0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



祭りのあと・・・

あれだけ鉄拳、鉄拳ーーッ!! と騒いでいて・・・。


どんだけ打ったら気が済むの? てなくらいに鉄拳漬けだった数日・・・。




万枚出してるツワモノもたくさんいるというのに・・・。
1度も万枚到達してなくて凹んでいるきょんです、こんにちは。



全部で7回チャレンジしました。

結果・・・。


①7073枚(最高+IA)
19時間プレイ / 鉄拳7000勲で清算 / 勲章1個目


②5271枚(設定+2+IA)
10時間プレイ / 期間限定5000勲で清算 / 勲章2個目


③マイナス401枚(設定+2/手打ち)
2時間プレイ / 様子見するもハマリ始めたので台変え


④どうして?(鉄拳SILVER)
SILVER漢貼り / 3211枚でまさかのエラー落ち


⑤5002枚(鉄拳GOLD)
14時間プレイ / 鉄拳5000勲で清算 / 勲章3個目


⑥どうして?(最高+IA)
5時間で1032枚にてエラー落ち


⑦1623枚(鉄拳GOLD)
10時間プレイ / これ以上の伸びは見込めないので捨て



こんな不甲斐ない結果に終わってしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・。

ちぅか・・・。
私的には3回も5000枚を超えたので、全然(〃゚ー゚)ゞ⌒☆OKなんですけど。
周りを見てると万枚達成者が多くてビックリ。

悔しいので私も・・・とムキになってたんですが、ダメダメでしたww

次イベにも興味がないので、まったりと鉄拳の万枚を目指そうかな~と思ってます。



だって・・・。
次イベはムリイベじゃね?

シュウには心魅かれますが、北斗系アバの出来を考えると・・・ウ・・ ゥミュ(・_・;)


鉄拳イベでPCを酷使しちゃいましたので、
今日1日はお休みさせてあげようと思います~。

次イベに参加する方々、健闘を祈ります◯´∀`)oファイトォ♪



ちなみに・・・。
3個の魔球袋は全てストライク。
1枚くらいターキー出せぇぇヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
やっぱりヒキ弱なきょんなのでした。



テーマ:777town.net
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!(。・▽・)ノ

鉄拳祭 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
いやいや・・・
勲章3個とれてるのはなかなかですよ!
「どうして?」2回は痛いですね(゚∀゚ ;)タラー

ところで・・・
ゴールド5000枚3倍券とか4倍券って何なんでしょうね?
これからはこういうアイテムがないと
イベクリア出来なくなるんじゃ・・・
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 2010.02.23
  • by http://tamago777.seesaa.net/ tamago
  • edit
  • top↑

こんばんは~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

■カギコメさん■
お疲れさまでした~。
結局、鉄拳は取れましたか?
G5000枚3倍券とか4倍券とか・・・。
購入しようか悩んだんですが、
どーせ出ないし・・・と諦めちゃいました。
使っていたら今頃ウホウホだったのかも~。

(* Д ) ゚ ゚

そうか、使わなかったから出たのか・・・ww
これからはそういうアイテムでないと
勝負できないイベントが続くのかもしれませんね。


■tamagoさん■
ですよね、ね。
3回も5000枚って凄いよね、ね。
そうやって自分を慰めてますよ~ww

G5000枚○倍券の次は、
2000枚で勲章券とか出てますね∑(゚Д゚)アァ!?
こんな反則アイテムを出されちゃ、
フツーにイベクリアなんて出来ないですよね。
うーん、貧乏人には敷居の高いゲームになってきちゃいましたな~。

  • 2010.02.24
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは*^^*

テストホールからずーっと鉄拳祭りですね~♪

それなりにでも頑張っているときのさば落ちはとっても悲しいものがありますね。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))

でもインテちゃんきょんさんところには返ってきませんでしたかぁ(・ω・`*)モキュ?
どうかなぁ? 返ってきているといいですね~*^^*

私もひでぶーちょっととショウちょっとほしかったですけど、
無理っぽいからやめちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

きょんさんは、みえないところでヒキを使ってるんですね~州´∀`*州 ウフフ♪
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


  • 2010.02.25
  • by http://minminmieny.blog116.fc2.com/ みんみん☆
  • edit
  • top↑

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■カギコメさん■
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
取れましたかー、おめでとうございます♪
お知らせメール・・・間に合って良かったですね~。
たまにお知らせ来るのが遅くて、
予定枚数を切ってる時もありますからね( ノД`)シクシク…
ヨカッタ、ヨカッタ。

新しいイベも発表されましたね~。
私はスルー確定なのですが、
もし参加されるのでしたら頑張ってくださいね(*・∀-)σ


■みんみん☆さん■
そうそう~、あれから殆ど鉄拳ばっかり打ってますww
インテ2枚とシルバー1枚が返還されました~。
まだまだ鉄拳を打つつもりなので
この返還はありがたいです。
ちぅか、まだ打つの?なんて言わないでね~( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆さんは9000枚出したんですよね。
すごぉい(人´∀`).☆.。.:*・
万枚出るまで頑張ってみようかな~と思ってますぅ。

ひでぶー・・・ちょっとそそられますよね~( *´ノェ`)コチョーリ

  • 2010.02.25
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 祭りのあと・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年02月23日 (火)
  • 12時09分47秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


