091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


釣られませんよっ!

GWも明けて何だかちょっぴりカラダがだるい。

・・・ような気がするのは5月病?

急に暖かくなったからでしょうか。ちぅか、暑いくらいww

何もヤル気がなくなってるきょんです、こんにちは。



昨日、相方が一言。


お前・・・、何か忘れてないか?





(*゚・゚)ンッ?


何何何?アタシ何かやらかした?



ナイショで服を買ったのがバレた? ぃやぃやぃや。


サミタ課金したのがバレた? ぃやぃやぃや。


買ってきたケーキを一人で食べたから? ぃやぃやぃや。



思い当たるフシはあれど、こんな事で怒る相方ではない(ハズ)




わからないので素直に聞いてみる。

何でしょうか、ご主人様?





・・・・・。





∑(゚∇゚|||)はぁうっ!





先月分の請求書をあげてない・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




いかん、いかん、いかーん!!

えぇ、夜なべして作りましたよ・・・(゚ーÅ) ホロリ


すっかり忘れてましたww
毎月月初はやる事がいっぱいあるのに、全部飛んでた。



これもリオデカのせい・・・?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



そんな訳でちょっと寝不足ww






さて、サミタ。

リオデカ万枚いってくれました~(´∀`σ)σ





BB多めで8時間で万枚です♪

ε- (´ー`*) フッ 初めて10時間以内で取れたわーww

これも9700枚でサミータイマーがかかったんだけど、
深いハマリがなかったために助かりました。

どうせならティファニーも・・・って事で勲4使用。





オラやたよーっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。疲れたよーっ。


前記事のクイズダービーで
皆さまが「取れる」方に賭けてくれたおかげです♪

mmやあしも~で応援してくれた方もいて。

ホント、応援ありがとでした~(*`・∀・)ノ☆



次イベは絶対にスルーしてやる・・・と心に決めてPCオフ。




夕方・・・。





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






ここで鉄拳を持ってくるたぁ、
サミタは完璧に私を釣ろうとしてないかぇ?



シャオたん・・・欲すぃ。






でも、鉄拳アバは地雷の予感ww

どうせ「超激レア」じゃ、きょんには関係ない事だし(´∀`σ)σネェ-



とりあえず鉄拳打つべし週間です♪






( *´ノェ`)コチョーリ
鉄拳のインテ・ゴールド・シルバーは少しストックあるし。

鉄拳マスター道のために、少しずつ集めてたのが報われたわ~。



さ、さ、皆で鉄拳祭り頑張りましょうヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

ふふっ、出ないよーww 覚悟はよろしいか~
スポンサーサイト

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは~(^-^*)/
イベ目標クリア、改めておめでとうございます。
最後まで頑張った甲斐ありましたね^^

さて、鉄拳、今イベでのご機嫌はいかがでしょうね。
私も、鉄拳はひそかにけっこうアイテム溜め込んでました・・・鉄拳マスターになるために・・・
って、きょんさんって、なんか似てるわぁ~(笑)
実際は、打つ間がなくて、置いたままでしたの。
その時その時のイベに追われちゃって・・・
(*゚ ゚)(゚ ゚*)ネー
やっと打てますね、私も鉄拳大好きです^^
出ないけどね・・・うん・・・それは認めるwww

シャオユウ狙いなら、とにかく袋稼ぎですね。
でも・・・既に、万枚鉄板機種がヤバイです、ワタクシ。
どうしよう(ノ_・、)
頑張るしかないですね、頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!(=^∇^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!!
請求書の発行、私も忘れてた!!
急いで出さないと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とそれはともかく・・・

黒リオ&ティファニー獲得おめでとうございました!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

そしてようやく来ましたね!鉄拳イベ!!!
私も気合を入れて・・・・・
・・・・
座れません(TT)

鉄拳、前回のイベ後も思ったのですけど、
人気あるのですねぇ!!(゚ロ゚)

メフィ減らして増台してくれないかなぁ。 凹○コテッ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リオデカ、8時間で万枚オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ティファニーも取れて良かったですね=*^-^*=♪

次イベ、鉄拳かぁ・・・・・相性悪くて出ないんだよなぁ><
かといって鬼浜も相性悪いし困った。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

今回はまったりと頑張ります。

こんばんは~♪

うふふふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~うふふふふ

みんみん☆は今回のイベは、スルーの予定ですよ~♪

やっと単勲機種を打つことができる~o('-'*o)うん♪って思ったけど。。。

何を打つかきめられないよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


きょんさんは、もち鉄拳ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

イベントもかねてるし、いいじゃないですか~(^ー^* )フフ♪

がんばるのですよ~*^^*


きょんさんがスターになるときは、いつかくるぅ~(`・ω・´+)☆キラン

  • 2010.05.08
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんはー

黒リオ、ティファニーゲット
おめでとうございますっ(^◇^)
この勢いで次のイベも頑張ってねー^^

鉄拳マスターを目指すには
ちょうどいいイベがきたことだし。
これは最終日まで 「鉄拳打ちまくり」間違いなし・・・かな??(*゚▽゚*)
どこまで勲章を増やせるか、注目してますよっwww

