091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



釣り堀の魚の気分

またまた短期イベですね~(-。-;)
本来ならスルー確定なのに。


コレとか。





コレとか。



こんなにカワイイ餌で釣ろうなんて卑怯なんじゃーい(`□´)コラッ!






どう考えたって・・・。


私のヒキでアクビが引ける訳もなく。




3日間で勲章45個なんてーのも、それはムリという話。



とりあえずは鉄拳マスターへの道は置いといて、
久しぶりにイベ台に座っております(釣られたww


どうせ・・・ね。


半分も取れずに終わってしまうのは目に見えてるんだけどねー(*´艸`*)

中途半端に参加して負債を抱えるのは得意ですww

いいもん。
桜並木のルームアイテムが取れればいいもん。






そうそう・・・。

今更ですが、相方がFF13をプレイし始めまして。

ことごとくTVを占領されて不便ー(´Д`) =3 ハゥー


見ていて思ったんだけど、バトル勝利の音楽がアレじゃないのが違和感ありあり。

やっぱりFFの戦闘終了と言えば
「たららら~らった~らったら~」でしょ?
それが聞けないのはちょいと残念(ノω・、) ウゥ…

FFは8くらいまでは楽しくプレイしてたんですけどねー。
それ以降はサッパリやらなくなりました(私はね


もう、ね。
文字も小さくて見にくいし、ちょっと年を感じてるこの頃ww

テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんわ~

今回はかなりひどいイベですよね

自分も最初は桜並木狙いだったんですけど
無謀にも45個狙ってたりします
もう後には引けないラインまできてしまってます…

今回は紛れもないク○イベですが次回こそは
まともなのがきてくれると良いですよね!!

  • 2010.03.04
  • by http://sheepfeather.blog111.fc2.com/ 羊の羽太
  • edit
  • top↑

こんにちは!ヽ(^◇^*)/

今回は(も?^^;)きっついイベですよねぇ(-_-;

ローズは一応集めてはいるのですが、
神輿はインテが激高ですし
さすがに今回は諦めました(^▽^;)

今朝はなけなしの神輿インテで落ちていましたし・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

それとΣ(- -ノ)ノ エェ!?、FFの勝利のテーマって
今は違うのですね!((゚д゚*)

同じく8までしか遊んだ事の無い私でありました(^^;)ゞ

こんにちはぁ~☆

きょんさんは勲章いつくとれたのですか~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆ったら、余計なこと?(イベには余計なこと!)してたら、すこーし厳しくなってきました~(A´・ω・)フキフキ

お互いにがんばりましょう~♪

残り時間がみじかいよぉ~(A´・ω・)フキフキ

あくびちゃん・・・きょんさんちに届きいますように~*^^*

  • 2010.03.04
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■羊の羽太さん■
ここのところ短期イベ頻発でキツいですよね~。゚(゚つд´゚)゚。
エサがイイだけに、ついつい釣られてしまいましたが
赤字確定しました~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
こんな事なら神輿インテは売り飛ばした方がヨカッタ…。

羊の羽太さんは45個まで行けそうですか?
陰ながら応援してますよ~◯´∀`)oファイトォ♪
明日からはジョーですね・・・。
最近はイベ発表を待ってる時が一番ワクワクしてるんですが、
発表されるとガッカリ・・・ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!
ジョーはスルーします~ww


■ぽっぷ~さん■
おひなローズを見た時に本気モードに突入したんですが、
45個と知ってダメだこりゃ・・・となりました。
神輿で落ちちゃってたなんて(´д`、)ウウゥ…
それは大ショックですよね。
それにしても神輿インテは値下がりしませんね~。
今イベでも使わずに売っ払おうか悩んだんですが、
欲に負けて自分で使っちゃいましたww
激しく後悔~~

FFの勝利テーマはアレが名曲ですよね(σ´∀`)σ
この曲とチョコボの曲は統一してほしいなぁww


■みんみん☆さん■
私はレッドセブンに手こずって
思うように進みません~。・゚・(ノД`;)・゚・。
今のところ24個という中途半端な成績です。
もうローズはムリなので、
何とかアクビちゃんが引けるように祈るだけです。
みんみん☆さんは頑張って
ピンクのローズちゃん(σ´∀`)σゲッツ!!してくださいね~♪
せめてあと1日多ければいいのにな~

  • 2010.03.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

こんばんわー

今度のレッドは出てますか?w
私もあれからほかの店舗に移動してしまったんです^^;
お互いヒキが弱いと苦労しますよねw
でも、最後まで頑張っていきましょーね♪

私の中ではFFは「7」でストップしてますヨw
確か召喚がカッコよかったのを覚えてます♪

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■tamagoさん■
私がバカ台を掴んじゃったから・・・。
tamagoさん・・・、とんだとばっちりでしたねwwヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今度の台も伸びきらないというか。
ハマリが少ないのでコインもあまり減らないのが救いのような。
なかなか神台に巡り会えませんが、あと少し・・・、頑張りましょう~。

FF7は名作~(*・∀-)σ一番スキです♪
召喚獣、思わず見入っちゃうくらいキレイでしたよね。
強い召喚獣を取りにいく為に、一生懸命チョコボを育てた記憶があります。
あの頃の元気は何処へ・・・ヽ(;´Д`)ノ

  • 2010.03.04
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 釣り堀の魚の気分
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年03月03日 (水)
  • 21時03分23秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


