄拳から離れます。
仁さまから歩み寄ってくるのを待ちましょう(゚ーÅ) ホロリ
人の恋路を邪魔するなんて、サミタめ!!許せん(ノ`Д´)ノ^

ε- (´ー`*) フッ ズタボロです。。。

  • 2010.05.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • Mですが、何か…(゚ーÅ)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月11日 (火)
  • 00時05分47秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