こんにちは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■アンナさん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
鉄拳マニア登場ですねww
嬉しい~、アンナさんとは感性が同じなのかも♪
マスター狙いのクセに、鉄拳勲章は1ケタなんですけどね(;´▽`A``
とりあえず1個追加できたので、素直に喜んでますww

シャオたんは・・・。
お嫁に来ないならビミョーな出来でいいですよねww
ああっ、私って性格悪いかも。
サミタのやりすぎで卑屈になってきたような気がします( *´艸`)クスッ♪


■カギコメさん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ

バカ台の呪いは解けませんでしたか・・・( ノД`)シクシク…
リオのプロフィールを見ると、
「一流ディーラー」の肩書きがあるらしいんですが
私に言わせれば三流です、いぇ、素人ですww
気を落とさずに次イベも頑張ってぇぇ。

マスターになれる頃までサミタあるかな・・・(゚ーÅ) ホロリ


■ぽっぷ~さん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ

ε- (´ー`*) フッ 仲間発見~~ww
ちょうどGWと重なって、すっかり忘れちゃいました。

念願の鉄拳イベですよ~。
でも、出ないんですけどね( ノД`)シクシク…
サミタのイベ台配置はいつもながらヘタクソですよね。
でも、さすがに今日は簡単に座れました。
というか、イベスルーの方が多いのかもしれませんね~ヽ(´o`;
ぽっぷ~さんも鉄拳の魅力にイチコロにされますように♪


■クレナイさん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ

相性ってありますよね~。
それで苦しんだリオイベですが、今週の私は元気いっぱいですww
鉄拳は頑張っても万枚は難しいので、
7000~8000枚位出てくれたら御の字かな~。
昨日は6000枚でしたけど(;´▽`A``
やっぱり好きな台を打てるってシアワセだなぁ・・・
しみじみと幸せを噛みしめてますよ~♪


■みんみん☆さん■
( *´艸`)クスッ♪
イベスルーだと何を打っていいのか悩みますよねww
青神狙いじゃ、残ってるのはキツイ機種ばかりだもんね~。
みんみん☆さんが青神になったら
盛大にお祝いしようね~(´∀`σ)σ

鉄拳・・・、1回目は6000枚でした~。
ビミョーだけど、勲章1個追加できたからいっか。
万枚出したら「スター☆」って呼んでねww


■tamagoさん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ

毎日打って、5000枚以上出せたとしても、
7個しか増やせないんだね・・・(;´▽`A``
これはどこかで万枚を・・・なんて不純な考えが頭をよぎりますww
インテもそれほど値上がりしてないようだし、
また集めながらまったりと鉄拳ウィークにしようっと♪
tamagoさんは仁アバで鉄拳打ってるねww
お隣が空いてなくて残念だわ~( *´艸`)クスッ♪

  • 2010.05.08
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 連休ってリズムを見事に崩してくれますよね~。気をつけないとね~(>▽<;;

鉄拳がイベに来ちゃいましたね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
万枚出ない機種でもないし、楽しんでがんばりましょ~♪
あ、自分はパチ担当だった(^^;

こんにちは~☆

■ぺんぺさん■
ホント、見事にぶっ飛んでましたよんww
最近は曜日の感覚まで薄れてきちゃって、
サミタのイベ発表とかで気付くとか、そんな日常。

鉄拳は・・・。
やっぱり手ごわいです。
これだけ鉄拳、鉄拳と騒いで打ちこんでいても
万枚出せないというヘタレで。
ぺんぺさんはパチ担当か~(*´艸`*)
バーチャ頑張ってくださいね~♪
そそ、バーチャを打ってると鉄拳が打ちたくならない?
・・・、ごめん、病気でww

  • 2010.05.09
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわーw

やっと落ち着いたので見に来たら・・

遅れましたがリオデカおめでとうでしたよーw ヽ(´ー`)ノ

報われましたねw


サミタの請求・・・ 毎月カードの決済を見て・・・・ ・゜・(ノД`)・゜・

鉄拳打つべしデーがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちはもう打ちのめされましたがw

うまく行っている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

  • 2010.05.10
  • by http://jfkmark2.blog12.fc2.com/ JFKmark2
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■JFKmark2さん■
お祝いコメありがと~(´∀`σ)σ
JFKさんとみんみん☆さんからの角台出るかもバトンを持って
見事に完走できました~ww
最近お忙しそうでしたね~(゚ーÅ) ホロリ
落ち着いたみたいでよかった♪

カード請求から目を背けた経験ありますよ~ww
一旦アツくなると目も当てられない性格なので困ります。
JFKさんも頑張って!!
打ちのめされても立ち上がるのです。立つんだ、ジョー(違っ
私なんて・・・もう雑草ですよ・・・。

  • 2010.05.11
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 釣られませんよっ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年05月07日 (金)
  • 10時28分26秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


