061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



近況報告

















(´・ω・`)



やばいほどサミタつまらん。



あ、とりあえず生きてますw
2週間ぶりの更新がこんなんでごめんなさい。



牛タン県へ・・

連休は仙台へ行ってまいりました。
何故・・?と聞かれると困るんですがww
まぁ、いつものアレです、突発性遠出病。

あの震災から2年以上が過ぎ。
ちょうど地震があったまさにその夜、仙台へ旅立つ予定だった我が家。

そんな事もあってか、いつか仙台へ行きたいと思ってた。

1日目は松島に行ってたんですけども。
観光メインの遊覧船乗り場から少し離れた場所では、
いまだ瓦礫や1F部分がえぐりとられたままの民家があって。
その生々しさに胸が痛んだ。
私に出来る事と言えば地元にお金を落とす事しかないわけで。
食って、飲んで、土産を買って、募金して・・・。

まずは遊覧船に乗る。

カモメの餌を・・・って、かっぱえびせんwww
いいの?塩分多すぎない?

カモメも餌を貰えるのが解ってるのでスタンバイOK。

船が出発すると一斉に追いかけてくるんすよwww

  

カモメ、カモメ、どこまでもカモメ。

カモメと目が合うw

こんなにいっぱいカモメが飛んでくるとギアスが打ちたくなるってものです(ぇ?w





せっかく景色を撮ろうにもカモメに邪魔される。




とりあえず。

松島=カモメという答えがインプットされましたww





で。

牛タン食って。






翌日も牛タン食って・・・。






独眼竜記念館とか・・・。

すまぬ、あまり興味なくてパス。




009でおなじみの石ノ森章太郎記念館とか・・・。

めんどくさくて行かなかったの、しまむらくんごめんなさい。

石巻までは行ったんだけどねw 温泉に浸かったら疲れがドッと出ちゃったの。



雨が降ったり止んだりで観光にはちょっと・・な天気だったんだけど、
うん、なかなかいいとこでした。今度はゆっくり行きたいかな。


そしてお土産は。

笹かまと萩の月。



Σ(・ω・ノ)ノ!


ずんだ餅忘れた!!!

あっ、カモメのたまご・・・(調べたら仙台名物じゃなかったw


まぁいいわ、萩の月大好きだから♪
早速もぐもぐしたのはお約束。

お盆休みはどこへ行こうかなぁぁ。

休みがあるかはわかりませんけどねヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

ホントねぇ、休みがハッキリしないから宿を取るのも大変で。
お盆なんてギリギリじゃ宿が取れないからどうしても車中泊が多くなる。
あとひと月しかないのにね。あまり期待せずにいた方がいいなw




ちょっぴりサミタ。

先週のアクエリで神維持の地獄を知り。

今週の肉2で神を諦める覚悟を決めた。


苦戦しました。



今回も週明けから出始めた。
まだ履歴に載ってないのがありますが、4kで清算して10勲完了。


もう・・忍耐です。漢貼りで出るのを待つだけの簡単なお仕事です。

サミタって疲れる・・・(´・ω・`)

挫折

サミタ歴7年。神になって4年。

かつてここまで新台に苦戦したことがあっただろうか・・。

神(回胴神)になってから新台導入でその週に神復帰できなかった事は何度かある。

 ・2009年6月 マッハ2で回胴神に戻れず
 ・2010年11月 アニマルで神に戻れず
 ・2011年7月 パチりんかけで神に戻れず

それぞれ理由がありました。

マッハ2の時はウチのすももが他界した時。ほぼサミタにINしてなかった。

アニマルはサミタくんのお漏らし事件後でイベントがなく、
それにもかかわらずに新台導入、さあIAどうするの?
共通IAか普通の1000WAT袋から引いてください・・・。
あの時のアニマルインテ・・高かったなぁw

