0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



浮気宣言

相方と一緒になって早10数年・・・。

浮気らしい事は何一つしていなかった・・・と思うきょんです、こんにちは。



ま、当然っちゃー当然ww
ごく当たり前の事なんだけど。

でも。


浮気って、した方が圧倒的に悪いと思うんだけどね。


浮気される方にも少しは問題があるよね~。





そんな訳で。





私。




これから浮気しようと思います。






( *´艸`)クスッ♪







サミタからハンゲへ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )





だってー。

ついに「花の慶次」がハンゲに登場しちゃったんだもーん。
ぽっぷ~さん、教えてくれてありがとう♪




777WORLD


かなりサミタを意識している感がありますw



リアホ封印してから数ヶ月、今ではパチ屋の前を通っても平常心のきょんでしたが。

ムービーを見た瞬間にアツくなってしまいました(*`・∀・)ノ☆







何にせよ、こういう競争があるのはユーザーにとっては有難いです。
これでサミタも殿様商売を改善してくれればイイのですが。

今のところ慶次のみのハンゲですが、それだけでもディープインパクト。



一番の問題は・・・。





きょんのへっぽこPCで動くのかという事だ・・・。






動かなかったら号泣です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







さて、サミタ。

ボロコン、じゃない、ロボコン。

2回目のチャレンジで5000枚。




実は、ね。
期間限定の5000勲が配布されてることを知らずに、
初日にロボコン5000勲を買ってしまった哀れなきょんです。

ちゃんとアイテム欄を見ろー(´Д`;)/ヽァ・・・

悔しいのでもう一度ロボコンを打ってみた。
万枚出してる方たちも多いですからね。
あわよくば万枚で4倍勲でも使えば・・・なんて夢を見る。




・・・も。



はい、撃沈。


ツマランので粘る気力もございません。




もう、頭の中は慶次殿でいっぱいなので、早々にイベ撤退です。

何気にムイムイが欲しかったのは言わずもがな(笑)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こん~ヽ(・∀・)ノ
浮気とは穏やかじゃない・・・って、サミタねww
これで少しはサミタも考えてくれるといいですね。
慶次を取られちゃったのは痛手でしょうな。
オイラもハンゲのIDを作っちゃったよ(笑)
月額は安いけど、どうせ配布玉なんてスズメの涙だろうから
課金必須になるんだろうな。

ロボコンは万枚達成者が続出ですね。
そういうオイラは6000枚だったけど。
もう打ちたくないやー。

  • 2009.12.15
  • by スイートパンプキン
  • edit
  • top↑

こんにちはー!ヽ(^▽^*

なんかドキッとする書き出しでありましたが^^;、
いよいよ登場でありますね~。

メーカーごとの低定額料金に
初期少量の無料持ち玉というシステムについては
色々と賛否があるようですが、
これ、メーカーにとっては安定収入が得られますし、
かなり美味しい話かも(;^^A

今後はニューギン・三共・SNK以外のビッグネームも
こちらをポータルとして参入を検討する事が
増えるのかもしれませんね。

あと初期低料金は、少しだけ遊んでみたいという
ユーザーにとっては良さそうで、
裾根を広げる事になるかもー(゚▽゚*

ただガッツリ遊ぶには手に汗にぎりそうな気が(^▽^;)
激アツリーチが外れた時の脱力感は
サミタ以上かもしれませんね(>▽<;;

あ、昔のサミタも初期配布ドルバ少なすぎで
こんな感じだったですよねぇ。

じゃぽんで確変当てて両手でガッツポーズ!!
今では懐かしい光景であります(^m^*)ウププ

今と昔のサミタ、どっちがイイかと言われれば、
うーん・・・って考えちゃうσ(´ρ` )ではありますけど^^;

長文すみませんでしたーm(。_。;))m ペコペコ…

こんばんわ^^
ハンゲのお話しですねー
実は私
元々 ハンゲやってたんでID持ってるんですがwww
無料玉でちょっとだけ遊ぶ感じですけどね。
これが!!全然回らないんですよ・・・
やっぱり課金しなくちゃダメみたいw

「斬」なんですね、初代が良かったけど^^;
気になるので
サミタがメンテの時にでものぞいてこようっかな。

でも サミタも鬼浜出るじゃないですかーー!!
これは楽しみ!!
色々問題はありますが、今まで通りサミタ中心かなw

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

■ぱん兄■
まさかねー、ハンゲで慶次とは思いもしませんでしたねww
あまり課金はしないように心がけるつもりですが、
配布玉のみでのプレイは厳しいでしょうね。
しばらくはサミタとハンゲの二股になりそうです。

ロボコン・・・。
もう見たくないわ(´Д`;)/ヽァ・・・



■ぽっぷ~さん■
今後のタイトルに期待ですよね~。
持ち玉を翌月に持ち越せるかどうか、
そのあたりの事がわからない状況なので、まずは様子見で。

金セリフ→キセル→おまつ
この激アツリーチをリアホで外した経験があります。
そういう緊張感がハンゲでもありそうですね(笑)

そうそう、サミタも初期はそうでしたね~。
一度だけドルバを買った事がありますものww
白アバから抜け出すのが一番大変でしたよね。
どっちがイイかは何とも言えませんが、
昔はそういう緊張感と戦いながら、好きな台を手打ちで楽しむ・・・。
その初心を忘れかけちゃったこの頃です。



■tamagoさん■
ハンゲのパチンコ・・・。
DXになる前は結構プレイしていたんですけどね~。
いつの間にかサミタに夢中になっちゃってww
私も初代の慶次の方がスキ♪
斬はあまり打ち込んでいないので、ハンゲで楽しもうと思います。

そうそう、鬼浜~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でも、重いんだろうなぁ・・・。
どうか私のPCで打てるように願うばかり。
天下無敵!楽しみです。
でも、アビリット参入なら009も打ちたいなぁ( *´艸`)クスッ♪

  • 2009.12.17
  • by http://kyon777kyon.blog65.fc2.com/ きょん
  • edit
  • top↑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事一覧

  • スポンサーサイト
  • 浮気宣言
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月15日 (火)
  • 11時43分15秒
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


