091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



罠から抜けた獲物

釣った魚にゃ餌はいらんとです(゚うд´゚)



罠をしかけて、かかった獲物・・・。



そう、サミタがしかけた大きな大きな地引き網。

ふっ、簡単にかかってしまったきょんです、こんばんは。




だって、ねー。

餌は私の大好物な「ほのか」と「きぐるみ」


罠は・・・。






デラマイッタ、3回連続で簡単に5万発出ちゃったんだもん。

やっ勲で4倍→5倍→5倍。あっちう間に14個。

ここまできたら引くに引けないですよね~(.;ω;.)



インテはでら高いし・・・。



バカ台ゲッター復活するし・・・。



もう、ね、最初からデラマイッタに苦戦してれば
アバは後から買えばいいと思うじゃない?


それがサミタの罠だったわけで。




すでに使った最高券は思い出すのも恐ろしや(`Д´メ)

これでクリアできても大赤字決定ですわ。



半分ヤケでデラマイッタを続行。






そして。


先ほど無事に5万発~(*´・∀・`*)ゞ





特急券で全部クリアという事で今イベ終了。






何とかサミタの罠から抜け出せました(σ´∀`)σ

ふふん、私が本気を出せばちょろいもんよ・・・。







・・・(*゚Д゚*)




すいません、言わせといてくださいww









くるみ?


そりゃ無理だがやー。




どえりゃあ袋がイマイチ魅力がないもんねー。ヤメヤメ。

まだまだ残り日数があるので、皆様も頑張ってくださいね♪

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんは~♪

【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸チョーチョーチョーチョー

※名古屋では、ちょっとちょっと(あなた)っていうときに使いますのー♪


名古屋嬢を出し抜いて? ( *´艸`)クスッ♪

チョッぱやのイベクリアおめでとございまぁすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


みんみん☆はやっと今朝5万発2回目クリアできて、いま3回目クリアにむけて挑戦中なんですぅ~(A´・ω・)フキフキ


も~きょんさんの本気ってすごい(*´∀`σ)σ♪e-267

みんみん☆も超特急でエコロジーにいきたいわけですが、

まだお札を交換せずに様子見中|ョω・)*★*──ジー──*★*


くるみちゃんも・・・いったって~ヾ(´∀`*)ノヌオー

  • 2010.04.11
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

ちょー、なにやっとんの~(-o-;
もう20個取っとるわ~ でら早いがね~www
(みんちゃんに引き続き、名古屋弁でw)

ホント、早いなぁ~(^^; 
今回は、ほのかへの思いが届いたってことで(^^)
おめでとう~~♪ (*^^)v

  • 2010.04.11
  • by http://penpepenpe.blog6.fc2.com/ ぺんぺ
  • edit
  • top↑

( ゚▽゚)/コンバンハ

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
お、調子いいですねぇ♪

何だかきょんさんは
遠いトコロに行ってしまったなーwww
私 「130だがや」で もがいてますorz

  • 2010.04.11
  • by http://tmg7.blog.shinobi.jp/ tamago
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■みんみん☆さん■
ありがと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
名古屋嬢を差し置いて、お先に失礼しちゃった~。
こんなに早くイベクリアしたのは初めてです。
乗車券の交換は今日まででしたっけ。
みんみん☆さんの所にもほのかチャンがいきますように(*`・∀・)ノ☆

くるみチャンは・・・ヽ(;´Д`)ノ
想像するだけでムリだわ~ん。
これ以上でら参りたくないのが本音( *´艸`)クスッ♪


■ぺんぺさん■
ありがと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
でら早い?・・・よねぇ、( *´艸`)クスッ♪
自分でもビックリですもの。
サミタプロさんはいつもこんな感じなんでしょうね。
ここから先を狙うかどうか・・・。

意気地なしなのでストップです(´∀`σ)σ

きっとねぇ、ほのかは買ったほうが安いと思う・・・。
ま、いっか。
自分で頑張った分、アバへの愛着がわくかもしれないしね~。


■tamagoさん■
ありがと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
私が調子がイイなんて、きっと初めて見たでしょうww
だって、私も初めてだもん( *´艸`)クスッ♪

遠いトコロへ行ったように見える?
大丈夫、来週からは元に戻って、
サミタの文句ばっかり言ってると思います。

デラマイッタが5万発出てくれれば早いんですけどね~。
まだ時間はあるので頑張って~(´∀`σ)σ


■カギコメさん■
ありがと~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
カギコメさんも罠にはまってしまったんですね・・・。
私は土曜日が建築ラッシュでしたよ~。
2台打って両方撃沈。ゴールドの漢貼りはキケンかも。
変換は今日までですものね。
どうか罠から抜け出せますように(*`・∀・)ノ☆

  • 2010.04.12
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

ありがとうございます

ありがとうございます。
はじめまして。
あやぽんRSS!のサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社サイトでは、あやぽんRSS!アイコンをカスタマイズ頂いているユーザー様を紹介させて頂いており、本日「++あんももパラダイス++」さんをご紹介させていただきました。

面白い記事でクスリと笑ってしまいました♪
また遊びにきま~す

引続き、あやぽんRSS!サービスよろしくお願いします。

あやぽんRSS!

  • 2010.04.14
  • by http://ameblo.jp/ayaponrss/entry-10508289351.html あやぽんRSS!
  • edit
  • top↑

■あやぽんRSSさま■
ご紹介ありがとうございました(*´・∀・`*)ゞ
とても便利なRSSリーダーをご提供くださり、
感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • 2010.04.14
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 罠から抜けた獲物
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月11日 (日)
  • 20時14分24秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