パチりんかけはイベには絡めないという約束で導入したようで、
こちらもIAを手に入れるのが大変だったような記憶。



かろうじて勲章は取れたが気分的に大苦戦した機種もいっぱいある。

ぱち血祭り、神けものっち、利根川・・・。
それでもちゃんとその週に目標勲数は取ってきた。


つまり。

初めての挫折w
まだもう少し時間はあるけど、どう見ても10勲はムリ。

1勲がこんなに遠かった機種は初めてです。

イベ開始からずーっとスロアクエリを打ってたのに。

9日(火)朝の時点でのイベ進捗状況はこんな感じ。



ほぼイベに参加してないような結果にwww


とにかく着地したら次の台に行ってた私。
お友達から後半シナが多いからダメ元で粘ってみては・・とアドバイスを受け。
3k超えて・・切って・・を繰り返し、何度もドーピング衝動を抑えて我慢我慢。


結果。

うん、後半シナだった。


・・・・が。




時間切れ(゚ーÅ) ホロリ

閉店が10:30だったんだけども、10:29まで打ち続けましたw
あと10分あれば超えてたのに!!

どこまでも私をいじめるサミタくん・・ドSすぎてステキ。


・・・・・。


これがホントのハズレ垢。

とりあえず1勲げっと。まだまだ先は長い。



1000円の価値

昨日話題の1000円マック・・買ってみましたw

パイナップルが大好きなので、こんなぶ厚いパインなら食いてぇ!!
ってのがありまして。

ちょうどお昼時・・激混みマックに並んで購入しましたよ。


せんえん・・・。

 


パイナップルの薄さにビックリw


味はね・・美味しいよ、美味しかったんだけどもね。


1000円の価値があるかはビミョーなところ。


また買いたいかと聞かれたら否です。

まぁ、こういう感想は人それぞれですからね。
きっと満足した方もいらっしゃるでしょう。
あと2週あるらしいですが、私はもう買わないかなw




さて、サミタ。



人に答えを求めるな。

いや、求めちゃいないけどさ・・・。

押し順6択でその後の展開が変わる台で、順押しオンリーなインテリジェンスなオートさん。

そりゃあね。
ランダムに設定して外しまくったら「バカインテ!」と言われてしまうだろうけど。
私としてはランダムにして欲しかったかなぁ・・。

順押しオンリーでも皆さんハーフとか出してますから。

ただ単に私がバカ台にしか座ってないという事なんだけどもね。




出ねぇ!! まじでやばいです。










どうしろと・・・(゚ーÅ) ホロリ

いまだ未勲。
現在打ってる台も怪しい雲行き。
10勲?ちゃんちゃら可笑しいわ。

今イベ中の虹神復帰は諦めた。

という事は・・・。

IAをたくさん調達しなきゃ。

えぇい、売る予定だったイベ袋を全部開封!!














・・・・・。


これ・・それぞれ1000円。

マックより価値なくね?w



これで課金を求めるな!!


とりあえず赤神くらいまでは戻りたいです・・(切実


( ゚Д゚)y─┛~~

ふと思った。

あたし・・タバコの量がかなり増えた。

酒も飲んでない、パチも行ってない・・・。
これってフツーはタバコ減るよねww

ついでと言っちゃ何だけど白髪も増えた・・・。

ホントはタバコもほどほどに・・と言われてるんだけどもね。
いまタバコまで奪われたら間違いなく暴れ出す。





サミタは・・・。

7月のGSは狙いません。
アバ云々より、今回の本イベがう○こすぎて狙う気にもなれないという。

カード集めなんてイヤな思い出しかないわ。
10勲取っておしまいです。




10勲・・・。



取れないかも・・・。



虹神とサヨナラする覚悟をしておかないとダメかも。



なんかもうどうでもいいや・・。



きいぃぃぃぃぃぃぃーーーーっ!!!

たばこたばこ・・・( ゚Д゚)y─┛~~


投げやり

昨日は久しぶりに相方がお休みで。
ここしばらくのストレス溜め込みにちょっぴり責任を感じてるのか、
急に遠出すると言い出しまして。

木曽やら諏訪やら甲府やら・・。

のどかで景色のいいとこを散策したり買い物したり。

まぁ、いい気分転換になりました。

途中、標高の高いとこを通ったり、爆音出してるバイクがいたりで
耳が痛ぇ!!と喚いた場面もあったとかなかったとかww

ストレスの原因って正直言って特定はできないけれど。
アレもコレも思いつくものはいっぱいあってさ。
どのみち私のキャパが足りないだけの話。
誰だってストレスと戦ってるんだもんねぇ。

なんかもう考えるのがバカらしくなった。
イラつく事も聞き流す。
なるようにしかならないし、悩んでばっかじゃ仕方ないしね。
ん、もういいの(半分投げやりw



というわけでサミタも投げやり。

今でしょイベ。





はい、おわり。


例のアバは当然のごとく引けませんでしたけどもw
これを持っていないとC.C.はムリっぽいのでダイヤさえ取れればおっけー。



この子達げっとん。

ギアスもモンキーも好きだからちまちま打ってはいるけれど、
ランキングとかは全然狙っておりませぬ。

どちらかというとぬるぬるイベが多かった気がするので買っても安いんだろうけど。
やる事ないのでたまにはGS狙うかね・・と思い立ってやってみました。

7月は・・・いろいろ思うトコあるので多分狙わないかな。
新台来るから10勲取って・・それから考えます。



【重荷】・⌒ ヾ(*´ー`) ポイッ


さよなら、昨日までのあたし。


カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

記事一覧

  • 2013年07月
--年--月--日 (--)
2013年07月29日 (月)
近況報告
2013年07月16日 (火)
牛タン県へ・・
2013年07月09日 (火)
挫折
2013年07月07日 (日)
1000円の価値
2013年07月06日 (土)
( ゚Д゚)y─┛~~
2013年07月01日 (月)
投げやり
by AlphaWolfy

コメントありがとう♪

きょんの巡回先♪(更新順)

★Twitter★

プロフィール

きょん

Author:きょん


生まれも育ちも埼玉県。
永遠の23歳(突っ込まないで)
猫と阪神タイガースが好物な
ヘタレギャンブラー。
いつまでも夢見る少女。



愛猫のあんずとすももの
お世話係に奔走中。
わがままなお嬢様に手を焼いてます。

サミタ登録は無料時代。
有料登録したのは調べてみたら
2006年4月から。
この頃はイベントや勲章などより、
ただ好きな時に好きな台を・・・。

廃人になったのは割と最近ww



2009/03/04 回胴神
2009/08/22 隠れ神(パチ勲100未満)
2009/08/25 弾球神&白神
2010/12/18 青 神
2011/04/17 黄 神
2011/08/06 緑 神
2011/10/10 隠れ赤神(パチ勲500未満)
2011/10/17 赤 神
2012/05/12 虹弾球神
2012/12/17 虹 神


とりあえず目標達成。

もうこの先は狙わない・・・。



基本的にインテ即貼り→放置ですが
たまにPCに張り付いてる事があるので
mm、あしも~お気軽にどうぞ♪





*゚。*。゚*-+*おねがい*+-*゚。*。゚*


当ブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します。

また、素材サイト様から
多くの素材をお借りして
ブログを執筆しております。
2次配布は禁止されておりますので
ご了承願います。
   

あんず(♀)


【1996.6.9生】wt_4.3kg
おしゃべり、甘えん坊。
すもも健在時はお姉さん風だったが
今は甘えっぱなし。
雷と子供が嫌い。


洋服着るのも大嫌いww

script*KT*

すもも(♀)


【1996.6.9生】wt_7.2kg(MAX)
食いしん坊、寝ぼすけ。
我が家の「癒し」担当。
糖尿から腎不全を患う。
2009.6.16 永眠(享年13歳)
この子の闘病記事はコチラから

。+☆+。 LINK 。+☆+。

カテゴリ

過去ログ

Plug-in bymaruafi

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


